♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


サプリに一言♪ジュニア音楽大運動会♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は覚悟を決めてサプリみたよ~ん

ででで、ちょっと一言言いたいもう言いたくてたまりません(笑)



毎回予告がい一番いいとこなんですけどなんで~~~~??


予告でそんな大事な場面出してどうすんのよっ

本編はもっとすごいかと思っちゃうじゃん期待しすぎたじゃん


しかも来週の予告でいきなり


キスシーン出すなよっっΣ(T□T)



信じらんないよ~~~多分あそこ一番いいとこだよぉ~あれ以上のものは、来週のサプリにはないよね~~(笑)




大人っていやだな~いろいろ分かっちゃって(笑)




でも来週も楽しみにしてる(笑)あの体当たりのキス

勢いでやっちゃいましたみたいな、ぶつかっていくキスね


身長差も乗り越えたキスみんな見てあげましょう


ユリとのシーンが生々しかったぶん、爽やかにさえ感じるさぁ(笑)

けどね、



今回全然納得できませ~~~ん!!

言いたい事は他にもあるけど、以上で!(笑)レポはまた後でしますね

もう突っ込んだらきりが無いよ(笑)







今日家に帰ったら、水色の封筒が届いてて、ジャニーズジュニア音楽大運動会の案内が届いてたよ


しかも10月1日って、またお金貯める時間無いじゃん


ちょっと行く事前提で言って見ました(笑)

音楽大運動会っていったい何??(笑)音楽会?運動会??両方???


さっぱり分かんないや




あとジュニア大冒険のグッズの詳細がメールで送られてきたけど

キスマイとkity別であるんだねあとkitty JrとかTap Kidsとか

すごいたくさんあるよぉ~~~宏光いっぱいだよぉ~こりゃ大変だぁ~

やっぱり諭吉飛んでくわぁ~~~~




今日はお友達がニカちゃんうちわとか、別の友達はたいぴーうちわ作ってたからさ、

さっちんも頑張って宏光うちわつくるぞーーーっ

似顔絵とか描いてみんな可愛いの作ってるんだよね~~

さっちんは似顔絵無理だから、やっぱり文字だな

うちわ見てくれたらうれしいな頑張ろう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

こばわ!レポ楽しみに待っていた詞でち

あの今回のキスシーンはキスしましたか?未遂でしたかっ?
で、次回は誰のキスシーンですかっ?
うは~みたかったぁ
レポ見たいよ~(泣)


音楽運動会!?しかもジュニアだけか~ショックでち
けどみたいな~DVDが売られるまでみれないんだよねー
どこでやるんぇすか?テレビで特番くんでほしー

サプリ~~~~~!!
亀ちゃんのチュ~不意打ちだったね(汗)
予告で見せちゃうって!
でもしちゃってたね。。。。

音楽大運動会(笑)
あれは一体誰が出るの??って感じじゃない?
しかも音楽なのか運動会なのかよくわからない(笑)
さすがジャニーだよ!!(爆)
愛沙はどうしようかな~。

うちわ作るんだね!!
愛沙は作らない。。。てか不器用で作れない(笑)
メリディアン、来週だね!!!

私も思った!!毎回予告が一番楽しみだし(笑)
って、未遂で終わった~なんて思ってたら
予告でしちゃうなんて・゜゜・(×_×)・゜゜・。
本当予告であのシーン写さなくてもね・・・

私メール登録してるのに詳細送られてきてない(涙)
沢山あるみたいだね!!楽しみだな~♪
そうだよね私には光もいるし(爆)
音楽大運動会ってなんだろうね!!
音楽なの?運動会なの?
申し込むか考え中だよぉ。

初めまして☆愛沙☆ちゃんの所で見て来ました、仁大好き彩音です(o^_^o)
彩音も仁・北山君が大好きです♪しかも愛沙ちゃんと彩音メリディアン行くので、メリディアンでお会い出来るの、すごく楽しみです☆
もしよかったら、彩音とお友達になって下さい!

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
残念ながら、予告で思いっきりミナミとチュウしてたよぉ~(>_<)
でも今日のユリとはしなかったな。
あのキスしそうなまま、違う場面に移っちゃったよ(笑)
あの後どうなったんだろ??
それってホントに番組が終わる頃だったから、
来週その続きがあると思うんだよね。
って毎回毎回予告がすごすぎて、自分の妄想に裏切られてるんだけど(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙、うちわ作らないの??
うちわ無くても十分近いから気づいてくれるとは思うけどね(笑)
さっちんはうちわとしての機能も必要だから(笑)
うちわ作っちゃうよ♪
作ってみると結構楽しいんだよ!!
大冒険の時、見せてあげるね~o(*^▽^*)o~♪
ってそんなたいそうなもんじゃないけどね(笑)

亀ちゃんチュウしちゃったよ(>_<)
まさか??って感じでしばし呆然としちゃったけど
ラブストーリーだから当たり前か(笑)
美咲ちゃんを自分に置き換えて妄想するから大丈夫!!(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ホントだよ~~~Σ(T□T)
予告で見せ付けんなよ~~~(>_<)
もう大ショックだったけど、さっちんには宏光が待ってるから(笑)

まだメール送られてない??
ホントにたくさんあるから、光くんなんて
kityとヤァと両方じゃん??みたいなね(笑)
お金もバンバン飛んで行っちゃうよ(^^ゞ
けど、光君はともかく、宏光のグッズなんて
さっちん、一個も持ってないからすっごくうれしいよ♪
音楽大運動会、どうしようねぇ。んん~~~、悩むわぁ。


i-175さっちんから彩音さんへi-175
はじめまして!!
彩音さんは仁と宏光が好きなんですか?
さっちんも仁と宏光大好きなんですよ!!
そして愛沙のお友達って、彩音さんだったんですねo(*^▽^*)o~♪
メリディアンで会えますね~♪
是非是非お会いできる日を楽しみに待ってます♪
一緒に宏光ミラコーを貰いましょうね(^ー^)ノ☆*.。

来週だよ~

さっちん、いよいよメリディアン来週だよ~(o^∇^o)ノ
TVで見たら、思いのほかの会場の狭さにテンション上がりまくり~!
こんな時間までニカちゃんうちわ作りに燃えてえしまったよ~。これで八重歯ニッコリ目がなくなっちゃうスマイルもらいたいぜっ!(・・・すっかりニカ担@キスマイ)

Jr.音楽運動会、行きたいな~。でもさ、エイト@長野を既に入れてしまったんだな(当たればの話だが)
迷う~~。さっちんどうする?

まただよ!!

思わせぶりなとこで絢香のエンディング…
そしてな、な、な、何!?
急展開!!
これだったのねー。和也がびっくりした7話って。
まじでしてたね。
まじでまじでまじで唇くっついてたよ。
もうまゆはだめです、さよなら…←自殺でもするんかー!!

初めてコメする九州に住む中学生の遊亀と言います。ちなみに「ゆき」と読みます。
まゆさんのネッ友(?)なのでK&Kダイアリーに
書いてあるお友達ブログの所を見て来ました。
良かったらお友達になって下さいv-411

サプリの予告…i-282i-282
やっと渡辺のことが終わってホッとしたと思ったら…完全に油断してましたv-356
それではまた来ます!!

i-175さっちんからレイカへi-175
レイカってばいったい何時まで起きてるのよぉ~(笑)
しかもすっかりニカ担になっちゃってv(≧∇≦)v
そのいきでメリディアンは盛り上がっていこうねっ♪

会場はホテルの中にあるんだね?
しかも狭いしv(≧∇≦)vステージがちと高いけど(笑)
埋もれそうな気もするけど(笑)思いっきり楽しもうではないかっ!!
さっちんはジュニア音楽運動会はいかないかな。
ホントは行きたいんだけど、
年末のカウントダウンとかドリボズも行きたいから
ココはぐっと我慢する!
レイカはエイトも応援してるし、ホントに忙しいね(笑)
さっちんも関東に住んでたら絶対行ってるけど(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆ大丈夫??
亀担はいろんなところで沈没しちゃっててさっちんもどうしたらいいのか‥‥。
日本沈没の前に亀担沈没だね~~。
亀のキスしてる顔とかめっちゃ綺麗だったよ~(。・・。)ポッ♪
美咲ちゃんがうらやましいよ。
来週はあの全貌が明らかになるのね??
絶対見るさ!!毎週見てるけど(笑)
まゆも亀ちゃんのためにも元気出して応援しよう!!



i-175さっちんから遊亀さんへi-175
はじめまして!!
まゆのたくさん貼ってあるリンクのなかから
さっちんのところまで来て下さってありがとうございます♪
中学生ですか??若いですね(笑)
サプリの予告、中学生目線ではどうなんでしょうか??

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ぜひまたきて下さい(^ー^)ノ☆*.。

昨日は不意打ちくらって、ビックリやったね~。
でも・・ホンマに亀ちゃん美しかったな。格好は軍手とかしてて
汚れてたけど(笑)
何かと複雑な思いやけど、勇也くんの体当たりキスを
しかと見届けてやろうじゃないかぁぁ~!!
確かにあれ以上の見せ場はなかろう!サプリスタッフさん!って感じ。
サプリって、だから・・・なのよ!!!(何が言いたい?笑)
さっちんのツッコミレポ楽しみにしてるわん!

サプリ、もうそンな展開になってるンですか!?
ウチ、サプリ先々週も先週もHDDに録ってて全然見てないンですよぉ・・・・早く追いつきたいです・・・(汗

リンク、貼らせてもらいまーす(‘∀‘●)

i-175さっちんからハルカへi-175
さっちんはハルカが意外と大丈夫だったのにびっくり♪
絶対落ち込んで凹んでミナミぶっ飛ばしてるかと思ってたよ(笑)
でもあのシーン、見れば見るほど亀ちゃんの美しさが分かるよね。
そしていったいあのシーンの撮影に何回キスしたのかも知りたいわ(笑)
二人のシーンが全然萌え~じゃなかったのがよかった(笑)
いやいやいや~~~♪
さっちんはハルカのレポを楽しみにしてるよ~♪
週末待ってるわ(^ー^)ノ☆*.。

i-175さっちんからバタァさんへi-175
そうなんですか?まだ見てないんですか?
思いっきりネタバレでごめんなさい。
もうこうなったら一気に見ちゃってください(笑)

リンクありがとうございます。
さっちんも遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/162-44da7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

