♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


バレーボール特別番組kityGYM♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はサプリの予告にやられつつ(ばきゅんっ!)、宏光うちわつくったよ(いえーいっ)

定番のっていうのと、大すきって入れてみた(笑)

おばさんが持つとかなり痛いうちわだけど(笑)、どうか許してください(ジュニアコン初なんで(照))





そういえばすっかり忘れてたんだけど、夜バレーボールの特別番組でkityGYMが出てたんだよ~~~

っていうか、うちのHDDは全然録画してくれてないよぉ(笑)(ばかばか~~~!)

もう手動で録画したよ慶ちゃんの出てた世界まるみえは何故か録画してくれてあったよ(笑)

どうもありがとうございます(笑)kityGYMもメインだからよろしく頼むよ



会場がめちゃめちゃ狭くてホントテンション上がったよぉ

レイカからメールでkity見てる??って教えてくれてありがとうしっかり見てたよ

今日もあるよね??番協に行ってたお友達のブログ見たんだけど、

ぴぃちゃん、いっぱい歌ってくれたみたいで、抱きセニョもばっちし披露してくれたみたい

いいなぁ~いいなぁ~キスマイも歌ってくれたのかな??


今日から大冒険はじまったね

まだ行った人のレポ見てないけど、VTRでぴぃと亀が出てたらしいじゃん

ぴぃちゃんだけじゃなくて亀まで出てるとは~~~~どんなコメントだったんだろう?気になるよ~~

早く行きたいよぉ~~さっちんは来週参戦してくるぜぃ(わくわく)



ぴぃ日記でははねとびの収録??はねとび出るんだ~~~

めっちゃ楽しみ~~~~なんならKAT-TUNも出ちゃえばいいのに~~~~

森乃新とKAT-TUNの共演見たいよぉ(笑)絶対面白いよね?

ぴぃちゃんもすっごく面白くて笑いが止まんなかったらしいから

今からすっごく楽しみだよ~~放送は8月30日だって




それじゃぁ今からブログめぐりに行ってきま~~す



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんわww
勇仁です。よろ~

いいな~!ジュニア祭り!
ワタシなんて唯一の楽しみのパソでジャニ情報収集ができなくて不発で終わりちぅ

深夜にあったの?バレー特番
はねるのとびらは見たいなぁ……ほんと見たいな~
ヘィ×3とうたばんでるっけ?山下くん。あ~はやく見たいな~

あ!二つスレッドすみません
20日に行列のできる法律相談所に田口くんと中丸くんでますよ!みます?

もううちわ出来たんだね!!さすがさっちん♪
うちわもさっちんも楽しみだぁ~!!
来週だよ!!早いね~~~!!(汗)
マジで楽しみだわ♪

Pちゃん、はねとびに出るんだ!!
KATーTUNも出ちゃえばいいのにね!
特に毎回忘れられちゃうゆっちが!!(笑)

私も昨日あわてて手動で録った~(笑)
全然頭になくて焦った②(; ̄ー ̄川
宏うちわ見せてくれたりする??
見る気満々なんだけどね(笑)
メリディアンに山Pと亀ちゃんのVTRあるんだね~!!
やった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて私は明日フィルフェス行ってきま~す☆

i-175さっちんからゆうじんさんへi-175
はじめまして。さっちんです♪
コメントが切れちゃっててごめんなさい。
また懲りずに遊びに来てくださいね(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
二回もコメントありがとう♪
ぴぃちゃんのバレーの特番、すっかり忘れてたよ♪
今日もあったね(^ー^)ノ☆*.。 木曜日まであるよ!!

ぴぃちゃんが子供っぽくてかわいいのv(≧∇≦)v
明日も楽しみだなぁ♪
行列はみるみる!!!ゆっちとじゅんの♪あのカオナシTシャツ着てたね(笑)
さっちんは買わない事にした(笑)
別の方法ちゃりTする♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
うちわ作ったよ~♪
でも今日は最悪~~♪なんか鼻炎もひどくなってるから
鼻水たらしながら仕事してたよ(笑)
メリディアンもうすぐだからまぢで楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪
早く行きたいなぁv(≧∇≦)v
生宏光をいっぱい見るぞーっ♪
そして愛沙とも愛し合うぞーーっ(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんのうちわ見たい?(笑)
かなり痛いうちわだけどね(^^ゞ
ミホちゃんは作らないの??
作ったら見せてね~~♪
明日はフィルフェス??楽しんできてね~~♪

今日も結局手動でkityGYM録ったよ(笑)
あはは~~~♪

北山君のうちわつくったの?偉いよ~すごいi-189
あさって、SMAコンだというのに、なんにもしてないもの~i-229昔の私はいずこへ?!って感じですよ。大阪のSMA友に会って、気合注入してもらわないと・・。

こんばんは!

北山君うちわ作ったんですね♥
いいなぁ~。器用なんですね!彩音も器用なら作るんですけど、
不器用なんで・・・。

一昨日から彩音もブログを始めました!!
分からないことだらけですが、頑張って更新するので
良かったら遊びに来てください☆

うちわ作ったのねー。
痛くたってなんだって愛する気持ちがあればいいのさv-426
はねとびにp出るんだぁ!
ほんっと!カツンも出てほしい~!!
森乃新とKAT-TUNの共演見たい~!!
爆笑間違いなしだよ!!
ドラマなんて出ないでそういうのに出てろー←何様?

i-175さっちんからむりさんへi-175
もうすぐスマコンなんですね?
大阪にもお友達がいるなんてうらやましいです♪
是非是非楽しんできてくださいね!!
うちわ作ったんですよ~♪
スマコンの会場は広いからうちわを作っても
見えない可能性大ですよね(^^ゞ
あのうちわがあるだけで、テンションも自然とあがってくるんですよ(笑)



i-175さっちんから彩音さんへi-175
今日、彩音さんのところに遊びに行ってきました♪
コメントを残したら消えちゃったので(涙)
また後で遊びに行きますね!!
ブログをはじめて間もないのに
とっても素敵なブログで感心しました~(^ー^)ノ☆*.。

うちわは不器用でも作れますよ!!私もぶきっちょなんで(^^ゞ
こんど是非作ってみてくださいね♪


i-175さっちんからまゆへi-175
いつも遊びに来てくれてありがとうね♪
はねとびにジャニーズ出たら最高だよね?
とりあえずぴぃちゃんの回はすっごく楽しみ~~~v(≧∇≦)v
そのうちKAT-TUNもでればいいのにね~♪

あはは~~~♪ドラマより絶対高視聴率だよね(笑)
ドラマも脚本はいいと思うんだけどね(^^ゞ
(私こそ何様~~?(笑))


こんにちはまた来ちゃいましたv-411
その手作りうちわ是非見てみたいです!!
バレーの特別番組知ってたんですが忘れてましたv-388
KAT-TUNスタイル聞かなきゃ!!と思ってたら。。

それから呼び方は「さっちんさん」でいいですか?
私は呼び捨てでもチャン付けでもなんでもいいです。

前回言ってなかったんですが私は亀担で副担が仁とゆっちです。
でも山pも気になる所です(笑)

じゃあサプリ一気に見ちゃいます!
近いうちに・・・(笑

宏光うちわ!!いいですねぇ♪
ウチも作りたいです・・・でもウチ、コン1回も行ったことないンですよ;もちメリディアンも行かせてもらえませんでした・・・
さっちんサンがうらやましいです!!

フィーバーdeフューチャー、よかったですよね☆
アレ見たあとはテンション上がっちゃいますよぉー

あ、タメ語でもいいですか??
でわでわノ゛

あたしも夕べ友からのメールですぐTVつけたらPちゃん宏光出てた~。
すぐ終わっちゃった。涙。
今夜もあるね。楽しみ。
ゴルフとマイク?
めちゃ綺麗やん。
どっちがどっちかまだわかんないんだけど。

今日娘が大冒険参戦してまっすー。
うちわも作らないクールな娘っこでし。
さっちんの情熱をわけてほしい。

i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
さっちんのことはお好きなように呼んでくださいね♪
さっちんもちゃんづけでよばさせてもらいますね!

うちわは恥ずかしくて載せられないんですよ(笑)
遊亀ちゃんもうちわ作るなら、さっちんに聞いてください!
分かる範囲でアドバイスさせていただきますよ(^ー^)ノ☆*.。

さっちんはラジオは月曜日の慶ちゃんNEWS以外、
全然放送ないんですよ(>_<)
だから、ラジオとは絶交中です(笑)
お友達のラジオレポを見て、聞いた気になってます。
さっちんも亀と仁大好きです!ぴぃちゃんも大好き♪
もう気になるどころの騒ぎじゃないです(笑)


i-175さっちんからバタァさんへi-175
さっちんも中学生の頃は
自由なお金が無かったので、ほとんどコンサートの参戦も出来ませんでした。
今その時の勢いが一気に来ちゃった感じです(笑)

バタァさんも早く参戦できる日が来るといいですね♪
さっちんはタメ語でもいいですよ!
ギャル文字とか全然読めないので、
おばさん向きなコメントでお願いしますね(笑)


i-175さっちんからmiへi-175
娘さん、今日メリディアン??どうだったかな?
さっちんも早く参戦したいなぁ~~v(≧∇≦)v
今日はキスマイのうちわ、売り切れてたんだって~(>_<)
さっちんが行く時も、売り切れで無いかも!!
もっと最初からいっぱい用意しといて欲しいよね?

どうでもいいかもだけど、どっちかというとマイク派でし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/163-ff0e7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

