fc2ブログ

♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2024-03

めざまし&kityGYM&仁カツマニュ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日めざましでジャニーズジュニアの大冒険映像が流れてたみたいだね

相変わらず見逃しちゃったんだけど(笑)


亀友ちゃんからのメールで「めざましでジュニアの大冒険のことやってたね

ががが~~~~んばかばか~~~~なんでさっちんはズームイン見てたんだろ

VTR出演の映像も出てたなんてほんとショックだわ


うちのHDD録っててくれたかなぁ~って帰って確認したら、全然録れてないよ(笑)

番組表に名前が無かったら、やっぱり録ってくれないんだね





昨日は勝手に録ってくれてた(笑)世界まるみえを見たよ~

慶ちゃんが出てたんだけど、プリンが人数分無い時に、いかにさりげなくプリンを食べるか

やって見せてくれたんだけど、めちゃめちゃすごかったよぉ~~(笑)


お皿に載せられたプリンを、メンバーとたわいも無い会話をしつつ、

スプーンも使わずに一口でズルッと(爆笑)




まぢすげーーーv(≧∇≦)v慶ちゃんすげ~~~~~~


最後は男性のバレー団の方に体を支えられて決めポーズを披露してくれちゃってたよ

その姿がやっぱり決まってたの投げチュウまでしてくれて、さっちんもきゃ~~~~だったよ




バレーの特番kityGYMは、柳本監督を魚にたとえて絵を描くコーナーで

ぴぃちゃんのふぐがめっちゃ可愛かったよ宏光の鮫もなかなかだったな

やっぱ光君が一番上手いね

あのメリディアンでの会場のトッツーが、いつも見てるトッツーじゃないよね?

なんかすごい緊張してるのかな?その分、ぴぃちゃんがすっごく大人に見える~~~


柳本監督を野菜にたとえると??では(ホントにどうでもいい問題を考え付くもんだよ(笑))

ぴぃちゃんはめっちゃかっこいい人参の絵を描いてたよ

宏光はプチトマト枝にいっぱいトマトを描いてたよ


魚も野菜もぴぃちゃんだけそろって無かったね(笑)でもあの笑顔のぴぃちゃんがめちゃめちゃかわいかったな




今日の昼過ぎに仁のカツマニュみたよぉ~~

「おはようございました(-。-)y」この最後の顔文字はタバコをふかしてる顔文字なんだってね?

他の人のブログで見たんだけど、なんか仁らしくて良かったよ

そしてストーカー行為も是非止めてあげてほしね

仁らしく真面目に書いてたので、読んだとき、ちょっとぐっときました







『色バトン』
まいとんちゃんからのバトンです


■好きな色は?
水色、ムラサキ、グレー

■嫌いな色は?
特にないかな?


■携帯の色は何色?
ホワイト携帯は白か黒が多いです!

■あなたの心の色は何色?
白かな?いろんな状況しだいで、赤にも青にもなる感じ。



■回してくれた人の心の色は?
水色
まいとんちゃんは、きゃぴきゃぴピンクなイメージは無くて
しっかりしてて、勉強の出来そうな集中できる色ってイメージ





■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

ハルカ=赤(情熱的な感じ)
ミホちゃん=青(ホントはスカイブルーな爽やかな感じ)
sakura=オレンジ(元気なお笑いのセンスありな感じ)
詞ちゃん=ピンク(ほわほわ~な感じ)
きよ=黒(大人っぽいしっとりした感じ)
白=智希(ナースな感じ)そのままやんっ(笑)純白な感じです♪


お暇があればやってくだパイ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト



コメント

バトンやってくれたんですね♪ありがとうございます!
大冒険の映像、あたしも見逃してしまいましたー・・・ (ノ_<。)
やっぱり朝はダメだな・・・。
世界まるみえもバレーの番組も・・・ 全然見てない!!
わっ・・・ どういうことだ。。
ウタワラとマイボスをリピるのに一生懸命だったみたいです。
このお盆休み、ぐたぐたすぎてヤバモードです・・・。
宿題もまったく進まない・・・。危ないですね。。。。

愛沙もめざまし見逃した~~~。。。
つかその時間まだ寝てた(笑)
最近、出勤時間が遅いんで朝はゆっくりで
いいんです♪
メリディアン、レポをしてくれてる人が
出てきたね~!!愛沙は楽しみにしておきたい
のでチラッとしか読まなかったけど(笑)
ほんとに楽しみだぁ!!!

北山くんはなかなか絵が上手いみたいだね♪
ブログ巡りしてたらそんな文章をいくつ見つけた
から♪

そして仁くんの絵文字!
タバコをふかしてる絵文字なのか~!!
知らなかった。。。さずが仁くんは現代っ子だね!

朝、ズームイン撮って、時間差でめざましにかえたとこで、北山君が何か言ってたi-237も~うダンス甲子園より、撮りたかったです・・ちょっとへこみましたi-195でも、ジュニアコン楽しそうでした♪さっちんさんも、楽しんではじけてきてねi-199

いよいよ、明日SMAコンですが・・どうも台風が・・i-229ドームだから中止はないだろうけど。吹き飛ばせ、SMAたち!!

めざまし~↓↓明日だったらよかったのにぃっ
その時間なら夢の中だよぅっ

今日もそれあるのかなぁ?深夜っていうのが恨めしい!

そいえばCAに仁亀卒業後の共学になったバージョンの黒銀があったってきいたんですが本当ですかっ?

彩音もめざまし見忘れました(T_T)
朝が弱くて…。

メリディアン会場狭いですよね~?
彩音、4年位前メリディアンで働いていたんですよ(o^_^o)

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんも朝がどうも苦手で、目が開かないのよ(笑)
ジャニーズの情報がもっと早く分かるといいんだけどね(^^ゞ

今日はバレーの特番見れたかな?
ちびっ子は出てなかったからねぇ、ちょっと淋しいよ。
ジュニアコンのグッズがキスマイ売り切れって聞いたんだよ。
もしかしたら買えないかも。
そうなったらさっちんもヤフオクで買おうかな(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙はメリディアン情報を仕入れないようにしてるの??
どうしよ?さっちんはバンバン仕入れて
記事にしようとしてるのに(笑)
まだまだ書きたい事あるのにやばいわ、こりゃ(笑)

さっちんは愛のある目で見てるから、下手だっていう
ぴぃちゃんの絵もすっごく可愛く見えたよ♪
ふぐがハリセンボンみたいにとげがいっぱいで
お目目ぱっちりでめっちゃかわいいのv(≧∇≦)v

仁の顔文字はタバコをふかしてるやつで
煙の部分のマークはどうやら事務所的に消されたらしいよ。
あの記事は全部事務所が目を通してOKが出てから
アップされてるんだね。なんかショック~(>_<)


i-175さっちんからむりさんへi-175
さっちんもめざまし見れなくてめちゃめちゃ凹みましたよぉ~。
もう仕事なんてやってられないくらいです(笑)
むりさん、明日ですね!スマコン!!
むりさんこそ、楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o~♪
台風がさっちんも心配です。ライブが中止にならないように祈ってます♪
むりさんはレポとか書かれるんでしょうか?
スマコンの感想でもいいので是非是非教えてくださいね♪
ブログに見に行かせていただきます☆


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
CAって何??キャビンアテンダント??(笑)
さっちん、全然知らないよぉ~~。

今日も明日もkityGYMの10分番組があるよ!!
ホントに少ししか見れないけど、ぴぃちゃんの可愛さ満載です☆

朝はね、さっちんも苦手だから、いっつもWS見逃してるよ。
もうファンとして駄目駄目です(笑)


i-175さっちんから彩音さんへi-175
さっちんも思いっきりめざまし見逃しましたよ。
っていうか、メリディアンで働いてたんですか??
すごいですね~♪じゃぁメリディアンの裏側も知ってるわけですね?(笑)
是非とも隅々まで教えてください(笑)
4年前って‥‥。さっちんは勝手に彩音さんは10代だと思ってました(笑)
でも愛沙と同い年くらいですよね?たぶん‥。若いですね~o(*^▽^*)o~♪
さっちんも入れてください(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大冒険映像見れたよi-179最近ずっとズーム張ってるから夜中に慌ててめざましに変更(笑)
ズームでもダンス甲子園が流れたみたいだね!!
さっちん大冒険の列、横何番までか知ってる??
私が聞いたのは10番なんだけど。
席が気になっちゃって②(笑)

バトン回してくれてありがとう!!爽やかな感じって
嬉しい☆会って爽やかじゃなかったらごめんね(笑)

フィルフェスのうちわ明日にでもジャニうちわと
並べてさっちんに写メするね~♪

ご無沙汰ぁ~

さっちん、ご無沙汰でした。
バトンもらってくよぉ~。って・・・お笑いなのぉ(爆)
シークレットのも気になってるんだけどね。
なんか盆の忙しさで何もかも見逃してるんだけどぉぉおお
ボチボチ取り戻すよ、日常をv-91

私もめざまし見逃しました~i-282i-282
私はその時間はきっと夢の中でしたよ。。
まるみえって21日じゃないんですか?
TVガイドには21日って書いてあったんだけどなぁ。。
私も小山クン好きなんですよv-398
KAT-TUNにはかないませんけどね!!

さすがのレコーダー君もそれは難しかったかぁ。残念!
まぁ、ハルカちゃんにおまかせください!(^o^)丿
(我ながらちゃんづけキモッ!笑)

バレーの方も露出が多くなってきて、さっちん大忙しじゃん!
8月後半から9月にかけて、この夏の祭りの集大成やね!
思いっきりエンジョイしてくだぱいな♪

仁くんのカツマニュでの言葉は・・・読んでてつらかったね。
早くそんな思いをしなくてすむ日がくればいいのにね・・・。

バトンまわしてくれてありがとね~!
でも私って赤のイメージ!?こんな地味な私が!?(笑)
あっ、亀ちゃんを思う気持ちは情熱の赤ねi-175
それはそうそう!(笑)

今、バトン貯めちゃってるんやけど(^^ゞ
必ずやるからね~!

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ジャニうちわとの比較写メありがとうねっ♪
フィルフェスのうちわが、ジャニのと同じ大きさなら
うちわ作りに使えるな~って思ってたんだけど(笑)
どうやら無理だね(笑)

大冒険の席は非常に気になってるよo(*^▽^*)o~♪
さっちんの席は宏光きてくれそうだから
とりあえず安心~~♪(ガンミ出来る~v(≧∇≦)v)
あと涼介君席でもあるっぽいな。
ミホちゃんも光君いっぱい来てくれる席だと最高だね♪
普段の自分を忘れてはじけまくろうね♪


i-175さっちんからsakuraへi-175
sakuraは八月は更新少なめなんだね?
それなのにひっそりと回したバトンを受け取ってくれてありがとうv(≧∇≦)v
気長に待ってるのでやってみてね♪

お盆はゆったり過ごすのがいいよね~♪
さっちんはゆったりは毎日だからね(笑)
部屋の片付けもしてないよ(爆笑)
日曜日にします(笑)


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
慶ちゃんは14日にも出てたんですよ!!
そして21日も出ますよ!!慶ちゃん、かっこいいですよね?
さっちんはNEWSみんな大好きなんです♪

KAT-TUNも最高ですよね?
さっちんはKAT-TUNとNEWSの魅力に取り付かれてしまって
どうしようかと言うくらい、毎日ウハウハです(笑)


i-175さっちんからハルカへi-175
もうハルカにお任せだよ(*,,^-^)ノノ
いつもいつもありがとう♪
ほんとそのうち怒られそうだわ、ハルカに(笑)

仁のカツマニュのストーカー行為の記事は
ほんとに胸が痛むね。
前回よりは抑え目に書いてるけど
ホントはまだまだひどいんだろうなぁ~って思うよ。

ハルカは地味なイメージ全然無いけど(笑)
いっつも亀愛たっぷりどっぷりやん(笑)
バトンはスルー全然OKなので、覚えてたらやってみて(笑)

そうだったんですか14日にも出てたんですか~。
じゃあ21日は絶対に見なきゃいけませんね!!
さっちんさんは山pも好きなんですよね!?
明日のいいともに山pが出演するみたいですよv-352
それを伝えるだけにコメしましたi-202
じゃあまた来ますi-203

i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
ぴぃちゃん情報ありがとうございます♪
わざわざそのためだけにコメントくれただなんて
ホントにホントにうれしいです☆
今晩から忘れないように予約しておきます☆

そうなんですよ、慶ちゃんは二週続けて出演です!!
21日はきっとうちのHDDは録画してくれると信じてます(笑)
頼むよぉ~~!!

昨日?今日??はごめんなさいi-202
携帯からコメントしたので間違って、
秘密:
のところにチェックが入ってしまいましたi-201
今、見てびっくりしました。

働いていた頃は、ジャニファンではなかったので、
裏情報がわからないことを、
お伝えしようと思ってコメントしたんですi-181

では

i-175さっちんから彩音さんへi-175
いえいえ、十分さっちんには裏情報でしたよo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪
さっちんは芸能人と会うことなんて99.9%ないので
彩音さんがうらやましいです♪
ジャニファンなら、今回メリディアンで働いてたら
仕事になりませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/164-5dacb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |