♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


バレーでフューチャー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日の韓国戦も3-0のストレート勝ちだったね

kityGYMも最高にかっこよかったね
衣装と共に輝いてたよ



バレー観戦にかかせないあのスティックバルーン、めっちゃ撮影にじゃまじゃない?(笑)

いやだよぉ~ビデオ録るつもりなのに、あれが邪魔で写ってなかったらどうしよう

しかもぴぃちゃんがメインで歌ってる側の反対席だったら後ろ姿とちびっ子ジュニアしか見れないじゃん

涼介くんもぴぃちゃん側にいたから、全然しらないちびっ子たちを目の前にしなきゃいけなくなるのね?




ひょえ~~~~~ジュニアってホントに知ってる子数少ないよぉ

かわいいと思っても名前知らなかったら、その後どうやって応援すればいいんだよぉ






でも今日のバレー観戦でめっちゃおもしろいとこがあったんだよ


ぴぃちゃんたちkityGYMが観客席で応援してる時に

ちょうどぴぃちゃんたちがこれからの予選大会の案内をしてたのね?

昨日は宏光だったんだけど、今日は光君

ででで、その後ろにすわってる宏光宏光の隣には伊野尾ちゃんね

その伊野尾ちゃんのもってるスティックバルーンが宏光の顔にちょっとかぶっててじゃまだったんだよ

宏光も全然カメラ目線じゃなかったから、気づいてないかなぁ~って思ってたら



自分のスティックバルーンで伊野尾ちゃんのをそお~~っと押しのけてたよv(≧∇≦)vきゃはは~~~


やるね~宏光~さすがオレ様だよかっこよかった


もうここが一番のつぼだったよ(笑)




もうすぐメリディアンに出発さっちんは月曜日の早朝に旅立って火曜日に帰ってくるよ

だから今日はメリディアンの準備してましたぁ~


まずは部屋の掃除そしてビデオの整理


あと全然やってなかった息子の歯磨きカレンダーさっちんが99%書きました

あと本読みカードもね(笑)っていうかメリディアンの準備が息子の宿題の片づけから始めないといけないとはっ


と言うわけで全く旅行の準備が出来てない

明日も頑張ります(まだ工作が残ってる(笑))



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

愛沙は北山くんの事よく知らないけど
彼は間違いなくイイ男だよね♪
さっちんの文章を見て北山くんの
事を知っていきますね(笑)

メリディアン♪もうすぐだ~~~!!
愛沙は明日からお休みです(笑)
明日、準備しなきゃ!!
忘れ物がないように~~~!(笑)
さっちんは息子ちゃんの宿題を片付け
なきゃならないのね(汗)
頑張ってママ!!

息子さんの宿題ご苦労様でしたi-186
今日はオープニングに間に合いましたi-237
もうピンクの衣装を追いかけるのに必死でしたi-201
しかも北山君そんな事してたんですか?
彩音、ずっと見てたのに・・・i-240

明後日はいよ②メリディアンですねi-199
彩音も準備を少しづつ始めました。
今日は手始めにネイルをi-1
今から、北山君だらけに編集したDVDを見ながら
用意しますi-189

小学生がいる家はこの時期、みんな宿題の片付けに一苦労だね!!
うちは読書感想文が2人とも残っていて母の方が頭の中が
ごちゃごちゃになるよ(汗)

きよも確かにバレー見てたんだけど、そんなおいしい場面は
スルーだったよ(汗)
やっぱりさっちんの愛の力にはかなわないな~(笑)

こんばんわ~。うちの娘も熱心に録画してますよ~。
岡山も行きたがってたけど・・i-229さっちんのブログを見て「いいな~いいな~」としきりに言ってます!!
そんなおた娘のために?楽しい話を待ってま~すi-179

i-175さっちんから愛沙へi-175
うんうん!!ジュニアコンのために母は頑張るよ(笑)
愛沙は明日から三連休なんだね?
もうその後の仕事が辛そうだよ(笑)さっちんも同じく、
休み明けの出勤がおそろしいわ(笑)

宏光の事、あんまり知らないのね?
さっちんも好きになるまではキスマイとか全然しらなかったからね~(^^ゞ
宏光のおかげで他のジュニアも見るようになったんだよねぇ。
沢山いるジュニアの中で、宏光はやっぱり特別v(≧∇≦)v
自分の好みにぴったんこなのよ!!


i-175さっちんから彩音さんへi-175
その宏光の面白い映像は、右隅に小さく写ってたんですよ。
丁度ぴぃちゃんがしゃべってたから見過ごしちゃうかもしれないんですけど
さっちんは一人でうけてました(笑)

ネイルとかおしゃれですね!さっちんはネイルなんてほとんどしないから
その存在すら忘れてました(^^ゞ
ジュニアコンって若い人多そうですよね(>_<)
自分が多分浮いてるだろうことは予想できるので
逆に目立てますよね??(笑)宏光来てくれ~~~!!


i-175さっちんからきよへi-175
読書感想文とかうちの息子は絶対無理だな。
もう、勉強できないのよ。
健康であればいいって思ってる(笑)
生まれたときは、期待いっぱいだったのに‥‥。
子育てってむずかしいね。

バレーはね、結構バレーの試合に熱くなっちゃうでしょ?
けどさっちんは見逃さなかったよ(笑)
宏光のプロ意識に完敗だな。


i-175さっちんからむりさんへi-175
うちの息子もジャニ好きだったら
親子で楽しめたんですけどね(^^ゞ
もう私が振り回してる状態なんですよ(笑)
息子はライブとかの時は自席で寝てたりするので
ホントにむかつきますよ(笑)
岡山は近いので車で行こうかと思ってます☆
道に迷わなければいいのですが(笑)

スマコン、台風ですごかったみたいですね?
スマップは豪華って聞いてますけど
登場にも度肝を抜かれちゃいますね(^_^;)

こんばんわ
いまごろバレー連勝続き打ね♪kitty GYMのパワーかな?
この調子で頑張ってほしいね

メリディアンがそろそろなんだね?気を付けていってきてくださぃっ

おはようございます!
今日は校区の資源回収で早起きです(笑)
バレー、キューバにも韓国にストレート勝ちとは凄いですよね!
開幕からこの勢いだと、今年はなかなかいけるんじゃないかな。
もし反対席だったら、目の前のちびっこは最近入ったような新しい子や、
ちょっと大きめの子ですよ!
なんか黒人くんいたり・・・・(笑) TVだとなかなか見えませんが。
正面席だといいですねーー!ばっちし応援も頑張ってきてください♪

さっちんいよいよ明日出発なんだね~!!
息子っちの宿題、やっぱりママなのね(笑)
私もよくやってもらってた~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
次は私が手伝う番だわ=3
昨日バイトでバレー見れなかったし、録画しなかったのよ。
北山君そんなかわいい事してたんだね~!!
今日は忘れず予約して
バイト行くぞ~(笑)歌う所だけバイト先で見てやる~♪
って毎回歌ってるのかな??

こんにちわ~♪
バレー勝ちましたね~
そうそう私も見てましたよ。スティックバルーンで
そぉ~ってどかしている宏光くんの姿。
なんだか可愛いというかその姿に大爆笑をしていた
のですけどね(笑)
大冒険もうすぐですね~♪楽しんで来て下さいね。
お話聞かせてくれると嬉しいです。

バトン回しました!
今回はKAT-TUNですよーー!!!
いつもいつもすいません。。
お暇なときにでもどうぞ♪

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
バレーすごいよね?
きっとkityGYMのパワーだねっ♪
今日もこれから見るんだけどすっごく楽しみだよぉ~v(≧∇≦)v
明日メリディアンなんだよ!!
明日は更新できないと思うから
メリディアン話を首を長くして(笑)楽しみに待っててね♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さすがっ!!あのバックの子までちゃんとチェックしてるとは
ほんとにすごいねーっ♪
正面で歌った後にバックでも歌うから、
ちょっとでも近くに来た時があればそこが狙い目だよね?
もうばっちり録れるといいんだけどね(^_^;)

校区の資源回収で早起きですか?(笑)
ってホントに早いねー(笑)
さっちんは明日メリディアンのために早起きしますよ!
明日は多分更新なしです。
あさってまで待っててね♪
バトンも了解です♪ありがとう!


i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさんもあの宏光を見ましたか??
めちゃめちゃ笑えますよね~v(≧∇≦)v
さっちんも一人でニマニマしちゃいました☆(Ф≧∀≦)☆☆
明日はいよいよ大冒険に行ってきます♪
かずさんは一足早く宏光とあって来たんですよね。
さっちんもかずさんのレポを見て興奮しました(^ー^)ノ☆*.。
だからすっごく楽しみです♪
明日は更新しないと思いますので
あさってくらいに見に来てくださいね♪

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃんは今日もバイトかな?頑張ってねv(≧∇≦)v
そしていつものようにそうっとバレーに合わせて
バイト先でkityGYM見ちゃいなよ!!(笑)

そう、宿題はさっさとやってしまう子に育てる予定が
どこで間違ったんだか‥‥Σ(T□T)
子育てって難しいな。

明日メリディアン行ってくるね♪
宏光メインだから光君情報とかないかもしれないけど
また是非見に来てね♪
24日のメリディアンでは一緒に楽しもうね♪いえいっv(≧∇≦)v

お久しぶりです↑
バレーが始まってはっぴぃですね♪
岡山にもちゃんと来るってwebに書いてあって一安心です。
でも、ジュニアはどんくらいくるんでしょうね!?
もしかしたら関ジュ?とか思っちゃいました。
東京からあの人数を連れて来るのは大変ですよね。。。
ジュニアコン楽しんできてくださいね☆

i-175さっちんからAiちゃんへi-175
もう岡山に来ちゃうね~♪
めちゃめちゃ楽しみ~~♪ジュニアは関西ジュニアなのかな?
さっちんは涼介君が見たかったんだけど
きてくれるかな?(ドキドキ)
さっちんも3日間観戦したかったな。
Aiちゃんは二日間みれるんだよね?いいなぁ~、
さっちんのぶんまでばっちし見てきてね♪

明日からメリディアン行ってきます♪
あのVTRのぴぃちゃんもばっちり見てくるね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/167-5663d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

