♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


行列のできる法律相談所♪ゆっち&じゅんの

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はバレーでヒューチャーした後、ゆっち&じゅんのの行列のできる法律相談所だね

バレーがブラジルに3-0で負けちゃった延長なしだったから法律も録画できるよ




やっぱ島田紳介面白いねぇ~ゆっちもじゅんのもいっぱい絡んでもらって最高だよ

肌綺麗~~うんうん、さっちんも思ってた~~特にじゅんのは女の子みたいに綺麗だよ

結成当時のKAT-TUNの話も聞けて最高

そうそう、最初は微妙だったんだよね~(笑)仲の悪さもあるんだねぇ~(笑)

会話もしたことない組み合わせだったりするもんね

仲良しのジュニアとやっぱり組みたいんだね

最初がGだったらGATーTUN(ガツン)って(爆笑)




じゅんのの隣にすわってるおばさん、金八に出てたっけ??

亀ちゃんのこと、ほとんど記憶にに残ってないんだねその頃の亀ちゃんの話聞きたかったのに

うんうん、紳介さんの言うとおり見る目無いわあの亀ちゃんをスルーしてたなんて。

亀ちゃんは金八に出てから、すごく注目されるようになったんだもんね

さっちんも金八見てたらよかったなぁ~


ポジショニングも赤亀じゃなかったのまぢで~~てっきり最初から赤亀だと思ってたよ

こりゃまぢでびっくりだその頃の映像見たいなぁ~





ゆっち、あり飼ってるってラジオのれぽで見たよ

名前は「モハメドアリっていいますって(笑)ゆっち笑っちゃってるじゃんかわいい~~




ゆっち、アナウンサーがいいの??そうか、知的なのがいいのねじゅんのは弁護士さすがっ年上キラー(笑)

ってファンの子無視じゃん(笑)アナウンサーも弁護士もそうそういないよもっとアイドル発言してくれーーっ


紳介さんに事務所での派閥があるか聞かれて、ゆっちはあんまり無いですねーってグループでいることが多いって言ってるのに

じゅんの、「仕事だけですね、グループは」って(爆笑)もう素直になんでも言っちゃうんだから(笑)

ゆっち、じゅんののこと最近誘ったんだけど断られたんだ~(笑)

じゅんの「最近趣味に走っててあんまりかまってあげられなくてごめんねーっ」ぎゃおっかわいい



タッキー、ゆっちの気に入ってた靴をプレゼントしてくれたんだ?まじでかっこいい~~~

滝つばはやっぱりKAT-TUNにとって最愛の先輩なんだねご飯とかおごってくれてるんだ

じゅんの、みんなで1000円ずつ集めてタッキーにわたそうとしたんだね

タッキーは先輩としてやっぱりここは受け取らないだろうねかっこいいよぉ~これからもKAT-TUNをよろしくね(何様??)(笑)


じゅんのが「こうやって上ってって、みんなで高くなればいいじゃん」ってあとの頭ぽりぽりがめっちゃかわいかったぁ


ゆっちにうさんくさいって言われちゃったけど(笑)


なんか離婚できる出来ないの話してるけど、さっぱり見て無かったわ(笑)


もうあのトークしか印象に無いでもめっちゃおもしろいね

次は仁亀で出てくれないかな?無理かけど待ってる(笑)




明日はいよいよメリディアンに行ってきます

朝一の飛行機で行くから五時起きだよ今日うっかり息子と昼寝しちゃって全然眠くない(笑)やばいっ

明日は多分更新できないと思うので、火曜日まで待っててね

サプリのこともめっちゃ気になってるよ明日は忙しいな(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

愛沙はいまだにゴルフとマイクの区別が
つかないんだけど大丈夫かな???(笑)

行列見たよ~~~!!
あの女優さん、保健の先生役で出てたじゃん♪
毎回出てたような気が。。。
でもあの時の亀ちゃんって確かに脇役?ぽかった
から覚えてないのもわかるな(笑)風間くんの話が
ダークすぎっ!(汗)
ゆっちは相変わらず可愛かったな~~~♪
でも緊張してたよね???(笑)
じゅんのも爽やかなんだけどスゴイ事を言い出すよね(笑)

いよいよ明日だね!!楽しみだな~~~♪
愛沙は多分、ムダに早起きすると思う(笑)
さっちんは遠いからほんと大変だね(汗)
でもジャニの為に頑張って♪

こんばんは。
あちゃ~ストレート負けか。バレー
体力使ったのかな?頑張ってほしいな~山下くんのためにっ(マテ


相談所もみてない(ぁ
でも、伸介さんに構ってもらうってすごいよね~
滝沢くんとの絡みとか大好きです!

明日はメリディアンか~
頑張って起きて、気を付けていってきてください!
レポまってます!

彩音、ビデオまでとって亀ちゃんの時の金八見てましたよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎朝学校で話してましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの頃、こうた派と明彦派がいて彩音は断然、明彦派でしたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いよ②明日ですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">緊張ですよ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">朝早いでしょうけど、頑張って下さいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彩音も明日5時起きですからhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

i-175さっちんから愛沙へi-175
行列~面白かったね~v(≧∇≦)v
確かにゆっち、めっちゃ緊張してたよね?
じゅんのはどんな時も緊張した顔を見せないからねぇ。
じゅんののぼけっぷりとゆっちのつっこみがいまいちあそこで発揮されてなかったよね?
きっとKAT-TUN全員で出てたら、もっと面白くなってたのに~(>_<)
けどけど二回もリピって見ちゃったよ(笑)

明日はいよいよ大冒険だね♪
愛沙、うんうん、無駄に早起きしちゃう?
さっちんはね、飛行機が朝一だから、結構早く起きないとね。
空港まで遠いし。
でも全然苦じゃないよ(笑)むしろ楽しみだもん♪それも!!


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうそう!!熱くなってるぴぃちゃんのためにも頑張って!!
ウェブにぴぃちゃんが、ときどきカメラに写ってる事を忘れて
応援しちゃうみたいな事を書いてて、そういう素のぴぃちゃんが
もっと見たい~って思ったよ!

明日行って来ますね~♪
レポも待っててね!でも宏光メインだからね(笑)


i-175さっちんから彩音さんへi-175
そうなんですか?
さっちんは金八とか全然見ない人なんで
亀ちゃんのも最近の再放送をダビングしてもらって見たんですよ♪
まだまだ今の亀じゃないけど、声が高くてかわいいです!
風間君も演技派でかっこいいですよね?
風間君はしゃべるとなんか色気があっていいです☆

明日は彩音さんも五時起きですか??一緒ですね(笑)
でも全然大変じゃなくて、むしろ楽しみですよね?
大冒険にドキドキです♪

いってらっしゃい!

いよいよ出発だね。用意は済んだ?
おやつは持ったかい?笑
東京にさっちんがいるなんてうれしいわー。
行列はおもろかったねー!
ゆっち&じゅんのコンビいいわー。
なんで保健室の先生記憶ないんだよー!
「あそこ切っちゃう」って言ってたじゃん!(チンコね)
ああ、ほんと見る目ないんだからぁ。笑
バレーは残念だったねー。ゆうたんと「日本チャチャチャ」していたよ。
「バボちゃんがほしい」とか言い出したんだけどどこで売ってるんでしょ…笑

明日は気をつけてね!

もう!こんな楽しそうな行列を見忘れるなんて・・・バカッ!私!(涙)
さっちんのブログをひとめみた瞬間、マジで血の気が引いた~(笑)
さっちんの感想を読んでるだけで、いい雰囲気やったのが伝わるね!
さすが紳助さん!
さっちん、ご面倒かけますぅ・・・。

そして、いよいよ明日やね♪つーか今日だわi-201
めいっぱいハジケて楽しんでおいでね~!!
暴走感想楽しみにしてるよん♪

i-175さっちんからまゆへi-175
用意は済んでないしおやつも食べちゃって無いよ(笑)
さっちんも東京の空を眺めて、このどこかにまゆがいることを
考えてみるよ。
ゆっちとじゅんの、面白かったね~v(≧∇≦)v
やっぱり紳介さんが絡むとめっちゃ面白いよ。
吉本はすごいな~。養成所でも月謝がいるんだね(笑)

ばぼちゃん??会場でうってるのかな?
売ってたら報告するね?それまでばぼちゃんのこと忘れないでいてくれるかな?(笑)
ゆうたんに聞いといて(笑)

明日行って来ます♪宏光にドキドキだぁ~v(≧∇≦)v


i-175さっちんからハルカへi-175
私もね、録画までしなくていいかな~って思ったんだけど
HDD買ったし、削除も楽チンだから録画しちゃったよ(笑)
いっつもハルカにお世話になってるから
今回はハルカの役に立ってよかった~v(≧∇≦)v

メリディアン行って来ます♪
サプリは遅れて萌えちゃうのでお付き合いよろしくね(笑)

いてらっしゃい!

行列はそんなに楽しかったのね。
まだ見てない。
早く見たい~。

メリディアン今日からずっと来週までいるんじゃないよね?
今日も行って、週末も行くのかな?

しっかり楽しんできてね。
お手振りもらえるように祈っています!

さっち~ん♪
無事に飛びたてたかな??
もう東京着いたかな??
今日は東京もいいお天気だといいねi-1
思いっきり楽しんできてね!!
さっちんのレポ楽しみに待ってますi-236

帰りは気をつけて帰ってねi-37i-2

メリディアンですか!羨ましい~(*^ω^*)v
あたしみたいな行けない人の分まで楽しんできてくださいね!

法律相談所、見ました。
「モハメドアリ」ってゆっちの発言に爆笑しちゃいました(笑
じゅんの、結構ぶっちゃけちゃってる…!?
タッキーはかっこいい兄貴ですね(*^ω^*)ノ

こんばんわ。

今日は楽しんでるのかな?
「行列~」ところどころ見て、一応編集完了しました。
今週末、いっぱい録画しなといけないからな。

あの女優さん、保健室の先生だよね。
今日まで、こっちでは、「金八~」再放送してました。
一回見逃しちゃったけど。この時は、風間君が印象的で
、でも、ジャニーズって、全然知らなかった。
勿論、亀ちゃんも。

こんばんはっ!

どもですっvvv
メリディアンは盛り上がりましたか??今回行けれなくて本当に後悔しているゆーみです、こんばんはっ(*^^*)

昨日の「行列」は色々と笑わせてもらって、楽しい一時間でしたですっ♪♪
最近、本当にたぐちょが大好きな私なので今回の「行列」は美味しく頂きました(笑)

雄一さんもありの名前を言うのに少しためらったのがもう、胸きゅんぴーちでしたよぃ(・∀・)v笑。

今頃、東京でしょうか!?
また感想楽しみにしてますね↑

バレーの会場には言ったことがあるので聞いてくださいね☆
国体のために立てられて、できて1年くらいしか経ってないめっちゃキレイですよ!

あたしはバレーの前に高知に行きますよ!
高知に行って、車を運転させられそうなのでちょっと今から心配です↓
ペーパーなので(汗)

今頃はお台場の夜景でも満喫してるのかな?
メリディアンお疲れ様v-238
レポ待ってるからねi-234

行列~は淳雄コンビで面白かった~(笑)
きよもぜひ仁亀でお願いしたいよ!!

『サプリ』は見た?
すきすきチューが長いのとミナミの余裕さと録画の
失敗でかなり凹み中i-195
ホントはもっといっぱい素敵な勇也がいたんだけど
またもや一瞬にして頭の中がまっ白になっちゃった(号泣)

またも見逃し!

さっちぃーーん!これキレイさっぱり見逃した。
気づくのも遅れたv-40
でもさっちんなら感想書いてくれると思ってたよぉ~←勝手になつくなっ(>_<)
こんなに面白そうだったんだぁ。やっぱ、超ザンネンっす(泣)
じゅんの担にあたってみるわっv-218

i-175さっちんからまいのへi-175
ただいま帰りました♪
今週ずっとじゃなくて今日帰ってきて、あさってまた旅立ちます(笑)
まいのと会うのもすっごく楽しみにしてるから
まいのが24時間当たったらいいなぁ~♪
是非フィルムコン参戦できますように!!
いろいろ祈ってくれてありがとうね♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ただいま~♪無事帰りました♪
24日はミホちゃんと会えるのでそっちもワクワクしてます♪
東京はとってもいいお天気でほんとによかった~v(≧∇≦)v
帰ってきたらこっちは雨でしたが(笑)

これからレポを仕上げますよ!!
コメントありがとう!!


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
まきあちゃんは今回いけなくて残念だったよね。
まきあちゃんとも一緒に行きたいです!!
会場では撮影機材でライブを撮影してたので
何かであのライブが流れるんじゃないかと思われます☆
DVDが発売されるのかな??
そうなったら是非購入して楽しめたらいいね♪


i-175さっちんからあおいさんへi-175
こんばんわー♪お久しぶりです♪
実は私、金八、最後まで見れなかったんです(>_<)
結局明彦はどうなったんでしょうか??
金八のことだから、立派に更生させてくれたんでしょうね(笑)
続きが大変気になりますけど、
見逃してるテレビが沢山ありすぎてそれど頃じゃない感じです(笑)
また亀ちゃん情報も是非是非教えてくださいね♪

あの女優さんは保健室の先生だったんですね?
そういえばあんな顔だったような(笑)
どうもありがとうございますv(≧∇≦)v


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ゆっちのモハメドアリもたしかに胸キュンぴーちだったね(笑)
じゅんのにはまってるんだねv(≧∇≦)v
あの爽やかな笑顔でいろんな毒を吐くから
見てるこっちは面白くてたまりません(笑)

ジュニアコン、また機会があれば是非是非参戦してみてね♪
もうジュニアのオンパレードでしたよ(笑)


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
ただいま!!戻ってきましたよ♪
バレーの会場は切実に教えて欲しい気持ちです(笑)
その前に高知に来るってゆってたね!!
ででで、行くところは決まったかな?
熱いので体調管理ばっちりで来てね~~v(≧∇≦)v
車道は二車線から一車線が多いので
ペーパーの人にとっては運転しやすいと思うよ!
でも安全運転で気をつけてね♪


i-175さっちんからきよへi-175
サプリ、亀ちゃんのキスシーンだけ見た(笑)
昨日見れなくて、いろんなところからサプリ情報が入ってきてたから
さっちんはすんごい想像をしてたわけ!
だから、なんだこれだけ?って思っちゃった(^_^;)
録画失敗しちゃったの?
さっちんがいつでもダビって差し上げます!!
きよ、元気だしてーーー!!!
亀もキスぐらいするって!!!!きよは違う人としてるでしょーー!!(笑)


i-175さっちんからsakuraへi-175
そうかそうか、だったらもっと詳しくレポってたらよかったね。
さっちんは気持ちがメリディアンに行ってたから
淡々と書いちゃったよ(^^ゞ
でもやっぱり紳介さんと絡んだから
面白さも倍増(笑)
それをさっちんが伝えられないのが残念(>_<)

あたしもさっちんさんと是非ご一緒したいです(*´∀`*)ノ
機会があったらお願いしますねー!
DVD出ますかね?そしたら絶対買いますよー!

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
是非是非!!
もうまきあちゃん次第で参戦するよーっ(笑)

うんうん、いけなかった人のために発売して欲しいよね?
撮影してたってことは、可能性大です!

さっきは失礼なコメントごめんなさい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/168-78e06b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

