♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ジャニーズジュニアの大冒険レポ♪

ただいまぁ~~~

今日帰ってきましたメリディアンから


世間はサプリの亀ちゃんでキス騒動が起きてると言うのに

さっちんは全然見れてないよででで、さっき、キスシーンだけ見ました(笑)

ジュニアコンでもこの話題をしてる人がいて、

キスする時、吸い過ぎ~~とかめっちゃ長いとか聞いて、すんごい妄想しちゃったのよ

だから見たとき結構 普通だったから拍子抜けしちゃった(笑)

亀ちゃんはとにかく最高に萌え~だったけど、あのミナミのキスはどうなの???

そこが全く納得できませんがでも今日はレポね(笑)




続きからジャニーズジュニア大冒険レポ 8/21 8/22です ジャニーズジュニアの大冒険8/21 8/22 一部


オープニング

ユウトと岡本健一さんの息子さんでけいたくんが3ブロと6ブロあたりに登場今回のコンサート、一緒に楽しみましょう的なことを言ってたよ!

キスマイはバクステに登場宏光はバクステから右の外周を通ってセンターへ!

涼介君はずっとセンターで踊ってたよ♪

あとはわんさか登場して(笑)もうお手振りタイム状態だったよ


フィーバーとフューチャー

ゴルフとマイクが登場してここも外周とセンター、バクステ全部使ってのお手振りタイム!!&それぞれのグループ紹介!!
曲中の「ゆっちゃいなよ」っていうのを宏光バージョンで聞けたよ

YaーYaーYaメドレー

JJエキスプレスメドレー

22日の一部では外周横に丁度森本君だったんだよ。お手振りがめっちゃ可愛かったもうそこにいる全員にはいはい!!状態でお手振り&バングし放題(笑)やけくそになってる森本君は面白かったです(笑)

キスマイメドレー
・千年の恋
メンステからローラースケートでバクステへ行って、またセンターに戻ってくるの。ローラーつけてるからめっちゃ早く通り過ぎちゃったよ
でも宏光は外周は座ったままローラーで滑ってたり、すごいなぁ~って思ったよ!


MC①8/21 一部

宏光は白の衣装に白の帽子を斜めにかぶってたよ♪
次にやる曲についてのMCだったかな?
次は海賊コスプレで戦うとかで(笑)、kityオリジナル曲「フライハイ」の紹介の前のちょっとしたMC

伊野尾「みんな盛り上がってるかい?」

宏光「まぢきもかわいい~。バレーの会場でも女性アナウンサーの人に、(伊野尾ちゃんて、きもかわいいですね!)って言われてたよ」

「(トッツーに)あのワァオーミラクル歌って!!」

宏光「ミラクルじゃなくてミラコ~~!」

トッツー「曲の中で、ワァオーミラコーってところがあるんで、一緒に歌ってください。これなかなか合わせにくいところなんで、もしここが合ったらすごいよ」


MC① 8/22一部

たいぴーが伊野尾ちゃんにめっちゃ絡んでて、

「藤ヶ谷やめなさい!!」とお叱りを受けてたよ(笑)

河合「盛り上がってるかーい?」会場「イエーイ」

「伊野尾ちゃん、もりあがってるかーい?」

伊野尾「いえーーい」

河合「伊野尾ちゃん、かわいい」

宏光「伊野尾ちゃん、きもかわいい」





フライハイ(kityオリジナル曲)

宏光はセンターでめちゃめちゃかっこいいダンスから始まるんだけど、トッツーのミラコ~のところはやっぱり会わなかったよ(笑)だってどこでその歌詞が出てくるか分かんないんだもん
トッツーがミラコ~って歌ってる時、宏光はトッツーに両手を出してキラキラ~のかっこをしてたよ!


海賊コスプレ

ココで海賊の格好をしたメンバーで、会場全体を使ってのショー
kityの本当のK、加藤と申します、から始まって少しの乱闘かな?ちょっと忘れちゃいました

サヤエンドウ

翔央ソロ
バック転、バック宙の翔央はめっちゃかっこよかったよ!
そしてバックにはキスマイのニカちゃんもついてて、ニカちゃんは前髪をピンで留めてて可愛かった

たいぴーソロ

センター1ブロ前に出てきて、目の前で見れたからうれしかったよ♪
テレビで見るより体格ががっちりしてて、顔が小さくて背も高かったよ♪
黒っぽい衣装で、センターの真ん中に移って腰回しのエロっぽいダンスでかっこいいよ!

ジュニアダンス

ユウトと涼介くん、森本くんがかわいい赤白のボーダーの海賊衣装でダンス!
ジュニアもぞろぞろとこの三人をメインにトライアングルのフォーメーションで踊ってたよ。



光ソロ

伊野尾ソロ

トッツーソロ

この三人のソロは短めだった


宏光ソロ

4ブロか5ブロあたりに登場!そのまま通路を通ってセンターへ。
宏光のバックは残りのkityだったよ。


海賊イケメン対決

kityとのダンスバトルみたいな感じ。

宏光たちの白っぽい衣装チームとたいぴーの黒っぽい衣装チームに分かれて対決!!
外周のあちこちで戦ってました!!たいぴーと伊野尾ちゃんの対決が真横だったから、ずっと見てたの。
たいぴーはやられて倒れた後がめっちゃ長いずっと倒れてるの(笑)その後よたよたしながら、演技してセンターに戻る姿はかっこよかったよ!!


藪ソロ

MC② 8/21 一部

「ゆうと、海賊キャプテン?ちっちゃいなー、お前」

MC② 8/22 一部

ゆうと「なかなっかって呼ばれてます。サンチェさん(ジャニーズの振り付けし)が命名しました。」



夢物語

ゴルフとマイク&ABCで歌って踊ってたよ。さっちんは手にいっぱいいろいろ持ってたので全然踊れなかったよ


抱いてセニョリータ

会場のエキシビジョンにぴぃちゃん登場!!

ぴぃ「どうも、山下智久です。ゴルフ、マイク、今日は会場に行けませんが、みんなと一緒に盛り上がって行きましょう」

ぴぃはこの曲のためにVTRを録ってくれたみたいで、曲中ずっと画面で歌ったり踊ったりしてくれてたよ!
ずっと、強く強くのあの振り付けをしてたり、最後のチュッハーのところでは、めっちゃアップでチュウしてくれたんだよ


青春アミーゴ

今度は亀ちゃんがビジョンに登場
右が亀ちゃん、左がぴぃちゃんで、
亀は「このコンサートも、エンジョイ♪楽しんで!!」
「一緒に歌おうコン」と言って
またまたかっこつけマンで歌ってくれてたよ♪
左のぴぃちゃんは、手を耳に当てて、会場の声を聞くまねをしたり、
すっごくかわいかった。亀ちゃんは髪の毛を下ろしてるんだけど、後ろにサングラスをしてたの。最後ウインクでかっこよかったぁ。
だからジュニア見てないの


リアルフェイス

6ブロに宏光登場!!2ブロはニカちゃんかな?その後ニカと宏光が交代!!


すきやねん大阪

ビーナス

Ho!サマー

もうこのあたり踊ったりお手振りタイムだったりめっちゃ忙しいHo!サマーは宏光が目の前に登場してテンション上がったけど、スルーされ、光くんはうちの息子にめっちゃお手振り!!ちょっと悔しくて息子にジェラシーだよ



MC③ 8/21 一部

宏光「この回は追加公演で、来てくれてありがとうございます。満席でうれしいですね」

宏光「また見に来てくれるかな?」会場「いいともーっ」

宏光「バレー見てますか?昨日は残念だったんだけど。あの会場に見に行った人いますか?‥‥‥伊野尾ちゃんね、あのスティックバルーンで顔隠す常習犯だからね。」

河合「昨日もやられたの?」

宏光「昨日は隣じゃなかったから大丈夫だったけど。」

トッツー「でもブラジルすごいね!近くで見るとホントすごいよ!一人バーバパパみたいな人いたからね!」



マイク「面白い日本語覚えました」

宏光、マイクにひそひそ話

マイク「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」


たいぴー、ドラマの話をいっぱいしてくれてたよ!ドラマ見た?って千賀に話を振ったら、立ったまま寝てたの(笑)

河合「お前、立ったまま寝るな!!」

たいぴー「ドラマ見た?」

ちょっと前に出てしゃべろうとして、でもやっぱり引っ込んで千賀「‥あ、見、見た」

たいぴー「お前、前に来たいんだけどこれないんだ」


横尾君は一つに髪を結んでてかっこよかったよ。その髪型の事で

横尾「あせもができてさぁ、玉森がむすんだほうがいいっていうからさ」


宏光「いいよー、玉森!一発芸やらなくて。」

河合「こえ~~~そのフリこえ~~~~!!」

玉森「じゃぁやります。タコダンス」

「‥‥‥やばいやばい、やばい。はずかしーーーー。」胸を押さえながら引っ込んで断念みんなが注目しちゃったから緊張しちゃったみたい。

宮田君はごりらの真似を思いっきりやってくれたよ♪

たいぴー「宮田が、収録前とか、今日はバンバン沸かしますよ!とかいうの。でもそのわりには収録始まったら、こう(普通に立ってる仕草)。で、なんだよ今日って言ったら、入るタイミングないしー、みんなが振ってくれないんですもん。って。」


ニカいきなり「俺、実はレトルトマニア」

これにはキスマイ、特に宏光大爆笑!!もう声が裏返って笑ってたよさっちんはいまいちそんなに受けてる宏光がわかんなかったんだけど


ジュニア紹介で宏光「天使の笑顔の山田涼介くん」会場すごい歓声

涼介「kityジュニアの山田涼介です。」すごい低めの声でテンション低め。

宏光「kityジュニアって何?」

涼介「わかんない

宏光「ドラマにも出たよね?」

涼介「探偵学園Qっていうドラマにでたんですが、(会場から見た~という声)(急に天使の笑顔になって)あっ、見てくれました?」って言うと、また会場からすごい歓声が

涼介くんだけ別格の人気だったよ!



森本くん「こんにちは。森本です」

河合「楽しい?」

森本「えっ?」

河合「楽しい?」

森本「えっ?」

河合「楽しい?」

森本「はいはい。」

河合「俺のこときらい?」

森本「微妙」(爆笑)


岡本健一さんの息子さんもいて、紹介してくれたよ!





MC③ 8/22一部

「みんな10:30に起きたのにさぁ、いきなり元気なんだもん」

宏光「藤ヶ谷だけずっとしゃべってんの。藤ヶ谷さぁ、あ~今日眠いとかいいながら、一人だけ9:30からずっとしゃべりっぱなしだからね。」

「北山君のめざましがシャカシャカベイビーでまぢでびっくりしたよ」

宏光「びっくりしたの藤ヶ谷だけじゃん」


バレーボールの話

「あのスティックバルーン、叩いてるうちに空気が抜けてきちゃって、僕三回くらい途中で変えてるんですよ。」

宏光「マイクとか最初の歌のときに、GOで会場に投げちゃったからね。おっとぉ~みたいな。」



たいぴードラマの話

たいぴー「ドラマの撮影中に、俺が正座してるシーンで、目の前をでっかいムカデが歩いてるわけ。で、俺、カメラ見てムカデ見てカメラ見てってしてたら、ムカデが俺の横に行っちゃったからもうムカデ見れなくなって、カットであわてて飛びのいたら、足の真横にいたんだよ。虫とか苦手だし、あのぴょんぴょんはねる虫も駄目。目でぴょんぴょん追っちゃうからね。」

たいぴー「で、河合が俺にセミが二匹脱皮してる写メを送ってきたの。で、千賀にその写メ送ったらさ、普通、すごい珍しいですね?とか言うじゃん?違うのこいつ、この二人仲いいですねー!って」(爆笑)

千賀「この二人やけに仲いいですねー、って思って」


河合「(たいぴーのドラマ)昨日見たよ」

たいぴー「えっっ??」

河合「あっ!サプリだった」

宏光「俺あいのり見た」ここで昨日のあいのりのしーんを再現!!こいつら何やってんだよーとかあいのりについて語ってた♪



ジュニア紹介
有岡くん「光君にいいたいことがあります」

宏光「そんなコーナーじゃないよ」

有岡「光君がライブの対決の時に僕のおへそをつついてくるんです。苦手なんです、おへそ。」

そしたらすかさずたいぴーが有岡君のおへそをつつきまくりで、有岡君もたいぴーにやり返したりして、二人で突っつき合ってたよ!


五関「光君に言いたい事があります。」(笑)

五関「トッツーと光が海賊バトルの時に絡んでるのに、僕にはないです。淋しいです。」(笑)


そしてここで、宏光が翔央おいでーと言ってレオン君を連れてきて、そして翔央も連れてきて、

宏光「あれー?翔央が二人??」そしてレオンに「翔央、今日はどう?」

レオン「あの~、あっちが翔央で‥」

河合「知ってるわーーっ!!!」もう一斉に攻撃(笑)


翔央「昨日、二部と三部の間のご飯食べるときに、レオンにおつかれ~、おまえ、よかったな、MC呼ばれて~って」(笑)上目線でレオンに言われたらしい(笑)

翔央が手が大きいらしく、でもレオンの方がめちゃめちゃでかいっていうんで、宏光と比べたら、ほんとに宏光の手が赤ちゃんの手みたいにちっちゃく見えたよ!
その後、レオンは勝手に翔央の手を合わせてまた比べてて、兄弟の仲のよさを見た感じ


翔央もれおんもめっちゃよくしゃべるんだね?全然知らなかった~とくにレオンはすごかった~。ぼそぼそ永遠にしゃべるからね
で話に落ち無しです(笑)

9歳から13歳まで留学してた岡本けいたくん(岡本健一さんの息子)の紹介で、岡本健一さんも登場!!

22日の一部だけミッドナイトシャッフルを歌ってくれたよ

宏光の「愛してる~」とたいぴーの「愛してる~」が聞けてよかったぁ






クエスチョン「絶対にあきらめない」

ジョーイティーHIP HOP

ABC孤独のランナウェイ

祈り(21日)エンドレスロード(22日)

祈りは千賀がセンターでめっちゃかっこよかったよ。もうびっくりしちゃった。


JJメドレー

曲名がわかんないんだけど、スーパーカーでキミをさらってくよーの曲だったよ。あとタップを全員でやってて、センターがゆうと&森本くん!22日は涼介君もいたよ。ドリボズのDVDでもあったタップの感じだったよ!

涼介ソロダンス21日のみ

これがめちゃめちゃすごかったよ!だってソロだよ?
涼介君は実際に見て、あの笑顔が計算だってことが分かったよ(笑)
普段はめっちゃクールなんだよね。もう俺様風だよ!決めのところでニコっと笑ったり、ジュニアの中ではお兄さんに見えたもん。
プロになるっていうのは、こういうことなんだね。なんか淋しい。勝手に(笑)


YaーYaーYaメドレー

21日は曲名がわかんないんだけど「ドゥワイドゥワイアイウォンチュー~」っていう歌いだしの曲、でバックに涼介くんがいて、目の前で一生懸命踊ってくれてたんだけど、左手の袖をまくしあげてたのが、踊るたびに落ちてきて、それを顔色一つ変えずに一生懸命直そうとしてる姿が印象的だったよ。結局まくってもまくっても落ちてきて、袖が手の長さより長いから、最終的に片手を袖のなかでぐーにして、袖のさきっぽを握ってたよ!



世界が一つになるまで

ジュニア大集合でメンステからバクステ、外周までずらーーっと並んで手話で大合唱だったよ。
こうなったらどこ見ていいかわかんないよ


最後お手振りタイムの曲があって、アンコールも1回あったよ



以上ジュニアコンレポでしたぁ~
ながながとありがとう(笑)自分!!

そして読んでくださった方、お疲れ様でしたぁ
どうもありがとうございました!!




東京ではブログのお友達の愛沙と彩音さんとmiとレイカと萌さんに会えました
もう全てが感激だったな~。まさか会えるなんて夢みたいでした是非また会いたいです

あと無事に亀ちゃんのボンヌーロールケーキのお店にも行って
慶ちゃんラーメンも食べることができたよ!!

そのことはまたあとで記事に載せようと思います




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

















スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

お帰りなさいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてお会い出来てとても嬉しかったですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンレポさすがですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">尊敬しますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
彩音は記憶が飛んでしまって感想になってしまいましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

北山君格好よかったですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彩音は、白のあの衣装が1番でしたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵な席で見させていただいてありがとうございましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おかえり~☆
そうそうサプリね・・・c(>ω<)ゞ (この話しは置いといて)

さっちんi-178レポありがとうi-199&お疲れ♪
隅々まで読んだよ(笑)
息子っち光にお手振りもらえたんだね~!!
キャーv(≧∇≦)v 羨ましいi-237
6ブロけっこうおいしい??
さっちんは24日何ブロ入るの??
さっちんのレポ読んだらますます楽しみなったよぉ☆
会えること楽しみにしてるねi-80

こんばんは~♪
レポありがとうございました。
初日とかなり変わっているな~なんて
思いながらMCのところ大爆笑しながら読ませて
もらいました。
あっちなみに私サプリは見てないのですが
結構気になっているのですけどね(笑)

さっちんがメモってたのはわかってたけど
こんなに細かくメモってたなんて(汗)
さすがだね♪
愛沙は残念ながらフミキュンにときめかなかった。。。
やっぱりゆっちがなきゃダメみたい(笑)
メリディアンは楽しかったんだけどね♪
ニカの笑顔にやられたよ(汗)

さっちんに会えて本当によかったよ~♪
さっちんは思った通り、キレイでステキな
お姉さんでした♪息子ちゃんもクソガキじゃなかった
じゃん!!(汗)すごく可愛かった~~♪
もっと仲良くなりたかったな!!
また機会があったら会おうね!!

さっちん、お帰り~♪
レポ最後まで読ませてもらったよ~(笑)
ジュニアコンのお席が良かったみたいで楽しめたねv-237
さっちんが言ってた伊野尾君のスティックバルーンの事も
MCで話してくれてよかったじゃんv-238
それにしてもすごい記憶力で感心しちゃうよ(笑)
岡本健一君(さんかな?)の息子もジャニーズにいるんだ!!
お父さん譲りでかっこいいのかな??
パティスリーアラボンヌーにも行ったし、慶ちゃんラーメンも
食べてきたんだ!!
その辺の事もぜひ教えてね(≧u’)vブイッ

i-175さっちんから彩音さんへi-175
さっちんこそ、ほんとにありがとうございました♪
お世話になりっぱなしでさっさと帰っちゃって(笑)
ほんとにごめんねーっ。

彩音さんの記事も、画像があってとっても楽しかったよ♪
しかもうれしいことも書いてくれてたので
テンションも上がっちゃったよ(笑)
また是非ともよろしくね♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
何ブロがおいしいかというと、よくわかんない。
もうどこでも大丈夫(笑)
でも席番の0は(10とか20とかね)
ジュニアに触れ合えたりするのでめっちゃ羨ましかったよ。

隅々まで読んでくれたの??ほんとにありがとうv(≧∇≦)v
私はまた1ブロなんだよ。しかもまた外周横(笑)
外周は全然触れ合えないから淋しいよ。
ミホちゃんと会えるのももうすぐ!!楽しみです♪


i-175さっちんからかずさんへi-175
読んでくださってありがとうございます♪
さっちんはかずさんのレポを読んでから行ったので
かなりかずさんのを参考にさせてもらいました♪
MCは会場の狭さから、声が聞こえにくいところや
席的に見えない箇所があって、誰がしゃべってるのか
全くわかんないのもあったりで、自分で書いといて??です(笑)

サプリ、気になりまくりです(笑)
今日夜こっそり見ますね(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
ゆっちへの愛が本物だってわかってよかったね(笑)
これで心置きなくゆっち愛が語れるね♪

愛沙とも会うことが出来てほんとに楽しかったよ!!
息子にお土産まで頂いちゃって、ありがとう(^ー^)ノ☆*.。
いえいえ、息子はくそ生意気だったよ、いつもどおり(涙)
うんうん、また是非機会があれば会おうね♪


i-175さっちんからきよへi-175
レポ読破お疲れ様~~(笑)ほんとにありがとうv(≧∇≦)v
岡本健一さんの息子さんは、結構あっさり顔で
好みではないけど男前だったかな。(笑)
そうなんだよ!!まさか、スティックバルーンの話題が出るとは!!
なんかうれしかったな、真相が聞けて(笑)

ラーメンのこともケーキの事も
また後日記事にするね♪それよりサプリみなくちゃ(笑)


無事に飛行機乗れたんだね?
良かった。

会えて本当に嬉しかった。
すごい感動だったね。

明日からロンドンに行ってきます。
帰国したらブログ復活です。

アンアン見た?
亀ちゃん表紙!
超可愛い。

i-175さっちんからmiへi-175
飛行機ぎりぎりよぉ~(笑)
なんでかって、空港でお土産選んでたらそうなったの(^^ゞ

本当に会えてよかったよ。
さっちん、いっぱい遅刻しちゃったのに、全然怒らないで待っててくれてありがとう!!

アンアン見てない~(>_<)サプリも(>_<)
早く見たいんだけど、息子がまだ起きてるのよ(笑)

明日からロンドン!!もうセレブだね~v(≧∇≦)v
気をつけて行ってらっしゃい!!
ブログの復活も待ってるよ~~♪

おかえり~!
今日はさっちんに会えて、ホントにホントに嬉しかった~☆思わずハグハグしてしまったものね(o^∇^o)ノ
そして、さっちんが取ってくれたチケも良いお席で感激しまくり~!
ニカがお手振りくれたのも、ニカがピースくれたのも、ニカが笑ってくれたのも(ニカちゃんづくし!)さっちんのおかげ!
24日にまた会えるのをとても楽しみにしているよん。
じゃ、気をつけて来てね!

こんにちはっvvv

こんにちは!そしてお帰りなさいですっ(*^^*)
レポも、早速読ませて頂きましたよーvvv
今回行けなかったので、レポを読んで凄く行った気でいます、ゆーみです(笑)

MCで何気に伊野尾ちゃんが皆にイジラレてるのが可愛い!と思ってしまったですよー(・∀・)!

そして!22日、「ミッドナイトシャッフル」も歌ってくれたんですね!私も北山くん達がこの歌をうたってる姿を生で見たかったです(>_<)(あうあう!)

i-175さっちんからレイカへi-175
はぐはぐしちゃったね~v(≧∇≦)v
レイカの腕の中に吸い込まれちゃったよ(*´∀`*)
いやいや、たまたまチケットが取れただけで
これで運を使い果たしたかも(笑)
ニカちゃん、いっぱい来てくれてよかったね♪
さっちんもばっちりその衝撃的現場を目撃したよ(笑)
また明日参戦なんだけど、よろしくね♪
こんどこそゆっくりお話したいな(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
レポ読んでくれてありがとうね♪
そうなんだよ(笑)必ず伊野尾ちゃんはいじられるんだよね(笑)
声を裏返しながら一生懸命しゃべる伊野尾ちゃんは可愛かったよ♪
あと、宏光のミッドナイトシャッフルも、21日には聞けなかったから
すっごくうれしかったな♪
でもさっちんはやっぱりお手振りタイムが大好き(笑)
宏光こい!!!って祈りながらうちわ振ってるんだよ(笑)
ゆう美ちゃんとも一緒に参戦したいなぁ~(^ー^)ノ☆*.。

こんばんわ
最初ケータイからみたんだけど、ゆっくりみたくてPCからおくってみました

レオンくんがでたの!?あああ!かわいかったですか?
手が大きいのか~そしてボソボソとしゃべるのかw
似てました?

でも楽しかったようですね~w息子さんにお手ふりとかよかったねw
レポから楽しさがひしひしw
お疲れ様でしたw
興奮まだまださめないかな?

お帰りなさい。そして。お疲れさま~!!
とっても楽しかったみたいですねi-179
パワフルさっちんのこと、尊敬しちゃいます!
レポもさすがですね~i-184思わず、私までコンに
参加した気分になりましたよ~。

次のコンは・・10月のエイトです。ananの大倉君がかわいかったよi-237もちろん、一番は亀ちゃんだけどねi-233

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ただいまぁ~~v(≧∇≦)v
レオン君出てたよ~♪
翔央に似ててかわいかった!
そして顔より何より、よくしゃべる事にびっくりだった(笑)
普通緊張してしゃべれないのにね?
レオンは大物になるよ(笑)
雑誌でみたレオンよりも可愛くなかったけど(笑)
翔央よりも背が高くて、これからかっこよくなりそうな感じだったよ!

興奮っていうより、なんか不完全燃焼な感じ。
もっともっと宏光には来て欲しかったな~っていうね(-_-;)

i-175さっちんからむりさんへi-175
ただいまぁ~v(≧∇≦)v
そしてレポ読んでくださってありがとうございました~♪
いえいえ、私のレポなんて箇条書きです(笑)

むりさんは10月のエイトコンが待ってるんですね?
良席だといいですよねーっ!!
さっちんは明日もう1回ジュニアコンに参戦して終わりです。
ライブはほんとに楽しくて止められないですよね~~v(≧∇≦)v
ほんとはもっともっと参戦したかったです。

anan見ましたよ~♪たっちょんかっこ良かったですね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
亀も最高でした!!中も確認せずにゲットしちゃいましたよ(笑)

お帰りなさい、さっちんさん(*^ω^*)ノ
レポ読みました。めっちゃ楽しかったみたいですね!
なんかMC、北山結構喋ってて嬉しくなりました(*´∀`*)
21日のYa-Ya-yahメドレーの曲名は「Ikujinashi」ですよ!
よく少クラで歌ってたので多分合ってると思います。
「祈り」って曲が聞きたいです…めっちゃ素敵です(*・ω・*)
玉森くん、タコダンスやったんですか(笑
前少クラでやってたんですけど、すごかった記憶が…(笑
楽しいレポありがとうございましたー!

妖怪大戦争そんなに怖くなかったですよー。
あ、でも妖怪は結構凝ってる感じなんで怖いかも…(笑
結構オススメですよ(*^ω^*)

もう1回参戦するんですよね?いってらっしゃいです!
あたしは那須で24時間テレビでも見てます(笑

あ、名前のことは気にしないでくださいね!
あたしもよく間違えて後から編集したりしちゃいますし(爆

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
ただいまぁ!そしてまた明日行ってきます(笑)
レポ読んでくれてどうもありがとうv(≧∇≦)v
Yaのメドレー曲、ikujinashiなのね?
教えてくれてどうもありがとうね♪よくさっちんのカタカナを解読できたね!(笑)すごいぞ!!
玉森君はタコダンスやります!!って言ったものの、恥ずかしくなってやらなかったんだよ(笑)残念~~(>_<)

妖怪大戦争おすすめなの??
あの神木くん、かわいいよね?ジャニにいてもおかしくないもん!!また今度見てみるね♪

あと1回参戦するんだよ。もうこれで最後。
さっちんは実は宏光運が無いみたいで、結構スルーされちゃって
淋しい思いをしてるんだよね(-_-;)
でも近くで見れるだけでも幸せだ!!と暗示をかけていってきます(笑)

名前の事はほんとにごめんなさい。失礼な事をしちゃって、穴があったら入りたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/169-5a828fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

