♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ただいま!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ただいま帰ってまいりました、さっちんでございます


NEWSコンでの興奮が全然冷め遣らない今日この頃ですが

コンレポの前に




4月2日はKAT-TUN広島コンだよ~~~

イエーイっ!!まってましたぁ

城ホのレポみてたら、なんだかすごいなぁ~って思います

親子席の人は全員のメンバーと触れたんだって??

すごいよ~~すごすぎるよ~~~

やっぱ親子席申し込めばよかったよぉ~

スタンドもトロッコ通るらしいから、その前後の人はかなりラッキーだねっ

私の場合、スタンドの後ろ、あるいは中途半端な真ん中より前?ぐらい(笑)

なんの期待も持たず行って来るわぁ(笑)

もう一回、TEN-G見たいなぁ~~あれ大好きっ

4月8日は福岡で一部と二部が見れる~~やったぁ

ほんとは9日も見たいんだけど、これ見ると10日の学校に間に合わない小学生が一緒なの

子供連れってこういう時損だな

なるべく肉眼で見たいし、こっち見て欲しいし、できたらお触りも(笑)

もうもう、言い出したらきりが無いんだけど、とにかく楽しみって事

興奮してるからどうなるか分かんないけど、いつもどおり覚えてるとこレポるね

楽しみにしててください






今朝は福岡のホテルでPちゃんのMOWの新CM見ちゃいましたっ

大人のPちゃんとそれを見る今のPちゃん

どっちもいいんですけどっ

けど大人じゃない今のPちゃんのほうが萌ちゃった(笑)かわいくてね



ではでは続きからコンレポいきま~す
今回いろんなことがあって、上手く伝わるかわかんないけど


ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!

コメレスは明日必ず(^ー^)ノ☆*.。 遅れてごめんね!!


マリンメッセ福岡 3月29日 一部二部

もう曲とか覚え切れてないからほとんど感想(笑)

開演前のNEWSコールが微妙

私も頑張ったんだけど、あれは全員で頑張んないと難しいよ

一部はスタンド4列目、二部は同じスタンドの二列目

二部でちょっと進歩(笑)やったぁ~

いよいよスタートGO,GO



NEWSニッポン

希望~Yell~

紅く燃ゆる太陽

さやえんどう  特に振り付けの伝授なしでもばっちし

メンバー挨拶  Pちゃん、あっち~ってちらっとお腹みせへそぴみちゃった

サマリーのテーマ

青いイナズマ  慶ちゃんまぢかっこいい~~

It's BAD  少クラで見たけど、今回は短めバージョンもっと見たかったな

カラフル  Pちゃん遠い

YOU  てごにゃんは汗だくでかっこよかったぁ



HAPPY MUSIC  しげ、表情が激かわっぺこちゃんみたい

I・ZA・NA・I・ZU・KI  しげの「口づけを~」がビジョンで見れてきゃーーなんだけど、

近くの慶ちゃんもみたらやってて、そっちもきゃーーだよ

全員の見たいわぁ

きらめきの彼方へ サインボール投げ

NANDE×2DAME  

一部しげはトロッコで登場チャック全開なのが後で判明(笑)

MC  のちほどたっぷり(笑)

柔らかなままで 癒し系だぁ、みんなの絡みがかわゆいっ

二部ではしげ、えびちゃんポーズ六回(笑)慶ちゃんもやってたよ

LOVE SONG てごにゃんからPちゃんへてごは歌めちゃうま

Let ME Pちゃん「愛と勇気だけが友達さ~」のあんぱんまんのフレーズからスタートきゃっ

途中忘れちゃった

砂時計 マッスーとてごにゃんはクレーンで

遠くのお客さんまでめっちゃお手振りだったよ

ロメオ 慶ちゃんが近くだったからガン見

超かっこいいのぉ~

新曲Pとしげ  すんごいロックでかっこいい

その他いろいろ

アンコール

一部は一回のみ、二部はトリプル


さてさてお楽しみのMCレポいきま~す

まずは一部から

慶「しげは部屋でうるさい。」

しげ「俺がうるさいんじゃなくてギターがうるさいの。」(笑)

慶「弾くのスピッツばっかだし」(笑)

しげ「裏しげ情報はいいんだって」(笑)

慶「しげ、チャック全開だよ?」会場・メンバー(激爆)

しげ、めっちゃあせって、チャックを閉めます。(笑)

しげ「ってかさっきこれで、ずっとトロッコ乗ってたよ」(笑)

亮「お客さんもそこ、NANDEナンデ?やったんちゃう?」(笑)

しげ「ってか、俺がナンデなんでだよ」(笑)

話は変わって・・・・・・

P「こないだのターザン、みんな見た?ちょっと恥ずかしいんだけど。

  あれ、最初Tシャツ着てたんだよ?でも、ためしにちょっと脱いでっていって

  ちょっと脱いで5~6枚だけ写真撮ったの。そしたら、

  そっち使ってやんの(笑)、えっ、そっち?みたいな(笑)、

  あれなんで俺なんだろうね、マッスーとか(依頼)きそうじゃない?

  しげとか」(笑)

しげ「いやぁ、俺はどっちかっつーと、レオン

ちょい悪親父」(笑)

慶「しげ、ちょっと脱いでみてよ」

しげ、おなかをみせてくれるんだけど、なんか黒いベルトを巻いてて、

慶「しげ、何まいてんの?それ何?腹巻?」(笑)

しげ「細いよっ!」(笑)



そしてそして、とちゅういろいろありまして・・・・・・


マッスー「一泊くらいなら、着替えとか持ってかないよ」

会場「えーーーーーーー

亮「みんな引いてるやん」(笑)

マッスー「リハのは汚れてもいいやつで、あとは行きと帰りだけで、

ほとんど着ないでしょ?だから汚くないよ。下着はいっぱい持ってる」(笑)

亮「どんだけ下着汚すねん(笑)、下着汚すアイドルって」(笑)

慶「ちゃんと言い訳しといたほうがいいよ」

マッスー「靴下もいっぱい持ってくし、あーーー、えーーと、どうしよ」

あせってるまっすーがかわいかったです






MC 二部で~す



慶「しげは明太子3パック食べたよね?」(笑)

しげ「甘口、中辛、辛口ね。それぞれ違うから」(笑)

慶「ホテルから海が見えてさぁ、外出たいなぁ~って思った。

  一歩も出てないもん。」

P「そっち海側?こっち道(路)側。」(笑)

P「地方のおいしいもん食べたいのに、

  お昼とかブタの角煮みたいなの(笑)。ほかほか弁当とかあるよね?

  そんなもん、東京でも食えるっつーのっ

マッスー「俺、時間かけて食べたよ。なんかさー、ご飯持って歌って

      お客さんが明太子なげてくれたらいいのにねー?」

「・・・・・・・・・・」誰も賛同せず(笑)

慶「ラーメンとか食べたい」

亮「お前んち、ラーメン屋やん」(笑)

慶「いや、自分ちのと比べてみたいじゃん。博多のと違うでしょ?」

亮「絶対負けてるやん」(笑)

しげ「小山んちのラーメンうまいんだよ。こないだ食べに行ったの。

小山にそっくりのお母さんが麺ゆでてんだよ。(笑)ギョーザがうまいんだ」

亮「ラーメン屋やのに?」(笑)

慶「おいしいギョーザってお母さんが手書きでメニューに書いてあんの」(笑)

しげ「小山にそっくりのお母さんがね。」(笑)

慶「そっくりなんだけど、目は二重なんだよ。そこ遺伝しないんだよ。

  不思議なことに。そこ遺伝してほしかったよ。」(笑)


隣の席の人が慶ちゃんラーメンのこと教えてくれたんだけど、

あとで場所とか聞こうと思ってたのに、途中ではぐれちゃいました

大ショック慶ちゃんラーメン食べたい


Pちゃんのターザンの話題で。

P「しげ、Can Canのポーズ得意じゃん。やって

しげ「かわいくみせるポーズがあんの。(笑)

   手にかばんをもってて、足はこう

(片足をレの字にまげて、片手にバックを持って、よいしょって感じで

 肩上にのせるの。説明へたでごめんちゃい

慶「しげ、なんでそんな雑誌読んでんの?」

しげ「ドラマで蝦ちゃんと共演してるから、一応知っとこうと

   思って。ミーハーだから、めっちゃ話してるよ。

   あいさつだけだけど。(笑)」

慶「次の曲でしげはそのポーズを六回やります」(笑)

みんな曲の準備

しげ「やんなきゃいけなくなったじゃん。(笑)

   六回ってAメロBメロさび、AメロBメロさび?」

しげは独り言のようにめっちゃ早口でぼそぼそ(笑)

亮「めっちゃ早口や~」(笑)

次の曲の柔らかなままでで、本当にやって、笑をとってました

慶ちゃんもいっしょにやってて、激かわっだった~





トリプルアンコールの後、Pちゃんが、

「僕たちは、必ず、今より大きくなって、

 この福岡に戻ってきます」



今回は謝罪のコメントは無かったけど、

言葉ではうそに聞こえるかもしれない。だから、僕たちは

仕事に対する態度でその気持ちを表したい。

もっともっと大きくなって帰ってきます、というPちゃんのコメントに

自分たちの犯してしまったことに対する責任の重さと、信頼を

取り戻したいと言う気持ちを感じ取ることが出来ました。

失ったものを取り戻すのには、時間も必要だし、

今まで以上の努力が必要なことは、NEWSのメンバーが

一番身にしみて分かっています。

彼らはそれを成し遂げることができる!と、今回のコンサートで

確信しました。

必ずできる、絶対待ってるから。戻ってきてね


がんばれNEWS





ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


明日につづく(笑)まだまだ書き足らないのよぉ~~

















スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいっ。お待ちしておりました。
レポすごくよかったです。
MCレコーダーでも仕込んでいったのかと(爆)
まっす~の顔がうかんできてニヤっです。
亀タンですけど、ジャニファンなら皆、NEWSのこと応援してると思うから見守ってます。

お帰りなさい!

おはようございます、そしてお帰りなさいですさっちんさんっe-266e-266

そして、コンサートレポありがとうございますっ(*^^*ゞやはりまっすーはどこいってもそんなキャラでしたか(笑)あの子、名古屋でも場の空気を色々と崩していったんですよ(笑)でもそんなまっすーが可愛かった・・・e-415

KAT-TUNとは全く違う魅力をもったNEWSは私も本当に好きなのでこれからも、個々に活動していてもずっと、ずっと応援していきたいです。
彼らが色んな意味での"TEPPEN"を必ずとる、その日を心待ちにしながら。

おかえりなさい↑あたしもできればホテルに泊まりたかったです。
親子席に並んでる人を見て、どの方がさっちんさんなんだろうと考えながら見てました(笑)
すごくいいコンサートでした。本当に福岡まで言った会があったなって☆
前以上にNEWSを待つ決心がついたというか。
不安な気持ちが吹っ飛びました!

お帰りなさ~い

さっちんさんお帰りなさ~~い!!
福岡のコンもめっちゃ盛り上がったみたいで・・まっすーもいっぱいいっぱいいじられてたんだね~~キョどってるまっすー見たかったな~~(>_<)

慶ちゃんのラーメン屋さん・・家から結構近いんですよ~~。新宿発の私鉄沿線の各駅停車の駅なんですよ・・。詳しくはここではいえませんが・・。
慶ちゃんちのラーメン屋さんの名前で検索すると場所分かりますよ。
近いのに私は・・ラーメン苦手なので食べに行ったことないですけど(苦笑)
でも食べに行った人はみんな美味しかった~って言ってましたよ。

さっちん、おかえり~~~v-22マッスーはどうだった???やっぱり可愛いの?(汗)愛沙も生マッスーが一度でいいから見てみたいv-10

もうすぐKATーTUNコンなんだねv-238今回は相当サービスいいらしいねv-10ゆっちが来たら触っちゃうの(汗)さっちんなら許す☆だからその触った手を触らせて(笑)

 さっちんさん、こんばんは~!
NEWSコンのレポ、行ったことがない私でも
場面が浮かびそうなくらい!楽しかった気持ちがすごく伝わってきましたよ♪
NEWSのこと、私もきっと大丈夫!って思います。
こんなに思ってるファンのみんながいるんだから。
きっとたくさんつらい思いした分、メンバー同志、強い絆ができて、よりステキなグループになって
見事復活してくるはず!待っていましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/17-e0c83171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

