♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


サプリ♪&ananかわいい男♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は真夜中にやっとサプリを見たよ~~

キスシーンだけがすごい大騒ぎになってて早く全部見たかったからもうイッキに見ちゃったよ勇也のシーンを(笑)


でででやっぱり勇也の演技がすごく良くて最高だったぁ~~

リアルじゃなかったら、自由に早送りできていいねぇ~(笑)(おいっ

だって勇也以外のシーン、つまんないんだもん(笑)あっなっちゃんと今岡さんはいいかも~

なんでつまんないんだろうね???さっちんもよく分からないんだけど、ストーリーが中途半端じゃない?

ミナミの仕事に対する情熱や恋に対する駆け引きベタなかわいくない女って言う役どころとかが、なんかねぇ~

あと表情が乏しいお人形さんみたいに綺麗なんだけど、リアル感が無いの


だからあのぶどう畑でのキスシーンは、全然大丈夫だったよ(笑)

あの勇也だけを見てもうぅぅぅぅ~~~~~


もっっえ~~~~~v(≧∇≦)v

亀ちゃんのチュウ顔萌え~~~ぎゃおぎゃお~~~~



二回目のミナミからのチュウって


めちゃめちゃずれてるや~~ん

ミナミ、キスしたこと無いの~~~???なんでそこでずれるのよぉ~~ねぇ、なんでなんで??



3回目の勇也のキスは最高だよぉ~~~(亀がね!)

もう、亀吸い過ぎとか言ってたから、どんなキスかと思いきや


めっちゃ普通やん(笑)


さっちんはほんとにすごいキスを想像してたわ(笑)みんなやめてよ~、脅かすの(笑)

まず想像したのは、あの東京タワーでの松潤と寺島しのぶのキス(笑)

そんなすごいキッスなら、倒れてたけどね


でも遠いなもっと近くで見せてよ~~そしてあの後いったいどれくらいキスしてたのかな??







ううぅぅっっ、ショック~(ちょっと凹んじゃう私






anan買って来たよ~

楽しみにしてたananかわいい男図鑑って最高の図鑑だ~~


小学生の女の子にもかわいい~って言われて理解に苦しんでるんだ?(笑)

うんうん、そこで怒っちゃう男にはなりたくない、40歳になってもかわいいと言われる男になりたいって亀ったら~~

絶対カッコかわいいんだろうなぁ~独身かな~?(笑)(んなわけない

「何を隠そう、僕は子供の頃から“かっこつけマン”です。だからかわいいだけの男は嫌です(笑)」ぎゃ~~~そーゆーとこがかわいい~(笑)


このソファーに座って手を背もたれにかけて、振り返るように横を向く亀


めっちゃかっこいい~~~v(≧∇≦)v

なんか左ハンドルの助手席に乗ってる気分が味わえるよ~

ほんとに最高だよぉ~~~ananありがとう~




さっちんは明日から月曜日までまた東京へ行って来ます(笑)

明日は最後のジュニアコンだよもうこれで見納めだ淋しい

あとフィルムコンに初参戦だよ楽しみだな~~


昨日帰ってきて今日はめっちゃ仕事忙しかったよ実はジュニアコンの時も、職場からトラブルの電話が掛かってて、ライブに集中できなかった
今日、言っといたからメールにしてくれと(笑)

明日からの更新は、携帯からできれはするね

コメレスも返せないかもしれないけど、ごめんね~~

みんな、私の分まで24時間テレビを満喫してね
さっちんは何を満喫しようかな?(笑)フィルムコンのグローブ座もいったいどこ??っていう状態なのよ~(笑)

いまから準備して明日に備えます

録画のセットもして行かなきゃねHDDも空っぽにしないとまずいね

最後のジュニアコンは宏光に見てもらえるかな?さっちんはどうやら宏光運がないらしいです



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

え~~~さっちんまた東京に来るの??
もうこの際東京に住んじゃいなよi-234(笑)
きよは今日ジャニショやファミクラ、それにアラボンヌーに行ってきたよi-176
さっちんがアラボンヌーに行ったって聞いたら、無性に行きたくなってi-229
ジャニショで並んでいた時もこれから新大久保行くって話している人が
いたし・・・
また東京楽しんでねi-175
お友達にお願いしていた『サプリ』のダビがもう届いたの!
明日でもラブなシーンをリピりまくりだ!!

サプリ見たんだね!!
愛沙はまだ見てないっ!(汗)
早く見ないと話題についていけな~い!!(涙)

さっちんは月曜まで東京なの??
今回は長いんだね♪もし24時間受かったら
武道館行けちゃうじゃん(笑)
東京を満喫してきてね♪

i-175さっちんからきよへi-175
そうなんだよ、また行くの(笑)
さっちんはいつでも東京住みOKなんだけど
東京に拒否られるからね~(笑)

さっちんもまたアラボンヌー行きたいな~♪
店員さんがすごいいい人なんだよね~?
あとね、ジャニショは時間がなくて行けなかったから
今度こそ行きたい!!
息子と行くのがめっちゃ不安だけど頑張って行ってくるね♪
サプリもう届いたの??
うんうん、リピりまくってしまえーーっ!!(笑)
そして自分にミナミを置き換えてしまおうっ!(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
サプリね、ゆっち担にはつまらないかもよ?(笑)
さっちんも結構早送りしちゃったよ♪
亀の演技は最高だった!!
微妙な表情とか、全てが勇也になってて、
勇也の台詞はさっちんの胸に響いてきたよ♪

武道館はもういいかも(笑)
東京を満喫してくるね♪
ジャニショに前回行けなかったから
今回は行ってみようかな(^ー^)ノ☆*.。
あとはお台場で息子とゲームでもするね(笑)

お~さっちん月曜まで東京なのね~♪
グローブ座とジャニショ電車で2駅か3駅だったかなぁ。
そんなに離れてないから行けるといいね☆
原宿駅ではスカパー祭り(笑)やってるから
是非見てv(*'-^*)b
今日会えること楽しみにしてます('-'*)ヨロシク♪

サプリ平気だった??
2回目ずれてたのなんか気付かなかった~(6 ̄  ̄)ポリポリ
もう1回見てみようかなぁ・・・

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
おはよう!!今から大冒険に出発するよぉ~v(≧∇≦)v
ほんとに無事に会えますように!いろんな意味でドキドキだね♪

グローブ座調べたけど、私の持ってる地図には載ってなかった~(>_<)
でもなんとかいけるかな??どうかな?(笑)

ジャニショ、やっぱり一人だけだと恥ずかしいね(^^ゞ
お友達と一緒だと盛り上がるんだけどなぁ。

サプリは勇気を出して何回も見てくだパイ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/170-1d328576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

