♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ジュニアの大冒険♪@携帯から

こんばんわぁ(*^o^*)今日は東京にいます♪

ジュニアコンの三部に参戦してきたよ!!

もうね、今までで最高に楽しかったよ(*^∇^*)
三部だから、へとへとになってるジュニアたちが見れるかと思ってたら、私が参戦したなかで、一番テンションが高くて、最高に盛り上がってたよ(^^ゞ

はっきり言って、今日のライブでさっちんは

たいぴーが大好きになっちゃったよ(笑)
宏光には全然お手振りももらえなかったけど、たいぴーのお手振りもらえて最高に幸せ~~(^O^)

あと涼介くんにもいっぱいお手振りもらって、ほんとうに嬉しいよ(=^_^=)

あと亀井くんにはバングまでしてもらったよ!

こんなおばさんにジュニアの皆、やさしい~~(*^_^*)嬉しい~~(*^∇^*)

東京まで来た甲斐があったよ!ありがとう(^O^)

今日はたいぴー担になった衝撃的な1日だった(笑)

そして少ししか会えなかったけど、ミホちゃんにもあえて良かった(o^-^o)
お土産もどうもありがとう!さっちんのとこは、KAT-TUNガチャポンがないから、最高に嬉しいよ!大事にするからね~(*^∇^*)
スポンサーサイト

コメント

東京か~お疲れさまです

バングてなんですか?

よかったね~おてふりっ
でもなんで北山くんはお手ふりしてくれないんだろね?ショックね

>さっちんから詞ちゃんへ
バングは手をピストル見たいにして、ばきゅんって撃ってくれることだよ!さっちんはうちわにバングして!って書いたから、それをみてほんとにやってくれてめちゃめちゃ嬉しいよ。
宏光は全然駄目だった~~。ショック~~。
でもさっちんはたいぴーに墜ちちゃったから!(笑)

Welcome to TOKYO


きよも思った、バングってなに??
でもお手振りよりもすごくいい事だったんでしょv-238

そっかー宏にはお手振りもらえなかったのi-195
残念だったね(涙)
でもその分たいピーがお手振りしてくれたから良かったじゃん!!!

バングしてもらえたの~~~!!
うちわに書いてあったもんね♪
いいな~~~♪
はっ!愛沙はもう浮気しないんだった(汗)

24時間、やっぱり外れたよ~(笑)
なので日曜はマジメにお仕事します(笑)

>さっちんからきよへ

バングはね、手でばきゅんってすることなんだけどね、これをやられたら、ほんとに胸を撃たれた感じ~(笑)
ジュニアメインって、ホントに子連れにはタマンナイくらいおいしいよ!きよも行こう!!
それと良かったらコメントの本文中にブログのアドレスを入れてくれたら嬉しいです。



>さっちんから愛沙へ

さっちん浮気しまくりだけど、めちゃめちゃ楽しい(笑)
もうたいぴー大好き(^O^)
たいぴーのことしか考えられないくらい好きだよ~(*^∇^*)
さっちんも24時間落選メールが届いたよ(T_T)
お台場で暴れてやる~~!(笑)
良かったらコメントの本文中にブログのアドレスを入れてくれたら嬉しいです。

さっちん今日はありがとうi-175
ちょっとしかお話できなかったのが残念だよi-181

さっちんが見た中で今日が一番良かったのね!!
3部なのにみんな元気だったよね☆
明日はもっとすごいんだろうな~!!
私も藤ヶ谷きてるよ~(笑)
しゃがんで見てくれた事に感激しちゃいました☆

残りの旅行も楽しんでねi-236

>さっちんからミホちゃんへ

今日はミホちゃんに会えて嬉しかったよ(^O^)
今度会う時はもっといっぱいお話しようね(^_-)

たいぴーいいよね!子供にもやさしいってポイント高いよ♪
しかもめちゃめちゃセクシーでかっこいい~(^o^)
次は絶対たいぴーうちわ作って行きたいよ♪

よかったね!

きゃ~
良かったね。
良かったね。

もう楽しいんだね!

さっちんの話を聞いていると私もジュニアコンとか音楽会とか
行ってみたくなるよ^^

楽しい東京生活送ってきてね。
(私の分まで。。。。)

>さっちんからまいのへ

ホントに昨日は楽しかったよ!うんうん、まいのもお気に入りのジュニアを作って、一緒にジュニアコン行こうね♪
SMAPやKAT-TUNみたいな大物も楽しいけど、無名のジュニアもいいよぉ(^o^)~
今日から東京のお天気が悪いみたいでがっくりだけど、フィルムフェスタが残ってるから、楽しんでくるね!
まいのも今回は残念だったね(T_T)
また行こうね!!

さっちん^^

そっかー。まだ東京かぁ。
メリディアンは楽しかったねー。
同じ日だったんだぁ!!
もっと早く知っていたら会いたかったーーーーーv-12
帰るときは気をつけて帰ってねぇ。
次東京来るときは絶対会おうぜいv-218

こんにちは。
私もサマスぺを堪能してきました♪
ジュニアコンもすごい楽しかったみたいで☆
ジュニアでは私は淳太が可愛くて仕方ない!!!
関ジュなんですが・・・(笑)
エイトも最高でした!!!

ファンレの返事はCDの宣伝をかねて送られてきました↑
でも、ちゃんと「手紙ありがとう」と書いてあって嬉しかったです!

お帰りなさいませ(*-ω-*)

ブログの友達も北山にお手振りもらえなかったって人多かったです。
貰った人はラッキーですよね…羨ましいっ。
というかお手振りはみんな嬉しいですよねー(*´∀`*)
本当魂行きたいです!!

>さっちんからまゆへ

やっぱり一緒の日だったのね?うわ~ん(>_<)残念。
さっちんは月曜まで東京を満喫して帰るつもりだよ♪ジュニアコンが終わった時点で、私の東京での目的は達成されて、今は抜け殻になってるの(笑)

コメントの文中にブログのアドレスも入れてくれたら嬉しいです☆



>さっちんからAiちゃんへ
そうなの?関西ジュニアにお気に入りがいるんだね(^o^)
今回のジュニアコンには関西ジュニアはいなくて残念だったよ(T_T)
ぴぃちゃんがビジョン参加で映ったときはすごく嬉しかったよ♪
サマスペ楽しめて良かったね(*^∇^*)
あとはバレーがまってるね!
よかったらコメントの文中にブログのアドレスを入れてくれると嬉しいです☆




>さっちんからまきあちゃんへ

そうなんだよね、宏光は俺様な感じだから、お手振りもその他のファンサも少ないいの。
だから、宏光に投げちゅー貰ってる人が、うらやましくて(>_<)
今さっちんの中でたいぴーイチオシになっちゃった(笑)
良かったらコメントの文中にブログのアドレスを入れてくれると嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/171-62c0ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

