♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


フィルムフェスタ@携帯

こんばんわんo(^-^)o

今日は午前中にお台場冒険王に行って来たよ♪

今まで何回かはジュニアコンで足を運んでたんだけど、メリディアンしか入ってないんだよね(^^;

ででで、フジテレビクラブの冊子の表紙が、サプリのポスターの、あのかっこいい亀が写ってたから、ついつい入会しちゃったよ(*^_^*)

1890円で高いんだけどね、中にサプリ関係の亀もちゃんと写ってて、お徳な感じ(=^_^=)
この冊子は400円で買えるみたいだよ!

そのあと、またメリディアンのグッズ売り場に行って、買いそびれてたのを買おうと思ったら、

涼介くんのカンバッチが売り切れで買えなかったよ(*_*)
めちゃめちゃショック~~~(ToT)
ジャニウェブで買うしか無いね。

夕方には、フィルムフェスタに行って来たんだけど、ここでもほとんど売り切れと完売だったよ(T_T)
あのキーホルダー買おうと思ってたのに~~。

フィルフェスはみんなが言ってたように、エイトと相葉くんと光一くんの対談がめちゃめちゃ面白かったたよ(^O^)

エイトの食べ物を使った一発芸とか光一が後ろ姿のまま、ノーメイク、上下ジャージ姿で黙々とご飯食べてビール飲んでるとことかね(笑)

仁はタッキーとお買い物してたんだけど、あんなデッかいスクリーンでの仁が、新鮮で生々しかったよ(笑)
なんか笑ったときのしわとか、肌の質感とか、見えすぎるんだもん♪

そして、仁が購入したオレンジの食器洗いブラシを、なんと、お友達がプレゼントしてくれてたんだよ(*^o^*)

その時はまだ、フィルフェス見てなかったからよくわかんなかったんだけど、今日わかったよ♪

ホントに嬉しいよぉ!仁とオソロだぁ~~(*^o^*)やったぁv(^^)v
レイカありがちゅ♪大切に飾らせてもらいます!

あとぴぃちゃんとまっすーと山口くんのサーフィン対談はね、ぴぃちゃんの上半身裸に萌え~~♪
ピッタリのウェットスーツに萌え~~♪
まっすーへの優しい笑顔に萌え萌え~だったよ(*^o^*)

あと、てごがほんのちょっと去年のが写ってて、それだけなのに、最後のエンドロールに名前が載ってたよ(笑)

今日も東京は天気がよくて助かったぁ♪明日は雨かな(-_-;

読んで下さってありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

http://pearlmoon0704.jugem.jp/
これでいいかなぁ???(ドキドキ)

さっちんは東京を満喫してるみたいで♪
息子ちゃんも大はしゃぎなんじゃない??(笑)
イイ夏休みになったね♪

今日、明日とカツンはTVに出まくりで録画に
大忙しだよ!!(汗)24時間ってこんなに宣伝?
特番みたいなのあったっけ?って感じ(笑)

毎日精力的に活動してるじゃん!!
フジテレビクラブって一年有効でフジテレビ内の見学が
無料になるんだよね!
前にフジTVに行った時に次回は入ろうと思ったけど
まだ入ってないは・・・
フジTVの中とか展望台とかには行った?
ドラマのセットやスタジオ見学ができるよ!!(上の方の窓越しだけど)
きよが行った時はしんごちゃんの孫悟空の時だったから
等身大パネルと写真取りまくったよi-229

あのシークレットバトンを昨日付けでアップしたから
お暇な時に見に来てねi-175

http://kamekiyo.blog62.fc2.com/

エラーが発生してコメント消えた(泣)

フィルムフェスタお疲れさまでした
どちらでやっていたんです?
お台場冒険王ってお台場であるんでしょ?なんか想像つかなーいなぁ
楽しそうでいいな♪こっちも楽しくなったよ!いい夏休みになったね~
さっちんの息子しゃんいいな~一緒に盛り上がれるから

>愛沙・きよへ

コメントは直接ブログにおじゃましたしたぁ~♪


>さっちんから詞ちゃんへ
そうだよ、意味わかんないでしょ?
メリディアンの隣が冒険王でなの(T_T)
明日こそ、フジテレビに入って楽しみたいな♪

チュートなブロク >.<
私も山㊦大ファン^^
初めまして!お願いします>”<

こんにちはっvvv

どもですっvvv
わわわわ!フジテレビクラブの冊子が今はサプリのあの亀ちゃんが写ってるんですねー(>_<)
私も、あの亀ちゃんカッコ良くて胸きゅんです!(笑)

フィルムフェスタもかなり楽しめれたみたいでっvvv

そしてぴぃちゃんの上半身裸!!想像しただけでも私も萌え(・∀・)です!(笑)

>さっちんからチョンプさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ぴぃちゃん、私も大好きです。一緒に応援していきましょうね♪
またぜひ来て下さい☆



>さっちんからゆう美ちゃんへ

そうなんだよ♪あのサプリのポスターの亀は色っぽくて最高だよね?
ぴぃちゃんにもたっぷり萌えさせてもらったよ(笑)
よかったらコメントの文中にブログのアドレスを入れてくれるとうれしいです。


>さっちんから詞ちゃんへ
コメント欄の文中にアドレスを載せてください♪
携帯から遊びにいきます☆

さっち~ん!ちょっとお久です。
さっちんは今東京の空の下かぁ。カツンと同じ東京の空気、
バンバン吸っちゃってくだぱい!(笑)
メリディアンのレポも読ませてもらったよー。
読んでると、すっごい距離が近そうなんやけど!
宏光くんのお手ふりはゲットできずに残念やったけど、新しい
出会いがあってよかったじゃん!(笑)

それから写真、ありがとねー!めっちゃ嬉しい♪
ワクワクして待ってます!

サプリポスターの亀ちゃん、いいなぁ。めっちゃかっこいいよね~。
あれってどれかの雑誌に載ってたりしたのかなぁ?

フィルムフェスタも楽しそうやね~。
ちなみに亀ちゃんは~?よかった??

ではでは!東京の旅を息子ちゃんと満喫しちゃってねー♪

お台場ではお世話になりました♪
めちゃ楽しかったね。
藤ヶ谷は最高の笑顔でお手ふりしてくれるはし、
北山のオレ様ぶりに激萌えしました。
ミラクルな席を本当にありがとうございます。

Jrの音楽運動会でまたさっちんさんに会いたいです。
これからちょくちょく遊びにきますね♪

ねっ!!やっぱりあそこがおもしろいよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フィルフェスもグッズ売り切れなんだね。
涼介くんの缶バッチも残念(><)
メリディアン終わってから
とりあえずキスマイうちわ買ったんだけど
今頃写真も欲しくなってきた~!!
私もwebで買おうかな♪

今日はいよいよ24時間だね!!
でもバレーと時間かぶっちゃって残念だよね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

>さっちんからハルカへ

フィルフェスには亀は出てこなかったんだよ(涙)
だからフィルフェスの亀の写真も無くて残念~(>_<)
今日の東京は秋みたいに涼しいよ♪うれしい~!

うんうん、ジャニショの写真楽しみにしててね~~(*^o^*)


>さっちんからチャッキーちゃんへ

さっちんも一緒に参戦出来てすごく楽しかったよ(*^∇^*)
あのたいぴーのボードがなかったら、私はたいぴー落ちしてなかったと思うな♪ホントにありがとうね(^O^)
10月のライブも行きたいなぁ。お金がヤバいけど(笑)


>さっちんからミホちゃんへ

面白かった~~(*^∇^*)
やっぱりエイトはすごいよね(笑)
私も買い忘れのグッズがいっぱいあってね、慌てて昨日かったけど、涼介くんのバッチだけ買えなかったよ(涙)
今日はKAT-TUN、24時間どころの騒ぎじゃないね?ずっと出まくりじゃん(笑)
テレビから離れられないね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/172-f4e32c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

