♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ジャニショ&24時間テレビ

こんばんわ♪

今日の東京はめちゃめちゃ涼しいよ(=^_^=)

午前中に原宿のジャニショに行ったら、すでに整理券を配ってて、なんかよくわからないまま、時間まで待ったよ(笑)

ジャニショの前で整理券配ってないのにびっくりしたし、そろそろ時間かなぁと思って、5分前にジャニショ前に行ったら、
追いかえされたよ(ToT)なんだよぉ~(`ε´)

ピッタリの時間に行かないと駄目なんだって言いやがったよ~(>_<)
だからホントにジャストに着くように行ってやったよ!(笑)

写真選ぶのも大変だね~(>_<)でも好きな人の写真だからわくわくして楽しかったよ(*^∇^*)

亀と仁とぴぃちゃんと宏光とたいぴーの写真を無事に買えたよ♪
嬉しい~(*^o^*)(たいぴーが一枚売り切れてて残念だったけど(-_-#))

そういえば昨日のジュニアの大冒険に、慶ちゃんとまっすーが来てたんだよね?メンバー愛で見てびっくり(@_@)
パソコンが無いから、他の人のレポが見れてないんだけど、たいぴーのママが客席にいて、たいぴーに紹介されてたみたい(*^o^*)

大冒険無事に終わってよかった~♪みんなお疲れさま(=^_^=)ホントに楽しかったよ♪

今ね、24時間テレビみてるんだけど、まだユウキ始まってないのに、すでにボロボロないちゃったよ(;_;)
ある意味、武道館いかなくてよかったよ(^^;
だって泣きすぎて顔汚いもん(笑)

テレビの前で応援してるから、KAT-TUNみんな頑張れ~~(^O^)/
今日はKAT-TUN出まくりで、24時間どころの話じゃないけど(笑)とにかく頑張ってね~♪

>コメント下さるみなさんへ

ブログをお持ちの方は文中にブログのアドレスもお願いします♪
愛沙、きよ、レイカ、ハルカ以外の方、お願いしますね♪
みんなのブログが見れなくて取り残されてて寂しいです(;_;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
東京で楽しんでるようですねi-237

実は・・・
都合により彩音ブログやめたんですi-241

でもライヴとかは☆愛沙☆と一緒なので、
またお会いできますよね???

その日を楽しみにしています。
ちょっとのあいだでしたが、ブログで絡んでくれて
ありがとうございましたi-1

>さっちんから彩音さんへ
ブログやめちゃったの?
彩音さんのブログに遊びに行く楽しみがなくなっちゃって寂しいよ(>_<)
またライブでご一緒できる日を楽しみにしてます(=^_^=)
ブログ再開したらまた教えてね(^O^)

ジャニショ、いいな~~~♪
愛沙も行ってみたい!!
ゆっちをお持ち帰りしたいもん!(笑)

大冒険、無事に終わってよかったよね♪
ジュニアのみなさんお疲れ様でしたぁ!
これがなかったらさっちんに会えなかったしね!

24時間。。。涙ナシでは見られないよね!!(涙)
KATーTUN頑張れ~~~!!

>さっちんから愛沙へ

もうユウキで号泣中~(;_;)
なんでこんなに感動ばっかりさせるのよ~(>_<)
亀の涙にも感動(>д<)

ジャニショ、愛沙が行ったことないって知らなかった~。
近いからすぐ行けるよ♪
ぜひゆっちをお持ち帰りしてあげてねv(^^)v

日付がかわってたのに今気付いた詞です
ジャニショ人がおおかったの?むしろ、整理券があるなんてどんな店だ~
行ったことないからみてみたいわぁ

24時間テレビ、明日だよ?修二と彰っ
東京も満喫してかえってね~ちなみに、いつ戻り予定?


ソロっと置きます
http://kotobauta.blog60.fc2.com/

さっちん^^
明日帰るんだねー!おつ亀!!
ジャニショとかジャニーズ関係の人って結構感じ悪いよ(爆)
まゆなんて何回けんかしたか(笑)
こんなに長く東京にいたら絶対会えたのにね!!
まゆが無知で残念!!くっすん!!
さっちんに会いたかったよ。
東京は涼しかったねー♪楽しかったかな?東京は。
東京住みとして楽しかったって思ってくれたらうれしいなぁ。

こんにちはっvvv

どもですっ!
やっぱり、夏休みの時期だとジャニショも凄く混んでるんですね(>_<)

24時間TVは私も最初からティッシュなしでは見ていられませんでした(あうあう!)
本当に毎年この番組には勇気と感動をもらっています★

あ、ブログのアドレスです!
http://amazing-love.jugem.jp/

>さっちんから詞ちゃんへ
ジャニショは写真だらけの女の子大勢のお店だったよ♪
さっちんも初めてだったから戸惑いっぱなし(^_^;)
広島にもあったらいいのにね(=^_^=)



>さっちんからまゆへ

もう、東京は電車の乗り継ぎが多くて大変だぁ(^_^;)みんな、よく覚えてるね~(*^_^*)
まゆにも会いたかったなぁ。また東京に行くことがあったらぜひよろしくね!いろいろ教えてね♪


>さっちんからゆう美ちゃんへ

今日も東京は涼しいよ(*^∇^*)だから今日もお台場です(笑)
昨日は寝るの遅かったみたいだけど大丈夫?KAT-TUNも大丈夫かな?
あとアンガールズも大丈夫かしら?(笑)
夜はテレビチェックしなきゃね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/173-d6e4ac89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

