♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


24時間テレビお疲れさま♪

ついでに終わっちゃったね~24時間テレビ(=^_^=)

ホントにKAT-TUNのみんなお疲れさま~(*^∇^*)

そして感動と絆をありがとう(^O^)/

じゅんのの涙やユウキの亀の演技、仁のKAT-TUNメンバーへのお手紙o(^-^)o

どれも絶対普段見ることが出来ないものだから、テレビの前で一緒に号泣したりドキドキしたり感動したりして、24時間テレビを満喫できたよ♪

ホントにお疲れさまでした~(*^∇^*)

あとは家に帰ってから、編集作業がまってるよ(^_^;)頑張るぞv(^^)vイェーイ♪

今日の東京も秋みたいに涼しかったよ(^o^)だから冒険王に行って来たよ(笑)

思いっきりフジテレビでごめんなさい(^^;

あとジョイポリスにも行ったら、壁にミスチルやあゆやマイケルジャクソンとかいっぱいいっぱいサインが飾ってあってびっくりしちゃったよ!

あとグローブ座に行ってフィルフェスのキーホルダーも無事に買えたよ(^O^)/よかったぁ(*^_^*)

明日は飛行機で帰るよ♪早く帰って、土曜日の岡山の準備もしなくっちゃね(^^;
それにしても東京の電車はたくさんあって、田舎もんのさっちんには大変だったよ(涙)
携帯に随分助けられたもん♪携帯が無かったら、さっちんは電車に乗れません(笑)

それでは明日はパソコンからね~(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまぁっ!KAT-TUN

普段じゃみれないことがすごく楽しかったね~。
明日はヘイヘイヘイだよ!嘘つきPはどういじられるんだろ?

岡山ということはとうとう山下くんにあいにいくんだねっ?勝てばいいね!一生懸命応援してあげてくだたい

ハードスケジュールだけど体には気を付けてください

明日とうとう帰っちゃうのねi-241
24時間も仁のメンバーへのお手紙が泣けてきたよ!
きっとKAT-TUNファンにしか理解できないかも・・・とか思いながら(汗)

また、今週末は岡山に行ってくるんだ~
ハードスケジュールだし、このところ朝晩の気温が低くなってきている
から体調に気を付けてねi-236

終わっちゃったね~☆
仁kunのお手紙何が書いてあるかドキドキだった
けどしっかり気持ち書けてて安心したよ~!!
アンガールズも完走できて良かった②!!
今日は舞台裏見るためにちょっと早起き(笑)

さっちん東京満喫できたかな??
気をつけて帰ってねi-236
ホントハードスケだけど
体調には気をつけて☆

東京がしっかりと満喫できたみたいで本当に良かった。

私と言えばTVを見ては「本当はあそこに居たのに!」なんていってました←未練がましいつーの。

でね、私はバレーもしているから仲間と「岡山行きたいね~」って話になったんだけど、やっぱり(当たり前なんだけど)チケットは完売で。。。。
残念。
こんなことならもっと早く予定に入れておけば良かった><。
そしたらさっちんにも会えたのにね!

>さっちんから詞ちゃんへ
お返事遅くてごめんなさい(>_<)
昨日は眠気に勝てず爆睡しちゃったよ(^^;
そうそう!今日はヘイとサプリあるんだよね(^O^)
こりゃHDD早く編集しないとやばい(汗)

ありがとう!気をつけて帰ります(*^o^*)



>さっちんからきよへ

うんうん、確かに仁の手紙はKAT-TUNファンじゃない人は、あれだけ?って思ったかも知れないね(^^;
仁が照れてるのもわかったし緊張もつたわったし、何より精一杯の仁の気持ちが私たちにはちゃんと届いたよね(*^o^*)

今日はもう地元に帰ります♪東京は楽しいね(*^_^*)
また遊びに来たいし、きよとも会いたいな!その時はよろしくね♪

>さっちんからミホちゃんへ
今回の旅行でミホちゃんに会えてホントによかったよ♪今度は絶対ごはん一緒に食べようねv(^^)v
そしてさっちんはジュニアが大好きになったよ(*^o^*)
今は一番ジュニアが好き!ジュニアコンがあったらまた行きたいね♪
さっちんも光くんを今まで以上に応援して行くね!

KAT-TUNもお疲れさま♪
みんな、すごく頑張ってて、いろんな感動ももらったよね(*^o^*)
仁のお手紙にも正直、泣きそうだったよ(;_;)



>さっちんからまいのへ

ほんとだね~、あそこにいるはずだったのに(笑)
そしてバレーもチケットとればよかったね。
ジュニアコンのチケット発売と同じ日の同じ時間だったから、私はお友達に頼んでとってもらったのよ(^^;まいのはエイトコン当選してよかったね~(*^∇^*)
もうこれはエイトコンに行って思いっきり楽しんじゃいなよv(^^)v
そして来年またKAT-TUNコンあったら一緒に行きたいね♪
その時はよろしくね♪

こんにちはっvvv

こんにちはっvvv
24時間も無事、終わりましたね(*^^*)
本当に勇気と、感動と元気をありがとう。ってそう思いますですっ。

最後の赤西さんのメンバーへのお手紙は本当に胸にぐっときました。今日はお休みだったらゆっくり休んで欲しいですね♪♪

そして東京は私も未だに慣れません!(笑)
あそこは迷路だよぅ(ノ_<。)ビェェン
いつもお友達と四苦八苦しながら東京、歩いてます(笑)

さっちん久しぶりv-407
東京はどうだった?満喫できたかな?
次は岡山のバレーだね。
あ、この間のバレーレポまだですv-390
ゴメンナパイi-195
それはメールするねv-363
24時間の編集は大変だよね、あたしもまだだけど・・・
いつやろうかな?と考え中i-229
あまりに長いから一気やらないと無理だねv-237

さっちん東京満喫できて良かったね。
ジャニショも無事入れたみたいだし。
良かった良かった。

あたしも無事帰国したぜ。そんでブログ復活!
遊びきてねん。

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175

ただいま帰りましたぁ!!いやぁ、やっぱりパソコン最高!!
お返事も返しやすいよ(笑)
東京のはホントに狭い街なのに電車の路線がすごいよね??
歩き回って足にいっぱいマメを作っちゃいましたよ(笑)

そして24時間お疲れサマー!!KAT-TUN!!
今日といわず1週間くらい休ませてあげたいよね(笑)
仁のあのお手紙読むときの震える声に
さっちんもドキドキで胸がいっぱいだったよ!
メンバーの返事もあったかかったね♪
本当に最高だったな!!


i-175さっちんからミキティーへi-175
レポ待ってますだ(笑)
さっちんはミキティーに聞きたいこといっぱいなので
あとでメールするね!!
24時間はおうちで見た??
ほんとにKAT-TUNが出ずっぱりだったから
どこを編集したらいいのやら。
頑張ってイッキに仕上げないとやばいね(^^ゞ


i-175さっちんからmiへi-175
お帰りなさーい!!待ってたよ!!
ロンドンでの素敵な話もいっぱい聞きたいよぉ~~!!
あとでブログにおじゃまします!

そうなの、無事にジャニショに行けたよ。
なんとか目標達成だ(笑)
また東京に行く時は一緒に行きたいね♪
あとケーキ屋さんにもまた行こうね!!

24時間テレビお疲れ様でした、KAT-TUN!
手紙読んでるとことか感動しちゃいましたよー…!
たくさんは見れなかったけど、いい番組だったと思います。
アンガールズも無事完走できてよかったですよね!

岡山…バレーですかあ!
なんか日本ストレート勝ちとストレート負けしかなくてある意味すごいです(笑
潔く勝って、負けて…みたいな感じです。
日本が勝てるようにkitty GYMと頑張って応援しましょうね!

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
さっちんも24時間テレビ、全部見れてないけど
あの仁の手紙はやっぱりぐっとくるよね?
あの仁の読み方とか、普段言わないだけに、感動だったよ♪
アンガールズがあまりにも淡々としてて
ほんとにすごいなぁ~って思ったよ。すごすぎるよね??

バレーは韓国のは見れてないんだけど、ストレートなの?
そうかぁ、それもすごいねぇ~。全部勝ってくれたらいいんだけどね。
うんうん、kityGYMと一緒に応援しようね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/174-cffac8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

