♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ヘイヘイヘイ♪&サプリ♪

ただいま~~~!!

どうもどうもやっと今日帰ってきたよ

帰って早々、やっぱこっちは暑いよ(笑)東京は涼しかったな

東京は夜とか全然エアコンつけなくて大丈夫だったもん多分北にある高気圧の影響らしいよ(笑)気象予報士の人が言ってた


今日帰ってきてほんとに良かったよぉ~~もううちのHDDがいっぱいいっぱいだったもん

さっちんが予約して無いやつまで勝手に録画してくれちゃってて(笑)もう録画リストがすごい事になってたよ(笑)

そのリストの整理してたら、全然24時間テレビの編集が出来ないよぉ~~


何とかサプリとヘイの枠空けたから大丈夫だぁ~よかったぁ~~~



でででさっちん、ぴぃのタイ式マッサージ受けてる姿に


激萌えですがっっっ


なんて格好させてるのよ、お姉さんその位置関係が逆だったらと思うと、ぶぶぶっっ(おーーいっ)(笑)

もう帰って早々鼻血もんだったからあせったよ(笑)


kityGYM、バックのちびっ子無しだったね、残念~~

マイクかっこいい~~~~さっちん、マイク大好きだよぉ~

なんであんなにかわいいんだろ??ぴぃちゃんもかっこいいし~~~

もうすぐバレーで会えるんだぁ~楽しみ~~~





サプリはいきなりめちゃめちゃかわいい勇也くんから始まっちゃったよ

もう今日はどうすればいいのよぉ~~(笑)

ラブラブな勇也君、お姉さんだったら全然大丈夫でしょ?ぜったいかわいいでしょ??と思うんだけどね

でも徐々に切ない感じになってきて


やっぱり亀の演技最高だよぉぉぉ~~~(何を今更(笑))


もう今日はこれ以上語れない(笑)最高すぎて

最後に子犬みたいに震えながらミナミをまつ勇也すでぎ~~~かわいい~~~拾いたい~~~~

あんな濡れ子犬見たの、亮ちゃんの一リットルの涙以来だわ(笑)




そんなことより早く編集しなきゃいけないよね?24時間テレビ

全部見れてないから、すごいみんなより遅れをとってるよ

今日見れるだけ頑張って見るね~~~





さっちんの旅行中にもコメントくださってありがとうございました
旅先から拝見してうれしかったです励みになりました




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

おっかえりなさい~っ♪

東京は20度くらいで涼しかったらしいですね~


ど!どどどどうですよっ!今日の山下くん
格好がぁっ!タイ式のお姉ちゃんとのいちゃつき転倒とか、拗ね具合とかっ

リピしたぁぁいっ

ちょっとはしゃぎすぎた詞でした。おやすみなさいできそうにないなぁ

おかえり~~~~!!
そっちは暑いの???こっちはめちゃめちゃ涼しいよ。。。
明日からまた暑くなるらしいけど(笑)
東京は楽しかった???
今年の夏はステキな思い出ができたのでは
はいでしょうか♪愛沙はさっちんに会えた事が
すごく嬉しかったな♪

さっちんはマイク派ですか???
愛沙はゴフル派~~~~(笑)
メリディアンで見てかっこいいと思った♪
タイ式マッサージ。。。
スゴイ事になってたね(爆)

うわ~~~~。。。
ゴルフって入れたかったのにゴフルに
なってるよ(涙)ごめんよ。。。

おかえりなさ~い!東京は楽しかったみたいだね~i-17924時間は、できる限り見てました。朝から、舞台裏とかやってたから・・またまた仕事遅刻ですよi-229

今日の「サプリ」は亀ちゃんのアップがいっぱいで・・表情を見てるだけで幸せでした!!秋からドラマやるみたいだから・・今年は、福岡には来てくれないよな~i-195i-237

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
今日のぴぃちゃん最高だったぁ~v(≧∇≦)v
ちょっとやばいよ、私(笑)
24時間テレビ編集どころじゃないもん(笑)
このままぴぃちゃんに浸っていたかったのに
またサプリの勇也がかっこいいから大変(笑)

ねーっ!このまま寝れないよねv(≧∇≦)v


i-175さっちんから愛沙へi-175
大丈夫大丈夫!!さっちんは誤字脱字だらけだから
余裕で解読可能です(≧u’)vブイッ

東京めっちゃ涼しいね?
ほんとに楽しかったな。愛沙と会えたあの日も最高に楽しかった!!
今までこんなに楽しい事無かったもん♪
だからさっちんのなかでジュニアラブ度急上昇です(笑)
さっちんはね、ジュニアコンでマイクかわいいなあ~っておもったんだよね。
ゴルフとそっくりだけど、マイクはやる事がかわいいもん♪
はぁ~男前って素敵v(≧∇≦)v
タイ式マッサージでキュン死しそうだったよ(^^ゞ


i-175さっちんからむりさんへi-175
ただいまぁ~~!!楽しかったよ東京♪
もうジュニアのファンサが最高だったのv(≧∇≦)v

さっちんも明日から仕事なんだけど、なんか恐ろしいわ(笑)
いろんなトラブルがありませんように(^_^;)

亀は秋からまたドラマだね。休む暇全然なくて大変だぁ~。
きっとその忙しさのままドリボズに突入するんだろうなぁ(>_<)

デビューコンで福岡に来たから、今年はないかな?
でも来年は絶対あるよね??NEWSもあったしKAT-TUNもあるさ!
さっちん、ライブ大好きだから絶対行きたいなぁ~(^ー^)ノ☆*.。

おかえりなさ~い♪
24時間TVを全然見れてない人がここにもいま~す(笑)
今日も出かけてたから、じゅん&たっちゃんの野球とか
ダンス甲子園を見てないんだよねi-195
でも、かめちゃんのドラマ決定シーンはしっかり見てたi-201
またラブシーンがありそうだよね(汗)
その時はまたさっちんに泣きつきます(笑)
『サプリ』は展開が速すぎて目が回りそうi-6
でもその分かめちゃんのシーンばかり集中して見れるよi-199

おかえりー!

お疲れ様ぁ。東京は涼しくってすごしやすかったねー!
今日なんていきなり暑いよ(笑)
早速編集かぁ。えらい!!
まゆなんてさ、いまだに怖くて手がつけれない(爆
何が怖いって、ちゃんとできるかどうか。笑
まだまだHDDいっぱい余ってるからついついね。
つーかp萌!!
あのマッサージした人超おいしいよね!!うらやま!
でもあれが和也だったらまゆの怒りは半端じゃないね。笑

おかえり

お帰り~
東京は楽しかったみたいで何より。
今度は10月?かな~

お互いあちこちと忙しいけど楽しい時間を過ごしましょうね^^

早くさっちんと会ってジャニ話したいよ~

お帰りなさ~い!!東京は涼しかったんですねぇ~。
でも私が行った北海道もかなり涼しかったですよ!!
ああ私も石田勇也を拾いたいです!!
てかむしろ亀梨和也という人間を拾いたい!!(無理)
そして新ドラマ決定しましたねぇ↓↓かなり体が心配です(泣)
それではさっちんさんは編集作業頑張って下さいね♪

おかえり~v-423
HDD編集はどうかな?あたしは今だにできてないv-292
聞きたいことってなーに?いつでもメールしてねv-266

i-175さっちんからきよへi-175
サプリ、めっちゃ急展開だったよね?
あの最後のゆりの言葉もびっくり!!私に下さいって(笑)
お前は仕事ガンバレヨ~~~!!(爆笑)
亀ちゃんのドラマ、またやるんだよね?
ほんとに亀の体が心配だね~(>_<)
多分またラブな物語だよね?
うんうん、さっちんに泣きついてもよろしくってよ(笑)
ど~~んと受け止めてあげます(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからまゆへi-175
うんうん、使い慣れてないと編集作業怖いよね?
間違って消去しちゃったら泣くに泣けないもん(-_-;)

ぴぃのタイ式マッサージすごかったよね!!
あれが亀だったらもっと別のリアクションあったよね?
さっちんはそれも見たいな(笑)
ぴぃちゃん、平静をよそおってるから可笑しかったよ(笑)
そしてさっちん一人で萌え萌えしてました(^^ゞ


i-175さっちんからまいのへi-175
う~~ん、10月行けるかな?
仕事が大丈夫そうだったら、そして当選したら行きたいな。
まいのもスマコンにエイトコンに盛り上がりまくりだよね♪
24時間テレビも、テレビでの応援もなかなか良かったよ♪

私もジャニ話で盛り上がりたいよぉ~~v(≧∇≦)v
KAT-TUNコンは来年かな?早く会いたいです☆


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
北海道行って来たんですか??
涼しそうでうらやましいです。こっちに帰ってから
暑くて死にそうです(笑)
勇也君、どっかに落ちてないですかね?(笑)
あんなに甘えんぼな勇也君がかわいくてかわいくて
もう目がハートになってくぎづけでした(笑)

編集作業は全然出来てません(^^ゞ
きっと今日も出来ない予感が(笑)
見るのに精一杯で、編集できません。
あと泣ける場面がいっぱいあるので、一緒に泣いちゃってやばいです♪

うんうん、亀ちゃんの体、心配ですよね。もっとゆっくり休ませてあげたいのに。(ジャニーめ!!)
次のドラマも恋愛ドラマで、楽しみです☆亀が頑張ってるなら
こっちも気合入れてみてあげないとね(^ー^)ノ☆*.。

i-175さっちんからミキティーへi-175
ただいまぁ~(^ー^)ノ☆*.。
さっちんも全然編集出来てないよ(笑)

聞きたいことはね、バレー関係の事!!
会場でのグッズ販売や、撮影機材の事なの。
またメールするので教えてね!!
忙しいのにありがとうねv(≧∇≦)v

昨日のHEY!HEY!HEY!のバック、
Kittyだけでちびっこいませんでしたね・・・(ノ_・。)
ちょっと残念だったけど、Mステには出てくれそうな気が!
でも、GYMがMステに出るっていうのはまだ聞いてないのでちょっと心配です・・・。
ホントマイクカッコいいですよねー!!!それに可愛い!
まいとんも大好きです!最近かなり惚れちゃってます!
なんか行動まで可愛いんですよ!
ぴぃちゃんに兄ちゃんのゴルフにさりげな~くマッサージしたり・・・(笑)
ホントに萌え~です(*≧∀≦*)

おかえり~☆
今日の関東は久しぶりに暑かったよ~!!
さっちんが東京にいた間は
過ごしやすい天気で良かったねo(*^▽^*)o
タイ式マッサージおもしろかった!!
さっちんマイクなんだね~!私はゴルフ(笑)
バレーで会えるさっちんが羨ましい☆

私も24時間まだ見てないんだよ・・・
先に編集しないとHDDいっぱいでさ(汗)
しかもタイトル分割しないとDVDに入らなかったり(´~`ヾ) ポリポリ・・・

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
そうそう、ちびっ子いなかったよね。バック担としては
ちびっこかなり重要なんだけどねぇ?涼介君見たかったな。
Mステ、出てくれたらいいのに~~!!やっぱ局が違うから駄目なのかな?
でも修二と彰は出まくりだったのにね?
さっちんもマイク大好き~~!!!あのちょっと天然なとこも
ぼけてるとこもかわいいよねぇ~v(≧∇≦)v
ずっと日本にいて欲しいよ♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃんはゴルフなのね~!!うんうん、だってどっちもかっこいいもんね(笑)
バレーで会えるって言っても、遠くから見れるだけで
ファンサとか一切なしだろうけどね。
あの大冒険と比べたら、めっちゃ切ないかも(笑)

今日は関東も暑かったんだね?
さっちんのとこも暑くて死にそうだったよ(笑)

今日こそちょっと編集進めなきゃね、もうやばい。
これから頑張ります☆ミホちゃんもファイトーー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/175-0d050f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

