♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ボンヌーロールケーキ&慶ちゃんラーメン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はなんか疲れちゃってて(萌えすぎて?(笑))編集もせずにだらだら24時間テレビ見ちゃったよ(笑)

ででで、全く全く全く編集作業進んでません


昨日の夜にやっと岡山のホテルを予約して、今日高速バスのチケットを取ってきたよ

あとは岡山の地図をゲットせねば(笑)会場がどこなんだか分かんないのよぉ~~

Aiちゃん情報によると、駅から電車で20分くらいらしいんだけどねさっちんの持ってる地図は古いらしくて載ってないの

今日は残業&雨だったから買いに行けなかったよ明日こそ行かなくちゃね




今日は東京に行ったときの写真をちょっとアップ

赤坂のアラボンヌーのボンヌーロールケーキ




20060821154428.jpg


すごい美味しそうでしょ生クリームが牛乳みたいな味ですごいさっぱりしてておいしいの

スポンジもふわふわで、亀ちゃんみたいにかぶりついてもいいかも


カフェラテも美味しかったよこれこれ↓


20060821154501.jpg


美味しそうでしょ??でっかいグラスにたっぷり入ってて、おなかいっぱいになっちゃうの(笑)

でも亀がこのお店に直接買いに来たって言ってたから、さっちんも来れて良かったよなんか感激~~

またお店の定員さんが、すごく親切な方で、亀ちゃんの好きなケーキとか、仁のバースディケーキも頼まれた事ある、とか

いっぱいお話を聞かせてくれたよほんとにありがとう

亀ちゃんはこのロールケーキもだけど、フルーツの沢山乗ったタルトとか、あとばななのタルトもお気に入りでよく食べますって言ってたよ

さっちんも次行く時は、フルーツのタルト食べたいなぁ~

あと、あの食わず嫌いの番組後の売り上げはすごいらしいよ(笑)これはさっちんが質問したんだけど(笑)、そりゃぁもうすごいですって教えてくれたよ(笑)

まぁ、そりゃそうだよねぇ~~亀ちゃん様様だねっ







あと夜は慶ちゃんラーメンを食べに行ったんだよお友達と5人で行ったんだけど、

すごい混んでて、そのうちに8時になっちゃって

ででで、みんなテレビ見ながら食べてるから、なんでかな?って思ってたら

世界まるみえに慶ちゃん出てるんだったよだからかぁ~~

お店の中には慶ちゃんのサイン色紙と、花嫁は厄年のポスターがあって、そのポスターにも慶ちゃんのサインとコメントがあったよ

写メ撮りたかったんだけど、テーブル席の隣にポスター貼ってるから、お客さんまで写しちゃうことになるから、恥ずかしくて断念した

慶ちゃんのお母さん、一人で全部作っててびっくりしたよ

スタイル良くて、綺麗な人だったよ仕事もバリバリ出来そうな感じ~~

ラーメン以外にも冷やし中華とか美味しそうだったな今度また行ったときに食べたいな次は餃子も食べたい

ラーメンは東京っぽくて、さっぱりしてて美味しかったよほら↓↓

20060821203138.jpg


うちの息子は嫌いなものから先に食べるんだけど、このラーメンに入ってた野菜を先に食べて、さっちんのラーメンに入ってる野菜もおかわりしたんだよ(笑)

お友達と一緒だったから、余計に美味しくて楽しくて最高だったよほんとにまた行きたい~~~


お友達と過ごした今年の夏は、最高だったなこんなに楽しいなんて、今までの私はなんだったのかしら(笑)

楽しい夏の思い出が出来たから、次は冬にまたお友達と過ごせたらいいな~~



今日は久しぶりの仕事(笑)楽しかった思い出を思いっきり語りたかったけど、誰一人聞いてくれそうにないので(笑)普通に仕事の話で盛り上げてみました(笑)

ジャニ話で盛り上がれたら、最高に楽しいのにね?みんなこの楽しさを知らないんだよね~かわいそうに(笑)



今日も24時間テレビ見るぞぉ~


画像いっぱい載せたんで、重たくなっちゃってごめんなさい


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

私もいきた~い

いや~ん。
慶ちゃんラーメン。

めざましに慶ちゃんが出たときから行きたいな~って思っていたの。
行ったのね~ん。

美味しそう~。
今度上京したら行くぞ!と心に決めました^^

北海道は本当に良い所でしたよ~^^
食べ物も美味しくて住まいの熊本と違って涼しかったですしww
それにリアフェのオルゴールも買えたんですよ!!!!
ジャニの曲はリアフェとアミーゴとSMAPの曲がいくつかありました。
ボンヌロール食べたんですか!!私も食べたいなぁジュルッ←汚っ
亀チャンの好きなケーキwwフルーツタルトにバナナタルト♪
仁のバースデーケーキ頼まれたんですね。
亀チャンの知り合いに仁のバースデーケーキって////(何でそこで照れる)
キャーーーー!!!!亀チャン優しいねww(エッ何で!?自担びいきだな)
慶ちゃんラーメン美味しかったようで良かったです(*^^)v

こんばんわ~

仁ちゃんケーキもそこですかぁっ!?誕生日プレゼントがそれなら文句なしですねぃっ
しかも、そりゃ売り上げよくなるだろぅな~

ちなみに、みんな慶ちゃんらーめんいってたけど、小山くんの母がつくってるのっ!?

物知らずでごめんね~
でもよい夏だったのねー
よかったねっ♪

私が見る前に娘が見てて・・「いいな~」を連発してましたi-229ほんと、東京を満喫してて~羨ましいです!!

わたしも、昔からのSMA友と・・コンに合わせて、一年に一回?
会うのがほんと楽しみで・・i-194会えば、大好きなジャニ話で盛り上がるよね~。今年は、みんなから「むりちゃんは、亀梨君に変ったって~さようなら~i-237」とからかわれましたが・・・。娘のために?関西しかやってないTVに山Pが出てたといってDVDや・・・エイトが宣伝してたラーメンを送ってくれたり、いい人たちなんですよ~i-178

同じ思いを持つ友がいるって、しあわせですよね・・・。

東京大満喫だね!!
アラボンヌーはさっちんの次の日に行ってきたけど
慶ちゃんラーメンはまだ行った事ないよ(涙)
でも美味しそうだねi-277
i-204ラーメン食べたくなっちゃった(笑)

きゃ~~~~!!
愛沙もケーキ屋さん、行きたい!!
今度、一緒に連れていってね♪

今日は仁くんのスクープで彩音が
撃沈してたよ(笑)人気者は何かと
大変だよね。。。
ゆっちのスクープとか今はヤダなぁ(汗)
ないと思うけど(笑)

慶ちゃん、ラーメンで息子ちゃん野菜
食べてたね♪さっちんの分も♪
愛沙はてっきり野菜が好きなのかと
思ってたよ(笑)
今度は冬?ドリボ?に会えるといいな~♪

ただいま~さっちんさん!
頑張って~思い出して~レポしましたので
良かったら見てくださいね!

i-175さっちんからまいのへi-175
ラーメン屋さん、お店は狭いけど、全然くつろげるし
美味しかったよ!!
ラーメン&慶ちゃん好きなら是非行こう!!れっつごー♪
東京から遠いんだけど、営業時間も夜遅くまでやってるから
きっと大丈夫!!
まいのも息子ちゃんと行く??


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
北海道も最高に美味しいものいっぱいだよね♪
夏の北海道は涼しくていいねぇ~(^ー^)ノ☆*.。
さっちんのところは雪がほとんど降らないから
冬のさらさらのパウダースノーっていうのにもあこがれるよぉ~v(≧∇≦)v
めっちゃ寒がりだけど大丈夫かな?(笑)

ロールケーキ、ほんとに美味しかったぁv(≧∇≦)v
また食べたい!!3ぴーす位食べたいな(笑)
亀ちゃんの好物は全部味見したいよね?(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうなんだよ、慶ちゃんラーメンはお母さんが作ってるの!!
慶ちゃんが作ってるわけじゃないよ(笑)

いえいえ、さっちんもいろんなオタ友から教えてもらったから
知ってるだけです♪
夏休み後半はすっごくいい思い出になったよ(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからむりさんへi-175
そうなんですよね(^ー^)ノ☆*.。
やっぱりジャニ友は気持ちが繋がってるから、
ジャニ情報は早いし、いいなぁ~って思うものがジャニ関係だったりするでしょ??
そうなると、一般のお友達には分からないかもしれないことが
山のようにあって、ジャニ友なら分かち合えるんですよね?
ライブも一回でいいんじゃない?と普通のお友達には言われるし
何回もリピって見るほどのテレビある?とか、オタ誌も全く理解できないみたいです(-_-;)。
むりさんとも分かち合えそうでうれしいです(*´∀`*)
東京は満喫して楽しかったので、今は抜け殻状態~~(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
知ってる~~(笑)さっちんもまたケーキ食べに行きたいなぁ~♪
きよ、あそこのケーキ食べつくしてナンバーワンを決めて~~v(≧∇≦)v
小ぶりだから、いっぱい食べれそうなケーキだよね?
さっちんも次はフルーツのタルトが食べたい!!

慶ちゃんのラーメン、あっさり味で美味しかったよ♪
もうおなかペコペコだったからがっついちゃったよ(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
そうなの、野菜嫌いみたい。
さっちんのを全部あげたら、そんなには~~!!って半分くらい
返ってきたけどね(笑)

仁のね(笑)彩音さん大丈夫かしら??
仁も男なんだから、デートくらいするさ。
でも人ごみは避けた方がいいかもね。

i-175さっちんからムーノンさんへi-175
おかえりなさ~い♪
あとで見に行きま~~す!!
めっちゃ楽しみだぁ~~v(≧∇≦)v

岡山ってもしかして関ジャニ魂?ちがったらごめん↓
岡山は桃太郎だよね←うざい
あらー、慶ちゃんラーメン!!うまそう!
しかもケーキ!!和也様様だね!親切な店員でいろいろ聞けたみたいでうらやまー!!
まゆも編集なにも手つけてないし全部見てもないわ(爆)

さっちん編集進んだ~??
見てないところ見たりしてて本当に全然進まないよね(汗)
ロールケーキおいしそう!!
やっぱり亀ちゃんのおかげで売り上げも伸びてるんだねi-237
それを聞いちゃうさっちんがカッコイイ(笑)
慶ちゃんちのラーメンはお母さんが一人で作ってるんだね~!!
いいなぁ。私もいつか行ってやる~i-271

慶ちゃんラーメンいいですねー☆
あたしラーメン大好きなんですよ~!
外食しに行っても、みんなが焼き肉食べてるのに、
1人でラーメン食べに行ったり・・・(笑)
焼き肉は逆に苦手なんですよね・・・・(×Д×;)
ラーメンはホント美味しくて美味しくて・・・vv
いつか東京へ行ったら、1度でもいいから慶ちゃんラーメン食べに行きたいです!
ちなみに明日の夜は外食でラーメン食べに行くことになりました☆
明日は確かうたばんにGYM出ますよね?
録画ちゃんとセットしていかなきゃ!

i-175さっちんからまゆへi-175
岡山はね、バレーの大会でkityGYMも応援に来るんだよ!!
ごめんねー、主語がなくて(^^ゞ
もうさっちんのなかで当たり前みたいに言ってるけど
全然他の人に通じてなかったのね。(恥ずかしい)
そうそう、会場も桃太郎アリーナっていうんだよ(笑)
おみやげもぜったいきびだんごだよね?
あれ、中に黒ゴマのあんが入ってるのがさっちんは大好きなんだv(≧∇≦)v
編集は一向にすすまない(笑)大変だわあれ。
もう全部残してやろうかと思うよ(笑)



i-175さっちんからミホちゃんへi-175
編集全然すすんでない(-_-;)
まだ27日の深夜の分をやって、ちょっとあきらめた(笑)
DVDも全然足りないしね。

ロールケーキもラーメンもおいしそうでしょ??
ミホちゃんともロールケーキは一緒に行けるかもね!!
ラーメンはね、夜の7時開店だから、リリちゃんがきついかもね。
さっちんはいつでも大丈夫!!
東京に行ければの話なんだけどね(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
そうなの??ラーメン大好き??
じゃぁじゃぁ、東京へ行く計画を立てるなら
ラーメン屋さんも入れとかなきゃね(笑)
焼肉苦手なんだね?珍しい!!さっちんはなんでも大好きです(笑)
明日、うたばん楽しみだね!!ちびっこもぜったいいっぱいのはず!!
涼介くんがいっぱい写りますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/176-080385a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

