♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


はねとび♪ヤマニョリータ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日朝からWSで亀ちゃんが見れてラッキ~~

サプリの現場のピアノで絢香さんが歌ってくれてるのを真剣に聞いてる亀ちゃん亀ちゃんにうっとりだったよ

あとGYMもめざましとズームインに出てたねぇ~ゴルフやっぱかわいいわぁ~



記者「(山下さんにゴルフとマイクが)甘えてる感じがしますが‥」

山下「それは困りますね。(甘えていいのは)女の子だけです


アイドル発言大好きです(笑)



山下師匠にしっかりこまねち&バカヤロウも伝授されちゃって(笑)

あのちょっとちょっと!!も絶対ぴぃ直伝だわ(爆笑)


ゴルフとマイクはタイでのジャニーズ一期生なんだね?そうか、滝つばもKAT-TUNもタイでコンサートしてるんだぁ~

これからタイとか、もっともっと他の国からもジャニーズ誕生しそうだね?ジャニーズって国際的になってきてるねぇ~~







はねとびヤマニョリータ

めっちゃかわいいですやん

あの回転寿司、おはしを上手に使っておすしをゲットしないと、罰としてお客をぐるぐるまわされちゃうんだよねぇ~


ぴぃちゃん、一皿目のあの緊張の表情がすでにおもしろいよぉ~~

他のメンバーが食べてるのをめっちゃ素で見てるし(笑)きっとドキドキしてるんだなぁ~って分かっちゃったもん


そして甘えび、しっぽまで緊張して食べちゃったよ~かわいすぎる~~~~

ぴぃちゃんらしさが出てるよぉ~~かわいい~~大好き~~~

二皿目もイカ墨和えのなんとかを、ちょっと危かったけど、無事ゲットだね~歯が黒くなっちゃんじゃないかと心配だったけど
意外と大丈夫だねよかったぁ~


三皿目は来たよ~~ふかひれ乗せえび団子(笑)絶対無理だろ??(笑)

カジカラス成功したよヤマニョリータも成功すげーーーすげーーーー


次、紅マンゴー、1個一万円だってカジカラスまた成功ヤマニョリータ失敗~

足を体育座りみたいにして、めっちゃスピンしちゃったね(笑)最後、体、がくがくだよ~~

付け鼻、やだ!!って拒否っちゃうぴぃちゃん、かわいい~

ででで、二回目も失敗しちゃったね~ヤマリョリータのぐるぐる回されながらの「あっ~~~~」っていうため息が萌え~です(笑)




今日、フィーバーとフューチャー発売日なのに、取りに行くの忘れた~~

帰る時雨が降ってきたから、あわてて帰ってしまったよひょえ~~~

明日絶対お持ち帰りしなくては



今日はお昼にちょこっとだけど、Aiちゃんっていうブログのお友達に会ったよ時間なくて会えないかなぁってあきらめてたから、少しだったけど会えてすごくうれしかったよ今度会うのはNEWSコンかな?ぴぃちゃんのお話もしたかったけど、時間がなくてごめんなさい次は絶対にね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

めざまし見てない~。。。
お休みだったからその時間寝てました(笑)
亀ちゃん、見たかったな~!!

はねとび、忘れててさぁ。。。
愛沙が見た時はもうやってなかったぁ。(涙)
今更、サプリ見ててはねとび忘れたんだけど(笑)
サプリの亀梨さん。。。激カワですね!!
キスシーンは愛沙的には平気だった(笑)

愛沙はフィーバー買ってないよ。。。
まだ迷い中。。。

山Pまつり?

朝から、いいかんじだったよねぇ~
サクラも女の子だけですってとこはテンションあがりました。
もう少しでわめいてしまそうだったよぉv-218
さっちんの観察してる視点がおっかしいぃ~
P愛が伝わってきて、癒されるわぁ~v-424

旦那の実家でご飯を食べていたから
ヤマニョリータ見逃した・・・orz
だからさっちんのところにくれば内容がわかると思って
来て見たら、やっぱりレポがあった~~~v-238
さっちんありがとう(笑)
しかもめざましも途中からサプリの番宣?見たし・・・
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!見逃してばっかりだよi-238

 めざまし亀ちゃん観たよ~。
「すごいですね~」なんて言われてた絢香ちゃんが
うらやましかったなっ!
亀ちゃんかっこよかったね~!

はねトびも観たよ!
Pちゃんは左利きやから、エビのしっぽ、
食べざるをえなくなっちゃったんやろうね(^^;)
緊張具合がかわいかった♪
でも亀ちゃんやったらきっとプルプル震えちゃうやろうね(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
お休みの時はさっちんもゆっくりしてるよ♪
早起きなんてできるかーっ!!だよね?(笑)
眠くて24時間テレビの編集も出来ないよ。
うっかり消しちゃったら怖いし。

フューチャーしようよ!!一緒に(笑)
ジュニアコンの記念にどう??
さっちんはバレーが始まってから結構頭の中で
流れ続けてるよ(笑)
サプリの亀ちゃん、かわいいでしょ??
ストーリーとかどうでもいいでしょ??


i-175さっちんからsakuraへi-175
うそうそ??さっちんの視点、そんなにおかしい??
みんなそことはまた別なの??
sakuraの壷も是非是非おしえてくだぱい♪

あのぴぃの照れ屋サンで控えめなところが素敵♪
めっちゃかわいかったよv(≧∇≦)v


i-175さっちんからきよへi-175
いやいや、全然レポってほどじゃないけど、
雰囲気伝わった??
ぴぃちゃん、スペインから来た設定だから、言葉も片言な感じなの(笑)
朝のWSはたまたま見たって感じ(笑)
いっつも見逃して当たり前状態だよ(笑)


i-175さっちんからハルカへi-175
うんうん、朝からちょこっとでも亀ちゃんを見れたら
めっちゃテンション上がるよね~v(≧∇≦)v

KAT-TUNもはねとび出てくれたらいいのにね?
亀、緊張したらブルブル亀ちゃんになるから
絶対お寿司取れないじゃん(笑)それ見たいわぁ~☆(Ф≧∀≦)☆☆

昨日は布団にはいったらぱったり死亡したから今日になっちゃった(泣)

WSの亀梨くんみましたよーっ!めっさうっとり聞きいってましたねーっ。あの曲は詞好きです


はねとびみてない~(汗
みてたら可愛かったんだろ~なぁ~。山下くんっ
つけ鼻みたかったなぁ

今日はうたばんだぁ

おはようございますっvvv

朝からどもですっvvv
昨日は亀ちゃんが朝から出てたんですねー(>_<)
最近、朝が起きれなくていつも見逃してますよ…(あうあう!)

そしてはねとびの「ヤマニョリータ」!
もう、カッコつけてるヤマニョリータにメロメロでした!(笑)
そうそう!あの鼻を付けることに対しての「ヤダ」って言い方が本当にめんこかったよねっvvv(笑)

そういえば私も昨日結局GYMのCDが届かなくて、今日くらいには届くのかな??早くDVDが見たいですよー(・∀・)v

うそ!!はねとびのグルグルにpでたの!?
昨日はお姉の掃除dayで世間様のことなんもわからなかったよ!笑
あのコーナー面白いよねー。
WSの和也も見てないよ。ああ、そういえば占いでよくない日って出てたな、うん。そんな日もあるわな。(前向き

私もめざましチェックしてなかった/(´o`)\オーノー!!
真剣に聞いてる亀ちゃん見たかったな~☆

昨日のはねとびの山P激カワ~!!
登場からして輝いてたよねi-189
緊張しててあんまりしゃべれなかったのかなぁ??
あのえび団子はマジすごかったよね!!
ゴルフもマイクも来てほしかった(笑)
今日のうたばんも楽しみだなv-410



ヤマニョリータすごく可愛かったです(*-ω-*)
えび団子の二刀流、成功したのがすごかったです!
でもさすがにフルーツは難しかったみたいですねー…。
つけ鼻結構似合ってたと思います(笑
はいっ!私左利きなんです。
右も使えますけど、習字のときしか使わないです。
左のほうはすごいクセ字で、右のほうがうまいんですけどね(笑

バトン私も溜めちゃってます…。
強制バトンとか見てもやってられません(爆

岡山に帰ってきました↑
昨日は少しだったけど、会ってくれてありがとうございます☆
あたしももう少し早く市内に着ければよかったんですけど(汗)
でも、少しでも会えてよかったです!
岡山はバレーモードですよ!!!
何人かの友達は街を歩いてて、選手に会ったらしいです☆
羨ましい!!!笑
来るときは気をつけて着てくださいね♪

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
さっちんも最近寝不足で爆睡です(笑)
うたばんもなかなか面白かったね~~♪
ぴぃちゃんが自分でお買い物してるのは
かなり目立ちまくりで心配しちゃったよ(^^ゞ

今日は無事に見れたかな??
GYMのバックがkityじゃなくてびっくりですΣ(T□T)



i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
あの付け鼻、拒否ってるぴぃちゃん、かわいかったね~~♪
もっともっとあのコーナーが長かったらよかったのに。
そしたらもっと面白いぴぃちゃんが発見できたかもね♪

さっちんは今日もCDお持ち帰りできなかったよ(>_<)
ゆう美ちゃんは届いたかな??
あの初回盤のDVDが楽しみなんだよね!
よかったらまた感想を聞かせてね!!


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆ、お掃除お疲れ様(笑)
さっちんも部屋が散らかりっぱなしで、もうどうしようもないです。
何せ息子が次から次へと散らかすから
かたづけても全然また散らかって。
不衛生でない部屋!でいいかな~、散らかってるけど(笑)
まゆ、家に来てください(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんもまさか、亀ちゃんが朝から、しかもめざましに出るとは
思わなくてびっくりしちゃったよ(^^ゞ
ジャニーズ情報は事前に知らせて欲しいよね?

ぴぃちゃん、かわいかったね?v(≧∇≦)v
あそこにマイクとゴルフも出てたら、そりゃもう、絶対最高だわ!!
うたばんのぴぃもよかったけど、バックがΣ(T□T)
宏光いないじゃん。光くんもいなかったよね。残念~。


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
ぴぃの二刀流(笑)まじですごいわv(≧∇≦)v
付け鼻も似合ってたかもね(笑)
もともと、ぴぃちゃん、しっかりした鼻だからそんなに違和感なかったな。

そうそう、バトン溜まっちゃうんだよね~(笑)
強制バトン、さっちんも軽くスルーしちゃうことあります(笑)


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
お帰りなさい~~♪さっちんもAiちゃんにお会いする事が出来て
ほんとにうれしかったよ!!
次は岡山だね~♪
そそそそうなの??選手の方をお見かけできるなんて!!
さっちんはぴぃちゃんをお見かけしたいです(笑)
岡山でさっちんもフィーバーするぞ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/177-05d99732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

