♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


うたばん

昨日は眠気に勝てなくて更新さぼっちゃいました


うたばんはしっかり見たよぴぃちゃん、おでこ出しててかわいかった~~~

ゴルフもかわいい~~片栗粉ずっと触ってるしね


ぴぃちゃん、あの片栗粉プールに入っちゃうの、めっちゃドキドキしたよぉ~~

あのプールにおぼれちゃったら大変だもんね

でも見事に成功だねっすごいね~~あのプール

スタッフさん、沈んで行っちゃったけどね(笑)あれは脱出不可能だわ



フィーバーバックがフット2じゃんめっちゃかっこいい~~~~でもkityはどうしたんだい??

ちびっ子ジュニアもいなくて淋しい~~~期待してたのになぁ~~

まさかフット2がくるとは思わなかったよでもニカちゃんかっこいい~~~

録画しておいてよかったぁ~~~~




今日からバレーがまた岡山で三日間あるね~~

さっちんは9月2日のイタリア戦を見に行くよ~ん

楽しみだなぁ~~kityGYMが!!


私の席がミラクルでありますように




そそそ、そういえばタッキーの舞台にはやっぱりキスマイ付くんだね涼介くんも出るなんて、行く人がうらやましいな



ランキング参加中わんくりっくぷりーず
スポンサーサイト

コメント

うたばんの山pカッコかわいかったですねぇww
私はGOLFかMIKEかだったらMIKE派です。
GYMの中でならもち山pですけどねv-346
でジャニの中でなら亀ちゃ…(そんなの言わなくてもわかるわ!!)
片栗粉プールちょっと浸かって欲しかったかも(笑)
さっちんさん明日バレー行くんですか!!いいですね。
GYMがどうだったか御報告楽しみにしてます♪
バレーよりもkittyGYMの方が大事!?(笑)

うん②山Pの髪型超可愛かった~☆
あの片栗粉プールおもしろかったね!!
山Pもドキドキだったんだろうな!!
スタッフは見事お尻もついちゃって
私は大爆笑だったよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
タッキーの舞台やっぱりキスマイなんだね。
∞のバックに・・・ってちょっと期待してたんだけど
やっぱり無理か~v-406

朝から更新するなんてスゴイ!!(汗)
愛沙はそこまでの余裕がないよ~(涙)

昨日のうたばん、ラジオのレポに終われてて
見逃したよ。。。さっちんの話を聞いてるかなり
面白かったのかな???(笑)

さっちん、明日は岡山ですか???(汗)
ジャニ祭りだねっ♪

こんばんは~♪

昨日のうたばんには私も驚きましたよ。
てっきりKittyが付いてるって思っていたら
Ft2だったのでビックリしながら
前髪ピンで上げているニカちゃん可愛いと絶叫をしていた
ヤツです(笑)
あっ明日はバレーなのですね。楽しんで来て下さいね。
私はブラジル戦を見に行くので今から
楽しみです。

i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
さっちんも思いっきりマイク派です♪
ゴルフもかっこいいんだよね~♪さっちんは基本かわいい子大好きだからね!
うんうん、ぴぃちゃんも全然タイ出身でもおかしくない位なじんでるよね(笑)
明日いっぱい見てきて報告しますね!
そうそう、どうせならぴぃちゃんがあの片栗粉プールに沈んじゃうのも面白いね(笑)
それはちょっとお宝映像になるわ(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうかそうか、エイトコンもあるよね?
エイトコンには誰がつくのかな??
関西ジュニアかな?みほちゃんも無事にチケット来て良かったね♪

さっちんもスタッフさんが沈んでいく姿に爆笑だったよv(≧∇≦)v
はりきってズボン捲し上げてたのに、全然意味無いもんね(爆笑)
ぴぃちゃんは余裕で、でも顔は必死で面白かったよ(笑)



i-175さっちんから愛沙へi-175
朝から更新しちゃったよ(笑)
愛沙もラジオおもしろかったんだよね!!
自担だとどうしても甘い目で見ちゃうから面白いのかな?
でもほんとに面白かったんだって!!(笑)
ぴぃちゃんはあんまりしゃべらないけど、
雰囲気が真面目だから面白いのよ(笑)

明日は岡山だよ!岡山は近いからうれしい!
交通費も安いしね(笑)一日しか見れないのが淋しいけど
あのステックバルーンでいっぱい応援してくるね♪


i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさんは3日に行くんですか??
強敵ブラジルですね~。ストレート負けは嫌ですよね?
頑張って欲しいです。
かずさん、ニカちゃん好きなんですか??
最近はぐんぐんかっこよくなってますよね?
さっちんは宏光も好きなんですけどたいぴー大好きになりました(笑)
ジュニアコンでおちちゃいましたよ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/178-6b1f4dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

