♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


オリスタ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとフィーバーとフューチャーゲットしてきたよ~

CDショップにはまだまだいっぱい初回盤が残ってたよあれれ~~??

でもこれすごいジャケットだね(笑)ゴールドに☆いっぱいでキラキラしてるよ~~~(笑)

中はやっぱりGYMだけなんだね。kityも少しは写ってるかな~?って期待してたんだけど。



今日はオリスタ発売日だったからチラ見したら、いっぱいGYMが載ってたからお買い上げしちゃったよ

三人のへん顔ショットとかあるよ~(笑)めっちゃかわいい~~ぴぃちゃんのココまでの変顔初めて~~~(笑)

でも男前でみんなかわいい~~~ゴルフもめっちゃかわいいです



Q、ゴルフとマイクにどんな日本語を教えましたか?


ぴぃ:「彼氏いるの?」まだ使ってないけど超練習してた(笑)。


ぴぃちゃん、何教えてんのよ~~~(爆笑)めっちゃおかしい~~


あとぴぃちゃんのソロインタビューもあるよ~

音楽的にどう進んで行きたいか聞かれて、

「アジアとか、どっか日本じゃない国に行ってやってみたい。CDをださなくてもいいんだけど活動をしたいんですよ。あとは日本人がやったことないような会場でライブをやるとか。日本人初!みたいなね。それが出来たらもう引退します(笑)。」


ええっ~~~~~???そうなの??

そうかぁ、やっぱり歌は続けていこうという気持ちはないのね

ぴぃちゃんの歌声大好きだから、ずっと聞きたいのに。



あとぴぃちゃん、PC最近買ったんだね?っていうか、持ってなかったのにびっくり

ゴルフとマイクがタイに帰っても連絡が取れるように買ったんだ~

でもなんで持ってなかったんだろ?(笑)大学生なら無いと困るよね?だってしげ猫見てたら、選択科目の発表もPCからだったし。

大学によって違うのかな??不思議だ~~~

キーボード打つの遅いんだぁ~かわいい~~←なんでもかわいいと言う人(笑)

でもぴぃちゃんならすぐに上手になるよね?




今日のバレー、あそこが桃太郎アリーナなんだね?

さっちんの席はどっち側だろう??あれだけじゃ分かんないよ

しかもkityGYMだけで、ちびっ子ジュニアいないじゃん

ちょっとどういうことよ??まじショックだ~~~でもマッチさんいるね~番組宣伝で来てただけか(笑)

明日はいないな(笑)

さっちん、カメラもビデオカメラも持って行くからね~いっぱい近くで見れるとなおいいなぁ~~

ででで、試合どうだった??(笑)勝ったの??(おーーーいっ)(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

明日行くんだね~i-179いいな~!!

Kittyのかけらもなかったよ・・・i-237初回も通常も買ったのに・・。北山くんがどこにもなかったよ~i-201さっちんのレポを楽しみにしてるからね!!

i-175さっちんからむりさんへi-175
今日岡山で観戦したお友達情報によると
さっちんは端っこの席で、全然歌ってる時とか、
ぴぃちゃん見えないみたい(>_<)
岡山行く前から凹んじゃったよΣ(T□T)
でもバレーを見るのにも見にくい席で、
ほんとになんてこった(ノ_-;)ハア…

むりさんはテレビでいっぱい応援してあげてね♪

さっちんは明日岡山に行くのね!!
テレビで見てるからさっちんだとわかるように何か
目印をつけていてくれるとうれしいんだけど。。。(笑)
とにかくテレビを見て応援するよ、さっちんを<エッ!!

明日は岡山かぁ♪
ちびっ子ジュニアはもう学校なのかな?
だからいないのかしらね???
でも明日はいるといいね~~~♪
コンじゃないからビデオも写真も撮りまくり
だね!!ミラクルな席だといいねぇ♪
愛沙はTV見てるから!!
さっちんが映るといいな~~~♪
さっちんのタメにビデオ録画しとこうかな(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
私の席、どうやら端っこらしいのよ(笑)
だから全然テレビに写らないと思うよ(笑)

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
さっちんが無事にぴぃちゃんたちを見れるように
応援しといてね♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
本日二回目のコメントありがとうねっv(≧∇≦)v

そうかそうか!!ちびっ子は学校があるんだったね。
じゃぁ明日は来てくれるかな??それならうれしいんだけどな。
席はね、全然ミラクルじゃないみたい(笑)
でもぴぃちゃんたちが座る席はかろうじて見れるっぽいから
しっかりビデオで撮ってくるわ!!
かわいいぴぃちゃんがみれるといいんだけどね^^;
さっちん、端っこの席だから多分写らないよ(笑)
ぴぃちゃん側(歌ってる時の)から見て、左なんだって。

内も買ったよ~v-266
初回版と通常版2枚v-221
下の娘が両方欲しいって言うからv-364

明日はバレーだね。楽しんできてね。
会場狭くて良いなぁーi-179
ガン見してきてね。

明日岡山なんだね~☆いいな②
そうそうチビッコいなかったねi-181
新学期だから??
明日はバイトだから録画しなくちゃ!!
で、帰ったらさっちん探す~(笑)

オリスタのGYM 明日チェックしてこようi-178

気をつけて行ってきてねi-236
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

さっちん!
夏休みも終わったね。ママ業お疲れ様ぁ。
そっかー、岡山に行くんだ。
ばっちり見れるといいね!
昨日そういや、見てないわぁ。
ナイナイ見てた!爆
バレーもすっかり頭から抜けていたよ。
もう夏が終わって放心状態なんだよね。。。
夏の疲れかな?まゆは燃え尽きました。笑
気をつけて行ってきてね^^

いってらしゃぁいっ

ふふん、サクラもテレビでチェックしてみるよぉ~。
目印は・・・・はきまきにブルマよ!
絶対テレビに映るからっv-398

>さっちんからミキティーへ

ミキティーは通常盤もかったんだね!
さっちんはいつも初回盤を買って、しばらくしてからレンタルおちの通常盤をゲットしてるよ(*^_^*)
会場の席は、端っこみたいでちょっと残念。
ミキティーからいろんな情報を仕入れたから(笑)安心して録画してくるねv(^^)v


>さっちんからミホちゃんへ

オリスタは三人はバッチリ写ってたよ!期間限定だしかっこよかったから、ぜひチェックしてみてねv(^^)v今日はテレビの放送、延長なしだとマイボスも録画できたのに(T_T)
明日なんてウタワラとかぶってるしね(涙)最悪だぁ(>д<)
バレー、ちびっこいなかったよね?なんか寂しいね。うんうん、学校かもね(^^;



>さっちんからまゆへ

そうか、やっぱりバレーはぴぃちゃんファンしかチェックしないのね(^^;
あとバック担も絶対最初の15分はチェックしてると思う。
夏休み終わって、なんか気が抜けるよ。楽しいことのあとはなんだか抜け殻だぁ(>_<)



>さっちんからsakuraへ

さっちん、そんな目印嫌だぁ(笑)むしろテレビとか映りたくないもん(^^;

サクラ、仕事で大変な時にまで、わざわざコメントありがとうね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/179-081ad2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

