♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


バレーワールドグランプリ岡山

こんばんわ♪バレー見てきたよ(*^_^*)

今日は岡山からのさっちんです\(^O^)/

約二時間近く、ずっとキティジムが見れて、こんなに幸せなことはないよ~(^O^)

もう最高だぁ~~(*^∇^*)
あんな素の彼らを見続けるの、最高だけど結構大変(笑)

だってずっと皆と違う方向向いてるし、彼らの視界を邪魔されるとイライラするし。

最初にキティが振り付けをレクチャーしてくれるんだけど、この時に急にさっちんのカメラ前を、前の人の後頭部でふさがれちゃったよ(>_<)

もう、なんてことするのよ~~(;_;)ショック~(T_T)

あとキティジムの観戦席が時々カメラのクレーンできれいに隠れちゃうんだよね~(-_-;

これは行くまで気付かなかったよ。クレーンさえ無ければ完璧だったのに(涙)

テレビではわかんなかったんだけど、キティジムが歌い終わった後、会場にバレーボールを投げるんだよ(^o^)

宏光とかジュニアはコンサートでもサインなげないから、このボールとった人、めっちゃうらやましいよ(>ε<)

ぴぃちゃんと光くんと宏光が同じ列に座って観戦してたね(^o^)

宏光は何回も途中でスティックバルーンに空気を入れてたよ!

風船を膨らますみたいに、ふうぅ~~ってやってて、かわいかった(*^_^*)
ぴぃちゃんも時々やってたな♪

その間接キスのスティックバルーン、めっちゃほしい(#^.^#)

あと途中で何かモグモクみんな食べてたよ(=^_^=)

ただバレーを観戦してるだけの彼らを見て、ずっとあきなかったよ(笑)

もっともっとみたかったな♪

ビデオカメラにバッチリ納めたから、帰ってからも見れるって最高だね!

でもね、最初にフィーバーを歌って、はけるときに、何故か撮影してるの怒られちゃったよ。なんでかな?
彼らが移動してるところは撮影禁止みたい(>ε<)

わけわかんな~い(-_-;

明日は地元に帰るよ!

ウタワラとバレーかぶってますが^_^;
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
バレー観戦お疲れ様でした。
明日の為にいろいろと参考にさえてもらいますね。
今日はテレビ見ながらあっあの場所にさっちんさん
居るんだなぁ~なんて思いながらテレビ見てました。
私は明日なので凄く楽しみです。
宏光くんしっかりと見て来ますね。
あっ今日は岡山泊まりですか?
気をつけて帰って下さいね~♪

バレー観戦お疲れ様です↑
ビデオ羨ましいです☆
いい席だったみたいで羨ましいです!!!
あたしは応援してるとこは全然見えなかったので(汗)
明日は自由席なので8時くらいから並ぶ予定です(笑)
頑張ってきます!!!

こんばんはっvvv

バレー観戦お疲れ様でしたっ(*^^*)
私は家族みんなで騒ぎながらテレビの前で応援してましたよー!(笑)
今日は残念だったけど、明日また頑張って欲しいですっ★

kittyGYM!ボール投げてくれてたんですねーっ(>_<)
私もそれ、かなり欲しいですっ(ハグハグ!)

わわわわ、明日はウタワラとバレーが被ってたんですね!何だか本当に最近、ジャニタレを見ない日はないような気がします(笑)

>さっちんからかずさんへ
今日は岡山泊です!宏光もいっぱい見れて、もう満足ですよ(笑)こんなにみれることってないですもん♪
かずさんも明日は宏光をいっぱい見てきてください♪そして感想も楽しみに待ってます(=^_^=)

さっちんお疲れ~☆
わ~約2時間kittyGYM見ていられて羨ましい限りだよぉv-392
しかもビデオも撮れちゃうなんて最高!!
光は今日も可愛かったかしら??
バイト先で歌は聴けたんだけどゆっくり見れなかったから
これからさっちん探しの旅にでる(笑)
明日はウタワラとかぶるのぉv-406

さっちん、おつかれ~~~♪
②時間も彼らを見られるなんて
うらやましい~~~~!!
でもなんで移動してる時は撮っちゃ
いけないんだろうね???
でもビデオ撮れてよかったね~♪
帰ってからの楽しみができたね!!

お疲れさま~!!
娘と「今日、さっちん行ってるんだよね~」と話してました。
気のせいか?ものすごく声援が大きかった感じがしたよ!!それも、さっちん効果?!

桃太郎ドーム?にはちょっと、笑っちゃいました!!
気をつけて帰ってきてね。

>さっちんからAiちゃんへ
今日は八時から並んでるのね?絶対いい席に座れるように祈ってるからねv(^^)v今日でぴぃちゃん、帰っちゃうんだね(T_T)
素のぴぃちゃんもナチュラルでステキングだったよね(*^o^*)


>さっちんからゆう美ちゃんへ

そうだよね、昨日は残念だったけど、今日は勝って欲しいな。
ストレート負けだったから試合時間も短くて残念だったよ(>_<)

今日はどうしよう?思いっきりかぶってる~~(汗)
ジャニーズをかぶらすのはやめて欲しいな(#+_+)

>さっちんからミホちゃんへ

光くんもぴぃちゃんや宏光とすっごくフレンドリーな感じで、彼の人柄が表れてたよ(*^o^*)
でもね、ちょうどカメラマンの立ち位置が光くんにかぶってしまって、さっちん席からはたまに見えなくなるんだよ(T_T)
あとクレーンでも隠れちゃうし(-_-;
バレーメインだから文句言えないだけに残念!



>さっちんから愛沙へ

そうなの、なんでかな?
急に怒られたからびっくりしてどうしていいか分かんなかったよ(*_*)

今日は少クラもウタワラもあるね♪さっちんはバレーも(笑)
24時間テレビがいつ見れるのかしら(^_^;)


>さっちんからむりさんへ
そうなの、名前がね(笑)
でも出来たばっかりの新しい建物だったよ(*^o^*)
ぴぃちゃんもナチュラルでとっても素敵でした♪
帰るときに、ファンの声援にペコペコお辞儀しながら優しい微笑みをふりまいてましたよ!
KAT-TUNのバレー関係がまたあったら、ぜひ行くべきです(*^o^*)

日記読ませてもらったら、端っこの席やったみたいやね(><)
私のクジ運の悪さに申し訳なく思ってんけど、少しは見られた
みたいでよかった~。
デコ出しPちゃんかわいかったね~♪
そうそう!ストレート負けやったから、時間が短くて残念やった
な~って思っててん。でもおうちに帰ってもビデオで余韻に浸れるね~。
ホンマにこんな機会滅多にあるもんじゃないよね~!
カツンもまたやってくんないかな♪
ではでは、気をつけて帰ってきてね~!

バレー観戦(kittyGYM観戦)お疲れさまでした!!
バレーボール投げてくれるんですね!!それいいなぁ~ww
でも移動する時だけ撮影禁止って何か変ですねi-201

バレー観戦お疲れ様でした(*-ω-*)
生kitty GYMが見れるなんて…羨ましいです~!!
とりあえず今バレー見てますけどね(笑
スティックバルーンってすぐ空気抜けるんですかね?
バンバン叩くから抜けちゃいますね、きっと(・ω・;)

i-175さっちんからハルカへi-175
いやいや~、席運最高やったよ!!
バレー観戦には若干見にくかったけど
さっちんの目的はkityGYMだから、すごくうれしかったよ♪
ほんとにハルカのおかげで楽しませてもらって
感謝感激だよ☆(Ф≧∀≦)☆☆ ありがとう!!
端っこかと思ったのは、思いっきり勘違いだった(笑)
やっぱ実際に会場に入らないと分からないもんだね(^^ゞ

うんうん、KAT-TUNもまたやってくれたらいいのにね~♪
そしたらまた素の彼らを録画できるよね??
めっちゃ最高だよ♪


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
バレーボール、めっちゃ欲しかったです。
取れた方がうらやましいv(≧∇≦)v
さっちんの前の列の方が、選手のボールをゲットしたんですけど
やっぱりちゃんとサインが入ってました。

変ですよね?移動の時はなんでいけないのか、
それなら最初っから言ってくれないとわかんないですよ。
ほんとに意味がわかりません。


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
テレビでのkityGYMってほんのちょっぴりしか写らなくて残念。
もっともっと小窓でもいいので、永遠に映してほしいよね?
スティックバルーンは、パンパンな感じが好きな人は
空気を何回も入れてるみたいです。
私は全然気にならなかったよ。

さっちん、お疲れ様ー!!

ちゃんとKitty GYMの皆を見れたんだね♪
ビデオもしっかり撮れたようで(^^)
バレーも惜しかったけど、やっぱり生で観ると迫力あるよね!
それにしても、2時間ずっと見れるって良いよね。
ある程度仕事とはいえ、一生懸命応援してる姿は素だし。

来年もまたあったりするかなぁ?
あったらまた絶対行きたいな!!

i-175さっちんからかやへi-175
うんうん、来年もあったら行きたいね!!
NEWSがまた復活かも知れないし!
あの会場を8人で走り回ってほしいよ(^ー^)ノ☆*.。

ビデオもしっかり取れたよ、途中怒られたけど(笑)
かやは取れたかな??また教えてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/180-35b2ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

