♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ウタワラ

ただいまぁ~~~

岡山から帰ってきました、さっちんです

岡山、めっちゃ暑かったよ~、地元と同じくらい暑かった


今日の試合はテレビで見たよ相変わらずkityGYMしか見てないけど

試合結果は息子に聞いた母です(笑)どうやら負けたらしいね

残念~~ブラジルすごいね~やっぱり強いわぁ~


これでkityGYMの活動終わりなのかな??淋しい~めっちゃ淋しいです

今日はこれから堂本兄弟にGYMが出るから楽しみ




そして思いっきりかぶってたウタワラバレーを録画してウタワラに切り替えてまた録画

ウタワラ終わったらまたバレーを録画したよ(笑)あ~~忙しい


ででで、あの昭和のコーナー、必要でしょうか??(笑)

KAT-TUNが見れるのはうれしいけど、コーナーの面白さはないな

けど今日は待ちに待った、たっちゃん&じゅんののソロ

ライブの時はたっちゃんはあの曲を歌う前に、ライブのお客さんが合唱するんだよね~~

そのあとたっちゃんが、「ありがとう」っていうんだよめっちゃ感動

そして裸足で歌うのも印象的だね

また髪型、めっちゃかわいいし~まぢめんこいねぇ~



じゅんのソロは赤じゅうたんはなかったけど、台をつかったバック転はあったね

長い手足を使ってて、すごいかっこいいよぉ~~寒いだじゃれを言うとはとても思えない(笑)

そのギャップがまた素敵なんだけどね

衣装もすごいねぇライブの時はよく分からなかったけど

テレビでじっくり見ると、すごく凝っててお金掛かってるよね(笑)

最後にばって半分脱いで、半裸かな?とおもったら違うじゃん(笑)

ちょっと期待しすぎ??裸じゃないところがやっぱりじゅんの王子

安っぽく脱がないのね?(笑)そこも好きです



まだまださっちんは24時間テレビも見れず、編集作業も中途半端

お友達に頼まれてるダビングもまだまだですほんとにごめんなさい

少しずつ頑張りますので待っててくださいね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!!
これでさっちんの夏がようやく終わったのかな(笑)
昨日の記事も読んだけど、ビデオOKだったんだ!!!
お宝映像だねv-265
でも移動はNGなんてホントわっけわかんな~いi-232

今日のウタワラもじゅんのとたっちゃんのソロ良かったよね!!
きよはドームコンを思い出しちゃった(笑)
娘はじゅんのの一回転が好きi-178とか
息子はたっちゃんのソロも良かったよね!とか
いいながら見てたんだ。。。

おかえりなさい!バレー負けちゃったのか~ざんねん
今から堂本兄弟だね~一緒にフィーバーしようっ


ウタワラ自体ちょっと楽しくなくなったよね
できれば松潤歌ってほしい

上田くん裸足か~なんでだろうね?
今日の髪型かわいかったよぅ

おかえり~♪これでさっちんのイベントも
終了かな???
息子ちゃんもいろんな所に行けて喜んだ
でしょ???

ウタワラのあのコーナーは。。。。
必要ないねっ!!(笑)もっと面白い企画に
して!!それか毎回60ミニッツで(笑)
愛沙、何気に王子好きなの~~~♪
最初、あの衣装見た時はちょっと笑いが
出たけど(笑)でもあの曲好き♪
たっちゃんもキレイだったよね~~~♪

久しぶり~

さっちん、久しぶり~。
夏のイベントひと段落?お疲れ様でした~!
今週のGYMの活躍っぷりはすごかったね~。GYMにはKittyとすっかり思い込んでいたけど、キスマイ2弟がついてて、レイカは嬉しい限り~!
今日のウタワラ、仁の出番少なくて寂しかった~!
でも、じゅんのと竜也ソロでコンサートを思い出したよ。
また行きたくなっちゃった~。

おかえりなさい~。
ウタワラの、じゅんのとたっちゃんのソロ。
いいよね。
大好き。
もうたっちゃんったら、めっちゃ可愛いし。
じゅんのったら完璧にアイドルしちゃってるし。笑。
レイカちゃんと同じくあたしもコンを思い出した。
すごく行きたくなった。

岡山からおかえりなさーーーい♪
Kittyの活動が終わってしまうとちょっぴり寂しい。
10月の運動会までは引っ張るかな?
ようやくマイクとゴルフの区別ができるようになったのに・・・

今日の少クラみた?
滝様のうしろで踊るキスマイがすごいよーーー!
お台場は爽やかで元気いっぱいだったけど、
エロ腰全開で、滝様よりエロたっぷりで(笑)
いいのか?って位でした。

あとメール送ったからね♪

i-175さっちんからきよへi-175
ドームコンも最高だったよね??
さっちんは福岡とか広島も思い出しちゃうv(≧∇≦)v
かっこいいよね~♪
一緒に反応してくれるきよの子供は最高だよ!!
うちの息子は全く無反応ですが(笑)

さっちんの夏は終わったよ。
あとは仕事を頑張ろうかな(笑)ふう~~~~(T_T)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
堂本兄弟見た??
フィーバー出来たかな??相変わらずゴルフかわゆいv(≧∇≦)v
わさびつけすぎだもんね(笑)
ぴぃちゃんも素敵だわ、やっぱり。
最後の堂本バンドのセッションは、いつも聞くフィーバーと違って
新鮮だったね♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんのイベント終了だよ。夏も終わったな(笑)
息子は特に喜んでなかったよ(笑)
あのスティックバルーンは喜んでたかな。

だよね~~(笑)あのコーナーはつまんないもん!
うんうん、60minがいいなぁ~(笑)

王子かっこいいよね~!!
かっこいいのにどこか三枚目なところがまた素敵♪
たっちゃんもよかったぁv(≧∇≦)v
あの二人のソロが見れて最高だったよ♪
ほんとはフルで聞きたかったけどね(^^ゞ


i-175さっちんからレイカへi-175
レイカもイベントお疲れ様~~♪
今年の夏は終わったね(笑)
でも最高の夏になってよかったぁv(≧∇≦)v
楽しい事がいっぱいてんこ盛りだったもんね(^^)v

そうだよ、GYMにフット2がついたり、いろんな組み合わせ自由なんだ~とびっくり!!
ジャニーさん、やりたい放題だね(笑)
またライブ行きたいね!来年までおあづけかな?


i-175さっちんからmiへi-175
うんうん、ライブを思い出しちゃうよね!
テレビだと顔がはっきり見れて最高だけど
ライブの臨場感がないのが残念。
両方の良いとこ取りがいいのにね。
じゅんのもたっちゃんも素敵だったね~♪
また惚れ直しちゃったよ(笑)


i-175さっちんからチャッキーちゃんへi-175

少クラ、お友達に録画してもらってるから
見るのはまだ先になるんだよ。
でも良い事聞いたから、また楽しみが出来た(笑)
そんなにエロなの??宏光はやっぱ、そういうの似合うよね!
宏光とたいぴーのセクシーな感じは最高だよ!!
二人がそろうとすごくテンションあがるもん!

タッキーのDVD買わなきゃね(^^ゞ
教えてくれてありがとうね(^ー^)ノ☆*.。
メールもさんきゅう(^^)v

おはよう

ゆっち、お誕生日おめでとう!!
これからも、頑張って欲しいです。

昨日、バレー負けちゃいました。でも、もう一回、決勝グランドで
対戦するそうです。そのときは、せめて1セット・・・とって欲しい。

「ウタワラ」のあのコーナー・・・要らないですよね。
でも、次回からは、新コーナーが始まるようで。
仁のパパぶりがまた見れそうですvv
聖とかがヨガやっていたシーンも、なんだか楽しみです。

おかえりー!

楽しかったみたいでよかったね。
まゆもバレー応援したかったなぁ。
次回は東京あったらバレー行きたいなぁ。
これからKittyGYMの活動はあるのかしらね。
ブラジルはやっぱりすごいね!
岡山1日目の大会は感動したねー!!日本がんばった!!
そしてウタワラ昭和美人はもういいよね。
今回ハグもなかったし。
ウタワラは前のが面白かったな。
最近企画物ばっかりだしさ。スタジオにはKAT-TUNいないしね。ウタワラそろそろ終わりそう…って感じるのはまゆだけ?笑

こんにちはっvvv

お帰りなさいですっvvv
バレー、負けてしまいましたねっ(>_<)
でも決勝のにはまだ出れるみたいなのでそこでもまた是非、頑張って欲しいですっ★


そしてたぐちょと上田さんのソロ、カッコ良かったよねっvvv
もう昨日から何回もリピートしてしまって(笑)
たぐちょはお母さんもファンなので相変わらず親子できゃーきゃー言っております(・∀・)笑。

上田さんのソロもあの最後に髪の毛をくしゃとした仕草がめたんこ可愛かったですっvvv

私もバレーはkityGYMしか見てないよん(笑)活動終わりなのかな?私はMスてに出るのを楽しみにしてたんだけなぁ♪
ゴルフ&マイクはタイに帰っちゃうのかな(>_<)寂しいよね。
昭和美人…つまんない!!今度やる?親子ダンスはおもしろそうかも(^o^)/

i-175さっちんからあおいさんへi-175
ウタワラ、新コーナー始まるんですね?
仁のパパぶりとかめっちゃみたいですv(≧∇≦)v
あの昭和のコーナーはもういいですよね?(笑)
なんだかKAT-TUNらしさが出てなくって
不完全燃焼でいつも終わっちゃいます(^^ゞ

バレー終わりましたね。kityGYMはどうなっちゃうんだろ??
もっともっと活動してほしかったです。


i-175さっちんからまゆへi-175
うたわらはきっとKAT-TUNでもってるんだよね(笑)
さっちんもKAT-TUNが出てなかったら見てないし。
前みたいなコントやってほしいなぁ~(*´∀`*)
あれ、面白かったよね??

バレー、終わったよぉ~。さっちんの夏も終わり(笑)
やっぱりまたライブに行きたい!!
ライブは楽しいもんね♪来年の冬はライブ活動があるといいな(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ウタワラはたっちゃんとじゅんののソロが楽しみで見たよ!
やっぱり最高だった!!
ゆう美ちゃんはじゅんの大好きだから尚更でしょ??
あの長い手足に爽やかな顔で、ほんと王子様だったね!!
たっちゃんもなんであんなにかわゆい子になったのかしら?
二人のソロが見れて、ホントによかったぁv(≧∇≦)v


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
タイに帰っちゃうのかな??
めっちゃ淋しいよぉ~(T_T)
ジャニーズなんだから日本でもっと活動すればいいのに。
kityGYMももっともっと見たい!!
Mステ出てくれたら最高なんだけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/181-6d125b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

