♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


サプリ♪

ベストジーニストおめでとう!!亀ちゃん♪

めっちゃすごい~~~亀ちゃんの喜ぶ顔が早くみたいよ~

あしたのWSまでおあづけだよ~でも明日は絶対朝から録画だぁ~

まぢですごい!!もう、レイカとハルカからのメールでめっちゃ興奮しまくりだったよ

なんでみんな情報早いの??(笑)さっちんが遅いのかっ



今日はリアルでサプリが見れなかったよ

さっき見たら、なんだか泣きそうになっちゃったよ

あんな切ない勇也の顔もう、幸せにしてあげたくなっちゃった~


すっかりサプリにはまり込んじゃったよ

ミナミとの恋を反対してたのに(笑)、勇也君が切なくていとおしくて

亀ってば、いつの間にあんなに演技が上達したの??

もうすごい吸い込まれちゃったよほんとに泣きそうだよ

途中、勇也君死にそうだったし(笑)

いくら風邪って言っても、あんなに汗かいてふらふらな人いませんが(笑)


勇也ならありかっ!!

もう忙しくてふらふらな亀が乗り移ってたね~(笑)

でもほんとに最高の勇也くんだったな

来週はスーツ姿~~~~ジーンズも似合うけどスーツ姿も最高


さっちんは男の人は断然スーツを着てる人がすき~~~

そしてネクタイをゆるめる仕草が最高に萌え~~~


明日はベストジーニストの亀ちゃんねめっちゃ楽しみ~~

そしてゆっち、お誕生日おめでとう

(私事ですが、今日ゆっちのきずなメールをくれた方!どなたかわかんないんですが、きっとブログのお友達です(笑)
どうもありがとう!!件名にお名前を入れてくれるとうれしいです)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

愛沙が大好きな雄一くん♪
お誕生日おめでと~~~!!
たくさんの人に愛されてるゆっちは
本当に幸せ者だよね!!

サプリ!!
あれは一体どうなるの???
予告で亀ちゃん、泣いてたよ!!(汗)
そしてスーツ姿に萌え~(笑)
だんだん、サプリが気になってきたぞ!(笑)

ゴメンね~ムーノンだよ~(絆メールの犯人!)
ゆっちの誕生日に~ゆっちファンになって~出会えた
お友達に~感謝の気持ちです♪
亀ちゃん 受賞おめでとう~

迷う

えぇ~!サプリが・・・ってついつい、見る気がしなくなってきたとこだったので、さっちんの感想読んで今から見ようかなって気になってきたぁ~
スーツ姿、嫌いぢゃないしっv-398
ベストジーニスト、明日の朝なのね(メモメモ)絶対見るっ。
亀ってば、ホント人気モノになっちゃってさぁ~、ちょっと寂しいっ^^;

夕方のニュースでジーニスト少し見れたんだけど
明日の方がいっぱい流れるよね~!!
今J-net見たらさ、Mステの番協募集してて
山下智久+Kittyってなってたv-390
もうタイに帰っちゃったのかしら??
Mステ出演は嬉しいけどGYMがイイよぉv-356

サプリ勇也の涙にやられたわ~v-409

うれしいね~ベストジーニスト
歴代先輩が受賞してきたもんね
是非殿堂はいってほしいね

みんな情報はやいね~

i-175さっちんから愛沙へi-175
ゆっちはKAT-TUNファンみんなからお祝いされてるよ♪
あんなにかっこいいんだもん!
これからもいい男になること間違いなし♪
愛沙はうさんくさいところも大好きなんだよね?(笑)
さっちんもそういうお茶目なところもゆっちのいいところだと思うよ♪
サプリ、毎回急展開で戸惑ってるんだけど(笑)
今回は勇也があまりにも切なくて胸キュンでした★


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
絆メールありがとうございました♪
絶対にブログのお友達だろうな、とは思ってましたが(笑)
ほんとにうれしかったです!!
うんうん、私たちは絆で結ばれてますね!
ゆっちは23歳になって、これからもドンドン輝いていくんでしょうね。
ほんとうにおめでとう!!
亀ちゃんもベストジーニストおめでとう!!


i-175さっちんからsakuraへi-175
うんうん、サプリが毎回微妙なんだけど
やっぱり亀ちゃんが頑張ってる作品だし、勇也くんが輝いてるからいつも見てるの。
今回はとっても切なかったよ(T_T)
勇也くんがいじらしくていとおしくてたまりません。
さくらも是非見て見て~~~!!



i-175さっちんからミホちゃんへi-175
今朝はみれたかな?さっちんもばっちり見れたよ♪
すごく痩せて見えたけど、相変わらずかっこよかったぁv(≧∇≦)v
ジャケットもステキング~o(*^▽^*)o~♪

ええ~~~??ゴルフとマイクの名前ないの??
が~~~ん(T_T)ショック~~~。
もっともっと見たかったのに。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
みんな情報早いよね?ほんとにすごいわ。
いっつも教えてもらう側のさっちんっていったい‥‥(笑)

ベストジーニスト、すごいよねぇ~~~??
さっちんも一人ですんごい興奮しちゃって昨日は困ったよ(笑)
うんうん、歴代に入れるなら入って欲しい。
亀もそうだけど、仁もめっちゃジーンズ似合うから
二人共にジーニスト上げたかったな。

亀ちゃんベストジーニストおめでとう!!v-315
私は昨日の夕方知りましたよ。
というかたまたまテレビつけたらベストジーニスト!!って感じだったんですけどね。
でも今朝は7時半頃気づいてあああああ!!!!ってなりました。
録画予約しておけば良かったぁ…v-406v-406
私は亀ちゃんがベストジーニストでとっても嬉しかったんですけど
欲を言うなら仁亀2人で受賞っていうのが理想でした…
来年は仁にもジーンズたくさん履いて頑張ってもらいたいです♪
でも私亀担ですからね!!(仁担と思われそうv-356

ベストジーニストなんてすっごいよねー!!
もうほんと信じられなかったよ!!
当然まゆも情報受けて知ったけどね(相変わらず遅い)

いつのまにかトップアイドルになったんだなって実感した!!
まゆ、KAT-TUNで第二のキムタクって前は仁だなって思ってたんだよね。でも和也って気がしてきたよ!!

ゆっちもおめでとうだね!!
23歳かぁ。もう大人だね。爆
まゆなんて23歳の頃ゆうたん産んでだんなは忙しくて帰ってこないからさ。立ったままとか飯食ってたよ。
女捨ててるね。笑

亀ちゃんベストジーニスト賞おめでとぉ☆すごいよね!!
私も友達から聞いて知ったんだよね(^^;)
今日も朝から亀ちゃん見れて幸せ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*≧艸≦)
うんうん☆勇也のスーツ姿かっこよかった!!
来週楽しみだなぁ。

今朝は子どもと一緒の登校だったからかなりバタバタしてたけど
WSはしっかり見たよ(笑)
かめちゃんじゃなきゃ着こなせない黒の革のコートもいいし
何気にはいてる、私物のジーンズもいいねv-238

『サプリ』はかめちゃんの演技力が光ってるし
来週の涙も動いてるスーツ姿も見逃せないね!!!

i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
朝は見逃しちゃったのね?
さっちんもよくやっちゃうから、今回は録画セットして寝たよ♪

うんうん、さっちんも仁がジーンズ好きだってよく言ってるから
なんかちょっと切なかったな。
二位以下の投票数みたら、亀ちゃんがダントツだったよね?
あの投票数の少なさからも、
ベストジーニストの投票の仕方を知らない人、多いんじゃないかな?


i-175さっちんからまゆへi-175
ほんとだよね?いつの間にかトップアイドルなんだぁ~。
やっぱり亀ってすごいわぁ~v(≧∇≦)v
授賞式の亀もかっこよかったよね??
黒のジャケットもジーンズもかっこいい~~~!!!
今回は無事に録画できてほんとよかったぁ~♪

ゆっち23歳になったんだよね!おめでとう!!
まゆは23歳の時、もう子供産んでたんだね。
若いお母さんっていいなぁ~。
さっちんももうちょっと早く子供産んでたらよかったよ。
今更言っても遅いけどね(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
お互いにお友達に恵まれててよかったよね(笑)
みんな情報速くて尊敬だよ。
さっちんも朝から亀ちゃんみれて幸せ~~♪
今日はGYMのオリコン速報もあって
ダブルでうれしかったよ!!

ねーっ!!勇也君のスーツ最高v(≧∇≦)v
めっちゃかっこいいよね♪来週も楽しみだよ(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからきよへi-175
きよは子供と一緒の登校なの?
朝はほんとにばたばたしてて、ご飯をたべさせるのにも
一苦労だよ(^_^;)
けど今日はじっくり見たかったから、遅刻覚悟で!(笑)
うんうん、亀ちゃんの私服ってほんとにおしゃれだよね~♪

サプリも亀ちゃんの演技がステキングだもんね!
来週もどうなるのかな??ドキドキだぁ~(ж^□^ж)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/182-9adb999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

