♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ベストジーニスト♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝から亀ちゃんのベストジーニスト映像見れて最高~~~

もうめちゃめちゃかっこ良かったよ

亀ちゃんの私服のセレクトも最高にステキングだよね~~

レディースのタイトなジャケットに、だぼっとしたジーンズ足元はスニーカーなんだね??

亀だから似合うジャケットだったけど、すっごくかっこよかったよ~~


緊張してるのもすごい伝わってきたねぇ~「はやりのミリタリーを取り入れてみたり~してみたり~」って自分で笑っちゃってるところが


ぎゃわいい~~~~~

もう、亀たんかわいすぎっ空気なんて気にしないでいいから(笑)

亀ファンは慣れてるから大丈夫!!(笑)


メンバーにはまだ会ってないから、知らないんだね?どういう反応するかな?

ゆっちの誕生日のお祝いはしたのかな??ミニKAT-TUN情報も聞きたかったな(笑)





今日のぴぃ日記に、ゴルフとマイクがもうすぐタイに帰っちゃうから淋しいって書いてあったね

さっちんもめっちゃ淋しいよジャニーズに入ったんだから、日本で活動したらいいのに‥‥


ぴぃちゃんとの夜ご飯は何食べたのかな??お刺身かな?(笑)ゴルフはわさび克服したかな?

マイクは絶対つけすぎなんだって、わさび(笑)


あ~~~、もっともっと二人のこと知りたいのに、ほんとに淋しいよ





さっちん、もっと淋しい事が一つ


それは、フトコロ(笑)もう、お金が無いんだって(笑)

今月全然貯金してないよむしろ引いちゃったし(笑)


もうぅぅぅ、タッキーのDVDも欲しいのに~~~キスマイ目当てだけどね

でもライブ行かずにDVDで見るって、めっちゃ節約だよね?(違うか(笑))


もう欲しい買いたいっ明日買いたいっ(笑)


やることやってからにしなきゃね分かってるんだよね

24時間テレビ、まだ見てないしね

今日も地味にHDD編集します


ランキング参加中ワンクリップぷりーず
スポンサーサイト

コメント

流行のミニタリー・・・のとこすっごく可愛かったよね(*´∇`*)
私はジーンズの赤い刺繍?みたいのが気になって②
足元チェックしてなかった~(´~`ヾ)
ミニKAT-TUN情報聞きたかったね!!
さっち~ん、私もキスマイ目当てでタッキーの
買おうか迷ってるんだよぉ!
アマ○ンで今よりもっと安くなるのを待とうかな(笑)
タッキーの舞台も気になるし・・・v-403

やっぱりゴルフとマイクもうすぐ帰っちゃうんだねv-406山P日記読まなくちゃ!!


亀ちゃんの私服、ステキやったね~。
あんなにカッコいいのに、口を開けばあのかわいさ!
なんなんだよぅ~~i-178もうテレビの前で
悶えまくりよ!!
亀ちゃんに翻弄されまくりの毎日だー。
でもそれが楽しいんだよねー、さっちん♪

あっ、GYM、オリコン1位おめでとー!!
もう帰っちゃうんやね~。さっちんが思ってるみたいに
みんな、これからもっと知っていきたいのに~!って
感じなんちゃうかなぁ?
母国でも有名なアイドルやったりするん?

安心して!私もフトコロがスースーしてるよ~!
仲間仲間♪・・・ノーテンキ過ぎ?(笑)

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんはミホちゃんのブログで赤い刺繍ってあったから
それで気になって気になって(笑)
あれはいちご?なんだよね?
亀ちゃんは何着てもにあっちゃうから罪な男だよ(笑)

そうなの??ミホちゃんもタッキーの買いたいのね!
さっちんと一緒一緒~~~♪セクシーたいぴーがめっちゃ見たいよ!
あと宏光もなかなか俺様でかっこいいみたいだし。
バック担って大変だわ(笑)


i-175さっちんからハルカへi-175
ハルカっていっつも夜遅くまで起きてるんだね♪
尊敬~~~!!さっちんは多分会社で眠気と戦ってると思う(笑)

亀ちゃん、めっちゃかわいかったね~♪
まさか、ジーニストであんなにかわいい亀たんが見れるとは!!
朝からほんとにびっくりだったよ!
うんうん、そうなんだよ~(笑)それが楽しいのよね~((ゝ∇・**))ゞ
もう自分の運命と思って萌えまくってやる~v(≧∇≦)v(笑)

そう、ゴルフもマイクも帰っちゃうんだよ、淋しい(T_T)
もっともっと彼らを見ていたかったのに。
また日本に来る時はもっとかっこよくなってるんだろうな。
今のかわいいマイクも変わらないで欲しい。

あ~~o(*^▽^*)o~♪ 仲間発見~~(笑)よろしくね~!(おいっ)(笑)

おはようですっvvv

おはようございますっ☆
遅くなってしまったけど、亀ちゃんベストジーニストおめでとうっ!
まさか女の子もののジャケットを着てくるとは思わなくてビックリだったけど、凄く似合ってて胸きゅんだったよ-!(*^^*)

マイクとゴルフの二人、もうすぐ帰っちゃうんだねー(ノ_<。)
機会がある時にまた日本に着て欲しいですっvvv

そして、タッキーのDVD!
あれは北山くん、結構映っててお勧めだよー♪♪
また購入したら是非、感想聞かせて下さいですっ☆

亀ちゃんの緊張がすごく伝わってきたよね!
いつの間にかちょー有名人になっちゃって♪
愛沙の中でベストジーニスト=ちょー有名人!
みたいな感じになってます(笑)

ゴルフとマイクはもうすぐ帰っちゃうのか。。。
寂しいね!!思ってたよりTV出なかったし。。。
でも彼らもタイでは人気者だから仕方ないか(涙)

愛沙もお金ナッシング~(笑)
どうにか貯めなければ!!!
うちの職場は冬になると暇になっちゃうから
出勤日数が減っちゃってお給料減っちゃうの。。。
だから今のうちに貯めなければ!!

ゴルフとマイクはもう帰っちゃうだね!!
期間限定なんだろうけどあまりにも短すぎないかい??
きよなんてやっと2人の見分けがつくように
なったところだったのに・・・(爆)

さっちんさ~ん!お久しぶりです!
最近コメントこれなくてすいませんでした。
こんな久しぶりのときに申し訳ないんですが、
実は急なことにブログお引越ししちゃいました。
今回は気分転換とかではなく、学校でいろいろありまして・・
ちょっと危険な状況になってきたので引越したんです。
お手数ですがリンク変更のほうお願いします!
これからも仲良くしてくださいね♪
http://chibisky.jugem.jp/

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
亀たん、レディース物めっちゃ似合ってたよね?かっこよかったぁ~v(≧∇≦)v

タッキーのDVD!!宏光いっぱいだった??たいぴーは??
もう買いたくてしょうがないよ。きっと買っちゃうんだろうな(^_^;)
早く見たいんだけど、今は他にも見なきゃいけないものがたまってるんだよ(笑)
それを片付けたら、買いに行きたいな♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
私もそういう方程式できてるよ!!
ベストジーニスト=有名人だよね?
亀ちゃんてば、でっかい存在になっちゃって、
なんか淋しい。(笑)

え~~~??暇だと出勤日数減っちゃうの??
そんな勝手な事されるのね~~(^^ゞ困るね。
さっちんも使いすぎてないよ。
こりゃやばいね(^^ゞ10月のジュニアコンもいけるかどうか
危ないよ。ちょっと年末に向けて、節約しないとね。


i-175さっちんからきよへi-175
ゴルフもマイクもかっこいいよね~♪タイに帰っちゃうの淋しいよ。
さっちんもなんとか顔は区別がつくけど、声は全然だめ~~(笑)
もっと二人の事が知りたかったのに、ほんとに残念だよ。


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
お引越しお疲れ様でしたぁ~♪
なんだか、いろいろあったんだね♪
OKOK!!あとで貼り替えておくよ!!
こちらこそこれからもよろしくです(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/183-70c2cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

