♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


youたちの音楽大運動会♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日はyou達の音楽大運動会の当落発表

九時ごろに確認の電話をかけてたら、ナビダイヤルにおつなぎしますのアナウンスから

めっちゃ長かった~~~あんなに長く待たされたの初めてだよ

普段は2、3回のコールで繋がるのに、今回は永遠になりっぱなしかと思うくらい、ずっと鳴ってたよ


1公演だけ申し込んでたんだけど、その1公演が取れてたよオーラスが取れててめっちゃうれしいけど

やっぱり行けないかも今仕事が忙しいし、年末に向けてお金も貯めたいし






でも行きたいなぁ~~全ステのお友達もいて、めっちゃうらやましいよ


タッキーの舞台もキスマイ出るし、ほんとにバックって大変だねバックファンも大変なんだよ?(笑)

音楽大運動会一般の特別申し込みもあるから、結構席が余ってるのかな??

自分名義、良い席来た事ないんだよね~~今回どうなんだろ??





今日テレビ誌チェックしようと思ってたら、ダンドリの最後のチアダンスの最終回で、みんなが号泣してる写真を発見


さっちん、ダンドリ見てないけど(笑)、なんかその写真でめっちゃ泣きそうだったよ

最近涙腺がゆるくて困ってる


ランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

さっちん、運動会申し込んだんだね♪
愛沙は申し込まなかったよ。。。
年末、年始はお金使いそうだよね!!(汗)
カウコンとドリボ。。。
どうにかお金貯めなきゃね!!!

愛沙も涙腺ゆるいよ(涙)
メリディアンで最前列だった時も感動で
泣きそうだったもん(笑)

音楽大運動会の当選おめでとう♪
音楽大運動会って題名を聞いただけじゃ
わからないね(笑)
コンサートなの?運動会なの?って!!
でも面白そうじゃない!!

テレビ誌はTVぴあだけ買ってきたよ!!
このクールのドラマもあと1~2話で最終回だね!!
次のクールはまだかめちゃんしか決まってないね!!
またPちゃんや仁のドラマが見たいと思ってるんだけど・・・

ヾ(〃^∇^)ノさっちんおめでとぉ☆
すご~い!!私申し込まなかったんだよね(><)
私もフトコロが寂しいよぉ(涙)
でも本当バック担は大変だよねi-88
太Pに会いた~い(*´∇`*)

ダンドリ、まっす~出てるから最初は見てたんだけど
途中から見なくなったんだよね(*゜.゜)ゞ
でも最終回のチアダンスは見る気満々(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
年末はお金いるよね~~。
ドリボズは当たらないだろうけど(笑)
カウコンは行きたいなぁ~♪天井席は嫌だけどね(^^ゞ

さっちんね、人が泣いてる顔にも弱くて
すぐもらい泣きしちゃうんだよね。
愛沙、メリディアン感動だったね♪
さっちんは興奮の方が勝ってて、
すごいハイな状態だったよ(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
あれ、結局ジュニアのライブみたいだよ。
運動会とか言って置きながら、普通にコンサートしそうだよ(笑)
でも多分行けないだろうな。
さっちん、こういうの結構微妙な席だったりする確立99%だからね(笑)
うんうん、仁なんてanego以来見てないもん。
見たいみたい!!!絶対見たいよぉ~o(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
私もたいぴーに会いたいv(≧∇≦)v
あのかわいい笑顔キボンヌ!!

さっちんも申し込まなくてよかったんだけど(笑)
勢いで申し込んじゃったよ(笑)

ダンドリ、見てないんだけど、最後のチアは必見かもね。
カルロスが出てないかもしれないけど
感動のダンスは見たいなぁ(^ー^)ノ☆*.。

こんばわ
どんぐらいコールあったんです?

オーラスか~いいな~東京とか近くの人っていいよね~。遠かったらいけれないもんね……
今回少なかったのか~。それを聞くとショック。メリディアンがあったから今回見送る人が多いのかもね

こんばんは♪
ドリボズとかあるから、本当に大変!
滝様コンもあるし・・働かなきゃ(笑)

金曜日のMステはKittyだよね♪
北山のオレ様♪go~♪がみれるーーー!

あんなに近くで見たのに、ゴルフとマイクの区別がまだできない・・・(滝汗)

さっちん、とれてよかったね^^
まゆは行かないけどね。
カウントダウンコンサートとか行きたいし。
今年は行けるかなぁ。
主婦は大変だよなぁ…、正月だんなの実家行かなきゃだしなぁ。。。
バックファンは大変だよね。まゆも思うよー。

まゆもね、最近涙腺弱いのよ。
…年かな?笑

音楽大運動会、当選おめでとうございます!!!
またまいとんは行けないので・・・・
あたしの分まで楽しんできてくださいね♪

ダンドリ・・・ あたしも見てませーん。
今見ているドラマはたった3つだけで。
花嫁は厄年ッ!とマイボスとサプリです。
ダンドリってチアダンスじゃないですか。
ダンスはいいんですけど、チアは・・・ 
なぜかあまり興味持てないんですよ。
まっすー出てるのに、見てあげられなくてごめんよ。

バトン回しました!是非やってみてください!

こんばんはっvvv

こんばんはですっvvv
そういえばタッキーのDVDはたいぴー結構映ってましたよ(*^^*)
MCの時にも少しイジラレテましたですっ(・∀・)v

そして音楽大運動会、当選おめでとうございますっvvv
そういえばこの冬から来年にかけてはかなりお金の出費が激しいですもんね…!(>_<)

私も結構遠征予定なので今から溜めておかなくてはですよ!(あうあう)

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
コールはね、二分ぐらいあったと思う。
長いでしょ??二分って相当だよ!
だから、1回切ってもう1回かけなおそうかな~って思ってたら
やっと繋がったの(笑)

オーラス行きたいんだけどね。日曜日の夕方だから、
帰るのが月曜日になっちゃう(T_T)
さっちん一人だと行けるんだけど。
やっぱり昼間の申し込みがすごかったんだね。
さっちんも昼の部が良かったな。


i-175さっちんからチャッキーちゃんへi-175
チャッキーちゃんは音楽大運動会もONEも行くんだよね??
めっちゃうらやましいv(≧∇≦)v
また感想聞かせてね♪さっちんの分まで
宏光をいっぱい見てきてね!!

ゴルフとマイク帰っちゃったよ(>_<)
兄弟だから似てるよね?
さっちんも歌声は全く区別がつかないよ(^^ゞ
顔はばっちり!!マイクはかわいい顔なのo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからまゆへi-175
カウントダウン、行きたいよね??
さっちん、正月暇だし(笑)
でも天井席は嫌だよね?(笑)全然見えないもん!
(去年は天井席だったの(T_T))
カウントダウンもアリーナがいいなぁ~♪♪

さっちんも年だから涙腺ゆるいのかなぁ~。
すぐ泣いちゃうもん(^_^;)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんも多分、音楽大運動会は行けそうにないよ(T_T)
いまちょっと仕事が忙しくて休めそうにない。

さっちんが見てるのは、マイボスとサプリ!!だけ?(笑)
厄年は慶ちゃんの部分だけ(笑)
チアは特別興味はないけど、主人公の女の子の足の長さに
見とれちゃってるの(笑)

バトン後で受け取りに行きます☆


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
そうだよね?遠征にはお金かかるから
やっぱり溜めないと心配だよ(>_<)
ドリボズの一人当たりのチケ代、めっちゃ高いもんね。
カウントダウンも行きたいし。
けどタッキーのDVDは買ってやる!!(笑)
たいぴーもいっぱい写ってるんだよね?
さっちんも見たい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/184-2149cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

