♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


one♪&指定バトン

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日の朝はタッキーのONEがちょっとWSで流れたね~~

後ろの方にちょこっと写った宏光がめっちゃかっこよかったぁ~

たいぴーは全然見れなかったよ涼介くんも残念~~

それにしてもタッキー、舞台にお客さん上げすぎじゃない??(笑)

客席への登場率も高そうだよね?行ける方がめっちゃうらやましいです


今日か昨日は(笑)オタ誌の発売日??全然チェックしてない~~~

どのオタ誌が買いなのかな??是非ともさっちんに教えてたも~~~~







今日は久々のバトンですまきあちゃんからのバトンですさんきゅ


題して指定バトン!!

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:「赤西仁」 

◆最近思う【赤西仁】

テレビの露出度少なすぎ


◆この【赤西仁】には感動!!!

ダンスのときのセクシーな表情


◆直感的【赤西仁】

エロいことするくせに、実は子供っぽい


◆好きな【赤西仁】

ダンスで決めきめの仁とKAT-TUNにいたずらする仁


◆こんな【赤西仁】は嫌だ!

ダンスのとき手を抜きすぎてる時


◆この世に【赤西仁】がなかったら

KAT-TUNを好きになるのが今より遅れてたと思う


◆次にまわす5人(『指定』付きで)

どなたでもやってください



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

最近、マジで仁くん露出度少ないよね!
なぜですか??
雑誌には少し出るようになったみたいだけど♪
仁くんだけだよね???ラジオとか何もないの。。。
なんでだろう???
ジャニーの親父の仕業ですかっ!!(怒)

タッキーの舞台って・・・お客さんが舞台に上がるの!?
そんなことになったら失神しちゃうね~!!

雑誌はねぇ、買うには買ったけどまだよく見てないや~。
また萌えポ書くね~、書けたら(^^;

そうやんなぁ。24時間以外ではほんと最近露出が少ない!
ウタワラも・・・アレだしね~。もったいないのよ。せっかく
カツンをレギュラーにしてるのにさー。
人のブログで怒るなよってね(^▽^;
仁くんは天性の溢れ出るエロさと子供っぽい無邪気さの
ギャップが魅力のひとつよね~i-175

タッキーの舞台にいっぱいお客さん上がってたね!!
今朝のWSでもタッキーよりお客さんに目が行っちゃったよ(汗)

オタ誌はW誌とD誌だけ買って来てみたよ!
この頃しっかりオタ誌を読みきれてないから
ちゃんと読んでからP誌を買おうとおもって。。。(汗)

今日はさっちんの思う【仁】だね!!
きよも仁のドラマが本当に見たくて
昼間にanegoを見ちゃったくらい(笑)

忘れてた・・・

さっちんからのバトン、忘れてたわけぢゃないんだけど・・・忘れてたんだね←どれを忘れたかは忘れてないつもり(爆)
サクラは仁クンの手抜きダンス大好物v-415

i-175さっちんから愛沙へi-175
きっとそうだと思う!
ジャニーのせいだ!もっと仁を大事にしろっ!!
仁のドラマ、また見たいよぉ~(>_<)
仕事してないわけじゃないけど
亀ちゃんのハードさに比べたらねぇ?



i-175さっちんからハルカへi-175
タッキーだけじゃなくて、ドリボズでもあったよね?
レポとか見てたら、毎回KAT-TUNがお客さんを選んで
舞台に上げちゃうというね。
そういうのは逆にいらないような(^_^;)
ファンとしては、他の人とそんなに触れ合ってたら
焼きもちやいちゃうもんね。

そうなんだよね。仁の魅力っていっぱいあるんだけど
子供っぽくてかわいいんだよv(≧∇≦)v
行動も子供っぽいところがあるから、逆に誤解もされちゃうかも
知れないけど、そこが大きな魅力であることは
間違いなしだよね☆

雑誌、どれがよかったかだけでも教えてね!!


i-175さっちんからきよへi-175
きよもばっちりオタ誌買ったんだね♪
うんうん、オタ誌って買ったら安心してあんまり読まないんだよね(笑)
今回はあたりなのかな?立ち読みで済む雑誌はないの??

そうそう、さっちんもanego再放送してほしいよ!!
録画してないし(>_<)
あれ以来、ドラマがないのはなんで??
まったく意味がわかんない。仁の仕事取り上げてるんじゃないの?ジャニーは!!
仁の魅力を無駄にしないで欲しいな。

こんばんわ。
今日は、仕事帰りに~W誌とD誌、それとananを買ってかえりました。ご飯作ってる間、娘たちが・・・(≧∇≦)ほんとは、ananよりnonnoを買いたかったんだけどね~。

「Heat up!」買ってから~ずっと見まくりです!!ほんと、お勧めだよ~。D誌のエイトの秋魂にむけての質問で・・「愛してる!」って気持ちを伝えること!ですって~大倉君、かわいい!
亀ちゃんi-175とか、ギャツビー見て木村君i-188とか、もう気持ちがあっちこっち行ったり来たりで・・
大変ですi-229

i-175さっちんからsakuraへi-175
さくらは仁の手抜きダンス大好きなんだね!(笑)
さっちんは全力なとこが好きだから
ダンスも常に全力がいいかなぁ~♪
他メンが歌ってる時の、仁の手抜き加減は全然OK!

バトンは回しすぎてるかもしれないから、
全然スルーで大丈夫よ!!ありがとう♪


i-175さっちんからむりさんへi-175
ほんとに~~??エイトもこりゃ買わなきゃいけない感じ?
なんかたっちょんの笑顔がやばい!!v(≧∇≦)vという噂もあって(笑)
すんごい気になっちゃってます(^_^;)
タッキーも欲しいんですよ。見る時間がなかなかなくて、
まだ先でもいいかな?でもすぐ欲しいな。という葛藤が続いてます(笑)

むりさん、エイトコン行かれるんですよね?
席はどの辺か、気になりますね~v(≧∇≦)v
良席がくるといいですね~♪祈ってます☆

今日WS見逃しちゃったよ(><)
でも太Pは出てなかったんだね(´~`ヾ)
タッキーも舞台にお客さん上げるのぉ??
ドリボズもゆっちと聖のピエロの時に客席から選んでたけど
DVDには入ってないんだよね!!って、いらないか(笑)

私はW誌買ってきたよぉ♪
これは亀ちゃんがすっごくイイ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

タッキーニュース待っていたけど私がいる時間やってなかったよ~(泣)
どんなだったのかみてみたーい

まだ他はみてないけどW誌はみてみてー!みてみてー

おはようございまーす!!
まいとんは昨日3誌全部買ってきました!
今回はホントにどれもいいです。
D誌には涼介くんのソロページがあって、うきゃうきゃ状態ですv
KAT-TUNページもまいとん的にD誌が一番よかったです。
まだ全部読んでないので、レポはのちほどとなりますが・・・

まゆも雑誌チェックしてない!!
昨日は色々忙しかったしさ(言い訳)

今日は休みだから本屋行ってゆっくりチェックしてくるわ(また立ち読み)

このバトン、和也でやっちゃだめー!?
やりたいのよー!やりたい!!(危ない発言)

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃん、ドリボズ見に行ったの??
さっちんはチケット全滅で行けなかったよ。
そうだよね?あのピエロのところでお客さんを上げてたよね!
うんうん、特にDVDには必要ないかも(笑)
だってそのお客さんに焼きもち焼いちゃうもん。

w誌買ったのね?
今日立ち読みしたけど、結局選べなかったよ。どうしよ??
でまた宏光がかっこよかったり、たいぴーも良かったり
たっちょんもラブリーだったりして全部欲しくなっちゃった(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
見てきたよ(笑)上半身裸のやつでしょ??
セクシーで最高だったよ!!
でも他のオタ誌もなかなか良くて、どうしようって感じv(≧∇≦)v
また明日立ち読みして決めるね♪
いろいろ情報ありがとう!!


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
D誌には涼介くんのソロページあったね!!
でも写りがいまいちじゃなかった??
もっとかっこいいのに~~(>_<)って思っちゃったよ。

どれにするか、めっちゃ迷ってるから、
明日も立ち読みしてくるね(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんも明日も立ち読みしてくる(笑)

バトンの女王様、いっぱいバトン回ってるだろうに、
さっちんのもやってくれるの??
是非是非!!
じゃぁ、まゆに指定バトン「亀梨和也」でお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/185-d17cda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

