♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


タッキーソロDVD♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日本屋さん行ってきたよ

オタ誌チェックしたけど、やっぱ全部良かったじゃん(笑)

やっぱ選べないよぉ~~~

ジュニアコンの写真もあったし、kityGYMもあったし

KAT-TUNも最高だったし

今月号さっちん的には全部買いなんだけど~~~

明日仕事が休みだからゆっくりまた立ち読みしてくるね(笑)



涼介君のページに、タッキーから、ソロDVDの表紙に涼介君写ってるよって教えてもらったって書いてあったよ

タッキーのDVDの表紙にってびっくりして

そのままCDのコーナーに行ったら、タッキーのソロDVD品切れ中だったよ

あ~~~~んもうくやしいよぉ~




家に帰って早速アマゾンで予約しちゃったよ(笑)結構安くてびっくりしちゃった3200円くらいだったよ

もっと早く買えばよかった(笑)

来週にはDVD届くみたいだよやったぁやったぁ~~めっちゃ楽しみ~~

たいぴーが見れる~~宏光が見れる~~~涼介君が見れる~~~~早く見たいよぉ~



だから今日はいっぱい24時間テレビ見るよ(笑)今はね、熱湯風呂が終わったところ(笑)(まだそこね)

仁がめっちゃ面白いね告知のとこで、時間余っちゃって自己紹介してるし(笑)

最後お辞儀したら、上から終了の扉が仁の頭にごんっっって(笑)

あれめっちゃ痛そう~けど面白い(爆笑)

ほんっと仁の生着替え見れなくて残念だわ(おいっ)



時間の許す限り24時間テレビみたら、過去の少クラのたいぴー見ますへへっ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんは好きなジャニがたくさんいて
大変だねぇ!(汗)でもその分、オタ誌は
お得だね♪(笑)
愛沙はメリディアン以来、ニカが少し気に
なってる(笑)でも多分、夢中にはならないな(爆)

そして今日、24時間を見るんだね!!
確か仁くんのあとにゆっちが1人で出てくるから♪
芸人さんに囲まれてきょとんとしてるゆっちを見て!
マジでウケるから(笑)

タッキーのDVDに涼介君載ってるんですか!私も知らなかったです!今度、見てみよう♪
アマゾンで予約すると安いですよね☆
あたしはDVDはいつもアマゾンで買いますよ!

24時間の編集、きよもまだまだ終わらないよ~
しかもその熱湯風呂や仁の頭にゴーン!!!って言うのは
録画してなかったよ(涙)

今回のオタ誌はどれもよかったでしょ!!
明日は本屋でゆっくり堪能してきてねv-237
くれぐれも貧血で倒れる事がないように。。。(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
おいおいっ!!なんで夢中にならずにすむんだよぉ~(笑)
ニカだってめっちゃかっこいいじゃんv(≧∇≦)v
キスマイ最高だよ!!!

ゆっちのピンのところ見たよ!!
めっちゃかわいいじゃんv(≧∇≦)v
なんかさぁ、夜中だから、芸人さんも下ネタ炸裂で
ゆっち、絡みにくいよね?
こじんまりとしてて、口数少なくてめちゃめちゃかわいかったよ♪


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
そうなんだって!!さっちんも確認してないからわかんないけど
今日注文したから、商品が届くまでお楽しみだぁ~♪

アマゾンってDVD安いよね?めっちゃお得!!
なんか、お買い物の金額によって商品券もくれるんでしょ?
これからはアマゾンで買おうかな(^ー^)ノ☆*.。



i-175さっちんからきよへi-175
まぢでまぢで??夜中は録画しなかったの??
そうかそうか。さっちんもまだまだ先は長いけど気長に頑張る!
仁が一人でしばらくでてるなぁ~って思ったら
今度はゆっちになったよ(笑)
ゆっちも芸人さんのすごい下ネタにどうしていいかわからず
ひっそりしてるところがめっちゃかわいいのぉv(≧∇≦)v

まだまだ、24時間をというより、「ユウキ」も見れてない私・・・。
少クラもウタワラも・・・i-237
年末になると、SMAたちがワッ~と特番やらで出てくるよね?!過去の分で録画しただけになってるのもあるんだよ~。
なにやってるんだって感じだけど・・。野暮用が多すぎて、時間がほしいです。あっ!今日のMステの山Pも地区のシンナーパトロール行ってて、見てないよ~i-229

i-175さっちんからむりさんへi-175
年末はジャニーズもいっぱいテレビに出るよね?
さっちんも見過ごしちゃってるのあるかも(^^ゞ
24時間テレビの深夜って、今まで見たことなかったから
新鮮だよ~~!!
早く朝のジュニアがいっぱい出てきて歌ったとこまで進みたい(笑)
今日もそろそろ眠気が~(笑)

むりさん、めっちゃヘビーなパトロールしてるんですね?(笑)
さっちんもタモステ水曜日放送なんですよ。
だからまだ見れてないです。
生放送じゃないんです(笑)

お、Jr三昧だねー。
そして24時間はまゆはなんとか全部見たよ!
「熱湯風呂」!!先は長いねぇ(笑)

うんうん、仁頭がん!!ってなってた!爆笑!
まゆは編集どうしよっか悩み中…

はたして「ユウキ」以外リピるかなぁ。
でも今は見なくても1年後とか見たくなったら困るから一応全部編集しなきゃね。

そうそう、昨日のバトン、今日やりますね^^
「亀梨和也」指定ありがとん^^イエイ!

こんにちはっvvv

こんにちはっvvv
やっぱり3誌良かったんですねーっ(>_<)
こうなったら本当に引きこもりを返上して買いに行かなければ…!(笑)

タッキーのDVD、ついに買うんですねっvvv
また、見たら是非感想を聞かせて下さい♪♪
私はあれを見て、やっぱりタッキーかっこいいと無意識に呟いてしまってましたよー!(笑)

そして24時間の熱湯CM!仁ちゃん、本当に可愛かったですよねっ(・∀・)v
ヘタレな仁ちゃん大好きですっ!(えへ)

私もアマゾンでタッキーDVD見たら以外と安くてビックリ!!
でもまだ頼んでないんだけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
さっちんの感想楽しみにしてるねi-278
24時間に過去の太P見れたかな??
私もまだ救急動物のところだけ見れてないんだよね。

下北・・・最終回だけHDDに残ってるから
さっちんに送る予定のi-79
入れておくね♪
最終回だけで申し訳ないんだけど<(_ _)>

雑誌できちんと悩めるさっちんはえらいよ・・・私は最近
悩むことなく当たり前のように買っちゃってるもん。
財布は氷河期やのに(笑)
ちまたではWink upの裸カツンで盛り上がってるよね~。
さっちんはソコ、キテないの?
ちなみに私はどっちかと言うとチラリズム派です(笑)
まぁ、売り切れることはあんまりないと思うから、じ~っくり
選んで決めちゃいなよ♪

24時間、まるまるHDDを占領したままやねんけど~。
観たことは観たけど編集が全く進んでないよぅ。
仁くんの生着替えいいねー!
でも仁くん、何秒我慢できるかな~?

i-175さっちんからまゆへi-175
24時間リピってたら大変だもんね(^^ゞ
さっちんも編集しないとなぁ~って思いながら
4時間ずつDVDに落としたりして容量を減らしてるよ。
でもまだまだ先は長いの、ほんとに‥‥(T_T)

バトン後で見に行きます♪



i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
3誌とも良かったけど、さっちんは今日W誌を買ってきたよ!!
悩んで悩んでこれにしたけど、
やっぱり他もほしい(笑)どうしよう??

タッキーもめっちゃかっこいいんだね!!
さっちんはタッキークラスになると、萌え萌えしなくなるんだよね(笑)
タッキーと絡んでるKAT-TUNやNEWSやジュニアたちが好き♪
私なんかの感想でよければ、是非とも書かせていただきます♪

仁の熱湯風呂のとこ面白いよね?ゆう美ちゃんはリアルに見てたから余計にでしょ??
あれはやっぱりリアルに見ないと、後で見るのは大変(^_^;)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
きゃ~~~~v(≧∇≦)vミホちゃんったらなんて良い人なのかしら☆(Ф≧∀≦)☆☆
最終回だけでも全然OKだよ!!
後は得意の妄想で補っとくから!!(笑)
ほんとにありがとうね♪

タッキーの昨日頼んだら、今日発送しましたメールが!!
早く見たいなぁ~♪
ミホちゃん、エイトコン楽しんできてね!!
また感想待ってます!


i-175さっちんからハルカへi-175
W誌買ってきちゃった(笑)さっちんも財布、超氷河期だよ!!(笑)
さっちんはね、亀ちゃんの裸体も好きだけど
今回のW誌くらいの露出じゃ満足できないほど贅沢物なのよ(笑)
1回、ハンケツくらいすごい亀ちゃん見たから、
それを越えるものでなければ納得できないみたい(^^ゞ
うんうん、チラリズムがいいよね~♪
シャツがはだけてるとか、Tシャツを脱ぐポーズとかね(笑)

えっ?ハルカ、まるまるHDDに残してるの?
じゃぁさっちんもまだいいかな?(笑)
CMカットするだけでもすごい労力だよね~。
若いとさくさく出来るんだろうけど、老体には無理だぁ~(>_<)

タッキーのDVDあたしも欲しいんですよ!
だけど全然お金ないのでクリスマスに買おうかと思ってます。
12月まで待ったら他にも欲しいものでてきそうですね…。
どうしよう(;ω;)悩み中
あたしもTSUTAYA onlineで見たんですけど、安くなってました!
もうちょっと安くならないかなあ、なんて…。

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
安くなってたけど、中学生には高いよね?
うんうん、クリスマスに買っても全然遅くないよ♪
きっとすぐにクリスマス来るって!!
まきあちゃんも宏光目当てでしょ??
こないだの大冒険のDVDとか出たらいいのにね?
タッキーメインで3千円出すより、宏光いっぱいの方がいいもんね。
いっそのこと、宝くじでも買う?さっちんも買う!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/186-d830e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

