♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


W誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日早速買ってきたよさっちんが買ったのはW誌




KAT-TUN

ピンナップが3対3なのね?亀と仁チーム?に分かれちゃって、どっちもめっちゃかっこいい~~

特に亀の表情はやばいっ見つめられて恥ずかしい~~(えっ?)(笑)

ていうか、絶対これ貼れないね(笑)

今回みんな裸なのね~~でもさっちんはこれくらいの裸じゃ満足しないよ(笑)


それより、亀の「Not Recommend」

亀は仕事の夢を見て、ちゃんと寝てもぐったり疲れちゃったりするんだ~

「俺ってちっちぇ~~」って言ってる亀がめっちゃ男らしくてかっこいいよぉ~


じゅんのの「Not Recommend」(爆笑)

めっちゃ貴公子の写真と全く合ってない(笑)

ゴキブリかピータンは絶対食べられないって、なんでココでその話?(笑)

そーゆーじゅんのが大好きだぁ


聖の背中、めっちゃいいねぇ~~正直、このショットは仁でやって欲しかったな

仁もっと見せて~~~~(おいっ)(笑)



ぴぃちゃん

レベルの高い、さまざまな表情もっともっと見せてほし~~~

イノキ風怒りとかカラーで見たかったよ

このサングラス、私物なんだねでっかいフレームでかっこいいなぁ~

ちゅう顔もお茶目でなんかこっちがにやけちゃうんだけど(笑)


気になった記事が一つ

したいんだよね~、坊主に。

絶対反対です!!許しません!!


kity

ひょえ~~~~~

この宏光すごくない??この足の形左手一本で支えてるの??

ピーンと伸びた右足がかっこいい~~~

お尻の形までくっきり分かって(笑)最高だよこぼれ話の宏光も是非是非カラーで

こんなお茶目な宏光ももっといっぱい見たいなぁ~~

kityショットもめっちゃかっこいいねぇ~~やっぱ宏光かっこいいなぁ~

みんな身長同じくらいだね宏光顔ちっちゃいかっこいい~髪、明るすぎ(笑)


てご&しげ

二人ともめっちゃかっこよくなってる

はぁ~~、てごの歌とかまた聴きたいよぉ~~来年がまちどおしい

しげ、ドラマでるんだよね?「カクレカラクリ」さっちんのところでも放送あるから、録画しよう


キスマイフット2

なぜに白黒??

でもいきなりにかちゃんと宏光ツーショット

ひょえ~~~~俺様風でステキング~~~~

いとしのたいぴーも前髪にメッシュ入れたんだね?さっちんはないほうが好き(笑)

たいぴー、前髪あっぷで留めてたほうがぜったいかわいいのに~~~

にかちゃんもそんな個性的な髪型だったとは驚きだよでもめっちゃ似合ってるね


気になった記事は、たいぴーと伊野尾ちゃんの対決シーンを、ドラマでリハに参加できてないたいぴーが知らなかったところ(笑)

伊野尾ちゃんにやられる役が自分だってわかってめっちゃ嫌がってるよぉ~~~(爆笑)

でも実際はめっちゃたいぴー、かっこよかったんだよねやられてもかっこいいたいぴー大好き~~~



山田涼介くん

この笑顔最高だねこんなかわいい中1がいるなんて信じられない~~

森本くん、髪切ったんだね?ますますやんちゃな感じで似合ってるよ

涼介くんと森本君の喧嘩、めっちゃ見たいなぁ~

涼介君のボーダーラインってどの辺なんだろうね?天使の笑顔だけど、裏では後輩にきびしそうだね

そういうところがこれからドンドン大人になって魅力的になるんだろうな~楽しみだぁ~



W誌は伝言板もめっちゃ面白いよね?今回は宏光宛の伝言が二個も合ったたいぴーも1個あったし

たっちゃんのタッキーへのヘルプがめっちゃ気になります


ジャニーズジュニアの大冒険の写真もばっちりあってうれしいなぁ

ブログ友の萌さんが、たいぴーの豹柄の衣装をサマリーで仁が着てたやつだって発見してて、すごいなぁ~って思ったよ

仁の衣装をたいぴーが着るようになるなんて

たいぴーもすっごく似合ってるよこの衣装大好き









最近髪型がやばいのよぉ~、ぼさぼさで(笑)

R-ONEKAT-TUNのたっちゃんがめっちゃかわいい髪型してるから、さっちんもまねっこしたい

はぁ~~、美容院行きたいなぁ~


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


慶ちゃんのメン愛事務所に削除されなかったんだね愛がいっぱいだったよ
スポンサーサイト

コメント

w誌あたしも、買ったよ。
だって美味しそうだったんだもん。
カツンが。笑。
中身見てテンションMAXになっちゃったもん。

美容院月曜日に行くよ。さっちんも行きな。笑。

じゅんの王子はほんと意味不明な事を
言うよね~(笑)まぁ、そこが彼のいい所
なんだけど(爆)

山Pのボウズには愛沙も絶対、反対です!!
見たいくない。。。似合うのかな???
う~~~ん。難しい!!

ニカの髪型、愛沙は何気に好きだよ♪
あーゆう髪型になぜか弱い(笑)

そうなんだよ!!
たいぴーが着てた衣装が仁くんのと同じなの!
メリディアンに行った時に彩音が発見した(笑)
やっぱり仁くんをよ~~~~く見てる人じゃないと
わかんないのかな???(笑)

i-175さっちんからmiへi-175
月曜日に行くの??さっちん、仕事だから行けないよ。
今日休みだったんだけど、息子のカットで終わっちゃったよ。

W誌、いいよね~~♪KAT-TUNがうつくし過ぎる(。・・。)ポッ♪
でもPも買いたいんだよね~~。(笑)
本棚がいっぱいだぁ~~Σ(T□T)


i-175さっちんから愛沙へi-175
ぴぃの坊主も仁の坊主も絶対反対!!
聖の坊主は特別なんだからね!!

坊主も似合うだろうけど(どんな髪型も似合う顔立ちだし)
でもぴぃの坊主は絶対反対です(笑)

そうか、彩音さんはあのライブですでに発見してたんだね?
すごいねぇ~♪仁愛にあふれてるよぉ~v(≧∇≦)v
さっちんも見習わなきゃ♪

まゆはねー。聖のちょっと後ろ向きが萌!だった!!
和也の「俺ちっちぇー」ってさ。かわいいけど、
まゆだけ?
ち○こは大きければいい!!なんて思ったのは!!
(やめなさい!!!)

くー!裸じゃ満足できない!!
全部さらけだしてほしい!!

pの坊主はまゆも反対!!!絶対にね!!

今朝、寝坊したというのに~コンビニ寄って、「FINE BOYS」買ったよ!!亀ちゃんのメチャかっこいい表紙がまたいいよi-175中身も見ずに即購入でした。・・で、慶ちゃんも載ってたよ!
ほんと、買う私たちも大変i-201だけど、取材受けたり、衣装着替えたりの彼らも、もっともっと大変だよね!!

竜ちゃんの髪型がよくて~思い切り切ったけど・・まわりの受けもなかなかいいよi-179さっちも、どう?

おおおぅっ!!W誌購入いたしましたかっ!!
田中君のあのアングルは赤西くんですよね~♪
フツーに正面ってのは・・・・もうちょっと赤西くんっぽく(違

どこでも言ってるんですが・・・・山下君のボウズは反対ですよねー・・・実際・・・・あの黒髪Pたんがかわいいのに・・・(哀

こんかいの伝言板コーナーは結構見ものでしたね
赤西くんから城田くん(だっけ?)「夢の中のひとに恋すんな」みたいな発言の次に豚さん!あれはなんだ!?(ぇ

上田くんはなにをヘルプしてるんだろうか・・・つぎのW誌が見ものです♪

さっちーん!!
メールありがとう☆☆
というかメールめっちゃ嬉しかったんだけど、仕事とかで暇なくて写メ開かずにいたら…

今日もうすでに開けなかった∑( ̄□ ̄;)
全然有効期限とかあるの気付かなかったよ…

さて今日はこの後少クラなり♪
Pちゃんi-80i-80

i-175さっちんからまゆへi-175
うんうん、W誌は今回聖がめっちゃ萌~なショットだったよね!
亀も美しかったんだけど、
今まであまりにも露出してるから、満足できないんだよね(^_^;)
もうぅぅ~まゆったら下に走るんだから(笑)
さっちんは大きさよりテクニックです(笑)

ぴぃの坊主反対同盟結成だね♪断固として阻止せねば!!


i-175さっちんからむりさんへi-175
そうだね、買うほうも大変だけど
仕事としてこなしている彼らはもっと大変だもんね♪
そういわれるとどんな雑誌も購入しないといけないような気になってきた(笑)

今日ちょこっと髪を切りました♪
でもたっちゃんみたいに!!っていうのが恥ずかしかったから
全然いえなくて今までと全然変わってないよ(-_-;)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
詞ちゃんのアドバイス?通り買っちゃいました!!
けどまだまだ買いたい雑誌が山ほど(>_<)
でも我慢しなきゃ駄目だよね。
タッキーのDVDも買っちゃったので、立ち読みで我慢するよ(T_T)
仕事で疲れてると立ち読みも辛いんだよね~~(^^ゞ


i-175さっちんから智希へi-175
さっきまた送ったよ!!今度は保存してくれたのね?
うんうん、家宝にして!!(笑)
ぴぃちゃんもお疲れだったみたいで、
めっちゃ眠気と戦ってたよ♪智希も頑張ってね♪

今日は少クラにぴぃちゃん出るよね!
さっちんも早く見たいなぁ~~♪また感想教えてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/187-5c93066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

