♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


約束♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は内君のお誕生日ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

来年のNEWSコンで会える日を楽しみにしてるよさっちんは特に内君に思い入れは無いんだけど、

やっぱり8人のNEWSってすごい楽しいもんね

ライブに行っても、いつも誰かが目の前で歌ってくれそうでさ

早く八人になってほしいな~




9/17は宏光のお誕生日だぁ~~来週の日曜日だねっ




タッキーのリサイタルでお誕生日を迎えるんだね沢山のファンの子にお祝いしてもらえるといいなぁ~~~

タッキーの舞台上にお客さんを上げるのにエスコートする役が

たいぴーと宏光なんだって??(チャッキーちゃん情報

めっちゃうらやましいよ

たいぴーと宏光に手を繋いでもらえて、おまけにタッキーのところに連れて行かれるなんて


さっちん、手首切ってもいいくらい(まていっ)(笑)

そのお客さんたちに激しく嫉妬だわ




それはそれとして(笑)




さっちんは人の誕生日とか結構忘れちゃう人だから(笑)、宏光はカレンダーに書き込んでみたよ(笑)

さっちんの部屋のカレンダー、ジャニーズ専用になっちゃってるよ

大事なテレビ番組とか遠征の日程とか、ライブの日程とかね


さっちんが今一番楽しみにしてる日程は、年末のカウントダウン

気が早いって思われるかもしれないけど、

飛行機のチケットとかホテルの予約とか、今からちゃんと頭に入れておかないと

絶対、取れなくなったりするんだよね

カウントダウンのチケットが取れるかどうかもわかんないけど(笑)

この日はやっぱり特別31日から元旦にかけて、

大好きな人たちと同じ空間で過ごせるって、ほんとに幸せなんだよね

チケット取るの、すごい大変だけどね


去年は確か、V6の11時からの番組終了後、電話での予約で、夜中の一時過ぎにやっと繋がって取れたんだよ

そしてTOKIOの番組終了後の先行予約は、開始30分で完売

TOKIOはいっつも早くに完売しちゃうんだよね?

あと嵐の番組後もあったよね?こっちもねらい目だよね結構繋がった人多かったもん


おととしはめざましテレビでの先行予約もあったのに、去年は無かったなぁ~早起きして毎日めざまし見てたのに

でもファンクラブ枠での当選があったよね?

さっちんは情報局だったから関係なかったけど


とにかくチケットを確保するのは大変なんだよねぇ~~



だからみんな行こうよ(笑)みんなでいくと楽しいって絶対


今日のテーマは「約束」なので、みんな約束~~~(勝手にすな)(笑)



そそそ、そういえばジャニウェブでジャニーズの生写真が買える様になったんだね?

今回はV6と嵐でも写真が見れないじゃん確認できないってなんで~~~~~??

なんでそんな中途半端なことするわけ??意味わからへん~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

内くんのお誕生日かぁ♪
今回のエイトのツアーで復活するって
噂はやっぱり噂だったのかな???

そしてカウコン♪
さっちんは去年行ったんだね!チケット戦争は
やっぱりスゴイ倍率なんだねっ!(汗)
愛沙はおうちでお友達と大騒ぎしながらTVで
見てました(笑)今年は行く気満々だけどチケット
取れるかな??(ドキドキ)

はじめまして!!
嵐とaikoのファンの宙恵です。
何気にNewSの隠れファンだったりします!笑
良かったら私のブログにも来てください!!
お願いします!

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
Happy Birthday!内くん、20歳おめでとうです!
まだ一度しか内くんのいるNEWSコンに行った事がないので、
今度行く時は是非、内くんのいる8人揃ったNEWSである事を祈っています(*^^*)

そしてタッキーの舞台はそんなサプライズがあるんですか!(きゃー!)
う、羨ましかー!!(笑)

カウントダウンは一度は行ってみたいですよー!(・∀・)v
年の終わりと始まりを彼らと迎えられるのは最高の贅沢ですもんねっvvv

内君誕生日だったんだー!
復活みんな祈ってるのにねー。
まゆも「しょい」でじっくりはじめて内君見たんだけどいけてる男だったよね(何様)

カウントダウンは行って見たい!
まゆはw-inds.が紅白、レコ大、CDTV年越しに出るからそっちにはがき送っちゃうからさ。
どうしてもカウントダウンはおろそかになっちゃってねー。
さらに正月は親戚だんなの実家にくるから朝めっちゃ早くてさ。
ああ、主婦って大変だわ(--)

さっちんはまた息子ちゃん連れて行くんだね。
まゆも行けそうならぜひ合流しようね!
早くとらなきゃ年末年始は泊る所とか決めなきゃ大変そうだね。

i-175さっちんから愛沙へi-175
うん、やっぱり噂だったみたい。
来年はきっときっと復活だよ!!待ってるからね♪

お友達と大騒ぎできるならお家で見ても全然楽しいよね?
むしろその方が良く見えたりするし(笑)
今年は行く??行こう行こう!!☆(Ф≧∀≦)☆☆
チケットがね、電話予約だから、これまた繋がらないのよ~(>_<)
しかも夜だから眠くて(笑)
でも頑張ろうね!!あの空間に入れることはほんとに幸せだよo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんから宙恵さんへi-175
さっちんのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
さっちんは嵐もaikoも興味なしですが、
同じジャニファンということがとってもうれしいです♪
また遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくです。


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちんも内君の写ってる曲はNEWSのTEPPEN(ヘイのやつ)
しか持ってないんだよね。
ほんとに内君という人を知らないんだけど
NEWSが八人から今は六人になって、
すっごい違和感があるし、めっちゃ淋しいんだよ(>_<)
早く戻ってきてくれることをファンのみんなが望んでるよね?
だから早くお願いします♪

タッキーのリサイタル、めっちゃジェラシーなサプライズでしょ??
そんな演出はちょっと見たくないかも(>_<)
お客さんを舞台に上げる必要もないよ。

カウントダウン最高だよ!!ゆう美ちゃんも行こうよ!!(笑)
是非是非ママンも一緒にね!!


i-175さっちんからまゆへi-175
カウントダウンはあちこちでやるからねぇ。
ウインズもやるんだね?
まゆも大変だぁ~(>_<)

さっちんは相変わらず息子といくぜっ!!
確か去年は始まる直前までドームで寝てたよ(笑)
そしてその後は興奮して朝の四時までおじゃるまるを見てたらしい(笑)
まゆも一緒なら絶対楽しいだろうなぁ~~♪
もし行くなら連絡してね♪

今日は内君のお誕生日だったんだ!!
どんなお誕生日をすごしてるのかな?
復活を懇願してるんだけどな・・・

もうカウコンの季節になったのね!!
去年はひっそり家で見てたよi-84
我が家は大晦日旦那の実家でご飯食べて初詣して・・・って感じだから
カウコンに行きたくても行けないな~(涙)
義母にバレルのがちと痛いよ(汗)

やっぱり内くんいなかった。。。
で11日は章大のBDだからみんなで♪ハッピーバースデー・・・
って歌ったんだけど、やっぱり内くんに歌ってるみたいな
感じもあって章大も複雑だろうなぁi-181って
一人考えてたよ。

エスコート役が太Pと北山くん!?
それはめちゃくちゃ羨ましいね~!!
来年のドリボもそんな事があるといいのに~!!

カウコン私も一度行ったみたいなぁ☆
やっぱりi-65取るのが大変なんだねi-241

こんばんわ。

私のカレンダーも、ジャニ専用です。
テレビ番組とか、ラジオ番組とか・・・。
ふつうに、家族の予定といっしょに書いてます。

内君、お誕生日おめでとうvv
早く、彼の笑顔が見たいですよね。

久しぶり~

さっちん、久しぶり~。
先週後半は風邪引いて熱出してたの~(>_<;)
お友達ブログめぐり久々になっちゃった~!

あのねっ、滝様リサイタルでね、ニカもエスコートするんだって~(チャッキーちゃん他情報)
17日に行くんだけど、実際見たら暴れる~っ!
偶然宏光誕生日なのね。おめでとう言ってくるねy(^ー^)y

そっか~、もうカウコンのこと考える時期なのね~っ!
今年は絶対行きたいな!うん、約束♪さっちん、ドームで再会しよう!

i-175さっちんからきよへi-175
きよは東京住みだから、いつでもジャニと一緒じゃん!!(笑)
大晦日は家族と過ごすのね??
じゃぁさっちんがドームから嫌がらせメールを送ります(笑)(嘘!)
正直テレビで見るほうが全然見やすいんだよね~(^^ゞ
さっちんは大晦日とか家に居たくないので(笑)
逃亡します(笑)
仕事も休みだから何の心配もなく遊びにいけるのもうれしいの(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
仙台からおかえり~~o(*^▽^*)o~♪
11日は安の誕生日なんだぁ~♪
あれ、今日だ!!(笑)さっちん、エイトには詳しくなくて(^_^;)
でもきっと来年は内君も復活してくれるよね?
こんなにファンが待ってるんだもん!!

カウコンのチケは、電話が夜中だし、全然繋がらないし
すっごく大変なんだよ~~(>_<)
電話番号も番組を見ないと出てこないから、
ドキドキして見るのね?
だから番組の内容が全然楽しめない(T_T)
ミホちゃんも行けるといいんだけどね。
りりちゃんが心配だわ。うちの息子は開演までドームで寝てたよ(笑)


i-175さっちんからあおいさんへi-175
あおいさんもジャニ専用カレンダーになっちゃってますか?(笑)
さっちんも、ジャニの予定が多すぎて、
その他の予定が書き込めない状態です(笑)

そうですよね?内君の復活はみんなが願ってるので
はやくジャニのお許しが出ることを祈ってます♪
八人のNEWSコンにとってもとっても行きたいですv(≧∇≦)v


i-175さっちんからレイカへi-175
レイカ、宏光のお誕生日に行けるんだね☆(Ф≧∀≦)☆☆
もうめっちゃうらやましい~~~~v(≧∇≦)v
うんうん、さっちんの分までいっぱいお祝いしてあげてね♪
ハッピーバースディも歌ってあげてo(*^▽^*)o~♪

風邪の具合はだいぶ良くなったかな?
高熱なのにブログを更新しててびっくりしたよ(^^ゞ
休み明けのお仕事も大変でしょ?リサイタルまでには万全に体調を整えて参戦してね♪

うんうん!!約束~~!!年末はドームでね(^ー^)ノ☆*.。
やったぁ~やったぁ~v(≧∇≦)v

内くん・・・復活しなかったか~・・・さみしいね
やっぱ年越して復活するんじゃないかなぁ?
っていうか復活してほしいなぁ。

ワタシ内君をリアルタイムでみたことないんですよね(ぁ


9月って誕生日集中してますね~♪

写真画像がないとなかなか買いたいと思えないのは
わたしだけじゃないですよね~
できれば画像いれてほしかったなぁ(汗

お久しぶり!!
北山の誕生日もうちょっとだね\(^_^ )( ^_^)/
日曜日は友だちと2人で
甘いもの食べようとひそかに思ってるよ(笑

カウントダウン行きたいねえ・・・
でも東京まで行けないからなあ~・・・
チケット取れなかったりしたら機嫌悪くなっちゃうし(汗

そういえば、聞きたかったんだけど・・・ジャニウェブって
どこでやってんの~??
やっぱり携帯??

それでは・・・(o^-')b

昨日、ケーキ買って~内君のお祝いしました♪
何気にNEWSでは内君がお気に入り~(いったい、何足のわらじはいてんの?って感じですよね・・)
目の前で歩く姿がたまんなかったよ~i-201
私・・木村君にしても、亀ちゃんもかっこよく歩く姿を見逃しません!!どこにいても、目でしっかり追ってますから~(笑)
特に、背中に男の色気を感じるよi-175

カウントダウン・・私も行きたいです!!

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
さっちんもね、内君のことはほとんど見てないのよ(-_-;)
そのころはもうぅぴぃちゃんだけに夢中で(^^ゞ
録画したNEWSのなかに、内君が写ってたりするんだけど
歌番組ではおとなしい感じだよね?
NEWSのDVDでは、めっちゃ面白くて関西のノリなんだけど。

写真の画像必要だよね??
写真によっては買ったり買わなかったりなんだけど、
画像無いなら、買えないよ。持ってる写真だと困るし。
もうちょっと考えてほしいよね?


i-175さっちんからバタァさんへi-175
お久しぶりです♪
ジャニウェブは携帯であってますよ!!
携帯でしか見れないので、一ヶ月300円くらい払わないといけないんですよ。
携帯お持ちでしたらおすすめです!!

日曜日はさっちんは何したらいいかな??(笑)
とりあえずケーキ買おうかなv(≧∇≦)v
宏光って入れてもらったら恥ずかしいかな(笑)


i-175さっちんからむりさんへi-175
NEWSでは内君なんですか??
さっちんは内君について全然知らない人なんで
是非是非いろいろと教えてくださいね♪
ぴぃちゃんのことは何でも聞いてください(笑)

カウントダウン、むりさんは毎年行ってますか??
さっちんは去年初めて行きましたよ♪
すっごく楽しかったです!!なので今年も絶対行く気満々!!(笑)
むりさんも行くなら是非是非一緒に盛り上がりましょうよ!!
かわいい娘さんも連れてきてくださいo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/188-466bef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

