♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


サプリ&タモステ&タッキーDVD

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


サプリの勇也君の涙、めっちゃ綺麗だったねぇ~~

ミナミからの留守電をリアルに聞く勇也が切なくて仕方なかったよ

ミナミとの恋をあきらめた勇也が、なんだか小さく見えて、ほんとに胸が痛んだよ一緒に泣いちゃったもん

スーツ姿の勇也も見ることができて、ほんとにかわいかったな

荻様と自分との違いに初めて負けを認めた感じで、勇也が去っていく後姿がほんとに泣けたよ


来週はいよいよ最終回どういう終わり方をするのかな?



次クールのドラマにすでに突入しちゃった亀ちゃん、さっちんはそっちのほうが楽しみになってるんだけど(笑)

是非、天然の綾瀬はるかちゃんとステキなドラマを作ってね

亀ちゃん休み無しで大変だけど、頑張れ~~見て応援する事しかできないから、いっぱい見るよ

何回もリピってるからね~~~スロー再生もしてるからね~~(笑)




昨日は早速タッキーのDVDが届いてたの~~~~はやいねぇ~~めっちゃうれしい

表紙がね、やっぱりアンダルシアのタッキーと涼介くんのツーショットだったよ

すごいよぉ~涼介君がこんなに写ってるなんて




昨日はもう1個、お友達からの贈り物も届いてたから、タッキー後回しにして、お友達の方見ちゃったよ(笑)

KAT-TUNのCMとか、タモステとかミニステまで入れてくれてたよミホちゃんありがとう

さっちんの地域はミニステってやらないから、見るのはこれで二回目

1回目は東京で見て、すっごい衝撃だったんだよねなんでこれ放送してくれないのかな

ぴぃちゃんとkityってめちゃめちゃ最高に笑顔でかっこいい~~~~~

宏光もすっごいかっこいい~~~~

ゴルフとマイクがいなくて淋しかったけど、いままでのGYMと違った雰囲気で、笑顔でお茶目なぴぃちゃんで、俺様な宏光で最高だったよ

地元のみんなより一足先に見れてなんか優越感だぁ~(笑)(勝手にね)

あとたいぴーの下北の最終回もこれはまだ見てないからこれからじっくり見ます




タッキーのDVDはね、なんかワイヤー使って飛び回ってるねぇ~(笑)

宏光もたいぴーもジュニアも総出演って感じなんだけど、基本タッキーメインだから、

なんていうかね、見にくいね(笑)

もっとバックが見たいのにタッキーに切り替えられちゃう淋しさうえ~ん

でもMCっぽいのはタッキーだけじゃなくて、ジュニアもみんな参加してるから面白いね

宏光もたいぴーもいっぱい喋ってた


たいぴー、弁慶役なのか?それはどうなの??たいぴーはかっこいいけど弁慶っていうのはなんか違うぞ

もっとこう、ガタイのいい人がやったほうが‥‥。ジャニーズで言うと誰だろ?いないな(笑)


KAT-TUNコンのときはKAT-TUNが喋るから、MCの時はジュニアが一人もいないんだけど

タッキーは一人で喋ることはないんだね?ときどき芸人並のこけ方してくれて(笑)ほらほら!ジュニアたちも見習って(笑)

タッキーのファンクラブ入ろうかな?(笑)





それにしても、タッキーは毎回、お客さんをステージに上げちゃうわけ??

めっちゃ素人の子供引っ張り出して、トークに参加させてるやん


その子「お母さんの付き添い(で来ました)」って(笑)そのこのお母さん、きっとめっちゃ焦ってるよ

タッキーとジュニア全員でわけ分かんない踊りをして、素人乗せようとしても駄目だよ~~~

お母さんのもとにたいぴーが返しに行ってあげてるよぉ~~

たいぴーと手を繋いだその子供に嫉妬だわ(おいっ)




会場のお客さんのうちわも「滝」ってどうなの??「滝」だらけだよぉ~(笑)

だってタッキーのライブなんだから当たり前だって!!(笑)タッキーむけの違う言葉とかメッセージの方が良くないかい??



あまりにも突っ込みどころが多すぎて、本編を楽しみきれずにいるさっちんですが(笑)

早く滝コンに慣れて、楽しみたいな



サプリ見て、タモステ見て、タッキーDVD見たら、昨日はほんとに時間がなかったブログの更新よりもジャニーズ選んじゃったよ(おいおいっ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
そういえば、高知の友達のところに行ってたときに、夜中いきなりMステが始まってビックリでした(笑)
ミニステはあたしも何回しか見たことないんですよ↓
いつもギリギリにチャンネル変えるんで~。
あ、バレーの写真を現像したんで近々送りますね☆
やっぱ小さくしか写ってないんですけど・・・記念にどうぞ↑

サプリ、泣けたよね!!(涙)
これぞ月9!!って感じだった(笑)
やっと面白くなってきたのに来週で終わり
なんて。。。
一体、どうなるんだろうね!!

さっちんの所はミニステやってないのかぁ。。。
残念だね。。。愛沙はミニステ見てるけど録画は
してないっ!(笑)

タッキーのDVD買ったんだねっ♪

こんばんはっvvv

こんばんはですっvvv
サプリは私も勇也の涙にホロリときてしまいましたよー(>_<)
でも、スーツ姿な勇也にはバッチリと萌えさせて頂きました!(笑)

綾瀬さんとの新ドラも楽しみですよねっ♪♪

そしてタッキーのDVDも届きましたか!
私もたいぴーの弁慶には少し驚きましたよー!
本編はタッキーが「FIGHT ALL NIGHT」を歌ってる所が何気に好きです(*^^*)笑。

昨日は大忙しだったんだ~!!
更新なくて淋しかったよ(涙)

『サプリ』はカメちゃんの名演技がすっばらしぃ~v-254
でも、来週で最終回だもんねi-195
どっちかって言うと『たったひとつの恋』に気持ちが
言ってるよ(汗)
日テレは番宣もたくさんやってくれるしねi-176

本当!!リアルに留守電聞いてるあのシーンは
切なかったよi-241
でも私は泣かなかった(笑)
勇也の涙に萌えてた!!
タッキーのDVD、MCでは北山kunも太Pも
しゃべってるんだねi-237
お客さんのうちはが滝だらけなの??
そこが非常に見た~い!!
太Pがお母さんの元に返してる姿も見た~い!!
だからやっぱりいつか買う(笑)

ミニステ慌てて録ったから
最初の方ちゃんと映ってなくてごめんねi-181

i-175さっちんからAiちゃんへi-175
そうでしょ?夜中なんだよ~(笑)
Aiちゃんのところではミニステもあるのに
そこは録画対象じゃないの??
なんかめっちゃ楽屋裏ってかんじでおいしいのに(笑)

小さくても全然うれしいよv(≧∇≦)v
あの時の興奮がよみがえるね!!
めっちゃ記念になるよ♪ありがとうね(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんから愛沙へi-175
サプリどうなるんだろうね?
ミナミとはくっつきそうにないけど
ハッピーな結末になるのかな?あんまり期待はしないでおこう!(笑)

ミニステ録画してないの??なんでなんで??
KAT-TUNも出たりするんでしょ?
あそこ大事なような気がするのはさっちんだけ?
普段見れないから、貴重に感じちゃうのかな?
いつもミニステ見れてうらやましい~~v(≧∇≦)v


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
うんうん、タッキーの買っちゃったよ♪
そうだよね?タッキーがFIGHT ALL NIGHTを歌ってたよね?
さっちんはあれ、KAT-TUNの曲だと思ってたからびっくりしたよ!!タッキーの曲なの??

サプリ、泣けたよね~~~??
サプリの評判がよくないけど、亀ちゃんは最高にかっこいいし
演技力も問題ないし、ほんとに入り込めちゃったよv(≧∇≦)v
次のたった一つの恋も、なんだか切なそうだけど楽しみだぁ~♪


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんの更新がなくて淋しいだなんて(。・・。)ポッ♪
ほんとにうれしいよ♪ありがとう!!

そうだよ!!来週で勇也くんともお別れ~(>_<)
めっちゃ淋しいね~。
あのかわいくてかっこいい勇也君にもう会えないなんて。
でも次があるから大丈夫か!(笑)
なんだか亀ちゃんばっかりドラマだね?
仁やゆっちのも見たいのにね~~(^ー^)ノ☆*.。

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
タッキーのDVDね、たいぴーいっぱい写ってるけど
たいぴーメインのさっちんとしては、めっちゃ見にくかったよ(^^ゞ
まぁこれは仕方ないか。ミホちゃんが近くに住んでたら
貸し借りが出来たのにね~。
でも安いから買っても十分価値はあるよ!!

滝うちわの意味が分かんないんだけど(笑)
どういうことかな??グループのライブならわかるけど
ソロコンだしね(^^ゞ

ミニステちゃんと撮れてたよ~~♪
さっちん、見たことないしこれからも見れないから
どこが切れてるのか分かんないよ!!(笑)大丈夫さ(^∀^)/

昨日は、DVD三昧だったのね~(≧∇≦)
一気に見れるさっちんはさすがです!!私は2時間が限界(笑)

「サプリ」・・切なかったね~大人の恋の難しさ?を痛感した亀ちゃんは、この次、きっときっといい恋をみせてくれるでしょう~。
「たったひとつの恋」のCMを見て、ついつい「あすなろ」の木村君を思い出しちゃったよ~i-237気持ちが安らぐ暇がないよ~!!

お久しぶりの遊亀です!!覚えてますか!?(笑)
なんだか最近学校が忙しくてなかなかコメができていませんでした。
サプリの勇也はやっぱり切なすぎですよね~i-241
家族の前じゃなくもしひとりで見てたら確実に号泣ですよ(汗)

i-175さっちんからむりさんへi-175
さっちんもDVD見まくりで、朝がめっちゃ大変です(笑)
全然起きられないの~~(T_T)
けど見ちゃうんだけどね(^^ゞ

あすなろ白書!なつかしいね~♪
あの頃のキムタクかわいかったよね?
ででで、確か振られちゃうんだよね~。
亀ちゃんの演技がキムタクに似てるって言う人もいるくらいだから
あすなろのあの抱きしめ具合と、予告の亀ちゃんの後ろからの
抱きしめ感がシンクロしちゃうよねv(≧∇≦)v
今度のたった一つの恋も、なんだかドキドキできそうで
すっごく楽しみ~~♪
休んでなんかいられないね(笑)一緒にドキドキしようね♪


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
お久しぶり~~~v(≧∇≦)v
学校忙しいんですね?勉強頑張ってください♪
さっちんはそう簡単に遊亀ちゃんの事忘れませんよ(笑)
また来て下さってうれしいです!!

さっちんは一人でサプリを見たので、ついつい泣いちゃいました。
家族で見てたらきっと我慢できたんでしょうけどね^^;
来週はどうなるんでしょうね?
亀の演技がすっごくステキで美しくて、サプリが終わっちゃうのが
淋しくて仕方ありません。
最終回も思いっきりかっこつけマンでかわいい勇也が見れるといいですよね?



買ったのね~っ!

きゃ!
さっちんも滝様コンDVD買ったのね!宏光が好きな方には十分楽しめるかと( ̄m ̄* )
弟組はそれほど露出ないけど、(どうでもいいけど宮田くん出てないし)4曲め「バランス」のニカはサイコーにカッコいいよ!涼介くんは恐るべしだよね・・・。ジュニアに入ったばかりのころ踊り下手だったなんて信じられないよ。
タモステ、さすがぴぃちゃん出演だけあって、ワラワラとたくさんジュニア出てくるわ、衣装チェンジはあるわ、豪華だったよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/189-b39f3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

