♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


おまけ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNドーム追加コンの当落発表がはじまってますね

私も早速確認だっちゃおおっっ全然混雑してないぞ

みんな申し込んでない?



・・・・・・(≧u’)vブイッ うほっ

5月13日ゲットだぁぁぁでも親子席ははずれちゃったよ

ドーム広いからねぇ、座席によっては行かないかも

だって、双眼鏡でも難しい席あるもんね

14日のオーラスも取れてるんだけど、こっちも座席どうかなぁ?

3月17日に参戦できたから、なんとなくドームへの意欲がなくなってるよ(笑)



今日は昨日書ききれなかったNEWSコンレポのつづきいきま~す

ちょっとテンション下がっちゃう話題でも言いたい


とにかく、二部の盛り上がりとマナーの悪さがすごくてびっくりしちゃったよ

私はスタンド二列目だったのに、後ろからがんがん席移動

一列目にどどどーーーーって人が流れてきて、NEWSメンが近づくと

そりゃあもう大変なの危ないんだよぉ

わたしだって、彼らを大好きな一人として、近づきたいし触りたい気持ちも

よく分かるんだけど、一人が暴走しちゃうと、みんなやっちゃうんだよね?

スタンドの柵が倒れて、将棋倒し状態にもなったし、

係員の人が柵の下敷きに

もう、絶対あの人、背中にすごいあざできてるよ、かわいそうに・・・

しかもそこ、親子席だからね子供が巻き込まれたら、

大怪我するんだから!!アリーナ席の人があきれて見てたよ

危ないことは絶対にやめてほしい自席の意味無いじゃん




今度は超HAPPYなやつ、いきま~す

今回、Pちゃんがあんまりこなかったから、ちょっと残念~って思ってたんだけど、

マッスーがきてくれてさぁ、めちゃめちゃ手振ってくれるのぉ~

まあ、息子メインにね(笑)でもでも、すっごくうれしかったよ~

なんでそんなにおこちゃまに優しいの?もう大好きだよ

ってか私も見てよ~、子供ばっかりずるいぞっ

あと、亮ちゃんの投げちゅーを近くで見れてさぁ

まぁ、私には投げてないんだけど(笑)なんかやっぱ男前だったぁ

慶ちゃんもてごにゃんもしげも、やっぱりみんな大好きっ

ほんっと楽しかったぁ~

仙台も全ステしたいなぁもうこの気持ちをどうにかしてっ(笑)





それからコメントくれたみなさんの気持ちがあったかくてじーーん

何回も読み返しちゃいました本当にありがとう

KAT-TUNも大好きだけど、NEWSのことも応援してくれるみんなが


大好き



ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

以下コメレスです遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ




>愛沙へ
NEWSコン、ほんとに楽しかったよ~
まだまだ行き足りないの
マッスー、すんごいかわいかったぁ
一人一人に長~く絡んでくれるの~
好きになっちゃったよ、どうしてくれるの(笑)
KAT-TUNコン、サービスすごいみたいだね?
でも親子席とスタンド一列目が!!みたい
ゆっち、来てくれるかなぁ
近くに来たら、タオルで汗拭いてあげよう!!
愛沙にタオルおすそ分けだぁ(笑)



>サクラさんへ
ドコモの亀、最高だったでしょ?ほんとにかわいいの~
レポ読んでくれてありがとです
NEWSのことも応援してくれてうれしいよぉ~
そうだよね、ジャニファンはみんなあったかいよ、最高
ブログやっててよかったぁって心から思えたもん



>ゆう美ちゃんへ
KAT-TUNコン、アリーナ楽しみだね
スタンドも全体が見渡せて冷静になれるかも(笑)
亀CM、やっぱそうだよね?激かわなの~
私も抱きしめてあげたい

NEWSコン、最高だったぁマッスーはトークも上手くなってた危険な香りは全くしないのに好きになっちゃったよ
そうそう、KAT-TUNとは全然違うから比べられない
彼らは彼らのTEPPENを目指して欲しい
その日を今は安心して待ってられるよ



>Aiさんへ
私も福岡まで行って、本当によかったぁって心から思ってる
親子席探してくれた?(笑)ぱっとしない人いたでしょ?それあたしだから!今回一部は四列あったのに二部は二列だけ。
Aiさんのスタンド席、てごにゃんとハイタッチがとってもうらやましいです
私も今は全然不安な気持ちが無いの
絶対やつらは戻ってくるね
それまであきらめない、ずっとまってるよ


>萌さんへ
慶ちゃんラーメンの店の名前も教えてもらったんだけど
忘れちゃった家から近いんですか?うらやましい
ラーメン苦手ってめずらしいですね?
うんうん、慶ちゃんラーメン、おいしそう
もう、マッスーがあんまりかわいいから、好きになっちゃったよ
福岡も盛り上がったよ、もっともっとコンサート行きたいです


>ハルカさんへ
NEWSコン、本当に楽しかったです
行く度に彼らがみんな好きになっちゃう
ジャニファンのあったかい応援がとってもとってもうれしいです
絶対戻ってきますよ、彼らはすっごい頑張りやさんだもん
そして負けず嫌い(笑)
こんなことに負けるわけがありませんよ
ハルカさんのあったかい気持ちがとってもうれしいです
ありがとう
スポンサーサイト

コメント

さっちんはドーム行くんだぁv-354愛沙は行かないんだ(涙)横アリが取れると思い込んでたから申し込まなかった。。。でもドームは帰りが大変だよね(汗)押すなって言ってるのに押されるし。。。痛いし。。。お子様がかわいそうだったよv-237思わず「大丈夫?」って話かけちゃったよ。押しつぶされそうになってるんだもん(汗)

NEWSコンでもマナーが悪い人がいるんだね!!席移動はいけないよねi-180もっと考えて行動しないとe-281

ゆっちが来たら是非汗を拭いてやって~~~i-237そしてそのタオルを是非愛沙にi-175プリ~~~ズi-199

さっちんさん、おはよう。
テンション下がるほう、考えさせられました。
ドドッと前に行くヒトにならないように気をつけて初コンデビューしたいと思いましたょ。
に、しても席を厳選するさっちんさん、こなれたかんじがスゴイっ!どれでもひっかかれば行きたいサクラですが、どぉ~せ行くならやっぱそうですよね。
子供はもぉいいから自分ってトコに共感できておかしかったです。まっす~ニコニコビームが目に浮かびます。よかったねっ。

おはよう!

どうもですー!
さっちんさんも14日の東京ドーム行くんだねーっe-266e-266
もしかしたらバッタリ会うやもだね!(笑)あー、でも私もあまり遠い席だったらあまり行く気がしない・・・(>o<")豆粒KAT-TUNはあまり意味ないよね・・・(爆)

NEWSコン、名古屋の時も凄いマナー悪かったよーe-263スタンドBOXの子なんて普通に立ち入り禁止のところに入ってたし( ̄□ ̄;)!
そんな事ばかりやってると本当にコンサートやらなくなっちゃうから辞めて欲しいだす!i-6i-6i-6

こんにちは!!!

NEWSコンお疲れ様っす(・∀・*)
マナー悪い人がいるんだ…好きなのは分かるけど、
迷惑かけてはいけないですよね;
私もそういうのは許せないと思います(`∀´#)
お手振りもらったなんて羨ましい…!!!
楽しめたようで、よかったですね**

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/19-ef5537e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

