♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


カクレカラクリ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近録画モードをLPからSPに切り替えたさっちんです




今日は朝からしげがいっぱい

みのもんたの朝ズバッでは、しげが出ないなぁ~って思って録画解除したらいきなり出た!(笑)



ちょっとちょっとちょっと~~~(笑)

残りの二分で出てくるってどういうこと??もっと芸能ニュースのコーナーで出てきてよ~~


きょう初プラスではちゃんと取れてた~~~

しげってやっぱりトークが自然でいいよぉ~~

しかも最近のしげは体ががっちりしてきて、めっちゃかっこいい~~

この髪型もいいよぉ~~もうぅしげにおちちゃいそうだよ


ひょんなことから、旧家の争いに巻き込まれるんだね?謎を解きながら楽しめますので是非見てくださいっていうシゲに

司会の恵さん「ひょんなことからのひょんって久しぶりに聞きましたよ。(笑)このひょんなこともなかなか気になりますね~~。」

ひょんなことは気にならないだろう(爆笑)

シゲがそこはちゃんと否定しててよかったよ(笑)




カクレカラクリ

すごい本格的な感じだね~?シゲが天然の男の子役で、結構合ってるよ~

シゲが番宣で言ってた様に全然怖くないね~よかったぁ

入浴シーンも満載で(笑)さっちん的にも大満足です

シゲの歩き方もかっこいい~~シゲどうしちゃったの??どうしてそんなにかっこよくなったの??



あ~~~早くシゲに会いたいNEWSコンめっちゃ行きたいよぉ~~~




今日はね、Cちゃんから仁とオソロのドール人形が届いてたぁ~~すっごくうれしいよぉ~ありがとう

MちゃんからはDVDとロンドンからのステキなお土産おしゃれなボールペンホントにありがとうね




今日は水曜日テレビ誌の発売日だねさっちんは今日も残業でゲット出来なかったんだけど

ガイドの仁にみんな嫉妬??仁ってば女の子をどんな抱っこしてるの??

相手は子供なのに嫉妬ってめっちゃ気になります明日絶対チェックしよう


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


今日は夜中、タモステで~す録画はもちろんSPで(笑)

スポンサーサイト

コメント

『カクレカラクリ』はしっかり録画して、明日見ます(汗)
録画したのはいいんだけど旦那に『またジャニーズでてるんだろ?』って言われたよ(笑)
バレバレだよ(≧∇≦)

テレビ誌はガイドをゲットしてきたよv-221
かめちゃんの前髪アップも可愛いでしi-88

今日はタモステね!!
宏君メチャクチャカメラ目線でカッコよかったよi-175

さっちんはほんとジャニを愛してるんだね♪
愛沙は全部、チェックできないもん(汗)
さっちんのジャニへの愛は本物だぁ!!

さっちんはほんとお友達が多いね♪
いいな~!!

ガイドはオススメですよ♪

i-175さっちんからきよへi-175
カクレカラクリ、明日見るのね?
さっちん、明日に回したら永遠にお蔵入りしそうだったから(笑)
やっぱりリアルで見ちゃった。

今日もお天気悪かったよね。
明日晴れだったらガイド買ってこよう!!
亀ちゃん前髪アップなのね?うんうん、絶対かわいい~v(≧∇≦)v

今日はタモステ!!実はお友達に録画してもらったのを
すでに見ちゃったんだけどね^^;
でも今回はSPで録画するの~~♪楽しみ~~v(≧∇≦)v


i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちん、全部チェックしてるわけじゃないよ?
お気に入りのジュニアとかジャニだけ!!
お気に入りがいっぱいいることはいるんだけどね(笑)
愛沙はゆっちオンリーだもんね!でも
ゆっち以外の情報も速いね(笑)うらやましいわぁ~v(≧∇≦)v

うんうん、ガイドお勧めなのね?
明日こそゲットしてくるね~~♪
ゆっちもぶどう持ってるんだっけ?そこがかわいいんでしょ(笑)
ゆっちはフルーツめっちゃ似合うよo(*^▽^*)o~♪

カクレカラクリ、時間中は完璧シゲ担でしたvvv
なんかシゲがすーっごくかっこ良かった><
本当に最近のシゲはどーしたんだろうね!?
その内絶対シゲの時代が来ると思う(笑)

今日はタモステなんだね。
先週のやつなのかな?
みっくんいっぱい映ってたよね☆
あれは、さっちんとしては永久保存だね!

今日は子供(中3、中1)が休みだったから~TV釘付け?でしげちゃんを追ってたよ~(≧∇≦)ほんと、うちのオタ娘は何から何まで撮って、いつも旦那から「病気、病気」と言われてるよ!!
ほんと、私もかなりだったけど、それ以上です。
でも、好きな気持ちはよくわかるから~できることはさせてあげたいんだけどね!!甘いかな?

朝、仕事行く前にコンビニ寄って~ガイドの表紙だけみて、即買しました!みんな、髪を黒っぽくしてて・・かっこよかったよ!
新しい番組も始まるって(*゚ー゚)ゞ⌒☆ 楽しみだね!!

カラクリのシゲが意外にかっこよかったので、びっくり!
「ブス恋」の時には感じなかったんだけど、
なんか気になるかも・・・(気が多い?)

ガイド仁はマジやばい・・・
北山より激しく嫉妬です。
でも、うたわらは楽しみです。

i-175さっちんからレイカへi-175
お返事こっちに書きました♪

そうなのv(≧∇≦)vタッキーのDVD、
バック目的で買っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
キスマイがすっごくいっぱい写っててうれしいいね~♪
タッキーのライブっておいしいかも(笑)
ジュニアコンには負けるか(笑)
音楽大運動会楽しんできてね~~♪

うんうん、ニカちゃんのポイントはレイカのアドバイスを下に
チェックしてみるね~~♪


i-175さっちんからかやへi-175
シゲ、めっちゃかっこいいよね~~??
もうぅ目が離せない感じで、しばしシゲと妄想劇に入っちゃったよ(笑)
昨日のタモステはそうそう!!先週のヤツね♪
ぴぃちゃんとkityが出てるんだよv(≧∇≦)v
うんうん、永久保存だぁ~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからむりさんへi-175
もしかしたら、さっちんも病気かも!(笑)
いっつもHDD編集してる姿は、客観的に見て
絶対異常だよね~(笑)気をつけなきゃ♪

ガイドは今日買ってくるつもり!!
新しい番組も、ジュニアがメインかと思ったら
KAT-TUNの名前があってめっちゃびっくりした~o(*^▽^*)o~♪
楽しみだね~~♪
むりさん、カウコン行く?行こう行こう!!(笑)
行くならさっちんにメールくださいな♪


i-175さっちんからチャッキーちゃんへi-175
チャッキーちゃん!!贈り物ありがとうね♪
早速携帯につけてるから~~~(ж^□^ж)ノ

そうそう!!ブス恋とは全然違って
さっちんのハートにズキュンと入ってきちゃったよv(≧∇≦)v
どうしよ??まぢでかっこいい~~♪
気が多いのはお互い様~~(笑)
どんどんジャニ好きになっていこうぜぃ!!(笑)

おはようございますっvvv

おはようですっvvv
カラクリ!
わわわわ…!日にちを間違えていて見忘れちゃいましたよー!(>_<)
加藤君、何気に好きだったんで見たかったんですが(ぎゃん!)
お友達にかりて見てみますです!(笑)

ガイド、私もお友達にメールで教えてもらったんですが、
仁ちゃん!かなり素敵でしたvvv
私も早く購入しなくては…!

カクレカラクリの途中で寝ちゃったよぉ(´~`ヾ)
さっちんはシゲも好きなんだね~i-178
私はNEWSでもやっぱり亮ちゃん(笑)
残り2分で出てくるって本当どゆこと!?って感じだね( ( (__|||) ) ) 

今日はガイド買えたかな?
あの女の子がめちゃくちゃ羨ましい!!

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
カラクリ、お友達が録画してくれてるかな?
無事に見れるといいんだけど‥‥。
シゲがめちゃめちゃかっこいいんだよぉ~v(≧∇≦)v
あの髪型最高!!体つきも男らしくなってて萌え~だよ!

さっちん、今日もガイド買えなかった~(T_T)
明日こそ(笑)買ってくる!!


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちん、ガイド買えなかったよ~~(>_<)
そのうらやましがられてる女の子が早く見たい(笑)
仁ももっと見たいよ!!

昨日は寝ちゃったのね?きっとジャニづくしで萌えすぎだって(笑)
ライブにも行ってたから疲れちゃったんだよ。
さっちんも朝めっちゃ起きられない時があるよ(笑)

亮ちゃん!!うんうん♪
さっちんも好きだよ~~!!
エイトの亮ちゃんもNEWSの亮ちゃんもどっちも大好き!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/190-b003da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

