♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


いまさら24時間テレビ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっと24時間テレビをDVDにおとしたよ

これでHDDの容量も空いてさっぱり~


早送りしたとこがほとんどでまだ全然見れてないんだけど、

たまたま動物救急と学校占拠事件の二つを見て、もうやばいくらい号泣です




動物救急の、パグのとびだした目を引っ込めるために、麻酔無しで眼球を押し込めたり縫ったり

あの悲鳴がなんとも言えない~~~かわいそうでかわいそうで

あんなの見ちゃったらKAT-TUNに萌えることができない~~~

リピることもないかも知れないけど、むしろもう見たくないけど、DVDには残したよ


あと学校占拠事件の現場に行った、広末涼子ちゃん

あの事件もひどかったよね~~子供たちのことを考えたら、涙が止まりません



24時間テレビはこういうとっても重たいテーマのVTRが多いから、意識的に避けてたんだけど

こうして向き合って見ると、やっぱり見てよかった~って思う



今まで悩んでた事が、全然ちっぽけでくだらないってことに気がついたよ



なんか今日は、仕事が忙しくて休み無しって言われても、ご飯は三日に1回って言われても、睡眠時間2時間でも、全然OKだよ

息子が宿題やらずに寝てても怒る気しないよ~~(笑)生きてるだけでママは幸せです

明日からどんな事でも頑張れる気がする~~~(頑張れさっちん



これもKAT-TUNの絆のおかげだよありがとう




今日は忙しくてガイド買えなかったけど平気~~~(笑)明日買うから(おいっ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

わぁ~前向きなさっちんがステキだよi-189
今日の『志村どうぶつ園』でも24時間のベッキーの動物救急が
OAされてたの。
小窓にはもちろんKAT-TUNが出てたけど、改めてみてみると
かめちゃんも仁も悲惨な顔をしていたよ(涙)
きよも24時間はあんにKAT-TUNが出るから・・・くらいで見てたけど
世の中にあまりにも自分が知らなかったことが多すぎて、
24時間を見れて本当によかったと思ってるんだ!!

確かにあれ見ると前向きとゆーか
自分がどれだけ恵まれた環境にいるか
わかるよね!!
当たり前なんだけど改めて命の大切さを
知ったり!
愛沙も24時間をこんなに真剣に見た事なかった
から今回はいい機会だったな♪
きっとこーゆう子、たくさんいるんだろうね♪
KATーTUNがいたから改めて思った事が
たくさんあったよ!

私たちが悩んでることとか、ほんとちっぽけに感じるよね~。普通に平凡に過ごしてることが、どれだけ幸せかなんて、考えないもんね~。まだ、24時間見終えてないから~番組のことはわかんないけど・・・。朝、起きて~隣で寝てる旦那の顔見て、子供たちの顔見て、鏡で自分の顔見て(笑)「よし!」と。そんな、たわいのないことから、1日が始まる私です(≧∇≦)

カウントコンか・・行きたい!!今までは、SMAPが紅白出るからTVで「おめでとう~」言ってたよ(笑)一人なら絶対なんだけど、私にはもれなく娘がついてくるからね~(≧∇≦)

i-175さっちんからきよへi-175
え~~??まぢで??
今日もあの動物救急やってたんだぁ~。
もうさっちんは充分だよ。胸が苦しいから見たくない(>_<)
KAT-TUNの小窓も全然見れてないよ。
それどころじゃなくてね。さっちん、犬飼ってるから余計に感情移入しちゃったの。

そうだよね?きよのいうとおり!!
世の中のことなんて、ホント一部しか知らない自分が恥ずかしいし
知らないってことは勉強不足なわけで、情けないよ。
KAT-TUNのおかげで24時間見れて、ホントにありがたい(ж^□^ж)ノ
人間的に成長できたような気がするよ。


i-175さっちんから愛沙へi-175
ほんとだね。KAT-TUNのおかげでいろんなコーナーを見ることが出来たし
いっぱい勉強になったし、人間的にも大きくなれたよ。
今は全然欲がないっていうか、生きてるだけで幸せな感じ。(笑)
今までが恵まれた環境で幸せすぎて、その有り難味が分かんなくなってるんだよね。
愛沙との絆も深めつつ、人間的に成長できたらいいなぁ(^ー^)ノ☆*.。

i-175さっちんからむりさんへi-175
そうだよね?こうしてたわいもないことを毎日出来るって
ほんとに幸せな事なんだよね(^ー^)ノ☆*.。
さっちんは朝がめっちゃ苦手なので
むりさんみたいな余裕ある生活にあこがれます。
いつも自分が起き上がるので精一杯(笑)

カウコンに限らず、さっちんもいつももれなく息子がついてくるので
費用がね(笑)半端ないよね~~(^_^;)
でも行こう!!(笑)

久しぶりぇす
実際はみていたんだけど、ケータイの電池が壊れ気味でカキコできませんでした~(泣) 

24時間テレビはそういうのも放送していましたか

悩みがちっぽけと思うくらい世界は広いんですね
今回の24時間テレビには励まされた人は多いんじゃないでしょうか

でも

子供は天国だな~(マテ

私もこんな真剣に24時間TV見たのは始めてだったな。
色々考えさせられる事が沢山ある番組だよね。
そして私も昨日志村動物園でベッキーのが流れて
亀ちゃんのあの顔にジーンときちゃったよi-241

さっちんにバトン回したので暇な時に
やってみてね<(_ _)>

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
いえいえ!!見てくれてるだけでうれしいです(^ー^)ノ☆*.。
どうもありがとう♪

ほんとにいろいろ考えさせられるよね。
世界は広い!!うんうん、ちっぽけな自分が恥ずかしいよ。

息子は普段さっちんにめちゃめちゃ怒られてるので(笑)
全然天国じゃないよ!(爆)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
バトンありがとう!!あとで受け取りに行きます♪

ベッキーのやつ号泣だよね~~(T_T)
動物物とか子供関係はほんとにやばいね。
かわいそうでかわいそうで。代われるものなら代わってあげたい。
あとダウン症の子供たちと踊るコーナーを見てないから
また気分がのったときに見ようと思うよ♪

うんうん、KAT-TUNが司会じゃなかったら見なかったかもしれないから、
こんなに真剣に24時間見れて、いろんなことを考えさせられたし、KAT-TUNがもっと好きになったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/191-80e4da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

