♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ぐるナイ亀ちゃん&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっきハルカからメールで

ぐるナイのゴチSPに亀ちゃん出演!!だって~~~


うそ~~~んめっちゃうれしい~~~

また食わず嫌い以来のかわいい亀たんが見れるの~~?

今回はぷるぷるしないよね~?(笑)いや、緊張してたらしちゃうかも

ぎゃ~~~~めちゃめちゃ楽しみだよぉ~~

放送は10月13日だって~みんなジャニカレンダーに書き込まないとね



今日はまいとんちゃんからのバトンだよれっつごーーその名も



☆あの子バトン☆


バトンを回してくれたあの子は誰?

涼介くん大好きのまいとんちゃんだよ


あの子の本名知ってる?またどんな感じ?

全然知りませんでもさっちんにとって
そういうのは知らなくてものーぷろぶれむ



あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

詳しくは知らないんだよね~でも中学三年生の受験生10月7日生まれ!だよね?さっちんは10月10日生まれ♪年齢差が悲しいけど(笑)血液型はB型かな?さっちんはO型です♪




あの子の職業は知ってる?

わお~~(笑)先に答えちゃったよ中学三年生です


あの子のアド、ケー番は?

まいとんちゃんは携帯持ってないんだよね?だって中学生だもん!!パソコンのアドレスは知ってるよ♪
携帯も買ったらアド交換しようね



あの子の住所または家知ってる?

全然。ブログでそういうの必要なしだもん!!富山県ってことは知ってるヨン♪


あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

あったことないけど、多分ノーメイクだと思うあとダンスが好きだし、毎日踊ってるからパンツスタイルが多いんじゃないかな?
ちょっとだぼっとした系?どうなの??(笑)



あの子のカラオケの十八番は?

やっぱ、ジャニーズだよね?(笑)
なんだろ??踊ってるイメージが強すぎて分かんない



あの子の夢は?

ジュニアコン参戦だと思う(笑)


あの子の好きなものを挙げてみて

ダンスケロロ軍曹!チビジュニアあとマンゴー♪

あの子の好きな人知ってる?

もちろん、山田涼介くんです




ずばりあの子との関係は?

う~~~ん、会った事もないし顔も声も知らないけど、信頼関係の成り立ってる大切なお友達かな


あの子を一言で表してみて?

え~~~??難しい
一言で言うと、「ジュニアマニア」(笑)



あの子に何か言ってやって?

まいとんちゃんいつもジュニア萌えポイントありがとう
全然知らない名前のジュニアを次々と名前を挙げて書いてるので
さっちんは全然ついていけてないよ(笑)これからも勉強し続けます
だからさっちんを見捨てずにまたいろいろ教えてください




回す5人とコメント

智希、萌さん、Aiちゃん、かや一人足りない

NEWS記念日でNEWS担ちゃんに回しちゃいますユーやっちゃいなよ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

きよもたまたまぐるナイ見てたら、予告が流れてビックリしたよ(汗)
何気に財布の中身が気になってるんだけど・・・(爆)

もう箸のプルプルは見たくないね!
太一君も出てるしナイナイとの絡みも楽しみだねv-238

亀梨さん、TV出まくりですねっ!(汗)
給料はいくらなんですかねぇ?←コラッ!
バラエティにドラマ。。。なんでもこなす子
だね♪せめてバラエティ枠を中丸さんに
譲ってもらえないですかね?ジャニーさん!(笑)
そして仁さんをTVに出してあげてください!!

さっちんも今日はバトンやったんだね♪
愛沙もやったぜぃ!!(笑)

ぐるナイに亀ちゃん出るんだ↑見なきゃですね!!!
バトンありがとうございます。
最近微妙にネタがないので、やらせてもらいます↑
NEWS記念に♪笑

i-175さっちんからきよへi-175
ほんとに楽しみだね~~♪
さっちんはお友達にメールで教えてもらって
めちゃめちゃうれしいです♪
亀ちゃんのいろいろ食べてるかわいい顔が見れるって
最高の幸せ~~~♪
はやく10月にならないかなぁ~。



i-175さっちんから愛沙へi-175
今日は愛沙がばとんをやってたのではっと気づいて
さっちんもバトンやったんだよ(笑)
まねっこしたの(笑)

バラエティーとか最高に面白いよね?
うんうん、ゆっちと仁にもいっぱいオファーは来てるはずだから
あとはジャニー次第だね(笑)
ドラマとかめっちゃ見たい!!
ゆっちのドラマも見たいもんね!!昔の怖い日曜日だっけ?
あのゆっちからもう卒業して
世にも奇妙なとかに出てくれたらいいのに~。
今回は光ちゃんだったね(^^ゞ


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
微妙にネタなしのときはバトンに限ります♪
今回はNEWS記念だよ、勝手にだけど(笑)
Aiちゃん受け取ってくれてありがとう♪
やったら教えてください!!見に行くからね~~~(*,,^-^)ノノ

あまりに突然の予告に興奮してしまって、メールを打つ手が震えたよ。
亀ちゃんより先に私がプルプルしちゃった(笑)
めっちゃ楽しみやね~~!!絶対かわいいも~~んi-178
あと1ヶ月弱もあるけどi-201今からワクワク~♪
早く観たいね!

さっちんサンもタメ語でいいよお。
なんかウチだけ悪い気がする・・・

ジャニウェブ、携帯かあ!!じゃあできたらやってみるね★
メニューから検索したらいいのかナ??

亀チャンぐるナイに出るんだ!!見なくてはっ(汗
亀チャン見ながらゴチのルールも覚えなきゃ・・・(^^;)
10月13日かあ。まだまだ先だね・・・
忘れそうだからカレンダーに書かなきゃッ!!



ただいまぁ。

帰ってきてみんなのブログみたらまたバトン三昧でうれしいわ。
まゆのとこにもいつか来るかなぁ(ぐふふ)

ぐるナイ!!楽しみだよねー。
まゆは昨日見ながら挑戦したけど最悪だったよ(笑)
マイナス6000円になった!爆
ビリ確実だわ!

和也、また手震えちゃうんじゃない?かわいい~!!

i-175さっちんからハルカへi-175
ほんとにその手がぷるぷるしちゃう気持ち分かる~~v(≧∇≦)v
さっちんも興奮した時なるもん(笑)
ででで、電話したくなるよね?そのほうが速い!!みたいな(笑)
今からワクワクだよぉ~~♪
亀ちゃんドラマも楽しみだね~!!
さっちんはかっこつけマンの亀ちゃんも大好きだから
歌ってる亀ちゃんも見たいなぁ。だから少クラに出てくれ~~!!


i-175さっちんからバタァさんへi-175
バタァさんとはあまりお話してないのでタメ語とか恥ずかしいけど
そう言ってくれるならよろこんで!!(笑)

そうそう!!携帯から検索したら出てくるよ!
でも見るのに利用料金を300円(一月)払わなきゃいけないの。
宏光情報はほとんどないけど、
演舞場の時は宏光もメールを公開してたよ!!
また舞台が始まったから、そういう企画も復活キボンヌー(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからまゆへi-175
そうなの。ねたがない時はバトンにかぎるね!(笑)
まゆはネタがあってもバトンやってるねぇ(笑)
さっちんはまゆのバトン大好きだよ♪(エロいけどね(笑))

ぐるナイ、まゆったら一緒にやってるんだo(*^▽^*)o~♪
食べられないけど、金額を予想しながらやるの、楽しいかも!!
-6000円でびりなんて、なかなか難しいね。
さっちんも今度やってみる♪」

こんにちはっvvv

こんにちはっvvv
わわわわ…!
亀ちゃんが「ぐるナイ」に出演されるんですねっ(*^^*)
最近は亀ちゃんが食べるシーンが見れて幸せですますっ♪♪

そして来月は新しいドラマも始まるし!
またもや亀ちゃんフィーバしそうですねっ(笑)
またまたビデオが振る活動しそうな予感です(・∀・)エヘ☆

バトンやってくださってありがとうございます!!
誕生日、さっちんさんは10月10日生まれなんですか?
あたしと近いですねーvv なんか嬉しいです(*≧∀≦*)
メイク&ファッションの系統、合ってますよー!
ノーメイクです(笑) 親に高校卒業するまではしないでっていわれてるんで・・・
だぼっとした系も合ってますよ!実はほしいズボンがあっても、
身長がちびなせいで、なかなかサイズが合わなくて・・・
なので、家でも学校でも外でもほとんどダボついてます(笑)
あたしは迷彩柄がお気に入りです♪
これからもジュニア話いっぱいしましょうねー!
さっちんさんのこと、絶対見捨てたりなんかしませんよ!!!
だって、あたし大好きなお友達ですもん(*´∀`*)
これからもブログでもメールでもよろしくです☆

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
亀ちゃんの食べてる姿、めっちゃかわいいよね~♪
ぐるナイはね、一緒に金額考えて、
最後に自分が何位になるかってやると面白さ倍増だって!(笑)
ジャニーズのテレビ番組だけなんだけど
うちもHDDフル活動で頑張ってるよ!!
最近買ったばっかりなんだけど、ほんとに買ってよかった(笑)

来月は新しいドラマ、始まるね~♪
じゅんのもハッピーが決まったみたいだし
ゆう美ちゃんもうれしいでしょ!!楽しみだよぉ~~o(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
メイクとファッション系統合ってた??
うんうん、迷彩柄とか似合いそうv(≧∇≦)v
小さいと洋服だぼついちゃうけどそこがまたかわいいねぇ♪
高校生までは全然ノーメイクでも許されるよ!爽やかでいいねぇ。
このバトン、いろんな人でやりたくなっちゃうくらい楽しかったよ♪
どうもありがとう!!
さっちんのこと、大好きなお友達って言ってくれてほんとにうれしいな(*,,^-^)ノノ
うんうん、ブログでもメールでも語り合って行こうね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/192-23e99b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

