♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


マイボスマイヒーロー最終回♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はマイボスの最終回

テゴが台本見て泣いちゃったって言う最終回

どうなっちゃうんだろ?めちゃめちゃ楽しみだ~~~




マイボスマイヒーロー



ついにマッキーの正体が学校にばれちゃった~

クラスのみんなが襲われるのを暴力で阻止体張って学校守ったよ



暴力はいけない事だけど、でもこうするしか方法はなかったんだよね

マッキー、えらいよ


これで卒業出来なくなっちゃったけど、

やくざの若頭だってばれちゃったけど

せっかく出来たクラスのお友達との信頼を裏切っちゃうけど



でもほんとにこうするしかなかったんだもん

マッキーの退学処分を生徒に告げる先生。桜何とか君も辛そう



警察署にいるマッキーの前向きな妄想最高だね(爆笑)



退学になっちゃったから、落ち込まないで前向きになれって進めたけど

そこまでの妄想繰り広げちゃうんだね(笑)

妄想の中の桜何とか君のはじけっぷりもいいねぇ~~クラス中が妄想の世界ではマッキーに前向きだよ

背中の刺青、もうこはんって言い切っちゃうクラスメイト(笑)

マッキー、いろいろ妄想しちゃって寝れないんだね妄想がすごいからねぇ~(笑)

13895匹も羊数えてたら、そりゃぁ目の下くまだって出来るって(笑)




マッキーが先生に迷惑いっぱいかけてすいませんって謝るところ

今までの先生と違って、自分の事をどうしようもないバカだからってあきらめないでいてくれたこと

いっぱい先生に感謝して号泣しちゃうとこ

先生も迷惑かけられっぱなしで大変だったけど、すっごく楽しかった事

すごいココ感動だよね?

そのあと一人になったマッキーは号泣しちゃってその後いびきかきながら爆睡(笑)昨日寝てないもんね


泣かせる場面になったり急に面白くなったり(笑)

最終回もやってくれるわ(笑)


マッキーが警察署から出てきて、家で学校の荷物を廃棄処分する為に

ダンボールに詰めて運んでるところへ、桜なんとかくんと光ちゃん登場


「もしかしてマッキー?」って聞いちゃう桜何とか君

さっきまでやくざの若頭にマッキーって呼んじゃった自分を反省してたのに(笑)

マッキーの家では、やくざ用語のオンパレードでめっちゃ面白いね(笑)

長瀬君のオーバーなリアクションが最高だぁそして怖がる桜何とか君とひかりちゃんも(笑)



卒業式の後の、マッキーと先生の交換日記の最後のページを読み上げる先生

クラスが一つになる瞬間そして皆マッキーに会いたくて探しに行くと

楽しそうにゲーセンでパチンコゲームしてるマッキーを発見(おいおいっ)(笑)

マッキーを学校まで連れてくるつもりが、途中から自ら走って学校までのんすとっぷ


クラスメイトと先生だけでマッキーの卒業式

クラスの皆の名前覚えてるのに、桜何とか君だけフルで言えないのか(笑)最後くらい桜小路って言ってあげてよ

桜何とか君が、マッキーは会った時から自分のヒーローだったって言ったら

和に兄貴は俺のボスだって頭かじられてるよ(笑)


わぁ~~~最後の最後に桜小路君って言ったよぉ~~

やっぱりちゃんと知ってたんだね



ででで、最後はまた高校に入学しちゃうんだ(笑)がんばれマッキーなぜにイノキ顔??







わわわたった一つの恋

予告に聖が写ってる~~~戸田えりかちゃんもいるねぇ~

切ないけどめっちゃさわやか~~~早く本編が見たい




今日はテレビ見ながら更新してみたぞ(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず



スポンサーサイト

コメント

最終回、良かったね~!なぜか、家族全員で見てたマイボス。
視聴率もいいはずだよね(笑)続きが見たいくらい。

「たったひとつの恋」のCM・・聖も出てたけど・・・やっぱり、あのシーンは辛すぎるi-237作業着着てるのかな~亀ちゃん。ロンバケの北川さんだから~とっても期待はしてるけど・・
「サプリ」が私的に今1つだったからね~。亀ちゃんは最高だけど!!

今は、毎日かかさず?!エイトを見てるから~ほんのちょっと、たっちょんよりだけど(≧∇≦)基本、亀ちゃんなんで!!
でも、キャパの狭いとこでコンがあるから~自分でもどうなるかわかりません(笑)

最終回楽しかったねーっ。
ほんと一話から見たいよ!途中からの回しか(光ちゃんとのデートの回)みてないからショック

桜小路ってなんでいってあげなかったんだろね?
次のたったひとつの……あれはシリアスですかっ?シリアスなんですか?

バイトから帰ったらちょうど、マッキーが桜小路くんって言ってて
驚いた~(笑)
そっか!!最後の最後にやっと言えたんだね~i-278
最後さ、また新しい学校に入学するから続くの??
なんて楽しみにしてるんだよねi-236
さっちんもイノキ顔気になってた??私も②(笑)

たったひとつの恋
待ち遠しいよぉi-178

i-175さっちんからむりさんへi-175
マイボス終わっちゃって淋しいね~(T_T)
あのドラマは家族で見て楽しめるからいいよねーっ♪

サプリは亀ちゃんが最高なんだけどね(^^ゞ
こう、いまいち深入りできないドラマだったよね?
なんかありえない事が多すぎて。
さっちんも「たった一つの恋」に期待してるよ♪

毎日欠かさずエイト見てるの?たっちょん??
うんうん、会場狭くてミラクル起こると
気持ちがそっちに向かっちゃうもんね(笑)
さっちんもジュニアに向かってるからね(笑)



i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
さっちんもマイボス見逃しちゃったやつあるから
全部見たいよぉ~(>_<)
一話がめちゃめちゃ面白かった記憶があるから
それは絶対もう1回見たいなぁ。

桜小路くんって、最後の最後に言ってたよ!!
詞ちゃんが発見してた、マッキーの新しい高校の名前、
TOKIOの新曲から取ってるんだよって話、
すごいね?よく分かったね!愛があるわぁ~~v(≧∇≦)v


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
なんか、続いたらいいなぁ~って思うね。
野ブタのときも、永遠に続いたらいいのに~って思ったの
ちょっと思い出しちゃったよ(^^ゞ
マイボスとお別れするのが淋しいよぉ~~(T_T)

イノキ顔(笑)面白いよね~~v(≧∇≦)v
威嚇する時の顔じゃなかったんだね?(笑)

うーん!いいドラマだったぁ。
まゆ、真剣に見てなかったんだよね。
PCとかやりながら初めとか見てたのよ。
再放送は絶対じっくり見ちゃうぞー。

結局梅村さんともはがゆくってなんか切ないねー。
てか超肌がきれいでしかもなんか美人になったよね、ドラゴンの時に比べると。

たったひとつは新しいバージョンの番宣だったね。
なんか走ってるところとか青春だね。楽しみ!

i-175さっちんからまゆへi-175
マイボスは真剣に見なくても、なんかこう、
家族でゆったり見れる感じで、すっごい癒されるドラマだったよ♪
そうだよね?ドラゴンのときはぴぃちゃんと絡んでたから
さっちんはすっごい嫌な感じで見てたんだけど(笑)
急に綺麗になって、ほんとに同じ人??ってくらい。
声もかわいくて、これから注目の女優さんになるね(^ー^)ノ☆*.。

おはようございます~
昨日のマイボスが楽しくて頭のなかでリピされてました~

うんうんうん!昨日の楽しかったよねー
留置所!
かなり前向きな想像が楽しかったねー

さっちんはドラマの感想を書くときはいつも、リアルタイムじゃないんだ?
ワタシリアルタイムじゃないと、おぼえれなくて(笑

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
昨日のマイボス楽しかったよねーっ♪
詞ちゃんも無事に見れてよかったよv(≧∇≦)v

さっちんはリアルで更新したら、ドラマを見るほうがおろそかになって
なんだかもったいないから、普段はリピりながら更新してるんだよね~。
もちろん、さっちんも時間がたったら覚えてる自信が全くないよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/193-3eeb6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

