♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


北山宏光♪

彼の事を大好きになったのは

「青春アミーゴ」のバックで踊ってるのを発見してから



最初の振り付けで、前列から後転で後ろにいくところがあって

なんでジャニーズなのにバック転しないんだよぉ~~って思ったんだよね(笑)

あの時は出来ないのかと思ってたけど、全然ちがったんだねほんと私ってば失礼なやつ(笑)

ででで、亀ちゃんソロのときはABCで、ぴぃちゃんのときの彼の写りこみのはげしさといったら

もう抜群に良い感じにうつってるんだよね~~

あのはだけたジャケットとか最高なんだけど~


少クラでぴぃちゃんと肩組んで歌ってるの見ると、すごい胸がきゅんとなるよぉ~

片方はデビューしてめちゃめちゃ人気者で、彼はぴぃちゃんと同い年だけど、まだまだデビューが見えてなくて‥‥‥。




青春アミーゴより前の彼を探して見てみたけど、今より全然幼くて笑顔いっぱいで黒髪でナチュラルかわいい~~~

彼を好きになってから過去の彼も大好きになったんだよね

セクシーなのにちっちゃくてかわいくて学校の成績も優秀なんだよね?そういう知的なところもかっこいいよぉ~


お母さんと二人暮しで、でも小さい時からお母さんにいろんなコスプレさせられて(笑)めちゃめちゃ愛されて育ってるよね

さっちんは子供の頃の彼が、黒のごみ袋をマントにしてヒーローごっこをしてたであろう写真を見て、すごい母の愛を感じたよ

お母さんが彼のために作ったんだろうね彼がお母さんに頼んだのかな?(笑)ステキ~~



今日は少クラのダンスメドレー見てたよもちろん彼中心でね

マッスーとの「It's BAD」が最高だよタンクトップ似合いすぎ~~

最後ハァハァなってる喉仏辺りがめちゃめちゃかっこいい~


今日はタッキーのOneでどんなお祝いされてるのかな?

彼は人気者になっちゃったから(笑)今日の舞台は彼のファンでいっぱいなんだろうなぁ

今日参戦される方さっちんの分までいっぱいお祝いしてあげてね





北山宏光


21歳!ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


今日のウタワラが最高にかわいかったんだけど、感想は明日にします♪
KAT-TUN萌え~~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

今日誕生日ですか!?
はっぴーばーすでー!北山くん!

彼は何歳になったのですか?
どんなお祝いになったのか、しりたいですねーw

最近お邪魔してませんでした、お久しぶりです(*-ω-*)

そっか、舞台でお祝いしてるかもしれませんね…!
陰ながらお祝いしてます(笑

あたしも今日は北山関連のビデオやら雑誌やら見まくりです!
ミンテレの仁のha-haのやつとか見てましたよー!

北山くん、21歳おめでとう~i-194
娘と少クラ見てて・・「顔がちっちゃくて、かわいいこ」だな~と思ってました!!2年前のNEWSのコンの時に、Tシャツいっぱいに「北山!」って書いてるファンの子がいて~娘に「北山って誰?」って聞いたら、「バックの子よ~知らんの?」って・・。恥ずかしながら、それが北山くんを知った記念すべき日ですi-178控えめだけど、意志の強さをかんじるよね~。母親思いのことも・・。踊りもかっこいいし~。エイトのDVDで最後村上くんが紹介するときも、「KMF2~北山、藤ヶ谷、横尾ありがとう」って言ってるよ!!

1ヵ月300円もいるのかあ~・・・
この前使いすぎて注意されたんだよね・・・(苦笑
まあ相談してみるよー(o^-')b

北山おめでとう~~!!
さっちんサンはどんなお祝いしたの?
さっちんサンのお祝いは宏光愛が感じられそうだナ(^0^)ゞ
ウチは結局なーんにもできなかった・・・
ちょっと後悔してるよ(泣

今日、北山君の誕生日なんですか!
おめでとう~★

バトンはお世辞じゃないですよ!!!
マジです(笑)友達と若いね。って話してました^^
コンでお会いするのが今から楽しみです♪

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
今日は宏光の21歳のお誕生日なんだよ♪
詞ちゃんは宏光ファンじゃないのにちゃんとお祝いしてくれて
どうもありがとうv(≧∇≦)v
宏光も幸せ者だよ~~(^ー^)ノ☆*.。

うんうん、どんなお祝いしてもらったのか知りたい!!
タッキーと一緒だから、きっとステキな誕生日になったんじゃないかなo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
さっちんもめっちゃ陰ながらお祝いしてるよ(笑)

ミンテレのha-haかぁv(≧∇≦)v
あの宏光も最高だったよねーっ!!
ゆっちと聖の硝子の少年のときの写りこみの宏光も
最高なんだよねーっ♪
さっちんはエアギター大好きだから(笑)
今日は宏光づくしで一日終わりたいな♪


i-175さっちんからむりさんへi-175
うわ~~~v(≧∇≦)v
すごい!!二年前から宏光を知ってるなんて!!!
やっぱりむりさん一家のジャニ歴はすごいですね♪
前記事のスマコンにエイトが来てて、トロッコにあげてもらったのも
全然知りませんでしたよ~。きっとむりさんの4分の1もジャニの事知らないです(^^ゞ
さっちんはジャニ歴全然浅いんで、まだまだ勉強中なのでよろしくお願いします♪

うんうん、母親思いでダンスもかっこいいですよね!
エイトのDVDもいつか買ってやります(笑)


i-175さっちんからバタァさんへi-175
そうなの、300円ほどかかるんだよ~。
是非是非相談してみてね!

宏光おめでとう!!だね♪
さっちんも陰ながらお祝いするくらいだよ(笑)
もうそれしかないよね。
いつもテレビで見たり雑誌を買ったり、
それぐらいの応援しか出来ないけど、
彼は確実に成長して人気者になってきてるよ♪
いつか彼の時代が来るはず!!頑張れ~~~!!!


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
Aiちゃんにまでお祝いしてもらえるなんて
宏光もきっと喜んでるよ~v(≧∇≦)v
21歳おめでとう!!!

またまたAiちゃん!!うれしいこと言ってくれちゃって(*,,^-^)ノノ
ほんとにうれしいです♪
さっちんは8人のNEWSコンに参戦した事ないんだよ。
だから絶対来年は8人のNEWSコンに行きたいんだo(*^▽^*)o~♪
うんうん、コンで会えるのが今からとっても楽しみだよ♪
遠征も覚悟だけど、なるべく西の方でお願いしたいね(笑)

こんばんはっvvv

北山くん、21歳おめでとうございました!
本当に9月は沢山お誕生日な方たちが沢山いて、
てんてこまいな、ゆーみです!(*^^*)笑。

私が彼にトキメいたのは、やっぱり少クラで「ミッドナイトシャッフル」を歌ってくれてるところを見た時からでしょうか☆
この一年も、北山くんにとって、
本当に素敵な一年になりますようにvvv

それでは、本当にお誕生日おめでとうございましたっ♪♪

北山くん、今日がお誕生日なんだね♪
21歳かぁ!!おめでと~~~!!
でもあの子、21歳には見えないくらい
童顔だよね??そこがまた可愛いんだよね♪
彼はすごくしっかりした子だよね~!!
大学に行ってるって知った時はちょっと
ビックリしたよ(笑)最近のジャニーズは
大学に行く子が多いんだな~って♪
だってKATーTUNには考えられない事
だもんねっ!(笑)

これからもキスマイとしても北山宏光としても
頑張って行ってほしいね♪

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
21歳おめでとう♪
9月の誕生日って多いんだね?さっちんは担当以外スルーしちゃうんだけどねっ(^^ゞ
ジャニ好きのゆう美ちゃんはほんとてんてこ舞いだね!さっちんも見習います♪

ミッドナイトシャッフルの愛してる~のとこがいいんだよね~♪
さっちんも宏光とたいぴーに言われた日には(笑)
めちゃめちゃ感動でした☆
ステキな一年になることを心から祈ってます♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
テレビでみる宏光はほんとに可愛くて童顔だったんだけど
生宏光は結構それなりの感じだったよね(笑)
ちっこくてほんとかわいいやつです♪
ジュニアコンにkityのユニットもやって、
今はタッキーのリサイタル♪それが終わったら
音楽大運動会で、その後たぶんた滝つばコンだよね??
忙しくて大学の勉強もあってきっとてんてこ舞いになっちゃいそうだけど
彼のキャパはまだまだ広いのかな?すごいなぁ~(*´∀`*)
頑張ってる彼が報われる日がきっとくるはず!
21才おめでとうございましたっ♪

宏光おめでとう~

こんばんはあ~。
今日「One!」①部見てきたレイカだよん。
でもゴメン<m(__)m>ほとんどニカしか見てない・・・。
①部では特に何もなかったんだけど、②部ではサプライズお祝いを滝様はじめ出演者みんなにしてもらって、俺様号泣してたらしいよ~!プレゼントにはKittyにちなみ、キティちゃんの何かをもらってたらしい~。レイカも見たかったなっ。
宏光にはこれからもJr.とキスマイ2を引っ張ってってもらいたいねっ。今日少クラの録画見てたけど、すんごい頑張ってるもんな~( ̄∧ ̄)

急にごめんねー
番組情報!ユーたち!
田中くんと中丸くんが初司会!二組のゲストを招きトークをするものらしいです。
Kityはどこいったんだろ~ってかメンバーもでてほしいねっ

21才おめでとう!
若いってすばらしい!
和也と同じ年なんだね。
お母さんと2人暮らしってことはきっとお母さんには優しくていい子なんだろうね。
お母さんも今まで21年間ご苦労様!

あ、バトン頂いてほしいのです。
紹介バトン。
時間あったらやってほしいのです♪

北山くんお誕生日おめでとう!(一日遅れですが・・・)
さっちんさんはアミーゴで北山くんを好きになったんですね!
あたしはアミーゴで、涼介くんを好きになりました!
って、この前こんなような話しましたよね??(笑)
またまたすいません・・・(;>_<;)
あたしは少クラをそのダンスメドレーの回から見始めたんですよ。
「It's BAD」のとき、北山くんがすごい目に入ってきて、
カッコいいなー、ダンス上手いなーって感動してましたvv
21歳の年もお仕事頑張ってほしいですね!

i-175さっちんからレイカへi-175
One楽しかった~??そうかぁ、サプライズは二部だったのね。
さっちんも見たかったよぉ(>_<)
もうぅぅすっごく後悔してるの。むりしてでも行けばよかったよ。
ニカちゃんは頑張ってたかな?あとでレイカのレポを見に行かせてもらいます(^ー^)ノ☆*.。
宏光情報ありがとうねっ♪

うんうん、彼はどんな壁にぶち当たっても絶対負けない強さをもってるから
キスマイをたいぴーとともにぐいぐい引っ張って行ってくれるはず!
ダンスも常にだれてないところがかっこいいよね♪
これからも応援して行こうね!!


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
え??そうなの??
さっちんの地域でもやってくれるのかな?
それがめちゃめちゃ不安なんだけど。
ゲスト二人ってもちろんジュニアだよね?
ジュニアじゃなかったら暴れてやる~~~!!(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
お母さんと二人だけで、男は自分だけ。
自分が家族を守ってあげなきゃ!!みたいな俺様な考えも
めちゃめちゃかっこいい!!
一人っ子なのに甘えたところがないところが
すっごい頑張りやで努力家で負けず嫌いで
男気溢れてるの♪
21歳おめでとうございましたっ♪

バトン後で受け取りに行きます♪
溜め込んでるので遅くなっちゃうけど(^^ゞ
気長に待っててね♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
うんうん、そうなんだよね♪
まいとんちゃんは涼介君、さっちんは宏光だったんだよ!
この話何回でもしよう!!(笑)
あれからアミーゴのバックの涼介君も見たけど
いまより子供だけど、やっぱりダンスの切れがあって
すっごい頑張ってるのが尊敬できる!!
一時もだらだらしてないし、かっこいいよね♪

そうそう!!It’s BADの時はすっごい目に宏光が入ってくるんだよね?
マッスーもめちゃめちゃかっこいいけど
宏光もかっこいい~~~♪
これから一年、彼にとって飛躍の一年になりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/194-1b5460d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

