♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ウタワラ最高~~~だねv(≧∇≦)v

あの三姉妹めちゃめちゃかわいい~~~~~~

もちろん仁が一番かわいいんだけど(笑)あのさくらんぼ歌う三姉妹&ママンがめっちゃかわいい~~~


さくらんぼのなかから出てくる三女と次女ぎゃわいい~~~~このときの次女がばりかわ

それみて喜んでる亀ちゃんもこれまたかわいい~~~~亀ちゃんかわいい~~~

ばきゅんうぅぅぅ~亀ちゃんにやられた~~~



あのさくらんぼ、もうそこだけで何回リピったことかっ

ときどき「やぁっ!!」とかの掛け声もチア風のダンスもめっちゃかわいいねぇ~~~


うち男の子だからあんなかわいい時代無かったよ~めちゃめちゃうらやましい誰かくれ~~~~(笑)




仁が家に来てくれるんだ登場からかわいいねぇ「どうも亀梨です!」って(笑)

仁が子守しちゃうなんて

仁パパ萌え~~~~もう働かなくていいからうちに来て~~~(笑)あっ、うち狭いから無理だわやっぱりさっちんが行くね(おいっ


仁にひそひそお店屋さんごっこをおねだりするゆうねちゃんめっちゃかわいい~~~~

仁の髪の毛を掻き分けて一生懸命なとこがかわいい~~~~

この三姉妹がかわいすぎて、あとの家族がかわいそうな結果になっちゃったねっ(そんなことないって(笑))





じゅんのとたっちゃんいきなりたっちゃんの割烹着姿が萌え~~

普通にすたすた歩いていっちゃうし(笑)

しかも留守の間に勝手に寝室にダイブしちゃってるしね~(笑)

ゲーム発見して田口って呼んじゃだめ~絶対乗っかってくるって(笑)

ででで、結局30分もテトリスやったのね?たっちゃん、負けたんかいっ(笑)

何このたっちゃんの自然体出しまくりなのはっなんかかっこいい~

料理してる時も結構いろいろ知ってるじゃんじゅんのは長ネギ知らないんだ??最近の子はそういうもんなの??

エビチリとか作った記憶ないけど、二人ともすごいねぇ~めっちゃ美味しそう







最後にリアルフェイス歌ってる時の仁~~~

ゆうねちゃん抱っこして、マイク持ってもらって、この子供向きな笑顔めっちゃステキング~~~

ゆうねちゃんも大喜びだねっってか、ゆうねちゃんを喜ばそうとして歌ってる仁がめちゃめちゃかわいすぎだよ

この三姉妹にやられちゃったなまた来週も出てくれないかな?(笑)


ウタワラのKAT-TUNのコーナーがめっちゃ伸びてる~~~

もう全部KAT-TUNでいいのにね~そうなったら何の番組やねん(笑)

はぁ~~~かわいかった~~癒されまくり



今日はこの後サプリだねっどんな結末になるやら、楽しみです


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


さっきサプリ見たよでもごめんなさいなんの感想もありません(笑)

とにかく最後のキスシーンで切れそうですが

最後まで裏切られた感じ亀ちゃんのキスシーンも萌えれません




でも亀ちゃん、たった一つの恋も頑張ってねどんな脚本でも応援します(笑)
スポンサーサイト

コメント

愛沙の中で今回の萌えポイントは
全部、竜也&じゅんの組にもっていかれ
ました(笑)
だって割ぽう着を着てあんなにクールに
歩く子いないよっ!!
しかも上田家のニンニクはチューブとかゆー
プチ情報もあったし♪
じゅんのはネギさえもわからないほどお坊ちゃん
なんですかっ!(笑)
ぶっちゃけゆっちのヨーガは微妙!!(爆)

仁くんてほんと子供好きだよね♪
次はちびっ子の男の子と絡んでる
姿が見たいな~~~♪

『ウタワラ』サイコーだったね!
新企画だったからあまり期待してなかったけど(←おいっ)
面白かった~♪

かめちゃんの出番は淳竜担当の次女の部屋の切り抜きだけ
で残念だったけど・・・
でも仁とあのかわい子ちゃんのおかげで
とても面白かったね!!
仁はすぐにでもパパになれそうv-237
でももうちょっと待ってほしいかな(汗)

i-175さっちんから愛沙へi-175
なんかたっちゃんのかっこいい事といったら無いよね~v(≧∇≦)v
さっちんは24時間テレビからたっちゃんの株がぐんぐん上がってるよ♪
だってすごいしっかりしてるし、やるときはやるって感じでかっこいいもん!!
ゆっちは多分、ヨーガの先生呼んじゃったから駄目だったんだよね(笑)
ゆっちも子供と絡むとぜったいかわいいもんね♪
次に期待しよう!!

ちびっこの男の子?うんうん、6歳以下でお願いします(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
ねーっ♪めっちゃ面白かったよね!!
亀ちゃんの出番なかったけど、小窓でバンバン叩いて笑ってる亀ちゃんがめっちゃかわいくって、
仁もパパっぷりがすごくかわいいよね!!
もう昨日はほんとに癒されまくり!!
今日もさくらんぼのとこ聞いて癒されちゃったもんv(≧∇≦)v

KAT-TUNはまだまだ結婚とか許しません(笑)

はじめまして!!
真宏です★ミ
あんなウダウダヘボブログを書いてる真宏にコメント
くださってありがとうございますッッ

実は真宏もいつもさっちんさんのブログ読ませてもらってました~
でもなかなかコメントができず・・・。

17日は真宏も行きたかったです・・・。
申し込んだけど振り返られちゃって。
いろんなブログ様見てると取れたって人が結構沢山いたりして・・・。
なんで真宏は取れないんだー・・って。
それでもうずーっと落ち込んでました 笑
今はもう終わっちゃったから・・・仕方ないんですけどね!!

こんな真宏ですがよかったらお話相手してあげてください♪"
では失礼します!!

ウタワラ最高だったね!
KAT-TUNのウタワラ!に変えちゃえばいいよ。
KAT-TUNの企画&KAT-TUNがランキングの曲を10位から1位まで歌うの(勝手にプロデュース)笑
子供を抱っこしてる仁の優しい顔に萌~!
女の子、作っちゃいなよ!(笑)
うちも男だからさぁ。女はいいよねー。かわいいもん(生意気だけど)
サプリはもういいよ(笑)
キッスが嫌いだからもういいや(笑)

あの3姉妹、次女が一番可愛くない??(笑)
でもあの家族はすっごく良かったよぉ!!ゆうねちゃんみたいに
ちっちゃい子もダンス踊れちゃうんだもんね♪
リリにも習わせたい!!
ニコニコしてる亀ちゃんも超可愛かったし(*´∇`*)
昨日のウタワラは本当最高だったよぉv(*'-^*)b

サプリ、私も触れたくない(笑)
何であんなに長いのさぁi-241

さっちん、ご無沙汰してました。
ウタワラの仁クン、マヂでかわいかったねっ(#^.^#)
・・・サプリ、今から見ようとしてるんだけどね。
見ないほうがいいのか?いや、見る!
ビール飲みながら覚悟してみるねっv-391

i-175さっちんから真宏ちゃんへi-175
いえいえ、こちらこそ年齢の割りにこの文章力しかないブログへ
きていただいて恐縮です。
さっちんも17日行けなくて、すごく凹んでました。
そしたら真宏ちゃんもおなじ気持ちだったみたいなので
思わず、同じだ~~!!って思ったんです。

そうなんですか?振り返られたんですね。
それはめちゃめちゃ凹みまくりですよね。
あのミラクルなリサイタルに参戦したかったです。

ほんとですか?
さっちんのブログも見てくれてたなんて、これまたミラクルです(笑)
これからも遊びに行かせてくださいね♪
さっちんでよければお話相手に喜んでなります(^∀^)/


i-175さっちんからまゆへi-175
いやぁ~、あのキスシーンはいらなかった(T_T)
ちょっと長すぎて、しかもストーリーも頭に入ってこないのに
いったいどういうこと??って感じだよ。
でも終わったからいいか?(笑)
次に期待しようね!!

うんうん、女の子ほしいな。でもあんなかわいい子が
生まれるとは限らないしね(笑)
おおおっ!!まゆのウタワラをプロデュースいいね♪
あれはKAT-TUNが占領しちゃえばいいと思うよ!


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
次女かわいかったな。長女は歯が抜けてたから
ほんとのかわいさがよく分からなかった(笑)
三姉妹ともダンスが上手で、めちゃめちゃかわいい~~(*´∀`*)
リリちゃんもダンス習わせたらぜったいかわいいよ!
うちもダンスやめてたけど習わそうかと考え中♪

うんうん、サプリはもう無視しちゃう(笑)


i-175さっちんからsakuraへi-175
お久しぶり!!来てくれてうれしいなv(≧∇≦)v
サプリこれから見るの??面白くないよ(笑)
でも亀ちゃんはステキングだから是非是非見てあげてね♪
うんうん、ビールのみながら
何も考えずに見れるよ(笑)
エイトコンどうだったかな?
あとで訪問しにいきま~す(^ー^)ノ☆*.。

6歳以下は。。。6歳OK?(笑

ウタワラ。。。
私は応募したいのに、息子がその気になってくれないんだよね。

なんの為にダンス習っているの?
って感じよ!

でもまあ、まだかなり下手。。。だし。
私も「先生」とかそんなじゃないし。
地方で遠いし。。。
きっと採用はないとは思うけど、親子で踊るのは
楽しいと思うんだよね。

残念~

「サプリ」・・最後までだめでしたね~。亀ちゃんだけ見てると、いんだけど、最終回なのに拡大なしなんて月9じゃありえない!!
めざまし見てないけど、出てたかな?もう、「触らず、当たらず」状態だったかも???
「マイボス」で勢いのある聖が友達役だもん~気持ち切り替えて、次の「たったひとつの恋」に釘付けになりたい私です!!

i-175さっちんからまいのへi-175
あはは~~(^∀^)/
さっちんの息子が7歳で全然かわいくないから(笑)
だから6歳って言って見たんだよ!
まいのの息子ちゃんは心配せずに
是非是非ウタワラに出てほしーっ♪
もう、ご褒美あげるとかいろいろ調子に乗せちゃえばいいと思うよ☆



i-175さっちんからむりさんへi-175
そうだよね?全然拡大しなかったね(笑)
要望がなかったのかな??
さっちんも全然期待してなかったけど、
それ以上に裏切られた感じ(T_T)

うんうん、次に期待する!はるかちゃん好きだし
脚本も良さそうだもんね!
ちょっと涙の物語っぽいね?思いっきり感動したいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/195-d21c83c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

