♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


音楽大運動会♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日に引き続き、サプリには何の感想もないよ(笑)

もうリピる気も編集する気も起こらない

脚本が悪すぎだよ~~亀ちゃんがかわいそうだ

でも今期は全体的に視聴率も悪かったみたいだよね?

大好きなたいぴーの出てた下北も途中で打ち切りになって回数減っちゃったのかたいぴーめっちゃ頑張ってたのに残念だなぁ。

でもドラマの内容はたいぴーがいなかったら絶対見たいと思わないかも(笑)



さっちんが欠かさず見てたのは、サプリとマイボスくらいだよ

あと探偵学園はよかったぁ昨日も息子のリクエストに答えて二人で見ちゃったよこれこそドラマ化して欲しいよ



マイボスはほんとに面白かった~~再放送あったらまた見たいもん

前期はクロサギ最高だったな~~原作よんじゃったからね原作も最高にいいよ



サプリも原作読んだけど、普通に面白かったのに‥‥。はぁ~~~~なんでこうなるんだ





そそそそういえば「ユーたち!」の放送、問い合わせてた地元のテレビ局からメールが来てて

「放送の予定は今のところございません」だって~~~が~~んが~~ん

ジュニアが出ないかもしれないし、それならあきらめもつくけど、ちょっと落ち込んじゃったよ



しかも今日届いた音楽大運動会のチケット

オーラスのせいなのか、思いっきりスタンド席Σ(T□T) が~~んが~~ん


さっちんは行けないけど、譲るはずだったお友達、ほんとにごめんねーっ


さっちんの席運は大冒険のメリディアンで使い切っちゃったよ(笑)

だから許して~~~~(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

サプリ、やっぱりあれはつまらない。。。
月9なのにつまらないってどーゆう事かしら?
亀ちゃんが出てなかったら絶対に見てないわ!(笑)
マイボスの方がよっぽど面白かったよ!!

さっちんの地域では「ユーたち!」やらないんだね。。。
さみしいねっ!!(涙)
でもジュニアはどうなったんだろ???

さっちーん!!
今日はメールありがとi-175
ちゃんと登録しておいたからねーi-189i-189

サプリ結局仕事とかで全部見れなかったから内容さっぱりわかんないi-201
昨日も見れたと思ったらちょうどキスシーンのところだったしねi-229
私は今回は運良く花厄だけは今まで全部見れてるんだi-189
1回も見逃したことないしねi-175

さっちんのところは『ユーたち!』やらないんだねi-201
家の所は確か放送予定に入ってた気がするけど…
もしやったらダビろうか??

『サプリ』は本が悪くてかめちゃんがかわいそう(涙)
かめちゃんは一生懸命頑張ってたと思うのにな~
でも最終回は今岡親子のお陰でウルッと来ちゃったi-241
マイボスはホント面白かったのにね~~~

さっちんのところも「ユーたち!」やらないのi-195
地域によってかなり違うのね・・・
悲しすぎるね(涙)

i-175さっちんから愛沙へi-175
ホントにね、月九なのにありえないよね(^_^;)
亀ちゃんがあんなに頑張ってたのが報われずに
なんか凹んじゃうよ。
それでも前向きな亀ちゃんはいつでも全力で頑張ると思うけどね。
こういう時こそ頑張るのが亀ちゃんだもん!!
次のたった一つの恋に賭けてみよう!!(笑)

ユーたち!やらないんだって。
ジュニアが出なくて、仁亀も出ないなら許すけど、
そうじゃなかったらめっちゃショック~~(T_T)


i-175さっちんから智希へi-175
さっちんもばっちり登録したから♪
厄年はね、見たときとそうじゃないときがあって、
慶ちゃんの裸での農作業勝負は見たよ!!
めっちゃ綺麗な体で鼻血もんだったよ(笑)

そうなの、ユーたち!やらないんだって(T_T)
うちの地元はチャンネル数も少ないから仕方ないかもしれないけど
ジャニオタさっちんとしてはかなりショック~~(>_<)
智希にダビングしてもらうなんて、そんなハードな事頼んでいいのかしら??
仕事の大変さ知ってるだけに、めっちゃ恐縮だよ。
あとでメールする~~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからきよへi-175
そうなんだよね。亀ちゃんはめっちゃ頑張ってたのに
なんか報われずにかわいそうだよ。
美咲ちゃんが悪いわけじゃないけど、プロとしてあれはないよね?
もっと女優業頑張れ~~って感じだよ。

ユーたち!ってほんとにやる地域がすごい限定されてるよね?
聖とゆっちが司会なら全国区でやってくれ~~(>_<)

まゆもジャニネタがありません!爆
月9は終わってほんとよかったよー!
脚本悪いよね!まゆ5回目くらいから真剣に見てなかったし。
マイボスくらいしか見てなかったなぁ。楽しみ!って思うのは。
和也も初め視聴率悪いの知って落ち込んだろうなぁって考えると心が痛むわ!
仕事には真面目だしね。
和也が悪いんじゃないよーv-406
げ!youたち!やらないの!?
ダビ送るからいつでも言ってね!!

亀くん…頑張ってたよ…

おはようワン♪
サプリ…ドラマの内容は置いといて~
亀くん…凄く演技 頑張ってたよ~
だって あんなベテランの大人の間で あんなに存在感
残して~素晴らしい演技を披露してくれたよ~
って 私って 内容より演技力でドラマ観ちゃうから~
内容 覚えてないんだよね~(笑い)
将来に期待だね!!

新番組~北海○も まだ正式発表が無いんだ~
どうしよう ゆっちが司会なのに~ま~とりあえず
前祝いでもしようかな??

サプリ、亀担のリア友ちゃんは「おもしかったよーーー!!」って
いっぱい騒いでたけど、まいとんは「・・・そう・・・?」な感じで、
やっぱりちょっとイマイチでしたね・・・。
なんかチューの記憶しかない・・・(笑)
マイボス、探偵学園Qは最高でしたね!!
息子さんも探偵学園気に入ってくれたのかな??
あれは涼介くんの初ドラマ出演で、すごい記念ですよねvv
たったひとつの恋に出る噂もどうなったんだろうか・・・

i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよね?亀ちゃんは真面目に一生懸命頑張ってるし
脚本家の人もきっと頑張ってあれなんだろうね。(笑)
とにかくポジティブに、次頑張れ~~!!

そうなの、ユーたち!やってくれないんだよ。
もうひどいよね?問い合わせあと10回くらいしてやろうかな(笑)
「ほんとに放送無いんですか?ほんとにほんとに放送無いんですか?」
「ほんとにほんとにほんとに‥‥?」ってね(笑)


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
うんうん、演技力に問題はなかったですよね~~v(≧∇≦)v
もう亀ちゃんかっこよかったですよ♪
でも内容がつまんなくて(^^ゞ
本当に伝えたかったものが何なのか、さっぱり見えてきませんでした。

新番組、ムーノンさんのところでも是非ともやってほしいですよね♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
やっぱまいとんちゃんもサプリいまいちだった?
そうだよね?なんか夢中になれなかったよね(^^ゞ

そうそう!!涼介くんの初ドラマ、探偵学園最高!!
神木君はベテランだから当たり前だけど
涼介君は初演技なのに、すっごい上手くてびっくりだもんね♪
ストーリーも面白くて、息子も大興奮で見てたよ♪
かれこれ4回はフルでみちゃったよ(笑)
たった一つの恋に出る噂あったの??
どうなんだろうね。出てくれたらうれしいね(^∀^)/
何か分かったら是非ご報告を!!(笑)

チケ残念でしたね↓
あたしも今回のエイトはあんまりいい席ではなかったです;;
復帰コンはいい席で見たい!!!笑

写真届いたでしょうか?

i-175さっちんからAiちゃんへi-175
ごめ~ん(>_<)Aiちゃんの前のアドレスにメール送ってた(笑)
さっちんのメール保存されっぱなしだったよ(T_T)
ほんとにごめんなさい(>_<)

今日帰ってきたら早速届いてたよ!!
さっちんの喜びはメールで送ったとおり
天にも上る気持ちですv(≧∇≦)vほんとにありがとう!!
めちゃめちゃ綺麗に写ってたからびっくりしたよ~!
うちの家宝にします(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは。
お久しぶりですね。
夏ドラマが終わりになっていますよね~
私もあまり見てないのですけどね....(汗)

音楽大運動会のチケ届きましたね~♪
私も1つはアリーナで譲る方はスタンドだったりと
この席の差は?と思っていたりするのですけどね(笑)

You~のそちら放送ないのですか?うちのところは
あるみたいなのですけど....司会者を見てえっと
かなり驚いているのですけどね。
他詳細が早く知りたいってウズウズしている
ヤツなのですけどね(笑)

i-175さっちんからかずさんへi-175
かずさん、アリーナ席だったんですか??
よかったですね~♪いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
さっちんはスタンド席ですよ~(>_<)
譲るお友達も凹んじゃって、ダブルでショックです(T_T)
情報局枠なんで、もうちょっといい席来てもいいかなぁ~って思うんですけどね(-_-;)

そうなんですよね、ユウたち!はジュニアはどうなの??って感じですよね?
大冒険であんなにゆってたのに。
早く詳細がしりたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/196-03f36de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

