♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


SHE’S ALL MINE&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近になってめっちゃ気に入ってる少クラをリピってます

去年のノッティプロデュース「ボーイズビーアンビシャス!!」





なんで今更?って感じでしょ?(笑)




初めてのNEWSコンのとき、草野っちがこれ歌ってて、めっちゃセクシーでかっこよかったんだよね

とにかくダンスがしびれる~~~~~歌詞もエロくて最高~



~Woo Babe 朝までGoin goin crazy~

今夜はShe's all mine sexy sexy lady

Woo待ちきれない just try Wanna hold you tight

All night long babe、Ready?yeah~




だよどうだどうだしびれるでしょ??




さっちんは草野っちのお尻がすごいセクシーに感じるんだよね~

めっちゃかっこいいのすごい切れがあって大好き~

このダンス、また生で見たいよ早く会いたい








今日はたまってるバトンやっちゃうぜ詞ちゃんからいただきましたさんきゅ


その名も<ドライブバトン>




1.あなたは誰とドライブしますか?

亀ちゃんで回ってきました♪
亀ちゃんよろしく~~(笑)



2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

車にあんまり詳しくないんだけど、
さっちんはスカイラインが好きなのでGTRで




3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

遠いところに行きたい
車の中で亀ちゃんといっぱいおしゃべりできるようにねっさっちんの地域は雪がほとんど降らないので、冬になったらスキーに行きたいな
亀ちゃん教えて~~(さっちん、滑れないんかいっ)(笑)



4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

絶対KAT-TUNとか聞いたら怒られそうだから、っていうかジャニーズ聞いたら引くよね?(笑)
ここは我慢して、洋楽にしときます
洋楽には興味があんまり無いから(笑)亀ちゃんセレクトでお願いします




5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


マシンガントークでウソウソ~(笑)
亀ちゃんの好きそうなことを質問してみるかな?
野球の事とか、家族の事とか




6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

のど渇いた~ってウソをつくかな(笑)
だってお手洗いとか恥ずかしい



7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

亀ちゃんにはコーヒーさっちんも甘いカフェオレを買います


8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


ちょっと緊張から解き放たれた感じで落ち着くかも(笑)
今日の楽しかった事とか思い出したりして自分の世界に浸りまくり
亀ちゃんが爆睡なら、ドライブインによってこっそりチュウしちゃう





9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)




やりたい方銅像~~(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今日、4チャンで山Pがセニョリータ歌ってた
んだけどさっちんの方でもこの番組やった??
バックにいたジュニア。。。
愛沙は見た事ない子達だった!(汗)

このバトンいいね~♪
次のネタ切れの時に是非、やらせていただきます!!
さっちんは亀ちゃんとドライブかぁ♪
亀ちゃん、運転上手そうだよね!!
仁くんはちょっと荒そうだけど。。。(爆)

さっちんのとこは雪降らないんだよねぇ!
いいなぁ。。。こっちは降りまくりだもん!!
でも前に山Pがこっちのスキー場来たんだよ♪
今年も来ないかなぁ。。。

バトンありがとうございました~っ。
やっぱさっちゃんの話が楽しかったーっ。洋楽は苦手?ワタシはバックストリートボーイズしかしらなくてっ
でもほんとにドライブしてみたいよねーっ


話は向こうになるんですが、記事を間違えてラヒトヒにしちゃったみたい。しょっちゅうやるんだよねー

あれはジャニ話じゃなかったのて(笑)アヒルってこと一緒に帰ったーみたいな
ごめんなさぃ

i-175さっちんから愛沙へi-175
実はまだ見てないの(^^ゞ
これからじっくり見てみる~!!
愛沙の知らないジュニア??じゃぁさっちんも知らないかも。
でもジュニア大好きだから見るの楽しみになってきた!

愛沙のところにはぴぃちゃんがスキーしにきたのね?
それって彼女と?(笑)ひょえ~~(>_<)勝手に嫉妬~~(笑)
さっちんも行ってみたいな(^∀^)/
でも雪に慣れてないからどうすればいいのやら(^^ゞ
とりあえず食べてみたいかも(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
随分おそくなっちゃってごめんね。
洋楽は全然苦手じゃないけど、ほとんど知らないんだ(^^ゞ
歌詞が頭に入ってこないから、BGMとしては好きだよ!
バックストリートボーイズ、聞いたことあるけど、全然わかんない(笑)
もっと洋楽も勉強します!!

そうかそうか、ヒトヒラの方なのね?
さっちんは数日あの記事で悩んじゃったよ(笑)

マヂで?

さっちんとこ、雪ふらないの?←そこかっ!
つか、その少クラどれだかわかんないけど・・・あとで確認してみるぅ~。ジュニアに目がらんらんとしてると物色してるエロおやじっぽくて自分が痛すぎるわンe-280

この頃のいつの少クラなんだろう?
全然見てない時だよi-229
でもノッティのダンスは上手だってことはわかるよ(笑)
早く戻ってきてほしいねi-175

このバトン面白いからお持ち帰りするねi-176
いただきダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

少クラリピりたいのに全然出来てない(/_<。)
草野くんのお尻がセクシーって
私も1月のNEWS魂で思ったよ(笑)
でも亀ちゃんも負けてないよね☆
さっちんカラオケの見れたかな??
私もバックのJrが全然わかんなかったよ(´~`ヾ)
太ぴぃかなぁ??って期待してたのに残念。

i-175さっちんからsakuraへi-175
雪は降るけど積もるほどは降らないんだよね。
多分気温が高いからとけちゃうのかな(^^ゞ

少クラは去年のクリスマス前くらいだったかな?
さっちんも日付は忘れちゃったんだけど、
草野君プロデュースで、この回は宏光も「あの子はだあれ?」
のコーナーで、小さい頃のコスプレ写真がいっぱい写ったんだよ♪
それがめちゃめちゃかわいくてねv(≧∇≦)v
是非是非探してみて~~♪


i-175さっちんからきよへi-175
この少クラは多分去年のクリスマス前位だったと思う。
宏光の髪型がいまいち気に入らない時期の頃だよ(笑)
ぴぃちゃんがコンコン言ってるから彰の頃だよ(笑)

きよ、バトン貰ってくれる??やったぁ~(^∀^)/
是非是非今度見に行かせてね♪
バトンの持っていき方がカワユスです(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
うそ~~?ミホちゃんもNEWSコン行ったの??
さっちんは大阪のオーラスに行ったんだよ!!
すごい最高にかっこよくて、なんで1公演しか申し込まなかったのか
すごい後悔したんだ。
ミホちゃんはいつ行ったの??

カラオケ見たよ~~!!さっちんもわかんなかったけど
やっぱりかわいかったv(≧∇≦)v
最後に清水さんとかとポーズとってるとことかね(笑)


シブイ車がお好き?

こんにちは さっちん(って呼ばせてね♪)
スカイライン~何年式の??
このバトン可笑しいから~貰っていくね~
亀ちゃん 心配したね~でも良かったね~
マニュレター届いて♪
私は少クラは~今年の6月からのが~大好き!
ゆっちが男前になって~どんどんカッコイイから~♪

今更はまったりするのあるよね^^
まゆは昨日は実家で「とくばん」はまって見てた。
リアルの時のね。
ゆっちが中居君にいじられてるところとか超受けて3回続けてみちゃったv-389
さっちん、もちろん!バトン頂いていくで。
ネタナシだったからうれpわー^^

i-175さっちんからムーノンちゃんへi-175
スカイライン、何年式なんだろ?
後ろのランプがおにぎりみたいに丸い形のやつで
そんなに車体がでかくないやつかなo(*^▽^*)o~♪
あんまり詳しくないから分かんないの~~(^_^;)

バトン、是非是非もらってってください♪
ムーノンちゃんに<ドライブバトン>(中丸雄一)でお願いします♪

さっちんはとにかく少クラが大好き!!
ゆっちも最近のも過去のも全部好きだよ~~v(≧∇≦)v
KAT-TUNで出てるときが一番おもしろいね♪


i-175さっちんからまゆへi-175
昨日はブログの調子がわるくて全然遊びにいけなかったよ。
ごめんね~(T_T)

是非是非!!亀梨和也でドライブしちゃってね!(^∀^)/
とくばん、なつかしい(笑)さっちんもまた見たいv(≧∇≦)v
ゆっちがめちゃめちゃいじられてておもしろかったよね~~♪
少し前のVでもすでに過去って感じに成長してるよね?
毎日リピっても足りないくらい、見たいのがいっぱいだよ。
もっともっと引きこもりの時間が欲しい(笑)

こんばんわ!
NEWSはオタ娘が大好きだけど・・いまひとつ内容を覚えてないんだよね~i-229内君や山Pはみてるんだけどね(笑)ダメなジャニファンですi-237

バトン、おもしろそうなので~もらってもいいですか?
10月は亀ちゃんが満載だよね~i-178もう、見逃さないようにしないと!!

i-175さっちんからむりさんへi-175
そんなぁ~、全然駄目じゃないよ!!
さっちんはほとんど内くんをしらないんだよね^^;
DVDでは亮ちゃんの相方って感じ♪
NEWSはきっと娘さんにいろいろ教えてもらえるはずだね(笑)
KAT-TUNを好きになるとメンバー全員が好きになるように
NEWSもさっちんは皆大好きだよ♪
特に最近はしげがかっこよくて、うちわ作りたいくらい(^∀^)/(笑)

バトン、是非是非やってみてね!!
ユー!!亀梨和也とドライブしちゃいなよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/197-562860f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

