♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


やっとM誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はブログの調子が悪くて更新できませんでしたぁ~




なのでハルカからのステキな贈り物、少クラを4回分続けて見ちゃったよ


たいぴーの「メッセージ」から伊野尾ちゃんの「魂」まで

最後の回、うとうとしちゃって(笑)でも見たくて見てたら

もう眠気と戦ってたから記憶にないよ(笑)だから今日も明日も擦り切れるくらい見ちゃうからね~~ハルカありがとう

ありがとう百万回くらい言いたいよいろいろとめっちゃうれしいです


もうこの四回分の少クラのたいぴーのかわいい事と言ったらないね~~

ラップもめちゃめちゃかっこいいしトークも面白いしダンスもすっごいすっごい気合入りまくり

とにかくたいぴーがいっぱいでうれしかったよ

宏光がいない回が二回分あって、それがちょっと淋しかったけど。LA組みが抜けてたから、いつもと全然違う雰囲気

ヤァの光君がいなくて、その分翔央がいっぱいでカッコよかったぁ~最近かわいいじゃなくてかっこいいんだよね~~

キスマイもたいぴーがいっぱい歌ってて新鮮だったな毎回宏光がいないのは嫌だけど

たまにならたいぴーの別バージョンのキスマイソングが聴けるからうれしいな






今日はやっとM誌ゲットしてきたよ~~~

さっちんの一番のお気に入りは、綴じ込み付録の表紙撮影風景


宏光の背中からお尻にかけての小さいショットがたまらなく萌え~~です

プールの中の撮影ってすごいね?しかも青色を出す為に入浴剤入りなんだね(笑)

でも一つ、宏光のオールバックがイマイチ~~髪が濡れる前の宏光が好きです(笑)

kittyって期間限定じゃなくてこれからもずっとあるのかな??みんな他でグループ持ってるのに。



あとぴぃちゃんのショット

ごはんタイムでは前髪をアップしてるところがかわいい~~

「チュウボウですよ」に出たときも、たけのこご飯食べるときだけ、前髪アップにしてたよね?

食事前に前髪を処理してるとこが見たいよ~~




亀と仁のQ&Aがめっちゃいいねぇ~~

本気になって読んじゃったよ立ち読みでも読んで家に帰ってまた読んで、今また読んでる(笑)

さっちん、亀ちゃんにいくらでも抱いて。って言えます

百年の恋も冷める瞬間は?「情が愛を越えた時」って、なんか深くてリアルだねぇ


仁の「実はMなんです」もなんか納得~~~モノクロ写真もステキング~~





今日オタ誌のほかにもテレビ誌とか見てくればよかったなぁ~あとP誌はめちゃめちゃドアップなKAT-TUNだったね?萌え~~~

赤ちゃん見てるぴぃちゃんがメッチャかわいかった~~~

ガキどもに「抱いてセニョリータ?」って声かけられたんだねなんか受けた~~~~ぎゃはは~~~(笑)





オタ誌最高なんだけど、さっちんはやっぱり少クラだぁ~(笑)

これから少クラの世界へ行って来ますででで、四回目の伊野尾ちゃんで眠くなるという学習能力の無さだと思います(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんはM誌より少クラだったかぁ!(笑)
M誌のKATーTUN Q&Aにはかなり
萌えると思ったんだけどな~。。。
おかしいな(爆)愛沙は萌えとゆーより
出血死寸前だったんだけど(笑)

さっちん、最近ジュニアにメロメロだね♪
今、さっちんが1番夢中なのは誰??(笑)

今日はきよもオタ誌2誌ゲットナリ~v-218
でもさすがさっちんだったよ!
M誌の綴じ込みを見てなかったし、Pちゃんの髪型が
違うのも気が付かなかった(汗)
Pちゃんが前髪を止めるところきよも見てみた~いv(≧∇≦)v

i-175さっちんから愛沙へi-175
そうなんだよ!!ほんとにメロメロ~~~♪
でもM誌は今回はほんとに良かった!!
特に質問内容がすばらしかったよ(笑)
愛沙はジュニアコンでやっぱりKAT-TUNが一番!!って
再確認したよね?
さっちんはファンサの多いジュニアがすごい好きになっちゃったよ♪

今一番?う~~ん。悩むけど、仁ではない気がする(笑)
今すごくNEWSが恋しくてね(。・・。)ポッ♪
無性にNEWSコンに行きたい!!


i-175さっちんからきよへi-175
いやいや~~~!!
きよの見方が純粋な亀ちゃんファンと言えるよ(笑)
さっちんは最初にジュニアのページからチェックするからね(笑)
だってKAT-TUNはどの雑誌もかっこいいに決まってるもん♪
ぴぃちゃんは大体同じ顔なんだよねぇ~(笑)
だから、いかに今までと違った表情があるかをチェックしてるの。

P誌のぴぃちゃんはめちゃかわいかったよね?
そしてKAT-TUNはドアップだしv(≧∇≦)v
やっぱり買いたい!!(笑)

かなりM誌よかったよねー!!
仁の「実はMなんです」には萌~!!
なんか妙に納得!!最近あのウタワラから仁への熱い視線を送ってしまう(会ってないけど)
贈り物よかったねー!
気に入ったのって4回でも何回でも見ちゃうよね!

つーか和也の「抱いて」って言われたい!にはまいった!!
何回でも言ってあげるさ!!

ちょっとばっかし綴じ込み付録やぶっちゃった(o ̄∇ ̄)o!!
あの付録よかったよね~!!
あれを一番先に見たよ(笑)

Q&Aも最高☆本当亀ちゃんにならいくらでも
抱いて・・・って言っちゃうよねv-398
さっちんは今頃少クラ見てるのかな??
太ぴーもプロデュースしてたんだね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
どこかに録ってあるはずだから探さなくちゃ!!

真宏も悪くて悪くて・・・
もうしょうがないんですけどね~
運は春で終わったみたいなので 笑

いつかはいい席が来ると信じてます!!!

でも・・・
やっぱり悲しいですー・・・・

神様ぁ~!!

M誌、あたしも買いましたよー!
ぴぃすけの前髪上げてるの可愛いですよねvv
なんかオフのときでもあんな感じでいそうだな~って思いました。
仁くんの「実はMなんです」
なんかウヘヘ~って感じでヘンな笑いが・・・(笑)
でもその発言にはかなり萌え~ですvv
今回のちびくんたち、龍太郎以外なんか映りがイマイチだったな・・・
なぜか龍太郎だけ特別可愛く見えました!(笑)

「たったひとつの恋」の涼介くんの噂、
噂ごとなのでブログには書きませんが、残念賞でした・・・
HPの人物相関図がアップされてたんですけど、
噂されていた亀くんの弟役は斉藤隆成くんでした。
「光とともに」で自閉症役を演じていた子です。

さっちんったら!夜に4本全部観ちゃったん~!?
それはそれは・・・おつとめご苦労様です!(笑)
いろいろ萌えポがあったみたいで、よかったねー!
擦り切れてもいい!いい!何度でも送りまっせ(^^♪
最近さっちんのブログはジュニアくんの名前がたくさん
でるから、おばさんついていけないよ~(笑)
でもこのくらいから見守るってのもいいかもね~!ムフi-176

MyojoのQ&Aはそれぞれの味が出てていいね。
ちなみに私も亀ちゃんになら何度でも「抱いて」って
言っちゃうよんi-178
というかファン全員大合唱だよねー♪それも怖いか(笑)

i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんはまゆからの贈り物も何回も見てるよ~v(≧∇≦)v
もううれしくてうれしくて、夜も遅くまで、朝も出かける寸前まで!(笑)
そんなに見なくても~ってくらいリピってるからね(笑)
ほんとにいつもありがとうね!HDDの編集も頑張れ~~(^∀^)/

M誌最高だね♪まゆは今回買ったかな?
亀たんに抱いて~っていいたい女の子大増殖しちゃいそうだよね(笑)
さっちんもいくらでも言ってあげるのに~~(*´∀`*)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
綴じ込み付録ってすごく気になっちゃうよね?
だからさっちんも最初に開けちゃったよ(笑)
結構開けにくいから敗れちゃったりするね~、さっちんもよくやっちゃいます(笑)

たいぴープロデュース最高だったよ!!
たいぴーがかっこよすぎて、目がハートになっちゃったもん☆(Ф≧∀≦)☆☆
光くんと宏光はベガスに行ってていなかったんだよね~。
だから見てないのかな?是非是非探してみてみて~~~!!



i-175さっちんから真宏ちゃんへi-175
そうだよね~。悲しいけど、次に期待するしかないよね。
さっちんも前向きに頑張るよ♪
何回もライブに参戦してたら、絶対一回はいい席が来るって信じてるからね!
さっちんももうメリディアンでいい席が来ちゃったから
もう来ないのかしら?(-_-;)
じゃぁ来年に期待します(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
うそ~~~!!龍太郎君だけ??
まいとんちゃんから見て、あの涼介くんは駄目だったの??
そうかぁ~、なんか意外だよ~~(笑)

ぴぃちゃん、普段もあんな感じっぽいよね?
かわいいし、男っぽいしかっこいいな(*´∀`*)

たった一つの恋のほうは噂で終わっちゃったんだね。
涼介君は思いっきり主演の方が似合ってるかもね♪
光とともに!漫画は読んだけど、
すごいいい作品だと思う。でもその斉藤君の演技は
全然見たことない。ジャニーズじゃないよね?
たった一つの恋は亀ちゃんに精一杯愛を注いで、
萌え萌えできるように心構えしときます☆


i-175さっちんからハルカへi-175
ジュニアコンからすごいジュニア株急上昇中なんだよ(笑)
ハルカは亀ちゃん命だもんね♪
そのままでいいからドンドン付いてきて~~~!!(^∀^)/

亀ちゃんのQ&Aには、ん??本当?っていう回答もあったよね?
なんかパンのシール集めてお皿貰ったとか、
亀ちゃんがありえへん~~Σ(T□T)
パン食べた後にこまめにシールをはがしてる亀ちゃん

めっちゃかわいい~~~~(*,,^-^)ノノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/198-58332eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

