♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


サンタさんはいるのかな?&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いきなりだけど、子供っていつまでサンタさんを信じてるんだろうね

うちの息子は二年生だけど、まだ信じてるよ

ちなみに手越くんは高校三年生の時もサンタさんが来たらしい(笑)


今日息子が、サンタさんにプレゼントを頼んでたから、ちょっと気になったなんでもDSがもう一台欲しいらしい






その願いは絶対かなわないぞ(笑)









今日はバトンやりま~すミホちゃんから回ってきたバトン、その名も


【質問バトン】




お題

1、①②③で回してくれた人の質問に答える。

2、④で次の人の質問を考える。(3問)

3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

4、⑥で次に回す人3人。
 *質問中の「自担」はあなたの担当で。



①自担と10分間だけ話せるチャンス到来!!
何話す??

たいぴーからキスマイの裏話を聞く


②あなたがメンバーの誰かと入れ替われる!!
誰と入れ替わる??

キスマイの横尾くんとトレードたいぴーや宏光と一緒に仕事をして、彼らの隅々まで探ってやる~~(笑)



③あなたの夢は??(妄想可)

キスマイソロコンを最前席で参戦すること(笑)




質問1
あなたの担当さんの好きなところを三つ教えてください♪


質問2
ジュニアで気になる人、三人教えて♪

質問3
担当さん関係で、販売して欲しいグッズ三つ考えてください♪



⑤ミホちゃん

最初はまゆのお友達で、まゆブログにリンクしてたから、さっちんが拝見してたら、ミホちゃんが履歴からさっちんのところへごあいさつに来てくれたんだよね~~
それから仲良くなって、偶然にもジュニアコンの参戦の日が同じだったからお会いしちゃったんだよ
実物のミホちゃんは、なんて表現していいか難しいんだけど
とにかくかわいい多分宏光好みの顔なんだよ(八重歯があるとことか)うらやましすぎ~~
娘さんのリリちゃんもすっごく小さくてほわ~んとしててかわいかった~~
たいぴーやミニステ、Mステも録画してプレゼントしてくれて、ほんとに個人的にもお世話になってます。
今度お会いする時はもっといっぱいお話したいです
これからも末永くよろしくね~~~



⑥では、バトン回す3人・・・

やりたいなぁ~って思った方はドンドンやっちゃってください






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんがこの時間にアップしてるとはおもわなんだw

でもワタシはクリスマスは小学生になったら・・・・悟ったよ

サンタさんはお菓子しかくれないんでしょ!?そうなんでしょ!?
だって、ずっと長靴にはいったお菓子だったんだもん!!


でもDSは一緒にねがってやってwかなわなくとも!!


少クラか~wよかったねw

M誌はねーまだみてないなっ!どんなんだったの?M誌だからMなのかな~?赤西君。
楽しみにしとこっとw

サンタさんかぁ♪
愛沙はサンタさん来た事ないよ(笑)
ちっちゃい頃からパパさんが愛沙に
プレゼントくれてたっ!!(爆)
だから幼稚園の頃とかもクリスマスとかに
サンタさんが幼稚園に来たりするじゃん??
「何してんの?このおじさん!」って感じで
見てたもん(笑)
さっちん、息子ちゃんにDSもう1個買って
あげてよ~~~!!

さっちんの今の夢はキスマイのソロコンで
最前列で見る事かぁ♪
愛沙はゆっちに触る事!!これが出来たら
ファンやめてもいいっす!!(笑)

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
さっちんもプレゼントもらったことないよ。
長靴のお菓子もおねだりしたら買ってくれるぐらい。
だから息子の年齢の時は、サンタなんて全然信じてなかったもん。
DSなんて生意気なお願いは許されません(笑)
計算ドリルかってやる~~(≧u’)vブイッ

M詞の綴じ込み付録の宏光の後姿がステキングだったよ♪
表紙撮影のやつね!!ウエストにくびれがあった!(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
そうかそうか!(笑)パパから直接プレゼントなのね~♪
さっちんは普通にお菓子を母から貰ってたよ(笑)
え?息子にもう1個DSを??絶対やだ!!
なんとかごまかしとくわ。今品切れ中らしいよ!とかね(笑)

愛沙、ゆっちに触ったらファンやめちゃうの?なんで~~(笑)
それは絶対叶う夢だと思うよ!
トロッコ席とかになればいいんだもんね!
さっちんもそういう席に恵まれたいです♪

おお、サンタさんか、
うちの場合はね。
なんかアニメか何かでパパがサンタに紛してるシーンがあってバレたよ。
パパ?ママ?はポヨポヨッザウルスがお好き?とかっていう題名だった。
たぶん10年以上前くらいやったかな?
TV局に苦情殺到だったらしいよ。
てごちい、はそのアニメ観てなかったんやね?
親に相当愛されていたんだな。
あたしは小学生ん時に悟った。笑。

うちの息子は今小4だけど、まだサンタさんを信じてるよ(笑)
だから、クリスマスの夜までプレゼントを隠しておいたり、
プレゼントを枕元に置いたりと未だに苦労してます(汗)
でも、自分から言い出すまではサンタさんを信じさせて
あげようと思ってるんだ!!

今回はジュニア目線のバトンだね(笑)
きよもKAT-TUNコンを最前席で参戦したいなi-237
夢だけどねi-176

サンタさんいつまで信じてたんだろう??
さっちんの息子っち可愛いね☆
私もリリにはサンタさんいるって信じてもらいたいな(*´∇`*)

バトンありがとうi-237
メッセージすっごく嬉しいi-80
それに八重歯に気付いてくれたさっちんがすごい!!
北山くん好みの顔??(笑)
じゃ仲良くなったら太ぴぃ紹介してもらわなくちゃ(爆)
こちらこそ末永くよろしくねi-236
キスマイソロコンあったら私も絶対行くi-233

すっかり返事遅くなっちゃったんだけど
NEWSコンは1月4日の横アリ♪
親子席で前から2列目だったんだけど
目の前で山Pが『野ブタパワー注入』してくれて
すっごく可愛かった~!!

i-175さっちんからmiへi-175
私その番組知ってる!!全然覚えてないけど
そのタイトルは覚えてたよ(笑)
そうか、そんなに苦情殺到だったんだね(^_^;)

うちは小さい時からプレゼントもらえなかったから
サンタさんも信じてなかったんだよね(笑)
でも息子にはプレゼントあげてるから、いつばれちゃうのか心配~~。



i-175さっちんからきよへi-175
私もきよと同感だよ!信じてるうちはプレゼントこっそり置いたり
そういう小細工して行こうと思ってるよ(^ー^)ノ☆*.。
プレゼント欲しさに、サンタさんがいるって永遠に言い続けてたら
どうしよう?という不安もあるんだけどね(笑)

バトンはみんなKAT-TUNバージョンだったから、
ジュニアに変えて見たよ♪
KAT-TUNコン最前列~~~v(≧∇≦)v
そんな事態になったら、鼻血もんだねっ!!
自分の年齢忘れて騒いじゃうよね~o(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうか、NEWSコンは横アリで親子席だったんだね♪
さっちんは城ホで親子席だったよ!
今度は一緒に親子席で参戦したいな~v(≧∇≦)v
さっちんも思いっきりぴぃちゃんにお手振りもらえて
最高に幸せだったよ♪
あとまっすーやテゴも来てくれたり、
親子席楽しいよね~~(^ー^)ノ☆*.。

バトンたのしかったよ!
宏光はね、八重歯の女の子が大好きなんだってさ~~(^∀^)/
だからミホちゃん見たときに、宏光好みの顔だ~って思ったの(笑)
キスマイソロコン、やってほし~~~!!!!

まゆはね、小学1年の時にサンタさんから大きいくまさんのぬいぐるみとお手紙もらったの!
でも小学2年の時に、うちのおとんが夜中プレゼント置いてるところを見てしまってから信じなくなったぞ(笑)
うちの子はすっかり信じてないよ(笑)
「クリスマス、みんなに何買ってもらうかなぁ」とか言ってるよ!
夢もロマンもねーなー!!

ミホちゃんにはまだ会ったことないんだけどきっとかわいいんだろうなぁって!
会った事あるさっちんがうらやましいよ!
さっちんにも会いたい!!

おはようございますっvvv

おはようですっ☆
私は小学生の頃まで信じてましたよー!
だけどお母さんも面倒になったのか、中学からは普通に現金を出して「これで好きなもの買いなさい」って言われました(笑)

そんな今はもうクリスマスプレゼントがなくなってしまって、ちょっと悲しいです…(あうあう!)

そして私の夢は今はたぐちょと握手がしたいです!(・∀・)笑。

サンタさんですかぁ。。中2の私の所にも一応来ますよ(一応って何だ)
しかもプレゼントは両親から1個サンタさんから1個貰います(笑)
クリスマスの前には親の前でわざと今年はサンタさんに
何頼もっかな~って言ってますもん(どこまで悪い子供なんだ)
でも私にも純粋に信じてた可愛い時期もありましたねぇ(遠い目)
だってお手紙書いてましたもん!!誕生日はいつですかとか
よろしければ身長と体重を教えて下さいとか(爆笑)
更にはサンタさんにサインまでお願いしてましたからね!!
でも今私が欲しいのはサンタより亀ちゃんのサインですね。
ていうかもう亀ちゃんがほs(強制終了)
えっと息子さんにはDS買ってあげて下さいv-393
でも本当に何買って貰おう?亀ちゃんのポスター?それともanegoDVD?
でも何か夢ねぇな…いや!!KAT-TUNはたくさんの人に
たくさんの夢を与えてくれるはず!!(プレゼントとどういう関係が?)

i-175さっちんからまゆへi-175
まゆは現場を見ちゃったんだね?それは小学二年生にとって
すごい衝撃だよね^^;
まゆの息子ちゃんは信じてないんだ~~(笑)
いろんなひとからプレゼントもらえて幸せだね(^∀^)/

ミホちゃんは高校生みたいにかわいかったよ♪
高校生がリリちゃん抱っこしてるからびっくりだよ(笑)
さっちんもまゆに会えそうで会えないのがなんかもどかしい。
早く会って見たいな(*´∀`*)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
いきなり現金って言うのはどうしてかな?(笑)
プレゼントは小学生まで!って決めてたのかもしれないね。
ゆう美ちゃんのママ、ステキじゃないv(≧∇≦)v
小六までは完璧だったんだもんね♪
さっちんも頑張ります。

じゅんのと握手するのが夢なんだね?
かわいい夢だね♪さっちんはその先まで望んじゃいます(笑)


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
サンタさんにお手紙書いてたんだね!
身長、体重、誕生日、サインって、ファンかっっ!!(爆笑)
うちの息子も、遊亀ちゃんみたいに
サンタさんがいるって信じてる振りして
両親の気持ちを汲み取ってくれる子になってほしいわ。
ほんと、遊亀ちゃんっていい子だね~~(*´∀`*)
息子にDS?1個持ってるんだよ!もう買いません!!(笑)

さっちん、亀たんほしーっv(≧∇≦)vクローン希望します!(笑)

初コメですi-88
みすずですi-175(笑)

私一応まだサンタさん信じてますよ!
DSの願い叶えてあげてくださいi-179

i-175さっちんからみすずちゃんへi-175
はじめまして!!(笑)メールではいつもありがとうv(≧∇≦)v
今日お返事をやっと書きました(^^ゞ

サンタさんはねぇ、おりこうさんのところにはほんとに現れるらしい。
さっちんの息子は全然いい子じゃないから、さっちんがあげてるよ(笑)
DSが二台になったら、きっとさっちんがゲームに参加しなきゃいけなくなるので嫌です(笑)
さっちんはゲームに全然興味ないんだよ~。
さっちんが好きなのはジャニーズだけ!!
DS買うくらいなら野ブタのDVDボックス買うぞ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/199-0238ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

