♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


You&J

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ついにファンクラブ発足ですねっ

しかも、NEWS&KAT-TUN&関ジャニ合同

NEWSも入ってるよぉ復活間違いなし

それにしてもよかったぁぁぁ~ジャニさんもファンがかぶってるってこと

わかってんじゃん(笑)本来のジャニさんなら、腹黒なやり方なんだけど←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今回はちょっと優しさが入ってるよぉぉぉぉ(笑)

4月3日から受付かぁ、またお金かかるわぁ

みんな、いくつぐらい入るのかなぁ~??私は二個かな?

ほんとはもっと入りたいんだけどね、誰か私の分もチケットを取って(笑)

特に親子席がねぇ、KAT-TUNコンでこの席はおいしいよね?

NEWSコンは今回は全然おいしくなかったです

マッスーは来てくれたんだけどねマッスー大好きだよ







昨日は眠くて眠くて、音楽戦士を録画セットして寝ようかな?と思いつつ

やっぱり気になって起きてたわけですよ

でも時間になっても違う番組やってるし・・・?????

もう一回テレビ欄確認あひゃっっやばっ

野球で延長だよっ何回この手でだまされたかっ(笑)

私もいい加減だまされんなって感じなんですけど、うっかりしてて、慌てて録画時間修正

で、結局リアルで見ちゃいました~(笑)

けど、あんま覚えてない(笑)

仁と亀が、コンの時にファンの子に明太子的なものをつかまれた、とか

体が傷だらけになる、とか・・・。

そうだよねぇ~~、自己中な人はKAT-TUNメンの気持ちとか

全然お構いなしだよ私もそうかも反省だぁ

大好きな人が困ってるのは、とっても辛い事だもん

あと、じゅんののいつもの空気、ばれちゃったよぉぉ(笑)

やっぱりじゅんのだねファイトっ



明日はKAT-TUN広島コンの二部だけ参戦してきやっす

天気はみたいだけどでも気持ちは晴天なり~


以下コメレスですありがとう




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


>愛沙へ
ドームの帰りは大変だよねぇ
だからいっつもコンの途中で抜けちゃうのよぉ~
ほんとは最後まで見たいんだけど、子供がかわいそうでね
横アリ、激戦だったもんねぇ、私も全滅
マナーはほんとに大事だよね?
明日は気をつけて参戦するぞっ
ゆっち来るかなぁ?誰でも良いから来てっ(笑)


>サクラさんへ
そうそう、子供はいいのよぉ~、君たちの事、好きじゃないんだから(笑)
でも子供に優しい彼らを見たら、胸きゅんっ、ですよね
マッスーに今回はやられちゃった~(笑)
本当に楽しかったよ~もっともっと行きた~い


>ゆう美ちゃんへ
名古屋もマナー悪かったんだね
コンサートが出来なくなったり、花道がなくなっちゃったりしたら
絶対に嫌だよね?人に迷惑をかけてまで応援する気持ちはどうなの?
自分だけがよかったらいいの?自分がされたらどうなの?って思っちゃいます
14日はばったり?かわいい子がゆう美ちゃんかな?
あまりにも遠い席だと、今回は遠慮するつもり
豆粒だよねっ、全然見えないの


>まきあちゃんへ
うん、マナーの悪い人は私も許せないよ
ほんと、楽しかったよ~、普段楽しいこと無いからね~(笑)
コンのために働いてるようなもんだよ(笑)
まきあちゃんぐらいの年にもどりたい(笑)
戻ったら何しよ??勉強しようかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

春コンでお金がない時にファンクラブって(汗)私達をどこまでギリギリにすれば気が済むのよ~~~i-282でも入らなきゃi-175

音楽戦士、良かったね~~i-175愛沙も眠い目をこすりながらリアルで見たよi-234野球の延長はちゃんとチェックしてたi-179

明日はカツンコンかあi-175私の雄一をよ~~~く見てきてねi-175あの子、かっこいいのi-175可愛いのi-175え?知ってるって(笑)

 さっちんさん、こんばんは!
今頃はKAT-TUNコンで盛り上がってるのかな~?
私の分も亀ちゃんに熱い視線送っといてください(笑)レポ楽しみにしてますね!

 ファンクラブ発足するんですね~。
私、もう振替用紙書いちゃいましたよ。どこまで気合入ってんだか(笑)

 音楽戦士、見ました。
確かに目の前に現れたらテンション上がっちゃうのはわかる気がするけど、困らせることは
しないで欲しいですよね・・・。

どうもですっ♪♪

3組合同ファンクラブ!嬉しい!嬉しいけど・・・、今の時期に5000円は辛い私です(笑)
でも、何としてでも今月中には入りたい、"You&J"

14日バッタリ出来たらこれはもう運命だよねーっe-266e-266(ディスティニー!)

そして、野球延長に私は思いっきりヤラレテしまいました・・・orz前に嫌というほど体験したのに!(キィ!)と、とりあえずこれからは絶対に野球だけには気をつけたいと思いますっ!!(笑)

こんばんは!!!
今日はKAT-TUNコンいってるんですよね…
すっごい羨ましいです(´∀`*)

ファンクラブ…そんなお金ないです 涙
早く一人で稼げるような歳になりたいっすね…

音楽戦士、私も見ました!!!
野球延長してて、「なんで始まらないの???」とかキレてました 笑
結局私もリアルで見ちゃいました 夜更かし…;

FC出来て良かったわ~。
しかも、合同。とっても都合がいいわね~。

2個って?
名義を二つってこと?
私は、落選したライブのチケットのお金戻ってくるので、それで入会しようかな?と…
早速明日にでもいかなきゃ!!


亀梨和也くんバトンが回ってきましたので、
よろしかったら挑戦してみて下パイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/20-fc5b7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

