♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


月間テレビジョン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとテレビ誌チェック行ってきたよ~~~

そしたらテレビ誌のコーナーに亀ちゃんがいっぱい


ぎゃ~~~v(≧∇≦)vかっこいい~~~ダイブしたい~~



亀ちゃん表紙、全部男前~~~~どれにしようかな?(笑)



月間テレビジョンの中身があまりにもすばらしくてお持ち帰りしちゃったよ二冊も(笑)



たった一つの恋のポスター撮影のショットがいっぱい

そのほかにも亀ちゃんショット満載だよ~~何これ~~?ストーカーの部屋みたいに亀ちゃんいっぱいだよ(笑)


そしてなんと言っても胸キュンエピソードが





手を繋ぐ設定に遠慮がちに亀梨くんの袖口をつかむはるかちゃん。しばらくして亀梨くんはその手をつかんで、ギュっと恋人繋ぎ♪




ひょえ~~~~~Σ(T□T) か~~~め~~~~~!!!



そんな萌え~なことしてるの~~~~めっちゃジェラシー~~



ポスター撮影のショットで はるかちゃんをぎゅ~っと抱きしめる亀

亀ちゃん「どれだけいい意味でナルシストになれるかだよね。テレたら絶対いいものできない」

この亀がめっちゃいい表情だよ~~~まぢかっこいい~~すでぎ~っ



白シャツの裾をめくり上げてる亀ちゃん、めっちゃセクシー~~胸元チラ見えだよ

髪型もいいね~~~この頃のショットより、今はもっと髪を切ってるんだよね?

亀ちゃんはおでこ全開より、前髪あったほうが好きだな~~

イスの上に両足上げて体育座りしてる亀ちゃん、かわいすぎ~~~



あとウタワラの親子ダンスで優しい表情の亀ちゃんと、ベストジーニストの亀ちゃんも載ってるよ



テレビ誌、おいしすぎですでもテレビガイドの半穴亀ちゃんに叶う雑誌は今のとこ、無いかな

是非是非、最高の亀ちゃんショットをめざして頑張ってねカメラマンさん←上空目線ですがなにか?(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


  




スポンサーサイト

コメント

やっほー

それ、立ち読みしてきたばっかだから←買えょ
ホントにかっこいい亀だらけで血迷ったけど、漫画買ってしまったv-39

今年はほんと亀年だよね♪(笑)
これで亀ちゃんの知名度もあがった
んじゃないかしら??一般的にね(笑)
でもKATーTUNファンが増えてチケが取れなく
なるのは勘弁して~~~!!

たった一つの恋、楽しみだよね♪
サプリよりも楽しみだ!!(笑)

かめちゃんの表紙は見てきたよ~(笑)
とりあえずコンビニで立ち読みしてきたけど、
途中で帰ってきちゃったからな~(汗)
かめちゃんのスンバラスィ~ショットが満載みたいだね!!
また明日でもチェックしてきますv-356

今日本屋さん行ったのにな~i-229
慎吾の「SNAP NO SHINGO」とやらを予約してきたよ!!
ジャニさんは、ファンを飽きさせませんよね~ってすんなり、策略にのってる自分を見失いそう?i-237

10月は亀ちゃんが満載だね~!!明日また本屋へ行って来ようっと・・。ずいぶん昔、よく飲みに行ってたi-229店で「亀ちゃんがかっこいいんだよ~」と叫びまくってた私・・。誰もが「亀ちゃんって誰?ジャニーズ?」って言ってたよ。今は、誰もが知る亀ちゃんになったよね!!ちょっと、寂しいねi-237

i-175さっちんからsakuraへi-175
さっちんはあとnonnoとコナンまで買っちゃったよ(笑)
息子がいま探偵ものに目覚めたからほしいらしいよ(笑)
探偵学園Qも、今日もリピって見てた(^^ゞ
テレビジョン、めっちゃかわいいよね~♪
亀ちゃんをいっぱい載せてくださってありがとうv(≧∇≦)v


i-175さっちんから愛沙へi-175
KAT-TUNはデビュー前からかなりチケット取れなかったよね?
今はもっとすごい事になってて
ほんとに信じられないよ(-_-;)
だからその分ライブもいっぱいやってほしいね♪

うんうん、サプリより絶対いいと思う(笑)
はるかちゃんが色っぽくてステキだもんね♪


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんは亀ちゃんがあまりにもかわいかったから
即買いしちゃったよ(^^ゞ
だって写真館みたいにいろんなショットが満載なんだもん♪
もっともっと写真載せてくれてもよかったのに~~。(笑)
買わなくても毎日チェックしたいよね?(笑)

i-175さっちんからむりさんへi-175
うわ~~(*´∀`*) そんな前から亀ちゃん好きなの?
さっちんはぴぃちゃんと一緒に出てたサマリーのときから
好きだよ!!あれ以来、
好きな人がドンドン増えていっちゃって(^^ゞ

亀ちゃん、10月になったらいっぱい見れるから、
それまでちょっと我慢!って思ってたら
テレビ誌祭りだわ(笑)

さっちん!
亀ちゃんに大興奮だね(笑)
TVナビの仁の優しい背中も忘れないでね。

突然ですがブログ引越しました!
http://murasaki1023.blog76.fc2.com/
リンク張替えお願いします。

今週末はJrコン!
レイカちゃんとたっぷり北山&ニカちゃんに溺れてきまーーす!
パンフ買ってくる?

テレビジョン2冊お買い上げ?
もしかして保存用でしゅか?
すごいなあ。
さっちん。
あたしガイド系、全然お買い上げしてないのよん。
もう超貧乏やねん。

サンタさんはね、信じていればずーーーっと来てくれるんよ。
信じなくなった途端、来なくなるんよって
息子ちゃんに教えておくと、ずーーーーっと信じてくれるかも。

貧乏な為にテレビ誌系統は全く買えていませんi-201
この前のクリスマスの話ですけどサンタじゃなく亀ちゃんに来て欲しいですよねv-398
あぁクローンでいいから欲しいな♪でもそれはそれでいやかなぁ。。
なので私はクリスマスプレゼントには本物の亀ちゃんを希望しm(また強制終了)

恋人繋ぎってぇ!!!!亀ちゃんがぎゅっと恋人繋ぎってぇ!!!!
あの超カッコイイ亀ちゃんがぎゅt(わかったから)
そんな事したら綾瀬はるかちゃんが好意を抱いてしまうではないか!!
まっ亀ちゃんが落とせない女はいないがなっv-391(笑)
あぁ~私もその可愛さとカッコ良さで落として欲しいなぁ(はいはい)

i-175さっちんからチャッキーへi-175
お引越しお疲れ様でした♪
リンク張り替えたからね~♪

テレビナビの仁もいいの??
さっちんはnonnoの仁で萌え萌えしてたよ(笑)
明日は仕事休みだからチェックしてくるぜっ!
いよいよ今週末だね~(*´∀`*) 早いよね~?
うんうん、いっぱい楽しんできてね~♪
宏光情報もブログに見に行くからいっぱい書いてねv(≧∇≦)v
楽しみにしてます~(^∀^)/


i-175さっちんからmiへi-175
そうなの、私すぐお金使っちゃって(^^ゞ
保存用とかいいながら、保存用じゃないほうも保存してるしね(笑)

サンタさんのこと、信じてる子のとこにしか来ない!!
うんうん、いい事言うね(笑)これいただき!!
息子に言い聞かせとくから!!
今日は風邪引いて寝てるんだけど
ゲームやろうとしてたよ(笑)ごら~~~~!!Σ(T□T)


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
さっちんも亀ちゃんほし~~~v(≧∇≦)v
いや、クローンでも全然OK!ずっとさっちんのそばにいてほしいな(*´∀`*)

そうだよ!!恋人繋ぎ!!はるかちゃんが亀ちゃんを好きになっちゃうよね?
さっちんもそこが心配~~(T_T)
亀ちゃんは永遠のアイドルでいてほし~~。それは無理か(笑)

そういえば遊亀ちゃんはブログやってないの??
やってたら是非遊びに行きたいのでURLを教えてください(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/200-90d17182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

