♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


HEY SP&紹介バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日でやっと7連勤終了~~~あぁ~~~やっと明日休めるぜ~~~(笑)

さっちんは少クラ毎日リピってるから全然元気だよ~~

でも今日レイカからのメールで、ヘイに滝つばが出てるって知って大ショック~~~

バックにキスマイつくかもしれないのに~~

全然ノーチェックだったよぉ~ファンとしてやってはならないことをしちゃったよ


っていうか今日月曜日だったのね?(笑)火曜日かと勘違いしてたよ


7連勤最終日も普通に残業でした(笑)(どど~~~ん

今日は心置きなく、夜中じゅうDVD見放題やったぁ~やったぁ~



そういえば萌さんのブログで見たんだけど、昨日の二部のタッキーのリサイタルにしげと慶ちゃんとゆっちとじゅんのが観劇してたんだって?

うわ~~~~その近くで観劇してた人、タッキーどころじゃないよね?(笑)

そんなラッキーな日もあるんだねうらやましいな







今日はまゆから頂いたバトンやりますまゆさんきゅ~~題して

□紹介バトン□





同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人
まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■「あいつ」の名前を教えてください。

まゆです


■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

亀ちゃん関係です(笑)亀愛で結ばれてます♪ブログでもメールでも個人的にもお世話になりっぱなし
さっちんにもお世話させてください



■「あいつ」を色で例えると?

オレンジです♪


■「あいつ」を四文字熟語で例えると?

天真爛漫かな


■「あいつ」の良い所、ひとつ教えて。

1つ~~~??
1つだと難しいけど、周りの人を元気にさせてくれる人です。




■「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。

若くてぴちぴちなところです(笑)




■「あいつ」に歌わせたい歌は?

気分↑↑orさくらんぼ


■「あいつ」と遊びに行くならどこ?

ジョイポリス



■この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。

いつもさっちんのわがままなお願いを聞いてくれてほんとにありがとう
まゆのおかげで、見れなかった亀ちゃん映像をいっぱい見れて幸せだよ時間も労力もお金も使わせちゃって、ほんとに申し訳ないですなのでさっちんにもわがままを言ってね
まゆに会ったときはいっぱいお礼がいいたいな
会える日を楽しみにしてるからね~~
まゆあいしてるぞ




■自分について答えてほしい人 5人 

みんなに答えてほしいんだけど(笑)恥ずかしいのでストッピング






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

7勤おつかれさま~~~!!
7勤ってやってるとテンション上がらない?
愛沙はもっと出てやるから連休をくれ!って
感じになる(笑)

今日のタキツバのバックはなんと
ABCでした~♪なぜかフミキュンを
見ると笑いがでる愛沙です(笑)

それとゆっちとじゅんのと慶ちゃんが
来てたの??(汗)また意外な組み合わせ
だけど(笑)慶ちゃんとゆっちは少クラで
仲良くなったのかなぁ???

⑦連続勤務お疲れ様て゛した
あれまじきついよね。私二週間勤務したことあるけど最後はへとへとだった


タッキー&翼はみてなかったな~

お騒がせしました~っ

さっちん、今日はお仕事中にお騒がせしてしまってごめんね<m(__)m>
ヲタ友何人にもメールして、大騒ぎして、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で家帰ってきたらエビちゃんだけだったし~っ!
しかも「踊り:ABC」とか出てカナリ美味しい映り具合~っ!
滝様、日生からキスマイ2を連れてきてほしかった~!
明日、最後の「One!」見てキスマイ2に萌えてきますv(≧∇≦)v

7,7,7連続勤務~!!!??
死んじゃうよ!体は平気??
みんなが2連休なんて言ってる時働いていたのねー。
お疲れ様ぁ。

そしてまゆのバトンありがとうね^^
照れる照れる。
まゆだってあ、い、し、て、るv-344さむ!!

天真爛漫いいねー!よく思いついたねー。
ところでどういう意味?(知らないんかい!!)
嘘嘘。意味なんてどうでもいいのよ。
やってくれてほんとありがとう!

まゆも会うの楽しみにしてるしさっちんにはいつもまゆも
元気をもらってるよ!

i-175さっちんから愛沙へi-175
7連勤は疲れた~~。う~ん、もう若くないからテンション上がりきらないんだけど~(笑)
普通勤務で連休も欲しい(笑)

ヘイの滝つばのバックはABCだったか。
じゃぁいいかっ!(笑)
キスマイだったらすごい後悔してたんだけどね(^_^;)

ゆっちとじゅんの、慶ちゃん、しげは手品のコーナーで
舞台に上がって手伝ったみたいだよ(*´∀`*)
こういうサプライズってすごい得した気分だよね~v(≧∇≦)v
いいなぁ~~。
慶ちゃんとゆっち、共通点ないけど、全然仲よさそうだよね?


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
二週間の勤務とか、まぢ死ぬわ。
っていうか、会社的に許されないと思う(笑)労働基準法とかでね(^^ゞ

さっちんも滝つば見れなかった~~(T_T)
でもバックがABCだったみたいだから
たすかったぁ~~(*´∀`*)


i-175さっちんからレイカへi-175
今日は無事に見れてよかったね~。
しかもキスマイじゃなかったから、ほんとよかったぁ。
キスマイだったらさっちんもめっちゃ凹んでたよ。
レイカのメール来るまで全然知らなかったしね(^^ゞ

明日は最後のOneなんだね~。
最後っていうのは淋しいよね?
どうせなら全ステしたいくらい
私たちキスマイにはまりまくりだわ(笑)

音楽大運動会もあるから、楽しみいっぱいで良いなぁ~v(≧∇≦)v
また楽しい思い出のおすそ分けをお願いします☆


i-175さっちんからまゆへi-175
皆が連休で楽しんでる時に働いて見ました(笑)
全然自分の意思じゃないよ!!(爆笑)強制です(T_T)

まゆはいつも明るくて、怒ってる時もなんか明るくて
ほんとにこっちが元気貰ってるよ♪
DVDもダビングしてもらったし、サンダルももらったし
ほんと、何回お礼言ったらいいのかしら??って思うよ。
いつもお世話になってます!どうもありがとう☆(Ф≧∀≦)☆☆
これからも仲良くしてね♪

7勤お疲れ~☆えらいな~さっちん。
今日はゆっくり休んでね(*´∇`*)
私もHEY③チェックしてなかったよぉΣ(゜◇゜;)
最近ドラマも終わって特番ばっかりで全然調べてなかったし。
でもキスマイじゃなかったみたいで私も安心(笑)

そそそ、日曜のヤー3最後のミニライブで
涼介くんが超可愛かったのよ♪
是非さっちんに見てもらいたいから
また後で送るね~ヾ(≧▽≦)ノ 

7連勤お疲れ様でーす!今日はゆっくり休めましたか?
頑張るのはいいけど、あまり無理しないでくださいね(≧∀≦)ノ

HEY!HEY!HEY!の滝ツババックはちびじゃありませんでした・・・
絶対Ho!サマーだからいっぱいついてくれると思ってたのに。。。
でもまぁ今年はいろんな番組でHo!サマーがいっぱい見れたので許します!(笑)
A.B.C.がバック転だらけで凄かったです!!
やっぱりアクロバットはあたしの憧れだわ~ヾ( ̄▽ ̄ )ノ

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
おかげさまでゆっくり休めたよ♪
もうほとんど寝てすごしたよ(笑)

さっちんはね、ヤァの番組一回も見たことないんだよねぇ(^_^;)
いったいどういう番組なのかもさっぱりわかんないよ。
とにかくメインはヤァの三人なんでしょ?
NEWSのメンバーもたまに出てるよね?
ライブとかもあるんだぁ~(*´∀`*) いいなぁ~。

えっっ!!ほんとに!!!
めっちゃうれしい~~~!!楽しみにまってるよぉ~v(≧∇≦)v
これでヤァの番組がどんなものか分かるかな?
とにかくうれしいな♪ほんとにありがとうね(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
今日はおかげさまでゆっくりさせてもらいました♪
一日中寝てました(笑)気にかけてくれてどうもありがとう!!

そうなんだよねぇ、タッキーのバックはABCだったんだねっ。
あのかわいい曲は絶対ちびっこのほうが似合うのに残念~。
アクロバット、すごいよね?塚ちゃんは小さい頃から
バック転上手だったなぁ~。だからジャニーズ入れたのかな?(笑)
まいとんちゃんもバック転とか練習してできるようになったら
すごいよねぇ~~尊敬しちゃうよv(≧∇≦)v
ダンス大好きみたいだから、この際極めちゃいなよ!!
さっちんのお友達でも20歳すぎてダンス習い始めた人とかいて
やっぱりもっと早くやっとけばよかったぁ~って言ってたし。
高校生くらいからやっても全然遅くないよね?
頑張ってね~♪(その前に受験頑張って!!(笑))

こんばんは。
HEY×3はキスマイ2さんつかなくて残念でしたよね。
私も付くかな?って思って期待は
していたのですけどね。
7連勤お疲れ様でした。DVD鑑賞とかって
時間がないとなかなか出来ないですよね。
後もし宜しければ相リンしませんか?

7連勤務お疲れ様でした!!お体には気をつけて下さいね?
私も母が仕事してるの見てるんで大変なんだなぁって思います。
夜も一番遅かった時は2時とかもあったし今はそうでもないですけど
2週間休み無しとかありましたから本当に倒れるんじゃないかと思いましたもん。
だからさっちんさんも無理のない程度に頑張って下さいね!!

まゆさん本当に「天真爛漫」って合ってますね(笑)
まゆさんは私にとって初めてのヲタ友でありネッ友なんですよv-411
なんかまゆさんとやりとりしたりブログ見たりすると元気になるんですよね!!
で私ブログやってないんですよi-201やりたいんですけどね~。。
もしブログをやるような事があったらよろしくお願いしますね♪

i-175さっちんからかずさんへi-175
やっぱりかずさんも期待してましたよね??
あのタッキーの曲はちびっこジュニアが踊るとかわいいし
もちろんABCも充分かっこいいんですけど
大勢で踊ってるバージョンがさっちんは好きなんで
ちょっと残念でした。

そうなんですよね。なかなか時間が無くて
DVDの整理も出来てないんです。
この間、新しいDVDBOXを買って90枚くらい
整頓できるんですよ!!すごく気に入っちゃいましたv(≧∇≦)v
さっちんと相リンしてくれるんですか??
よろこんでお願いします♪
あとでリンク貼らせて貰いますね♪


i-175さっちんから遊亀ちゃんへi-175
遊亀ちゃんのお母さんはすごく働き者なんだね(*´∀`*)
二週間も休みなしだなんて、ほんと尊敬しちゃうよv(≧∇≦)v
さっちんへのお気遣いどうもありがとう!!
全然元気いっぱいなので心配なしです(^^)v

まゆとははじめてのブログ友達なんだね~♪
うんうん、まゆは明るくてこっちが元気をもらえるよね?
さっちんもいつもまゆから元気を貰ってるよ♪
遊亀ちゃんのコメントも元気の源です♪ありがとう!
ブログやる時はぜひ知らせてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/201-94cce88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

