♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


仁マニュ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


久々の休みはおかげさまでぐっすり寝かせていただきました

息子が風邪を引いてしまってたので、一緒に寝ました(笑)

午後からいきなり元気になる息子に対して、いつまでも眠い母

元気な息子はまた探偵学園のDVD見てたよ(笑)三郎丸さんについて語られて困ってます(東大出身IQ180っていうね




今日は普通に仁マニュ更新されてたね~

仁は風邪を引いて寝込んでたんだぁ~風邪が流行ってるのかな。

仁の為なら一晩中看病してあげるのに~~~

そういえば慶ちゃんのメン愛でも、声がかなりやばいって書いてあったし。

きのうの慶ちゃんNEWSは、めちゃめちゃすごいハスキーな慶ちゃんボイスだったらしいね

さっちんは慶ちゃんNEWSだけは聞けるのに、残念な事しちゃったよハスキーな慶ちゃんの声聞きたかったな


あと気になった事が一つ仁の絵文字「」が多いよね?なんかこれ使われると淋しい気持ちになっちゃう

たとえばね、こっちが遅刻しちゃってごめんねーっもうちょっと待ってて!っていうメールを送って、

「わかった」って返されたら、めっちゃ凹むんだよね~~


仁は全然そんなつもりでは使ってないと思うんだけど、

それではごきげんようっていうのが個人的になんかね



最後ガチャンツーツーって



おぬし、ゆっちのぱくったなっ!!(笑)


まだきっと病みが上がってないと思うから許してやってくださいぱい




今日はナースあおいSPだねっ

あのタケシにまた会える~鈍感なあおいちゃんも大好きだよ

これからじっくり見ます




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

息子ちゃん、風邪大丈夫??
さっちんにはうつってない??

仁くんも風邪ひいてたみたいだね!!(汗)
弱ってる仁くん、見たいよね??(笑)
愛沙だったら「これでも貼ってな!」と
冷えぴたを投げるでしょう!!(爆)
さっちんなら優しく看病してあげるんだろうな♪

確かにゆっちのをパクッた!!(笑)
それともっと長く書いてほしかったよね。。。

こんばわ
今の時期かぜひく人がおおいようですね
息子さんの風邪もらわないよに気をつけてください!

2週間連続勤務は日曜が休みだったんだけど休日出勤になって、次の日曜まで休みがないってことに前なったの。
もちろん体調崩したけどw

そして詞が一番好きなのはkinkiですが
はっちゃけトークは嵐とkat-tunと山下くんしかしないとおもいますw

息子ちゃんの風邪は大丈夫??
こっちでも微熱だけど頭がすごく痛くなり治りかけにまた熱が
ガァーと上がっちゃう風邪が流行ってるんだ!!

今回は予定通りカツマニュが更新された事で
もうすっかり内容を忘れてたよ!
仁も風邪引いてたんだよねi-195
このところ生のKAT-TUNを見てないから
早く見たいねi-175

i-175さっちんから愛沙へi-175
私は全然元気だよ~!!どうもありがとう♪
弱ってる仁!!めっちゃみたい(笑)
甘えんぼの仁とか大好物です(笑)

愛沙、冷えピタ投げちゃうの?(笑)
どSだよね~v(≧∇≦)vMな仁にはぴったりかも!!

カツマニュ、きっと病み上がりだから短めだったのかな?
いつも楽しみにしてるからエイトみたいに毎週全員で更新してほしいよね。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
休日出勤になった後、代わりの休みくれないんだね?(-_-;)
やっぱり体調崩しちゃったんだね。
詞ちゃんこそ、体大事にしないとねっ。

なるほど~。キンキが一番かぁ(*´∀`*)
いろんなジャニーズが好きだとお金もかかるねぇ(笑)
さっちんもKAT-TUNとNEWSとキスマイで
かなり金銭的に追い込まれてます(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
そうかぁ、やっぱり風邪が流行ってるんだね。
季節の変わり目で朝と夜は寒いから気をつけないとね。

そうそう、仁のカツマニュは無事に更新されてたよ♪
内容的にも印象に残りづらいから
仁にはもっとこと細かく教えてほしいよね?(笑)
生KAT-TUNに勝つものはないない!
さっちんも早く生でみたいなぁ~(*´∀`*)

息子っちの風邪は大丈夫かな??
最近寒くなってきたからまた風邪が流行るね(/_<。)
お大事に☆さっちんも看病頑張ってね♪

今日のタケシやけに可愛くなかったぁ??
あおいちゃんを壁に追い込んでる辺り(笑)

さっちんにバトン回したので
暇な時にでもお願いしますi-236

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
風邪は全然大丈夫みたい♪
さっちんは鼻炎で苦しいぞ(笑)鼻水いやだぁ~(>_<)

今日のタケシかっこよかったぁ~♪
うんうん、壁に追い込んだとこ最高だよね!!
あとあおいがタケシの胸で寝ちゃったあとのタケシもかわいかったよv(≧∇≦)v

さっき、入れ違いにバトンを受け取ってきたところです♪
是非是非やらせてもらうねっ(^ー^)ノ☆*.。

こんばちわ↑
昨日のKちゃんNEWSはホントにハスキーでしたょ(笑)
テゴに色々代わりに言ってもらったりして、ちょっと痛々しかったです(汗)
季節の変わり目は風邪ひきやすいから気をつけなきゃいけませんね!

息子ちゃん、風邪ひいちゃったん?大丈夫かな?
最近朝晩が寒くなってきたもんね~。でも日中は暑いから。
体調崩しやすい時期だから、さっちんも気をつけてね~。
仁くんも風邪ひいちゃったって書いてたね。もう大丈夫なん
かなぁ。
ん?仁くんを一晩中看病とな!?うつっちゃったりして~!
でも仁くんの風邪をもらうなら本望でしょー?さっちん(*^_^*)

気があうのかしらん

おぉ~、サクラも小山クンのことチラッとブログにのっけたとこだったのぉ~。なのでびっくり。たまにさっちんとはこんなんがよくあるよねv-352
仁クンの絵文字ダッシュがイヤだったんだぁ~。なんていたいけなさっちんなのっ!ハグしてあげたいわっ←やめろぉ
息子殿の病、お大事にっv-354

さっちん^^
息子様元気になったみたいでよかったよかった!
たくさん寝たし疲れもとれたかな?

まゆは10日くらい鼻水、咳がとまらないのv-12
いいかげん病院行けよって自分で思ってるよ(笑)

それにしても仁のカツマニュ短!!(風邪だったから許すか)
しかもゆっちのパクリかよ!?
ってみんなが思うこと狙ってるのかね(笑)

あおいはまゆ、連ドラ見てなかったんだよねー。
だから昨日も見なかったんだ。
うちのおとんは面白い!まゆも見なよ!って連ドラのとき言っていたけどね。。



i-175さっちんからAiちゃんへi-175
AiちゃんはKちゃんNEWS聞いたんだね!
なんか、いつもの声と違って
すごくセクシーだったらしいじゃん(笑)
だからさっちんも聴きたかったんだよね~~(>_<)
残念なことしちゃった。

季節の変わり目は気をつけないと!だね。
さっちんはまたまた鼻炎が復活して苦しい~~(T_T)


i-175さっちんからハルカへi-175
息子はまた風邪が復活したみたいで、
今日も熱がちょっと‥‥。
ジャニーズ内でも風邪が流行ってるみたいだよね。
仁の風邪だったらこっちから貰いに行くんだけどね(笑)
どうして本望だって分かった?(爆笑)

ハルカも気をつけてね。亀ちゃんが心配するといけないから(^ー^)?%C

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/202-40a4b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

