♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


音楽大運動会グッズ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は東京はすごい雨と雷だったみたいだね?

ぴぃ日記にてるてる坊主でもつくろうかな?って書いてあったから(笑)

21歳の男が家で一人でてるてる坊主作ってたら引くけど(笑)ぴぃならかわいすぎで全然OKだよ


最近は前髪が伸びて、ずっとちょんまげヘアーにしてるんだね

さっちんは野ブタの頃の髪型が大好き~あの彰カットがまた見たいなぁ~

それか黒崎ヘアー

髪切るんだったら坊主は絶対駄目だからね忘れないでよ(笑)



そういえば昨日、クロサギのDVDBOXの特典映像のレポを見て、めちゃめちゃ欲しくなっちゃったよ

ぴぃちゃんたら、めちゃめちゃ萌~な映像収めてくれちゃって

慶ちゃん撮影のぴぃの胸元とかシャツのボタンを外していくぴぃ映像




慶ちゃんグッジョブなぴぃ映像v(≧∇≦)v





めちゃめちゃ見たい~~~~~体内の血液全部噴出しそうだけどそれでも見たい


でも高くて買えない~~(貧乏が悪いんだ~)もうぅぅ買った人うらやましすぎ







そうそう昨日音楽大運動会のグッズがアップされてて、

ついについに


個人うちわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



たいぴーうちわ楽しみだよ~~~買いに行けないけどすごく欲しくてお友達に頼んじゃったよ宏光も涼介君関係もあと写真も(全部かよっ

サイン入りフォトとかどんなんだろうね?サインって印刷だよね?当たり前かっ(笑)

逆に入ってないほうが写真的にはよくない?(笑)でもほし~~~お友達が無事に買えますように(売り切れとかファンが悲しむ事はやめてください





ジャニウェブの生写真って、コンサート会場でもジャニショでも売ってない写真なんだね?

じゃぁ絶対KAT-TUN買う買う買う

きゃぁ~~~楽しみ~~~いつ出してくれるのかな?今回、光一くんとエイトだから、もうすぐだよね?次?ねぇねぇ次かな??(笑)


NEWSはどうなるんだろ?個人でもいいから販売して~~ぴぃちゃんだけじゃなくてシゲも欲しいの


さっちん欲しい欲しいばっかりだね(笑)だからお金無いんだ~はっはっは~~~~~(涙



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


昨日お友達からのメールでOneの帰りの電車でジュニアに遭遇したらしいうらやましくて興奮しすぎて、しばし寝れませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

こっちは雨降ってなかったよ~♪
予報は雨だったんだけど。。。

山Pが1人でてるてる坊主ですかっ?
是非、参加させていただきたい!!(笑)
確かに山Pだから可愛く思えるので
あって普通の21歳がやってたら
マジで引くよね!!(爆)

そしてジャニウェブの写真はウェブでしか
手に入らないんだね!!
絶対、買う~~~~!!

こんばんは~♪
あら関東は雨だったのですね.....

運動会のグッズ発表になりましたね。
うちわって私もかなり驚きながら
嬉しかったりします。

えっWebの写真発売のってジャニショでも売られてない
のだったのですね....あぁ~嵐買っておけば
よかったと後悔です(涙)
最後になりましたけど相リンありがとうございました。

個人うちわでるんだね~!エイトコンの時にジャニショに行くからあったら買おうかな(≧∇≦)もう、お金がどんなふうに動いてんのかよくわかんないよ~。でも、見たら無意識に買ってるけど(笑)
この前もジャニWEBで大倉君の扇子をたのんだばかり・・・。
写真も欲しいな~。

東京は今日もお昼頃すごい雨と雷が鳴ってたんだよi-5

Jrの個人のうちわは今までなかったんだ!!
なかったことが不思議なくらいだね(汗)

きよもKAT-TUNの生写真だったらほしいなi-175
でもジャニショでもそうだったけど、あまりにも多いと目移りして
選べないのよ~んc(>ω<)ゞ

i-175さっちんから愛沙へi-175
ぴぃちゃんがてるてる坊主作ってるなんて
かわいくて笑っちゃうよね?
そんなものベランダにつるしてたら速攻取られる事間違いなしだよ(笑)

ジャニウェブの写真、今回の光一くんとエイトのは
ウェブでしか買えないバージョンみたいだよ♪
KAT-TUNもすっごく楽しみだね~~♪
早く買いたくてうずうずしてるよ(*´∀`*)


i-175さっちんからかずさんへi-175
個人うちわ、うれしいですよね?
かずさんももちろん買いますよね??
売り切れとか悲しいので、宏光のグッズ全部買えるといいですね((ゝ∇・**))ゞ

こちらこそ、相リンありがとうございましたっ♪
これからもよろしくおねがいしますね(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからむりさんへi-175
エイトとか扇子のグッズってかわいいよね~v(≧∇≦)v
さっちんが買わないグッズは、ポスターとか
あとジャニのかおなしのやつ。(タオルとか、キャップとか)
あとは全部買っちゃいます(笑)
今年の春コンのNEWSコンでは、あまりにもかわいくて
ポーチも買っちゃいましたv(≧∇≦)v
フィルフェスのキーホルダーもかわいくてお気に入りです♪

写真とか絶対必須ですよね?
コン会場のやつはセットになってて全然選べなくて悲しいですが
ジャニショは選べるのでまたまた楽しいです♪
さっちんもまたジャニショ行きたいです(>_<)


i-175さっちんからきよへi-175
東京は今日も雨だったの?
雷とか怖いよね?うちのわんこはめっちゃおびえるよ。

そうなの!個人うちわ無かったんだよ。
こないだの大冒険で、初キスマイうちわとkittyうちわがあって
それも即効買ったけど(笑)
今回個人だよ~~~v(≧∇≦)v
あの大きさのうちわはやっぱり個人がいいよね?
すごく楽しみだなぁ~(*´∀`*)

ジャニショはいっぱい写真があって、選ぶの大変だよね?
でも選ぶ楽しみもあるし、さっちんは好きだよ♪
ででで、結局買いすぎてるんだけどね(笑)

てるてる坊主作ってるなんてかわいい~^^
普通の男だったらキモイけどね(笑)
そういえば慶ちゃん、クロサギ出てたね!
すっかり忘れていたよ。

えー!ジャニウェブで限定写真!?
KAT-TUNもあるんだー!!
絶対買う!
情報サンキュウ♪

お、うちわ早く手元に来るといいね☆
個人うちわ、最高だね♪

ちょんまげヘアーは伏線だったのかな?
テレビ朝日系列で新春ドラマ(白虎隊)という時代劇がきまったらしいです
時代劇は初めてで、しかも新春ってはやいですよね
がんばってほしいね


私の知人は去年遊びに行くためにてるてる坊主をつくって今だ車にあります
24歳の男だから引くことだと思わなかった~。私ずれてるねー

連続投稿すみません
詳細はいりましたー
Youたちはキティーメンバーと中島くんがでるみたいです
29日ふ゛んた゛けど

でも北山くんがでるよっ
日曜は最高だね!特に少年倶楽部がある日は

個人うちわ嬉しいですね(*´∀`*)
私もうちわとサイン入りフォト買ってきてもらいます!(代行で)
ジュニアのグッツは初めて手にすることになるので、
楽しみすぎて毎日寝れませんよ~(笑
絶対大事にします(*>ω<*)
KAT-TUNコンのときにお友達に買ってきてもらったカメちゃんのファイル、
めっちゃ嬉しくてまだ使ってないんです(笑

i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよ!!慶ちゃんはアカサギで二話くらいに出てたよね?
学ラン姿がめっちゃ萌え~だったよ♪
印象的なのは、学校の屋上のフェンスの外で二人で寝てるところΣ(T□T)
高くて命綱つけてたらしいけど、見てるほうがハラハラドキドキでした☆

ジャニウェブの写真はまだ更新されてないけど
KAT-TUNもそろそろだよね??
さっちんも絶対買うよv(≧∇≦)v
早く出してくれ~~~~♪


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
二回もコメントどうもありがとうv(≧∇≦)v
ぴぃちゃん情報も宏光情報も、すごくテンション上がっちゃったよ!
時代劇はね、ほとんど見ないから、すごく楽しみだよ!!
タッキーの義経も見てないんだよねぇ。
昔の人って、すごく子供の頃から戦があって、
生活がそれ一色だったりして、切ないんだよね。
義経の人生はやっぱりすごすぎて、
実際にこういう人がいたのかと思うと、
自分がちっぽけに見えてくるよね。
白虎隊のぴぃちゃん、やっぱり感動しちゃうんだろうな。
今からうるうるしちゃいます(T_T)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
まきあちゃんもゲットできるんだね??
よかったねぇ~~v(≧∇≦)v初グッズ感動だよね??
さっちんが参戦するときがあれば、
いつでも代行するからね!!そのときは遠慮なくメールしてね♪

さっちんは春コンのNEWSのクリアファイル、
めちゃめちゃ活用してます(笑)
でもぴぃちゃんのソロのクリアファイルは使えずにいるのよ~ん(笑)
もったいなくて使えないのは皆おんなじだねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/203-ccaca5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

