♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


サルヂエSP&白虎隊♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日職場の、比較的若い人に貸していた(笑)海賊帆が返ってきました

なんでも、「あまりにもつまんなくて最後まで見れなかった」らしいです(笑)

最初のオープニングから早送りで見たらしいよおいおい



やっぱりKAT-TUNファン意外は楽しめないのかな??めちゃめちゃ最高なのに~~~

最後の方に行けば行くほどかっこよくてはまっちゃうのに~~~


なかなか身近にジャニ友が出来ないさっちんです



10月はたった一つの恋のおかげで、亀ちゃん、クイズ番組にも出ちゃうんだね~~

10月11日はサルヂエSP来たよ~~~~~~

聖と一緒に頑張って亀ちゃん

いっつも息子と一緒に見てるから、今回めっちゃ楽しみ~~~~

文句言われずに亀ちゃんがじっくり見れるなんて~~~(笑)


さっちん、サルヂエのクイズで、3文字で真ん中に指定の言葉があって、それを順番に言わなくちゃいけないやつが大好きなんだよ~~

なんかね、「三文字で真ん中『か』、コンコンコン、さ・か・な」とかいうやつ分かる??

あれすっごく難しくてね(さっちんだけか(笑))

あれを亀ちゃんがやるの、めっちゃ楽しみだよ~~~

聖とか得意そうだけど、亀ちゃんはどうなのかな??頭の回転は絶対速いと思うんだけど

クイズとかに答えてる亀ちゃんが全然想像できない~~~~


サルヂエもぐるナイもメレンゲも、亀ちゃんだらけで最高だね~~~今日も亀友ちゃんからのメールでテンション上がっちゃったよ


あとコメント欄に詞ちゃんが、白虎隊にぴぃちゃんが出るっていう情報を載せてくれてたから

あわててジャニウェブみたら、新春のSP番組で放送されるんだね~





ぴぃちゃん初時代劇来たよ~~~~






時代劇はタッキーだとばっかり思ってたのに、まさかぴぃちゃん

づらは間違いなく似合うと思うよ時代劇ほとんど見ないけど、ぴぃちゃんが出るならもちろん見るぜっ

ついでに宏光もたいぴーも共演させてやってください

友情出演で仁も思いっきり出してくださいでも最初の方で殺されたりしないで下さい(笑)

新年早々ドラマかぁ~~NEWSにとっても飛躍の年になるといいなぁ~~

テゴもコンサートがやりたくなってるみたいだし、是非是非この辺で来年のコンサートのスケジュール決めちゃいなよねぇ?ジャニー(笑)




と亀ちゃんとぴぃちゃんでテンション上がってるけど、実はさっちんは昨日からanegoフィーバーです(笑)

黒澤くんのキッス薄目開けてて萌え~~~

痩せてる仁もスーツの仁も頭いい仁も、そしてキスも全てが最高です



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ちっ!←こらこらっ!
KATーTUNの良さがわからない
なんて!
あんなにかっこいいのにね~♪

さっちんが言ってるサルヂエのクイズわかるよ!
あれ、結構テンパってて面白いんだよね!
前に大倉くんが面白い事言ってた(笑)
亀ちゃん&聖がどんな事を言っちゃうのか
楽しみだね~~~!!

山Pが白虎隊♪
愛沙、白虎隊好きなんだよね~!!
楽しみだぁ♪

私はまわりも巻き込んで?ワーワー言ってるからね~(笑)
よく、「今朝、亀ちゃん出てたね~」とか挨拶代わりに言われるよ!!CMなんて私より先に見たりして~よく教えてくれるよ!
だから、コンも遠慮なく行かせてもらってます(≧∇≦)でも、さっちんは優しいね~i-178私・・自分のDVDは貸さないもん~i-229見たいの?うちにおいでって感じかなi-179
あっ!そうそう・・27日のSMAコンにKAT-TUNがきてたって!
ほんと、東京の人が羨ましいよ~(≧∇≦)

i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんもKAT-TUNの良さが分からないのが分からない(笑)
あの映像みてくらっと来ないのかな??不思議だぁ。

サルヂエ楽しみ~v(≧∇≦)vテンパってる亀ちゃん(笑)
絶対かわいいよぉ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
早く見たいなぁ~。
愛沙、白虎隊好きなの??どういうところが??
その魅力をさっちんに分かりやすく教えてくださいな(笑)


i-175さっちんからむりさんへi-175
27日のスマコンにKAT-TUN来てたの??まぢで??
もうぅぅぅ~それだけで行きたいわぁ~(笑)
東京の人はほんとにうらやましいよね??
いろんな番組の番協とか行きやすいし、
エキストラの募集も参加できるし。
地方はそういう楽しみがなくて淋しいよ。

むりさんの周りは結構ジャニーズに理解があるんですね?(笑)
さっちんのまわりは知らない人が多くて(^^ゞ
ジャニーズの話をしても、興味なさそうでつまんない顔をするので
ほとんどすぐに違う話題に切り替えちゃいます(笑)
ジャニ情報教えてくれたりするんですね?
さっちんは遠くのジャニ友ちゃんたちに教えてもらってますよ♪
むりさんにもいっぱい教えてもらえるので、それで充分幸せです(^∀^)/
いつもありがとうございます!
職場ではジャニ話はひたすら我慢です(笑)

がんばれ~

飛ばして見たって時点でサクラは切れるなっ。←わがままv-403
サクラは職場で亀梨さんって呼ばれてるんだよぉ←バカ自慢?
しかも、BGMも勝手にKAT-TUNやらエイトやらを流して好き放題。ま、はっきりゆーと友達の会社なんだけどね←いまさら暴露
ジャニショにも売ってない写真だったのねぇ・・・さすが、あくどいわぁ、ジャニめっ。て感じにもなれないとね・・・v-406

サルジエ楽しみだねー!
和也、聖祭り始まるね!わくわく!

えー!pが時代劇!?
はかまも似合っていたから和服似あうと思うし
きっとかっこいいだろうね^^

それにしても海賊帆つまらんなんてやっぱりジャニ好きじゃないとダメなのかね!

「海賊帆」みんなにわかってもらえなくて残念i-201i-199
音楽DVDは歌がわかってると臨場感があって楽しいんだけどね♪

かめちゃんが番宣がらみでもいっぱい出てくれてうれしいなi-175
どの表情も見逃さずチェックするよ!!!

Pちゃんの時代劇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キレイな顔立ちだし、普段から前髪アップしてるから
ヅラが似合うのは間違い梨♪
白虎隊だと最後は・・・・i-241
でも、Pちゃんの役はその道を選ばなかった人みたいで
安心したよ(汗)

海賊帆早送りってよっぽどつまらなかったのかなぁ??
私も仲イイ子が全然興味もってくれなくて
寂しい思いをしてるよ~(涙)
白虎隊に山P出るんだね~(*´∇`*)
中学の時白虎隊踊ったなぁ(笑)竹刀持って(爆)
さっちんと同じで時代劇は全然見ないんだけど
山P出るなら見てみよう!!

こんにちはっ!

こんにちはっvvv

私もあまりジャニーズに興味のない子にDVDを貸したりして、
今でも布教活動していますよー!(笑)
最近はやはり聖が人気みたいです(笑)

サルヂエ!私も見れる時はいつも家族で見ていたので、
それに亀ちゃんと聖が出てくれて本当に嬉しいです(*^^*)
しかも亀ちゃんは他にも色んな番組に出演予定だそうで!
また亀ちゃんフィーバーの始まりですね!(・∀・)

こんばんはー!
最近勉強に襲われてるまいとんです・・・(;>_<;)
やりたくなくてもやらなければならぬ時期がきたようで・・・
DVD、せっかく貸してあげたのに「つまらなかった」って・・・
それにKAT-TUNのよさを分かってもらえなくてすごく残念ですね。。
あたしは話で売り込みに行ってます(笑)
いろいろJr.話してる間に、あたしの影響で龍太郎を好きになった子とかいるんですよ~
そういうのってなんか嬉しいです!
今ではその子と毎日いっぱいちび話してますよ♪
そのおかげで今は学校も楽しいしvv
さっちんさんも近くのジャニ友できるといいですね!

あらあら残念だったね カツンの良さがまだ 分からない
お年頃だったんだね~…いくつ??
そうだね~近くにカツファンがいたら~最高だね!
早く 見つかるといいね~気長に頑張ってね!
応援してるよ♪

i-175さっちんからsakuraへi-175
やっぱりジャニーズに興味ない人には
海賊帆は全然面白くないらしいよ(T_T)
さっちんはすっごく好きだったからなにげにショック~~。

sakuraが亀梨さんって呼ばれてるのは知ってる(笑)
前にブログに書いてあったもんねv(≧∇≦)v
お友達のところで働いてるのね?KAT-TUNのBGMとか
めちゃめちゃうらやましいよ~(*´∀`*)
お友達だから何かとやりにくい事もあるかと思うけど
sakuraがすごく明るいから
会社も楽しそうだな~(^∀^)/さっちんも働かせて~~(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
サルヂエ楽しみ~~!!!
きっとゆうたんも楽しめるよ♪家族で見れるし
めちゃめちゃうれしいな~(*´∀`*)
聖もどんな回答をするかわくわくしちゃうねv(≧∇≦)v

ぴぃちゃん、時代劇だよ~!!まぢでびっくり!!
うんうん、絶対はかま似合うよね??
っていうか、何着ても似合うんだけどね(笑)
お正月楽しみだな~~♪♪

海賊帆、最高なのにね?やっぱりジャニ友づくりは難しい‥‥。


i-175さっちんからきよへi-175
そうだよね?歌を知ってたら楽しめるんだけど。
でもファンなら知らなくても楽しみまくりだもんね(笑)
白虎隊って最後は負けちゃって‥‥なんだよね?
ぴぃちゃんはその道を選ばなかったんだ。
でもきっと感動しちゃって、涙と鼻水で見るのが大変そうだわ(T_T)
初時代劇で台詞回しとか大変だと思うけど
頑張って欲しいな~♪きっといい作品になるよねv(≧∇≦)v


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
白虎隊踊ったの??(笑)それってどんな踊りなんだろ??
めちゃめちゃそっちが気になるわぁ(笑)

ミホちゃんくらいの年齢だとジャニファンいっぱい居そうなのにね?
さっちんの回りにはほんとにいなくて
いっつも仕事の話ばっかりしてるんだよね~。
それもいいんだけど、やっぱりジャニ話もしたくって、
ときどき話をふって見るんだけど、
すごくつまんなそうな顔をするから
早々に話を切り上げて仕事の話に戻してるよ(笑)

うんうん、ぴぃちゃんが出るなら時代劇みるよね?(笑)
さっちんもそれだけで新春の時代劇の株が上がったもん(笑)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ゆう美ちゃん、よくお友達にビデオ貸してあげたりしてるよね?
なんか順調にジャニファン増やしていってるでしょ??
さっちんのまわりでは全然増えないんだけど(笑)
海賊帆が駄目だったかな?サマリーにしてみようかな??
聖が人気??確かに一番いいこと言うし、
面白いし、男っぽくてかっこいいもんね。

そうだよ!!亀ちゃんフィーバーだよね~v(≧∇≦)v
サルヂエめちゃめちゃ楽しみ!!
ゆう美ちゃんも家族でみるんだね?
さっちんも息子と見るよ♪早く見たいなぁ~(*´∀`*)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
受験までもう少ししかないよね?頑張れ頑張れ~~!!
来年は初コンに参加できるようにいっぱい勉強して
希望の高校に入学しますように!!!

まいとんちゃんって、話が上手そうだよね?
さっちんもなにげにまいとん話術に掛かってる気がする(笑)
最近とっても涼介くんが気になってるしね(笑)
でも目線は母目線だけどね(^^ゞ

さっちんも一人でいいからジャニ友が近くにできたらなぁ。
また頑張ります♪

i-175さっちんからムーノンさんへi-175
そのお友達は40歳くらいなんだけど
オダギリジョーが好きって言ってたから
こりゃジャニすきかも!!って思ってむりやりDVD押し付けたら
やっぱり駄目だったみたい(笑)
海賊帆が駄目っぽいから
サマリーにしようかと思ってるの。
やっぱり一人でいいからジャニ友がいると仕事も楽しいよね?
これからも気長に頑張ってみるよ。

そっかぁ。やっぱりあんまりいいと思わない人もいるんやねー。
私なんかあまりのすばらしさに腰が砕けたんだけどな(笑)
私の周りにもひとりもファンいないよ~。
カツンファンだってこと、未だに話してないし(^^ゞ
もうね、いいの!さっちん達ファン仲間がいてくれるから♪
ジャニ話は近くの友より遠くのヲタ友よっ!(笑)

サルヂエ、楽しみやねー!
こういうゲームする時の亀ちゃんって絶対にかわいいと思う!
だから期待大・大・大~i-176

anegoフィーバーが始まっちゃった?(笑)
仁くんのスーツ姿いいよね~♪
あんな子が会社にいることが想像つかないわ~!

えぇ~KAT-TUNの素晴らしさが分からないなんて!!v-405
私なんかあっという間に虜になっちゃいましたけどv-345
サルヂエでテンパってる亀ちゃん絶対にかわいいでしょうねww
それに聖と一緒に出るっていうのがまた嬉しいですねっ!!

i-175さっちんからハルカへi-175
いやぁ~、あの海賊帆最高だと思ったんだけどな(-_-;)
ハルカも回りにジャニ友いない?さっちんも一人もいない。
%A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/204-f3b7ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

