♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


私服亀ちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




今日は噂の週刊誌F誌をのぞきに行ってきました(笑)

まったくカメラ目線じゃない亀ちゃん

カメラ意識してない亀ちゃん





こんなに男前なのかっこつけてないのにかっこいい~~~




ありえないくらい男前でしびれまくりだよ~~~~どうしてくれる~~~~(笑)



なんだ?このかっこいい服は~~~~スーツ風のジャケットまぢかっこいい~~~~



サングラスかけてるのになんかオーラ出まくり~亀ちゃんって分からなくても、こういうひとが歩いてたら



ぜったい振り返って見ちゃうよっていうか目立ちすぎてるよ(笑)



亀ちゃん、もっとダサダサのかっこじゃないと、すぐばれちゃう~~

亀ならジャージでもかっこいいから、せめて秋葉系でチェックのシャツを腰に巻いたら駄目だからね~かっこよくなっちゃうから(笑)




それにしても隠し撮りでこんだけかっこいいって、ちょっとどうしたらいいんでしょうか



F誌が調子にのるといけないから買わなかったけど、めっちゃほし~~~





もう改めて亀ちゃんのかっこよさを再認識だよ

いつまでも私たちのアイドルでいてね~~~

っていうか、隠し撮りじゃなくて潜入取材してよぉ~~そしたら堂々と動画の亀ちゃんが見れたのにな残念




お友達のブログ見てたら、なんだか秋の服が欲しくなってきちゃったあと冬のコートも

さっちんはめちゃめちゃ寒がりなんで、冬は着込みまくり

あったかいブルゾンがあるんだけどね、めちゃめちゃ暖かいんだけどね、




全然かわいくないんだよね(笑)笑ってごまかすしかない

ヒスのブルゾンなんだけど、すっごく着ごこちも良くて軽くて、なのにおっさんみたいな色でかわいくない

でもこのブルゾンと同じくらい暖かくて気持ちいい素材のものに出会えないんだよね~~


今年もまたがんばって探そうっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

F誌、見てないけどいいんだぁ♪
F誌って聞くとつい女ネタ??って
思っちゃうんだよね!!(笑)
きっと亀は何着ててもかっこいいんだよね!
例え、アキバ系でシャツをズボンにインして
てもかっこよく見えるんだろうな~!(笑)

愛沙もお洋服が欲しいです。。。
お買い物行きたいな~!!

F誌は見れなかったけど、女●セブンでかっこいいかめちゃんは見たよ~
普通にいてもオーラがでまくりだったよね(笑)
でも秋葉系のかめちゃんも見てみたいよv-238
それでもカッコイイと思うけどv-401

きよも寒がりだからこの時期から洋服のチョイスが難しいよ!!
寒かったり暑かったりだからね・・・
秋の服か・・・きよもほすぃ~v-343

そっか~そんなにかっこいいなら、見てみようっと(笑)
最近、色々雑誌買うけど・・・全部読みきれてないという・・・。
たまってるDVDも見ないといけないのに(≧∇≦)

秋は大好きな季節です!食べ物もおいしいし~なんたって過ごしやすい!服も靴も欲しいな~!私はコートが大好きで・・中でもトレンチはかかせません(笑)似合うかどうかはさておき・・・・。
明日も仕事帰りに~前に見てたコート(もちトレンチ)をのぞきに行こうかな~と思ってます!!

i-175さっちんから愛沙へi-175
亀がかっこいいのは当たり前なんだけど
隠し撮りでもかっこいいところがなんか感動!!(笑)
そうだよねぇ、秋葉系でもやっぱかっこいいか!(笑)

秋服って結構難しいよね?
昼は暑かったりするから、今の時期がすごく悩みます(@_@)


i-175さっちんからきよへi-175
うんうん、女性~もかっこよかったよねv(≧∇≦)v
したからのショットなのに顔がめちゃめちゃ男前だった(。・・。)ポッ♪
秋葉系の亀ちゃんとかかわいくてお持ち帰りしたくなっちゃうかな?(笑)
ちょっとペットチックな亀ちゃんも見て見たいね(笑)

秋服ほし~~v(≧∇≦)vジャケットが欲しいかも♪


i-175さっちんからむりさんへi-175
さっちんは最近あんまり雑誌買ってないから
過去の記事とか読みまくってるよ(笑)
ででで、だんだん飽きてきた(笑)
やっぱ最新記事にはかなわないよぉ。

トレンチとか絶対似合いそうだな(*´∀`*)
さっちんも好きだよ!!あれ着ると
それなりに様になるのが気に入ってるよ(笑)
さっちんは全然おしゃれじゃないから、
少しずつ素敵な服を買っていきたいな。
むりさんにアドバイスしてほしい~~(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/205-ef700408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

