♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


音楽大運動会初日&喰いタン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は大運動会初日
行かれた方のレポがまちどおしいさっちんです


Mちゃんからはたいぴーうちわ売り切れ~というかわいそうなメールが届くし

Rちゃんはニカうちわ売り切れ情報をブログに載せてたし

Cちゃんからは涼介くんグッズポスターだけだよメールが


グッズ情報だけでも、その場にいないさっちんはとってもありがたいしうらやましくもありました





ジャニーズジュニア情報メールでは、明日見切り席開放メールが




明日ってそんな急にいけるわけがないよ

最初っから開放しとけよっ






今日のコンサートはどんな感じだったのかな~~はやく知りたいな

自分が参戦して無いと、こんなにも人のレポがまちどおしいのねレポアップした方は是非是非知らせてください~






今喰いタン見てるよ亀ちゃんの出番はまだかな??

なんだかそわそわして、全然ストーリーが頭に入らないよ(笑)

はやく亀ちゃん出してください


明日はウタワラだねぇ~やっと亀と仁に会えるよ

そして少クラはプロデュース涼介くん来たよ~~~~

さっちんは涼介君がジャニーズに入ったきっかけというかいきさつが知りたいな明日分かるのかな?

ドキドキだぁ~~



ではでは、喰いタンの続き見ます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今日の運動会にゆっちさんが来てたみたい。。。
さっちんの予想当たったね!!
愛沙はノーマークでした。(涙)
どうして愛沙がコンとかに行く時は
サプライズがないんだろ。。。。
メリディアンでも期待してたのに~~~!!(涙)

今日のウタワラ番宣はKATーTUNマジで
少ししか出て来なかったよ!!
でも仁くん、明日三輪車こいでるから!!
楽しみにしてて♪(笑)

亀ちゃん、最後の最後に出てくるんだろうね!
どんな役だろ???

i-175さっちんから愛沙へi-175
MCにゆっち来てたみたいだね??
なんかサプライズがあると得した気分になれるよねv(≧∇≦)v
さっちんもそういう経験全然ないよぉ~(T_T)

ウタワラ!!仁が三輪車??(笑)
まぢかわいいねぇ~v(≧∇≦)v明日が楽しみだぁ~~(ж^□^ж)ノ
喰いタン、最後の最後に弘人来たね~v(≧∇≦)v
タバコ吸う亀ちゃんv(≧∇≦)v
髪型もすっきりでかっこいい~~~v(≧∇≦)v

こんばんはー♪今メールフォームからメール送ったけど・・見れたかな??
大運動会楽しかったよ~~=*^-^*=にこっ♪
夏の大冒険に少し手を加えた感じかな??たいぴーソロも宏光ソロもめっちゃカッコよくて・・今日キスマイ新しい曲歌ってたから・・新オリジナル曲かも・・(笑)
詳しくではないけど・・私のブログに少し書いてあるので見てね~。

食いタン

見たよぉ~。でも眠いからブログの更新はしないで寝るよ。
最後にアグネスプリンだし(#^.^#)
ごくせんのときの亀に近い髪型に見えたんだけど(ワクワク)
ところどころ寝てタンだけど・・・最後にはおきて確認したけど、明日にでもリピって再確認するょe-463

ただいま~♪
太ぴーのうちわ本当に残念だったよ(涙)
カッコイイもん!!人気もあるよね~☆
ニカちゃんも売り切れだったんだねi-181
太ぴーが売り切れって事しか聞いてなかった(笑)
私もレポが楽しみ~(*´∇`*)
キスマイソロ魂は絶対行くぞ~(いつだろ??)
さっちんが教えてくれたから喰いタンみれたぁ!!
ありがとうペコリ(o_ _)o))
最後から見たら出てきたi-178
も~超カッコイイじゃん!!
私もあの髪色真似しちゃおうかな(笑)

i-175さっちんから萌さんへi-175
さっき萌さんのブログにレポを見に行ってきたよ♪
たいぴーのソロ、長かったんだね?
しかもスタンドマイク?
涼介君のソロも聞きたかったな。しかも青春アミーゴv(≧∇≦)v
二階席登場とか、まぢでうらやましいです♪

でもさっちんはメリディアンでいっぱい見れたからって
自分に言い聞かせて我慢。(笑)

メールありがとう♪早速探してみるね!!


i-175さっちんからsakuraへi-175
さっちんも見たよ~~v(≧∇≦)v
弘人の髪型、かっこいいね~♪
ごくせんっぽくてさっちんは大満足だよ!!!
アグネスプリンも出てきたし(笑)なにげにいろいろ小細工があって面白いのね(笑)

sakuraの更新も楽しみにまってるぞ!! 

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
おかえり~~♪
キスマイソロコン、メリディアンだったらいいのにね。
さっちんも絶対行くよ!!全ステするくらいの勢いでね(笑)

たいぴー意外にもニカも売り切れだったみたいだよ。
うちわの見本もズラーっと並んでてすごいよね(笑)
写めで伝わったよ(笑)ほんとにありがとう♪

喰いタンの弘人、めちゃめちゃかっこいい~~v(≧∇≦)v
ちょっと悪そうなところが萌~~~(*´∀`*)
ミホちゃん、あの髪型絶対似合うよ!!かわいいもん♪

大運動会のCMがテレビで流れてたよ~v-55
それに見切り席開放って、タダで入れちゃうの???
大混乱じゃないのかな?
もっと早く知りたかったねi-229

弘人かっこよかったね!!
喰いタンを見てるとき、途中寝ちゃったから、もう出たかな~
あきらめてたら、最後の最後で出てきたもんねi-199
ヒガシとの絡みもナイスでしたv-218

ちょっとちょっとちょっと!!
喰いタンに和也!?まじで!?
今見てるんだけどまだ出てない!!

知らなかったからうれしいわー!

そういえば開放席メール来てたね。
今回はチケットも「譲ります」とか多かったとか?
でもたいpとかはやっぱり人気でグッズも売り切れだね。

ああみんなのレポとか見ると行きたくなるわぁ。

おはよう~♪
お知らせです。
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)

i-175さっちんからきよへi-175
大運動会のCMとかあるの??
見切り席はただじゃないよ。お金いるんだよ!!
チケット余ってるみたいだし、そんなに席の余裕があるのかな?
大冒険の時はすごく大変だったのに、
今回は結構すんなりチケット取れた人多いもんね。
抽選っていうのもあるけど、やっぱ電話は大変だよね~。

喰いタン、ほんとの最後だったよね?(笑)
あそこだけ見りゃよかった~♪


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆ、弘人見れたかな?
ってか最後にしか出てないから、最後から見たらすぐ出てくるの(笑)

そうなんだよね!!大運動会の楽しかった~っていうレポみたら
すごくうらやましくて、やっぱり行った方がよかったかなぁって
ちょっぴり後悔。
でも今回はほんとにあきらめざるを得なかったのよ。
まゆはもしかしたら行けたかもしれないんじゃない??
関東住みっていいなぁ~~(*´∀`*)


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
ブログ名変更!!了解だよ♪
ゆっち担になって、随分ゆっちのことが分かってきて
ゆっちに素直に会いたいんだよね~~v(≧∇≦)v
こちらこそこれからもよろしくねっ(≧u’)vブイッ
あとで変更しときますね♪

うちわ続々売り切れたみたいですね…!
代行のはどうなったんだろう…買えてなかったら残念です(;ω;)
機会があったら是非代行お願いしますm(≧ω≦)m

喰いタン見ました!
髪切りましたよね、カメちゃん。かっこいい(*´ω`*)
私は髪、短めのほうが好きみたいです♪

少クラももちろん見ましたよー。
山田くん、頑張ってましたね!すごかったです!
最後のほう汗がすごかったですね。いっぱい踊ってたので。
あと祈りを初めて聞いて、感動しました(^人^)☆⌒+

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
グッズどうだったのかな??
宏光うちわは売り切れ~って聞かないから大丈夫かもよ?
JJとか、もともと用意した枚数がすくなかったからか、
すぐ売り切れだったみたい。あとニカとかね。
うんうん、代行できるものはいつでも頼んでいいからね~♪
そのときはメールくださいな(ж^□^ж)ノ

少クラ、涼介君の汗そんなすごかったの??
さっちんはまだ見てないの。はやく見たいな。
祈りよかったでしょ??かっこいいでしょ??
千ちゃん、すごいよね?センターだよv(≧∇≦)v
キスマイがどんどんかっこよくなっていくから
さっちんもうれしいよ☆(Ф≧∀≦)☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/206-01867458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

