♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ウタワラ親子でDANCE選手権♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ウタワラSP最高~~~~

いっぱい放送してくれてありがとう






いきなりの仁の三輪車での登場めちゃめちゃかわいい~~~

2テイク目?じゃぁ1テイク目も見せてよ~~~

三輪車って意外と難しいんだよね~。自転車と違って、後ろにこぐと後ろに進むし(笑)

仁の髪がちょっともわもわなってる~~~~(笑)雨のせいかな??髪切ったらいいのに~

仁のタンクトップ姿最高に萌~~~~萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌~~~



ノンちゃん、かわいいねぇ~顔ちいさいし、細いし、ダンスもめちゃ上手




仁の腕立て伏せ最高~~~うれしい~~こんな映像が見れて(笑)

二の腕かっこいい~~~~

「トイレの電気つけっぱなしにした人~~?」(爆笑)

ママさんにこき使われてる仁はなんかすごくかわいかったよ





毎回楽しみなじゅんのとたっちゃんコンビ(笑)

たっちゃんの不機嫌なテンション低めがめちゃめちゃおもろい(笑)

まぢうぜえなとか独り言最高なんだけど


そしてあいのり風にボード持って道路で待ってるじゅんの

たっちゃんが車を止めてドアあけたら、じゅんのイキナリタップだよ(笑)

それに対して「気持ち悪い」って(爆笑)

きっぱり言い過ぎて気持ちいいんですけど~~~(笑)


カチカチ鳴らしながらも走って追いかけるじゅんのがちょっと痛々しかったよ(笑)



そして亀ちゃん初ロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ピンクのTシャツ似合うよぉ~~もう全てがかわいいんですけど

さっちんはあの亀ちゃんのバレエダンス??すっごい好き~~~~

亀ちゃんバレエやったらいいのに~~~すっごく見たいよ~







今あのおやじにめちゃめちゃ嫉妬中ですメラメラ~~~





亀ちゃんとか言わないで

キャッチボールとかしやがって~~~あんなに亀ちゃんに触られちゃって


横腹とか許可無くつつかないで~~~~


許せん許せん許せん

あーゆーずうずうしいおやじ大嫌いだよ亀ちゃんを気安くあんなおやじに近づけないで


肩とかもませてるよ~~ばかばかばか~~亀ちゃんのほうがずっと疲れてるよ~~肩も凝ってるっちゅーねん

うわぁ~、なんか悔しい亀ちゃんと話したからって絶対いい気になってるよ

ちょっとさっちんは生理的に受け付けないおやじだわ(笑)許して~~~



最後何故亀ちゃんに蹴りを???



はぁ(゜Д゜)????



貴様~~~何様のつもりや~~~??


まぢぶっ飛ばすぞ




でも亀ちゃんかわいかった~~~

あのおやじがいなけりゃもっと良かった~~~(笑)(齋藤さん?ごめんなさい


亀ちゃんがかわいかったのにあのおやじがむかつくのでこの辺で(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

山涼に触っちゃいました!!
でも真宏の席は2階スタンドだからあんまり良くないんですよ・・・
1階スタンドの前列かアリーナ席が一番良かったんじゃないかなー
なんて。。。
でもそれなりに楽しかったので良かったですbb
山涼の背中はおっきかったです!!

こんばんわ
今日めちゃくちゃ楽しかったね♪

もう仁ちゃんかわいい!三輪車ででてきたときは
もう(笑)


あと田口くんと上田くんコンビがたのしいね
置いていかれそうになったけど
でも私てきには中丸くん田中くんペアも楽しかったな~ワープが



おじちゃんべったりしすぎだよねー
踊らないいってたのに
でも亀ちゃん髪きってたけどかわいかったね

たっちゃんの毒舌が大好き。それと裏腹に愛があるんだもん。
走るじゅんの激可愛いかった。

亀ちゃんは当然激可愛い。
カツンやばいよ。
全員かわいい。

今日ね、ジュニア魂参戦してきたよ。
宏光素敵だったよ。
藤ヶ谷も最高。

そんで、

ゆっち、、、。

超かっけーーーーーーーー。

ウタワラSPとっても楽しかったね~~~v-238
仁の3輪車での登場も、じゅんのの笑顔講座も聖のワープも
もちもんかめちゃんの初ロケも・・・
あの手強いおじちゃんもかめちゃんだから、説得できて
出場してくれたんだよね!!
私はかめちゃんをますます惚れ直しちゃったよv-345
昨日の弘人からかめちゃんにやられっぱなしv-26のきよでした(笑)

i-175さっちんから真宏ちゃんへi-175
涼介君の背中、大きかった??そんなに成長したってこと?
触れちゃうなんて、ほんとにラッキーだねv(≧∇≦)v
さっちんは一度も誰にも触った事が無いよ。
好きな人に触れられるなんて最高だよね?
これからのライブでそういう経験もしてみたいなぁ~。
二階席にはトロッコが登場してくれるから
どこの席でも楽しめるよね!!ほんとによかったね~♪


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
うんうん、楽しかった~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
仁の三輪車かわゆいよねーっ♪
ヘトヘトになっていく仁が面白かったし。
たっちゃんのSっぷりも最高だったし。
ワープもねっ(笑)
亀ちゃんもあの髪型、やっぱ短い方が好きだな♪

今日は詞ちゃんの好きな嵐も出てたね!
さっちんは見てないけど(笑)面白かった??


i-175さっちんからmiへi-175
大運動会、めちゃめちゃうらやましいよぉ。
さっちんに内緒でたいぴーと宏光に会ってきちゃうなんて、
全然聞いてないぞ!!
はぁ~~、でもかっこよかったのね??うんうん分かる~~~。
KAT-TUNもVTRで出てきて、ゆっちはリアルに出ちゃうんだよね(笑)
さっちんはとにかくジュニアたちに会いたかったな。
キスマイソロコン期待してます♪


i-175さっちんからきよへi-175
そうそう!!亀ちゃんってさ、なにやらしてもいい感じに
なるんだよね。
人にかわいがってもらえるタイプというかね。
さっちんときよもめちゃめちゃかわいがってるよね~(笑)
だからこれ以上ファンを増やさないでほしいわ(笑)
私たちだけの亀ちゃんでいて欲しい(>_<)

弘人かっこいい~~~♪
タバコとかふかしちゃって☆(Ф≧∀≦)☆☆
あの髪型もさっちんは大好きだな~v(≧∇≦)v
はやく本編に会いたいね!

ウタワラよかったよね~!!
亀梨さんの髪型、かなり好きなんだ
けどっ!!(汗)
マジでかっこ可愛いわ~~~♪
でも愛沙の中で1番ヒットしたのは
竜也さんの毒舌だね!!(爆)
気持ち悪い!とかマジでウケたし!!
抱っこされてるゆっちもよかった♪

i-175さっちんから愛沙へi-175
たっちゃん、来たよね~(笑)
まぢでおもしろいv(≧∇≦)vたっちゃん良いよぉ~(^∀^)/
やっぱり六人で集まってる時は
他にしゃべる人がいっぱいだからあんまり目立たないけど
なにげに一番たっちゃんが面白いと思うわ(笑)

亀ちゃん、ごくせんっぽい髪型でなかなかいいよね~♪
めちゃめちゃかっこいいよーっv(≧∇≦)v
だっこされてるゆっち♪かわいいよ~(ж^□^ж)ノ

そんなぁ・・・

おやじに切れてるさっちん、超うけるんだけどぉ~(爆)
全国的に敵を増やした親父だな。
仁クン、すっごいかわいいけど、髪切るの忘れてるのか?
ちょっと気になった。担が切ったから強気なわけではないわょe-296

たっちゃんの毒舌たまんないよね~(笑)
あいのりボードもうけた!!
やっぱいいね~あのコンビ☆
亀ちゃんのバレエ最高(*´∇`*)
可愛すぎだよね☆
しかしあの親父本当(`×´)丿ウザイ!!
ダメダメ・・・言って子供みたいだよ。

今日DVD送るね~v(≧∇≦)v

ぜし!!相リンお願いします!!

こんにちは~
嬉しいお誘いありがとうございます。
私もとっくにしてる気になってました~(笑い)
ところで 私と相リンすると~リンク先みんなが
お友達になるんですけど~(笑い)
詳しくは カテゴリーの『素敵なblogの輪』を
読んで頂けないでしょうか?
そして 良いお返事まってま~す♪

亀ちゃんは誰からも愛されるキャラだから~
皆 仲良くしたいんだねぇ~♪

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
昨日のウタワラは本当に最高でしたよねっ(*^^*)
あの仁ちゃんの三輪車には私も胸がドキドキでした(笑)しかもTEKE2って…!(笑)

そして、やっぱり二の腕を出しているタンクトップな赤西さんはすてきんぐですよね♪♪
ついつい二の腕ばかりに目がいってしまいます…!(ひいい!)

亀ちゃんのバレー姿!(笑)
可愛いですよね!(・∀・)!あの姿を見た瞬間に心の中は「萌えー!」でした(笑)

うそー!あの親父けりしてたの?
見てたはずなのに気づかず…笑
それにしても頑固親父ってうざいね(ひど)
まゆの周りにはいない存在だわ(笑)

たっちゃんの言い方超受けた!
「気持ち悪い!!」って!!
じゅんの、まゆが拾って帰りたい!笑

まゆも仁の筋肉に釘付けになっちゃったよ!
あの腕に抱かれたい!!

i-175さっちんからsakuraへi-175
さっちんは生理的にあーゆーおやじはうけつけないのよ(笑)
だからまぢでうざかったよ(>_<)

仁の髪型、さっちんはanegoのときくらいすっきり短いほうが
好きなんだよね~♪だからもうちょっと切ってほしくない?
亀ちゃんはすっきりv(≧∇≦)v
ますますかっこよくなってた~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
はぐはぐしたいわぁ~(。・・。)ポッ♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ねーっ♪あのたっちゃんとじゅんのコンビ最高だよねv(≧∇≦)v
とくにたっちゃんの毒舌が最高に好きだわ(ж^□^ж)ノ
あの二人の会話を永遠に聞いてみたいよね(笑)

亀ちゃんのバレエステキだったよv(≧∇≦)v
やっぱジャニーズ!!なにやっても上手いよね♪
亀ちゃんの一言一言がもうステキングで
あんな言い方されたら、皆亀ちゃんが好きになっちゃう(>_<)って
あせっちゃった(笑)

DVD!!!!うわ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ うれしすぎる~♪
ありがとうo(*^▽^*)o~♪ 楽しみにしてるよ~~♪
さっちんも何も無いけど(笑)何か送ります♪(何を??(笑))


i-175さっちんからムーノンちゃんへi-175
あっ、やっぱり??(笑)
さっちんも張り替えとくね~ってリンクアドみたら無くってあせったわ(笑)
うんうん、是非是非お友達の輪にいれてくださいな♪
さっちんもあとで貼らせてもらいます(^∀^)/
これからもよろしくね~(ж^□^ж)ノ

亀ちゃん、ほんとに人当たりがよくって
だれでも虜にしちゃう男だよね~。罪な男だわ(笑)
さっちんだって仲良くしたいんだから~~(>_<)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
やっぱりゆう美ちゃんもタンクトップ大好き人間??(笑)
あの衣装は重要だよね♪
仁の背中のラインとか果てしなく萌え~でそこばっかり見ちゃったよ♪
あんなにがっしりしてるのに笑顔とかかわいくて
抱きしめたくなっちゃうよね~(。・・。)ポッ♪

亀ちゃん、あのバレエはイキナリかわいすぎだよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
しかもリピートしてくれちゃって(笑)
さらっとやってるのにすごく上手で、
あの亀ちゃんが大好きだぁ~~o(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからまゆへi-175
蹴ってたよ、あのスタジオでダンス終わった後!!
まぢでうざかったよ(>_<)もう許せん!!

たっちゃん、すごい面白いよね??
さっちんはたっちゃんの株が急上昇中だよ(笑)
トークでは絶対必要な存在だよ!!
じゅんのがまた、やられキャラでおかしいよね~v(≧∇≦)v
たっちゃんと仁でも可笑しいかもね♪

そうそう、仁の二の腕がすごい萌え~だったよね?
まゆは亀ちゃんみたいな細いうでが好きかな~って思ってたけど
仁もいける??(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/207-2de06d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

