♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


音楽大運動会♪お疲れ様~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝はユウ達の音楽大運動会のWSのために、ズームインはってました

みごとに裏切られてめざましで流れてたよ

朝からめっちゃテンション下がりましたさっちんです。


めざましでちょこっとだけ見れてうれしかったんだけど、ゆう達!だから絶対ズームインかと思ったのに~~ジュニア運がない


昨日と今日、いろんなお友達のレポを読ませてもらったけど、

うらやましくて仕方ないです

人それぞれ、いろんなミラクルがあって楽しんできてるね~

それでジュニア大好きになってるんだよね~~さっちんも大好きだから気持ちはよく分かるよ~

いつもは誰かのバックでしゃかりきに踊ってるんだけど、ジュニアコンではソロがあったり、メインで踊ってたり

うれしいこといっぱいだもんね~~でもさっちんはバックでのダンスも最高に好きかも

だってめちゃめちゃかっこいいもんね~♪(その担当さんだけ見れるスペシャルアングルのボタンがほしい(笑))

ソロ曲になると、あそこまでのダンスが見れなくなるから、それがちょっと悲しいかな。



お友達にお願いしてたグッズも無事に買えたみたいです

グッズ売り場がすごく混んでたみたいで、買うのに一時間もかかった~ってレポで書いてある人いたから

なんかそんな大変な思いして手に入れてくれたかと思うと、なんとお礼を言っていいか

ほんとうにありがとうございます今、宏光のことしか頭に無いと思うので、時々さっちんのことも思い出してくだぱい(笑)



届くのが楽しみだな~~~


さっちんが持ってる個人うちわはね~、

亀ちゃん、仁君、じゅんの、聖、ゆっち、

ぴぃちゃん、亮ちゃん、手越くん、

キスマイ、kitty


これに宏光たいぴーが加わります


次に欲しいのは、しげ、慶ちゃん、まっすー、たっちゃん

とくにシゲがすごくほしい


全部並べて部屋の壁にかけて飾ろうかな‥‥‥‥‥萌え(笑)



なにはともあれ、音楽大運動会お疲れ様でした~~キスマイは次、滝つばコンかな?頑張って~~








息子が最近はまってる、「名探偵コナン」

そのせいで息子は、一人でトイレに行けなくなりました(笑)じゃぁ、コナン見るなよ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

きよもズムインを張っていて軽くスルーされちゃったひとりよん(涙)

ジュニア大運動会も無事に終わってよかったね♪
来年にはまたジュニアがデビューするって噂だから、
ますます目が離せないね(^^)

今日は小栗旬君のコナン見たよ!!
今までコナンは見たことなかったけど、どうして
コナンが小さくなったのかが初めてわかったよ(汗)

運動会。。。
二日続けてゆっちくんがいらしゃってたようで(涙)
歌もしっかり歌ったって事は最初から決まってたん
じゃんね~!!ちっ!ジャニーめが!!(怒)
せめてサプライズにゆっちが来るかもしれないよ♪
とか書いてくれたらよかったのに!←それおかしい。。。
はぁ。。。ゆっちのバカ(涙)

そしてさっちんはうちわたくさん持ってるんだね♪
愛沙は亀ちゃんとゆっちしかない(汗)
メリディアンの時も結局、買わなかったからね(笑)

i-175さっちんからきよへi-175
大運動会おつかれさまでした♪
さっちんは行けなかったけど、来年は冬休みか夏休みにまたお願いします♪
そして最高の席をさっちんにあたえてくだパイ(笑)

さっちんは最近息子に買ったコナンの本を見て
あの小ささのなぞがわかったよ(笑)
中身が結構ぐろいからさっちんは見せたくないんだよね~。
今日のコナンは怖くて見れなかったみたい(笑)
意味分からん。


i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙はね、ジュニアにはハマラナイ気がする~(笑)
あそこまでのファンサを求めてないもんね(^^ゞ
さっちんはファンサがすごくうれしいからライブに行くようなもんなんだよね~♪
担当さんは人気者だから(笑)ファンサも限られてくるけど
やっぱりもらえると死ぬほどうれしい!!!

ゆっちにも遠くからお手振りしてもらったとき、ほんとにうれしかったよ♪
さっちんにしてないかも知れないけど、勘違いしておきたい(笑)
KAT-TUNコンにまた行きたいな☆(Ф≧∀≦)☆☆


朝、娘に頼まれて~しっかりめざまし録画したよ~(≧∇≦)
100人のジュニアって凄いね~!!びっくりです。
聖とゆっち、そして2人の前を横切る竜ちゃんのビデもちょこっとだけど出てたね!!亀ちゃんは見えなかった・・・残念。

うちわか~。我が家もいっぱいあるよ~。古いのでは、普通の大きさで「拓哉」と名前のみとか~星やハートの形のもあるかな?
張らないのにやたらポスターも多くて・・・始末に終えません。
さっき、ジャニWEBでたっちょんの写真頼んだよ~♪♪

こんばんは♪
北山ガン見レポだけど、アップしてあるから見にきてね♪
レイカちゃんと仁が働かないからかなりの勢いでキスマイに堕ちてます。
滝翼コンも行く予定で考えてるの♪
グッズはね・・・タイミングが良かったのか、
初日に買ったんだけど30分位しか並ばなかったの・・
でも、ニカちゃんと玉森とか有岡君は売り切れで次の日も
売り切れだった!
そうそうキスマイのポスターが(さっちんの分もあるよ!)
北山がNo1ホスト状態で座っていて、もうオレ様全開なんだよ(*^。^*)
明日、送るから楽しみにしていてね♪

突然なんだけど、ブログをお休みすることにしたの。
今、仕事が大事な時期に入ってるから、それに集中するべき時だって判断しました。
ブログはお休みするけど、亀ちゃんが大好きな気持ちは変わらないし、応援し続けるよ♪
だから今までと変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです。

ここにも遊びに来させてね~!

i-175さっちんからむりさんへi-175
そうなの??さっちんは全然違う方取っちゃったよ(T_T)
でもちょこっと見れたけど、
すごい盛り上がってて楽しそうだったよね??
うらやましいったらありゃしない^^;

うちわって星とかハートの形もあるんだ?
それはやっぱSMAP?さすが歴史が違うね♪
ポスターは貼らないともったいないから
貼った方がいいよね?
さっちんももったいぶって貼らないタイプなんで
全然使わずに、担当がかわっちゃったりする(笑)

たっちょんの写真買ったの?
さっちんはKAT-TUN買いたいなぁ~。あとNEWSとジュニアと‥‥(笑)



i-175さっちんからチャッキーちゃんへi-175
え~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
めちゃめちゃ楽しみなんですがっv(≧∇≦)v
そうかそうか、チャッキーはグッズすんなり買えたんだね?
よかったね~~o(*^▽^*)o~♪
売り切れって悲しい。準備してた枚数が少ないんだよね?
ジュニアファンを舐めてるよ。もっと買えない人の事も考えて欲しい。

宏光レポ早速見に行きます♪(。-∀-) ニヒ♪


i-175さっちんからハルカへi-175
まぢで???めちゃめちゃびっくり!!!!!
そうか、仕事が忙しかったら全然更新できないもんね~。
でもハルカがお休みだとすごく淋しいよ~~。
復活はするんでしょ??絶対してね♪待ってるからね~~(>_<)

さっちんは全然今までと変わらずだよ!!
亀ちゃんへの萌え萌え発言はメールでガンガン送りつけてね♪
ココにも遊びに来てね♪
そして絶対ブログはやめないでね~~~!!!!
さっちんはハルカのブログ大好きなんだから~~(T_T)

そんなぁ・・・すっごい見逃してるわぁ(号泣)
に・・しても部屋に飾って眺めてみたいうちわの数だね。
サクラはこそこそひっそり楽しんでるつもりだけど、みんなにバレバレなのよねv-399
コナン、うちのも好きだけど、今はしんちゃん。
テニスの王子様も好きらしぃんだけど、年長のくせにってかんじだょ←おまえがいうなっ
実写版、小栗君みたさに録画しちゃいました(*^_^*)

ジュニア魂ではうちわは買わなかった。
まだ初心者だし。笑。
小さい子が一生懸命踊ってて可愛いかったな。
タイPと宏光は最高!かなりハマりそう。

さっちんが、だいぶ前にくれたバトンを、やっとしあげました。
良かったら見にきてくだぱい。

案の定まゆもすっかり見逃したよ(笑)
見逃してるほうが多いのでもういいや(開き直り)
Jrはうちわ太陽君だけ持ってるよー。
さっちんすっごい持ってるね!
全部飾ったらすごいねー!

コナン、恐かったの?見てないけど。
1人でトイレに行けないってことは恐いってことかいな。

私もズームはってたよぉ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お友達に頼んだグッズ無事買えて良かったね(*´∇`*)
日曜も売り切れが多かったみたいだけど(驚)
Jrも大人気だよね~v(≧∇≦)v
私も古いうちわは沢山あるよ(笑)
聖がまだ入って間もないくらいのとか(爆)
今の聖が想像出来ないぐらい可愛いの☆

こんばんはっvvv

こんばんはですっvvv
運動会!私もズームイン見てたらやらなくて(>_<)
急いで目覚ましにチャンネルを変えて何とか間に合いましたよー(*^^*)

私も、本当に機会があったら是非、ジュニアの子達のコンサートに行きたいですだっ☆★☆
そして、横尾くんをガッツリ見たいです!(笑)
あ、あとは五関くんも(ハグハグ!)

ふふふふふvvv
さっちんさんの息子さんは今、コナンにはまってるんですか??
私もコナン、大好きで昨日は家中でコナン祭りでした!(笑)

i-175さっちんからsakuraへi-175
さくらの息子ちゃん、まだ年長なのにコナンとか見てるの??
うち二年生でやっとここまで成長したわ(笑)
ほんとに幼すぎて情けないんだけど(-_-;)

さっちんも実写版の方も録画したよ~♪
まだ見てないけど面白かった??
小栗くん好きなの??人気あるしかっこいいよね~♪
でもさっちんはやっぱりジャニーズがいいかな(笑)


i-175さっちんからmiへi-175
初心者ってウソばっかり(笑)
うちわ買わなかったのか~。さっちんは欲しくて欲しくて。
だからいつもお金が無いのよね~(笑)

ジュニアはほんとにまだまだちびっこもいてかわいいよね~♪
これからかっこいい先輩を見て、勉強していくんだろうなぁ。
miもたいぴーや宏光にはまりそうでしょ?かっこいいでしょ??

バトンやってくれたのね?
まわしたバトン探すの大変だったでしょ??(笑)
あとで早速見に行きます♪


i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんも開き直って、WS見逃したけどもういいや!(笑)

まゆ、太陽のうちわ持ってるの?なんでなんで??
太陽が好きなの?全然聴いてないぞ~~!!

コナンは漫画本のほうは結構怖いんだよね。
人が殺されてるとことか、なんかリアルで。
だからトイレに一人で行けなくって。
夜になると急に私にべたべただよ(笑)
ゆうたんにはまだ見せないほうがいいからね~♪


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃんが買えなかったってメールくれて
ほんとにびっくりしたしショックだったよ~(>_<)
まさかまさか売り切れだなんて~~。
次の日の朝九時に行ったお友達も、すでにニカうちわ売り切れだったみたいで
ほんとにかわいそうで。
そういうのやめて欲しいよね。
とくに地方から行ってる人とかどれだけ手間かけてるか、ね?

聖って昔すごいかわいかったよね?
女の子みたいに、目がくりくりしてて~v(≧∇≦)v
なんでそんなふるいうちわ持ってるの??
それってソロうちわ??いいなぁ~♪
今となっては貴重だよね。さっちんの聖はもちろん坊主だよ(笑)

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ゆう美ちゃんがね、横尾くんと五関くんをすきって言うのが
意外でしょうがないのよ~(笑)
ゆう美ちゃんはたいぴーって感じがするんだけどな(^^ゞ

昨日はほんとに7時からコナン祭りだったよね~♪
ゆう美ちゃんはたしか小栗くんが好きなんだよね?
さっちんはまだ見てないんだけど
時間があるときにゆっくりとコナン祭り開催しようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/208-4480099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

