♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


コンサート日程♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は帰ったらブルーの封筒が届いてた~~

一つはキンキのドームコンの案内で、もう一個のハガキはジュニア情報局の滝つばコンの案内だよ


滝つばコンはバックにキスマイだろうから行きたいな~でも無理だな(笑)

今は仕事が土日にあったりもするからねコンサートでお休みさせてくださいとか言ったら



すんごい白い目で見られて自己退社に追い込まれそうだよこわっ(笑)


今は稼いどけって事だよね?うんうん、毎日残業してるよ頑張ってるよ~~

だから年末は絶対仕事しませんから~~~~




あとキンキコンはね、カウコンの次の日とか前の日とか、結構参戦できそう


でも問題はキンキに興味が無い事だよ(笑)

全然嫌いじゃないよ~堂本兄弟とか大好きで見てるし

だから、キンキコンに参戦したら大好きになっちゃうのかな?




それはそれで自担が増えて困るよぉ~~~




さっちんは今の生活でいっぱいいっぱいなんで、これ以上好きな人いらないよ(笑)

でもコンサート行って見たい(笑)ちょっとどんな感じなのか、見てみたいよね?




あとNEWSとKAT-TUNのスケジュールも是非とも教えてください

NEWSが正月そうそうにライブやるなら、キンキコン行かないよ

KAT-TUNのドリボズは春にやるのかな?やっぱ冬かな?

タッキーの演舞城とか、光一くんのショックとか、知りたい事が山ほどあるよ


もうぅぅ毎回直前に決めるのやめてくれないかなこっちにも都合がありますから~~~~







そういえはKAT-TUNのドームコンのDVDは出ないの??どうなの??あんだけカメラ回しといて出ないのかっ??




はぁ~~~、なんかいろいろ考えなくちゃいけなくって‥‥‥楽しい(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ど~も~♪
高校生の時に友達にキンキコンとカウコン
に誘われたのに断ってラルクのカウコンに
行った愛沙で~す(笑)
あの頃はジャニに全く興味なかった。。。

ドリボは何月にやるんだろうね??
また1月かな??
さっちんは何公演観る予定???(笑)

年末(カウコン)でまたさっちんに会いたいな~♪

タキツバ絶対キスマイ付くよね~!!
ものすご~く行きたいけど我慢だな(涙)
土日仕事は辛いよねi-181
さっちんはキンキのFCも入ってるのぉ??
ドリボズいつだろうね~i-230
本当こっちにも都合あるんだから早く教えてほしいよぉv-421

ちょっとばっかし聖のうちわをUPしたから是非見に来て~(*´∇`*)



いいな~いいな~KinKiコンいきたいのにっ

私の休みは30日からだからいけないしっ
成人式だからお金つかえないしでいけないし

カウコンは参戦しないと

さっちん!

さっちんも大変そうだね(笑

こんばんは。
関ジャニで楽しすぎてまたまた自担が増えてしまったまいのです。
今回は色々と本当にありがとうね^^。

青い封筒が色々と届いていて大変みたいだね(笑

でも確かにジャニは色々と直前で予定を決めれないから困るよね。

こっちにも都合があるよね~。

私もドリボも行きたいし、演舞城も見てみたい。
カウコンも人生で一度くらいは行ってみたいし。。。
あ~行きたいものばかりよ~。

i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんはドリボス、一回でいいから当たって欲しいな。
一回が舞台って高いんだよね?
何公演もは無理。とにかく当たって~~v(≧∇≦)v

おうおう!!もちろん、年末行く事になったら会おうね♪
すごく楽しみだね~♪
KAT-TUNもエイトもぴぃちゃんもたいぴーも全員見れる~v(≧∇≦)v
チケットも頑張って取ろうね♪ふぁいとーー!!


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そう、キンキのファンクラブはね、今年の初めに
カウコンの申し込みができるように、誰でも良かったんだけど
とりあえずファンクラブを持ってるジャニで選んで入ったの。
今思えば、滝つばにしとけばよかった(笑)
そのあとすぐ、Y&Jが出来て、全然さっちんの行動意味無い(笑)

みほちゃんも滝つばコン我慢する??
辛いけど二人で乗り越えようね♪(笑)

聖のうちわ、早速見てきました♪
あのかわいい聖にまた会えてよかった~。
亮ちゃんもめちゃめちゃかわいいね~♪
昔の亮ちゃんはすごいかわいいv(≧∇≦)vびっくりだぁ(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
詞ちゃんが行くなら、チケットとってあげれるのに。
やっぱ無理?東京までは遠いしね。寒いしね(笑)
成人しきかぁ~v(≧∇≦)v
さっちんはあったかな?成人式。(爆笑)遠い昔だ。
詞ちゃんは着物かな?はかまかな??
きっとかわいいんだろうなぁ、見て見たいです(*´∀`*)


i-175さっちんからまいのへi-175
ねーっ。予定がもっと早かったら、こっちも決められるのに、
いっつもぎりぎりで、おまけにキスマイとか申し込み終わってから
発表するからね(笑)信じらんねーΣ(T□T)
まいのは今年、KAT-TUNとエイトとスマかな?
もうジャニづくしじゃん!!たしか舞台も行ってたよね?
さっちんも演舞城もショックもoneもドリボズも行きたいな。
お金があればね(笑)

さっちん久しぶり~i-194

私のところにもkinkiの案内来て申し込みしてきちゃったーvv
ってかkinki魂はマジでいいよ??
ホントにイイってi-234i-189
絶対に行ってみるべしi-80

ちなみに去年のSHOCKの当落聞けたのが…
12月の下旬だったから…
申し込みは12月はじめとかに来るんじゃないかなぁ…i-189
今年は友達と去年より増してチケ取りに没頭します(笑)
今年も絶対に行きたいから…

i-175さっちんから智希へi-175
今日ね、キンキコンの申し込みしてきちゃった(^∀^)/
希望は一日の光一君のお誕生日♪
でもすごい倍率なんだよね?天井席だったら嫌だな(笑)

SHOCKはね、今年亮ちゃんが代役で最初の方出てたでしょ?
来年も亮ちゃんだったらいいなぁ~って思ってるよ♪
申し込みは12月くらいなのかぁ!もうすぐじゃん!!
さっちんも申し込みすると思う。
チケ取り大変だけどお互いにがんばろうね♪♪

結構まわりにKinkiのファンが多くて、申し込みする時、声がかかるけど・・・。4年位前に一度だけ参戦したよ!!確か、山Pがいたよ♪すっごくかわいかった記憶が・・・。

カウコンとドリボ・・・大変だろうけど、頑張ろうと思ってます!!
行けたらいいな~。その前にエイトコン♪頑張ります。

i-175さっちんからむりさんへi-175
ぴぃちゃんってキンキのバックにいたんだよね?
さっちんもぴぃちゃんを好きになってから昔のぴぃちゃんを
見たんだけど、やっぱりすごくかわいいよね♪
一人オーラ出まくりだもん♪
あの時ぴぃちゃんに出会ってたら絶対すぐにはまっちゃって
大変だったと思う(笑)

カウコンもドリボズも行きたいね!!
ドリボズは特に大変だよね。さっちんは全滅だったから
次は一公演で良いのでチケットぷりーず!!
エイトコンでミラクルあるといいねぇ~v(≧∇≦)v
頑張ってるむりさんが楽しそうだよ(^∀^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/209-6ea45cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

