♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ジャニウェブ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ジャニウェブのお気に入りアーティストをKAT-TUNからNEWSに変更したさっちんです


だってKAT-TUNは更新が少なすぎなんだもん

それに比べて、NEWSの更新の多さといったら笑っちゃうよね

一回、ぴぃちゃん、慶ちゃん、テゴ、まっすー、シゲって全部更新されててめっちゃ忙しかったよ(笑)

今日もぴぃちゃんとしげとまっすー見たよ~





まっすーはゆっちとお買い物行ったんだね?なんか意外な組み合わせ~~

ゆっち、30分も遅刻~??その間にまっすーどうしてたんだろ?(笑)

「まあ、いいけど」ってあっさり許しちゃうまっすーが男前だね


まっすー、帽子と靴買ったんだねででで、ゆっちも買ったのね?(笑)なんか仲良しだね~


夕食は手羽先~?美味しそうゆっちもいっぱい食べたかな?まっすーには負けるだろうな(笑)


ゆっちとまっすーがいっぱい語ってるとことか全然想像できないけど、楽しかったみたいで良かったね






ぴぃちゃんは白虎隊の撮影頑張ってるみたいだね~今日は現代版なのね


綺麗な空と遠くの山の景色、どうもありがとう




高校生の時見た景色と、どういうふうに違うんだろ。



ぴぃちゃんが高校生の時は、どういう気持ちでこの空を見たのかな?

高校生の時よりもぴぃちゃんの心は広くなって、どんな事を感じたんだろね。




きっと辛い事や苦しいことがいっぱいあって、いろいろ悩んでたのかな。

今もきっとそういうことがあるかもしれないけど、昔よりずっと広い心で物事を考えられるんだろうね

NEWSとしていろんな出来事があってから、最近特に、ぴぃちゃん自身がすごくリーダー的存在に思えて仕方ないよ。

もちろん、NEWSのメンバーそれぞれの向上心もすごいし、メンバー愛も深いしね。

だけど、デビューした頃とは全然違う感じ。あの頃は回りがぴぃちゃんをすごく立ててた。

ぴぃちゃんに気を使ってる感じだったもんね。



今は皆の個性が出てきて、グループとしてすごく面白くなってきたよ

ぴぃちゃんもメンバーの事を昔以上に大事に思ってて、人間的に一回りも二回りも大きくなって、頼りがいのあるリーダーになってきたからね


なんか今日の日記は、ぴぃちゃんがまた大きな試練にぶつかって悩んでるように感じたの。

もしかして事務所からなんか新しい発表があったのかな?NEWSの活動の事かな??

なんだかとっても気になるぴぃ日記だった



新しいジュニアからのグループってまさかって考えすぎか



ランキング参加中ワンクリックぷりーず




スポンサーサイト

コメント

まっすーとゆっちがお買い物。。。。
まっすーとゆっちがお買い物。。。。
んっ?想像できない!!(笑)
でもあんな可愛らしい2人が
お買い物なんてステキすぎる
わ~~~~!!(ドキドキ)

山P、撮影頑張ってるみたいだね♪
会津でもたくさんのファンが山Pを
追いかけてるみたいだよ!!(笑)
やっぱり人気者はどこに行っても
大変だよね。。。

i-175さっちんから愛沙へi-175
でしょ?でしょ?さっちんも全然想像できないわ(笑)
意外な組み合わせなとこが萌え~だよねv(≧∇≦)v
少クラで仕事が一緒だったから、約束でもしてたのかな?
どっちが誘ったんだろ?
やっぱ全然想像できない(^^ゞ

ぴぃちゃん、どこいっても人気者だよね♪
白虎隊楽しみだなぁ~(^∀^)/

こんばんはあ!

さっちん、こんばんは~。
とりあえず、Jr大運動会関係のレポは全部UPしたのでお暇なときに見に来てね!
結局、翌日もニカうちわは買えなくて~(ノ◇≦。)
めっちゃかわいく撮れてる写真だったから、悔やまれてならないっ。友達が「ウェブで売るって売り場の人が言ってたよ」というので、信じて待つしかないわ~。
ウェブといえば、確かにカツンは更新少ないよね。ぶっちゃけ独立サイトができる前と変わらないし(汗)
「ひと恋」主題歌もCD化未定だしっ。仁担レイカはKAT-TUN活動については枯れきっているよ~っ。(悲)

こんばんはー!
ゆっちとまっすーが2人で買い物ですか?!
きゃーー なんか意外すぎておもしろいー(*≧∀≦*)
あっ、確か今度の少クラ(8日)はまっすーがゲストにきますよねvv
そこでの絡みが楽しみです♪

来春デビューするジュニアって一体誰なんでしょうね??
まいとんの予想ではキスマイかYa-Ya-yahか・・・
それかまたすごいグループを作り出すか・・・
なんかジャニーさんっていきなり凄いことをし出しそうで・・vv(笑)
まいとん的にはYa-Ya-yahキボンヌです!
Ya-Ya-yahの曲ってどれもいいんですよ!
聴いていると元気になれたり、楽しかったり・・・
正式発表が楽しみですね☆

i-175さっちんからレイカへi-175
ニカうちわ、ほんとに残念だったね。
ウェブで売るのかな?それなら絶対買えるよね?
是非是非販売してほしいねv(≧∇≦)v

最近PCの調子が悪くて、あんまりコメントしてないけど
レイカのレポはしっかり読破!!(笑)
ニカの萌えポイントばっちりだよね~♪
私も参戦したかったよ(>_<)

そうだね、仁に会えるのはウタワラしかないもんね(-_-;)
だからさっちんはanego見てるよ(笑)
あの頃の仁は痩せてるね~(*´∀`*)
今も昔もかっこいいですo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
うんうん、ヤァの曲はさっちんも大好き~o(*^▽^*)o~♪
バックで踊ってる涼介くんがかっこいいよね~!!
でもさっちんはデビューに対しては微妙な感じ。
もっとジュニアのままでいてほしいの。
ほんとにデビューするか、噂だからわかんないけど、
とにかく笑顔でむかえてあげられるように
ジャニーも考えて欲しいな。

来週の少クラはマッスーがゲストだね!
暁が聞けるのがとっても楽しみだよ~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/210-4a94dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

